« 2017/4/14 AKB48 外山大輔 ミネルヴァよ、風を起こせ 公演 感想 今日のMVPはまなみ | トップページ | シモネタというのはフツー現代のことを言う。それが戦時下に及んだというのは、それだけ戦時を意識しとるということや。 »

2017年4月14日 (金)

もうアメリカも北朝鮮も、戦闘態勢待ったなし、一触即発やなあ。いつ日本に核兵器が落ちてくるかもワカランぞ。  #マルクス主義粉砕闘争

コレ、両国とも戦争以外の道がないようになってもとる。


<米軍>「先制攻撃の準備」 北朝鮮核実験強行なら 米報道
毎日新聞 4/14(金) 11:54配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000038-mai-n_ame

【ワシントン高本耕太】米NBCテレビは13日、複数の米情報当局者の話として、北朝鮮が6回目の核実験を強行しようとした場合、米軍が通常兵器による「先制攻撃」を行う準備に入ったと報じた。巡航ミサイル「トマホーク」を発射できる駆逐艦が近海に展開し、米領グアムの基地で重爆撃機も出撃態勢を整えているという。





「本物の戦争味わえ」=対米報復を警告、核戦力正当化―北朝鮮
時事通信 4/14(金) 12:45配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000050-jij-kr

【ソウル時事】朝鮮労働党機関紙・労働新聞(電子版)によると、北朝鮮外務省の軍縮・平和研究所報道官は13日、談話を発表し「米国が動けば、敵対勢力の頭上に核の雷を落とし、本物の戦争の味がどんなものかはっきり味わわせる覚悟だ」と警告した。

米国が軍事攻撃をちらつかせ、威嚇していると指摘し、報復攻撃を示唆した。



どうして戦争しかないのか?

どうして対話ができないのか?

・・・・・という主張がどこからも出てこんねん。


一方ではストライキで戦争が止められる!と言いつつ、目の前の人さえ説得できん無能集団も一部にはおるんやけど。


そして日本はこんなこと言うとるんやけど、アテになんかなるかい。



高度な警戒体制で安全確保に万全期している=北朝鮮情勢で官房長官
ロイター 4/14(金) 12:24配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000034-reut-bus_all

[東京 14日 ロイター] - 菅義偉官房長官は14日午前の会見で、北朝鮮情勢に関して、「高度な警戒監視体制を維持し、いかなる事態にも対応できるよう、緊張感をもってわが国の平和と安全確保に万全を期しているところだ」と語った。



”五重の壁”で万全を期しとるハズやったのに、東日本大震災で福島第一原発事故が起きてもた。

だから、万全を期しとるなんてのはウソッパチやねん。

たとえばこんな記事だってあるし。


ウラン燃料はあと37cmで流出するところだった!?
なぜ、福島原発“5重の壁”は簡単に壊れ放射性物質が放出した? 2012.09.07
http://biz-journal.jp/2012/09/post_649.html



そんで、北朝鮮が今日やったことってこんなことがある。



北朝鮮、故金日成主席の生誕記念日を控えて“乱数放送”
2017年04月14日 10時57分 WoW!Korea
https://news.nifty.com/article/world/korea/12211-188107/

北朝鮮が故金日成(キム・イルソン)主席の105回目の生誕記念日(太陽節)を控えた14日、国外向けラジオ放送である「平壌放送」を通じて、新しい内容の乱数放送を行った。

韓国統一部によると平壌放送はこの日午前1時15分(北朝鮮時間午前0時45分)から10分間、乱数放送を行った。アナウンサーは同じ内容の数字を1度繰り返して読み上げた。

これは去る9日(日本時間)以降5日ぶりで、今年に入って12回目の乱数放送である。

この日の放送は以前の放送で出てきていない新たな組み合わせと把握された。

乱数放送は北朝鮮が韓国などに潜伏する工作員らに指令を下すときに使用するものだとわかった。北朝鮮は2000年第1回南北首脳会談以降、乱数放送を中断していたが、16年ぶりである昨年7月15日に再開した。



これはすなわち、”北朝鮮が韓国などに潜伏する工作員らに指令を下す”ことを意味しとる。

そして韓国以外にも北朝鮮の工作員はおる。

だって金正男を殺したのは、マレーシアに潜伏しとった北朝鮮の工作員やろ。

そういう意味では、金正男の暗殺も、昨年7月15日に再開されたこの乱数によって指示されたものかもわからん。


そして、私がもし北朝鮮の人間ならば、アメリカとのガチンコ勝負ならば、北朝鮮がミサイルを発射する前に先制攻撃するとアメリカは脅してきとるんやから、それを回避するためには、世界でゼッタイにこの人を殺せないと思う人間を人質に取るかなあ。


けど人質に取ったって、ハイジャックしてその国から北朝鮮に連行せなアカンかなあ。よど号みたいに。

そうすると、海外に渡航しようとするアメリカ関係の要人を狙って、しかもアメリカ側の民間人が、「この人を見殺しにしたらいけない」と言い出すようなヒトを人質に取って、ハイジャックして北朝鮮に向かうかなあ。

そうすると、たとえば日本国内やと、国内線の旅客機をハイジャックしても北朝鮮まで向かえる燃料を積んどるやろから、可能性は高いよなあ。

たとえば羽田から那覇に向かう旅客機をハイジャックするとか。

てか調べたらよど号って羽田から福岡行きで、給油しながら北朝鮮に行ったんか。

けど給油地で狙われる可能性あるし、ハイジャックするとするとやっぱその国に行ける燃料がないとなあ。


そうすると金属検知器が問題になるんやけど、別に金属じゃなくたって箸を喉に突き刺したらヒトは殺せてまう。(口から不意に箸が喉に刺さって死んだ事件があった)


私が考えるのはひとつの案であって、北朝鮮がナニ考えとるのか、その選択肢なんて無数にある。

それを全部潰すのなんて不可能や。

それが可能ならば、福島第一原発事故も起こらんかったし、金正男も殺害されんかったし、その他の事故・事件も起こらんかった。


事故・事件っていうのは全部、一般の人間の想像の斜め上を行く発想を誰かが考えるか、そんなわずかな確率の自然災害が起こるかしかない。

そして、事故・事件は、人類が滅びるまで発生し続ける運命にあるねん。


バカでハゲの菅義偉がいっくら安全ったってアカン。


#マルクス主義粉砕闘争

« 2017/4/14 AKB48 外山大輔 ミネルヴァよ、風を起こせ 公演 感想 今日のMVPはまなみ | トップページ | シモネタというのはフツー現代のことを言う。それが戦時下に及んだというのは、それだけ戦時を意識しとるということや。 »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

第三次世界大戦」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

そんな話よりも西山のテポドン食らったときの話してよ

国民餓死させながら外国脅かすために核ミサイル開発しているところとまともに話なんかできません。
岩田華怜とは相思相愛だと言い張ってストーカー行為を繰り返す
大西秀宣と話できないようなものだよ。

そんな事よりもオモテの世界で名を出すのはよ

精神病で破れかぶれの人生を革命で逆転できるの?w

金日成マンセー!マンセー!マンセー!

>そして、私がもし北朝鮮の人間ならば、アメリカとのガチンコ勝負ならば、北朝鮮がミサイルを発射する前に先制攻撃するとアメリカは脅してきとるんやから、
>それを回避するためには、世界でゼッタイにこの人を殺せないと思う人間を人質に取るかなあ。

>けど人質に取ったって、ハイジャックしてその国から北朝鮮に連行せなアカンかなあ。よど号みたいに。

>そうすると、海外に渡航しようとするアメリカ関係の要人を狙って、しかもアメリカ側の民間人が、「この人を見殺しにしたらいけない」と言い出すようなヒトを人質に取って、ハイジャックして北朝鮮に向かうかなあ。

・・・大西秀宣君。「人質」ってのは見捨てて『始末する』事も出来るんだぞ。要人だろうと何だろうと。
真の日本国民ないし(敵ではあるが)イスラム原理主義者には出来る。
馬鹿リベラルや欧米人には出来まいよ。だから連中はテロリストに嘲弄されるのだ。

やり方はこう。
複数の戦闘機にて、当該旅客機を撃墜して完全に破壊するが、同時にフライトデータレコーダーとコックピットボイスレコーダーを解析不能にすればいい。

(ダテに私はナショジオの「メーデー!」シリーズ観てないんだよ?二つの機器さえ無ければ、墜落の真相など尽未来際に至るまで解らなくなるのだと知っているのでこの攻撃案を出した。)

解析不能にする方法だが、これらの機器は尾翼側客席上部にあると言うから、
まず、ここにミサイルを撃って爆発させ、機器を壊すか消し飛ばし、その後機体各部を攻撃して、一人たりとも生存者が出ないようにすれば良いだけだ(^。^)y-.。o○

君には「戦陣訓」の一節を思い起こしながら死んでもらおうじゃないか(嘲笑)
大西秀宣君には国家の怖さを理解していただこう。

なに、君が炭そ菌でも持ってた事にすれば、国家がそうしても問題ない。この際だから、規模の大小にかかわらず、最低最悪の排外主義者である全報道機関と構成員どもを「武器を用いて」掃滅しておいてもらうのも悪くないねWWW

自身が起こしたブームでないなら叩きまくり、一部を全部だと言い張りながら嘘を流し、"研究"などと称して有名人を誹謗中傷することしか出来ない報道ことカスゴミなんて要らないじゃないか。
そろそろあれら日本の害虫を駆除すべきだ。国家の手で。

自身で公式・公式準拠情報(ケーブルTVのドキュメンタリー専門局はこれに該当)に当たれば済む。手間を惜しむな。海外サイトはリンクをGoogle検索にかけ、機械翻訳で読めばいいだけさ。

その程度の手間すら惜しむから、国民は低質な既成カスゴミや自称ジャーナリスト如きに操られるのだ。

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。

次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg

代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

アメリカが本気出したら通常兵器で虐殺レベルだよ。
刈り上げの首を誰かが差し出すレベル。

アメリカの兵力は異常。
日本に核落ちる事ないよ。
全て撃墜されるだけ。
それを見たらロシア中国が又アメリカにビビる。

●ソフトヤミ金のオーシャン:ヤマシンが半年以上にわたって大西を騙って営業妨害を繰り返したヤミ金業者。初回手数料5千円、利息は2週間で4割。

最初の申し込み
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/aks-544d.html
オーシャンから大西への電話
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-cef7.html

●住吉会大西組:ヤマシンが大西を騙って稲川会系の薬物売人に脅迫や営業妨害を繰り返した結果、売人は住吉会の嫌がらせと誤信。住吉会の大西→住吉会大西組という概念が誕生して報復が始まる。その後、稲川会の薬物販売は逮捕者を大量に出して壊滅的に。

売人による嫌がらせの一例
http://archive.fo/FBotv
稲川会系薬物販売の首謀者とグループ18人逮捕
http://www.asahi.com/articles/ASJ6Q5SMBJ6QUTIL04Y.html

●口座買取ドットコム:詐欺用の銀行口座を買い取る違法サイト。ヤマシンが大西を騙って営業妨害したところ、大西に火を付けると脅迫電話。

大西への脅迫電話
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/com-052b.html
ヤクザと警察の自演認定w
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-d037.html

まあ、実際は今、中国が必死になって北朝鮮を押さえるために裏で動いてるんだけどな

米軍は14日、同軍が保有する最大の非核爆弾である大規模爆風爆弾(MOAB)をアフガニスタン東部ナンガルハル(Nangarhar)州のイスラム過激派組織「イスラム国(IS)」施設に対し投下した際の様子を捉えた映像を公開した。

バカでハゲってwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70262712

この記事へのトラックバック一覧です: もうアメリカも北朝鮮も、戦闘態勢待ったなし、一触即発やなあ。いつ日本に核兵器が落ちてくるかもワカランぞ。  #マルクス主義粉砕闘争:

« 2017/4/14 AKB48 外山大輔 ミネルヴァよ、風を起こせ 公演 感想 今日のMVPはまなみ | トップページ | シモネタというのはフツー現代のことを言う。それが戦時下に及んだというのは、それだけ戦時を意識しとるということや。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック