« いや、普遍的な内容ではないからこそ、容易な検索でないと出てこん。そして、容易な検索で出てこんようなもんじゃないと有名とはいえない。それはたとえば公安の中で有名とか限られたものや。 → そんな検索じゃ出てこないよ こんな有名な話なのに | トップページ | 「きみはいい人、チャーリーブラウン」感想。全体的に前よりもいいと思った。個人的にはライナス役の古田一紀さんがいいと思った。 »

2017年4月22日 (土)

ひとつ思い出したけれども、いまの日立製作所社長の東原敏昭、・・・私をどうしても入れろと言うたヤツ、は徳島大学出身やけど、私の父親の大西博昭も、地元ではアタマよくて徳島大学を受けたと聞いた。けど落ちて就職したんやけど。

なんで昭和14年生まれの大西博昭が徳島大学を受けたのか、そうすると受けたのは昭和33年とかやんなあ・・・・、動機とかなんとか聞いたことないけど、なんかあったんかなあ。

私は、もう弘子とは話したくないけど(同じフレーズのリフレインばっかやし)、正直弘子は個人的に世界でいちばん苦手なタイプや。

だから、母親でさえも着信拒否しとるし、新たな住所も知らせてない。


博昭とは話したいことあるけど、大西弘子と会う可能性があるというのが難点やなあ。

大西弘子とはもう一生会いたくないし。

会うときは、私が大西弘子を、憎さのあまり、顔面をバットで何度も叩き潰して殺すときやと思うとるし。

« いや、普遍的な内容ではないからこそ、容易な検索でないと出てこん。そして、容易な検索で出てこんようなもんじゃないと有名とはいえない。それはたとえば公安の中で有名とか限られたものや。 → そんな検索じゃ出てこないよ こんな有名な話なのに | トップページ | 「きみはいい人、チャーリーブラウン」感想。全体的に前よりもいいと思った。個人的にはライナス役の古田一紀さんがいいと思った。 »

憎い親大西弘子」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

焦っとるw

焦っとるw

焦っとるw

焦っとるw

大西こそが「同じフレーズのリフレインばっかやし」なあwwwww

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

チョソニンミングンマンセー!
おーにっちゃんマンセー!
ついでに博昭マンセー!弘子は元気かマンセー!
おーにっちゃんカジョクマンセー!

自分の母親を〇〇と言っているような奴を好きになる女はいないよ。
伊達娘は母親と仲がいいんだろう。

母親がドイツ逃亡に否定的だったからって、母親を〇〇とか恥ずかしいぞ。

大西焦ってるw

雨強ぇーな!三茶で友人のライブ見て、バスで下北まで来て帰るところ。こんな雨でも土曜とあって、みんな飲んでるなぁ。下北は昔から馴染みがあって、居酒屋でバイトしてた事もあった。
今日は予定がなければ、おーにっちゃんと飲んでも良かったんだけど・・

てか、兄貴は大阪人のくせしてギャグがつまんなすぎる。
キチゲェ行為全部をギャグと捉えれば笑えるけどよ。
いや、笑えないか。
実際兄貴と同じ職場の人は大変だと思う。

岩田の握手会行けなくて悶々としているのかよ

↑大変です。

チケット1万もする演劇見ても楽しめなかったんだね。
焦ってるw 

早くスヌーピーTの話詳しく書けよwww
直後はスゲー興奮したんだろうけど、ようやくバカっぽいって気づいたんだろwww
ホレホレwww

田野の舞台もエア・観劇だったんだろw?
悔しかったらチケットアップしてみなよホレホレw

ロビ観行けなかったのかw?
金欠やなあwww

死刑囚の生活空間公開 「その日」までの生 医療設備充実、「スタミナ焼き」人気

https://mainichi.jp/graphs/20160419/hrc/00m/040/001000g/1?inb=ys

菅野ビルの中はこうなっとるんか。

老いた実母にビビッて逃げ回っている事実を美化して語る大西秀宜君(一笑一笑)

>私は、もう弘子とは話したくないけど(同じフレーズのリフレインばっかやし)、
>正直 弘 子は個人的に世界でいちばん苦手なタイプや。

その"個人的に世界でいちばん苦手な"実母の遺伝子を君は相続しているのだよ!hahaha!!

>だから、母親でさえも着信拒否しとるし、新たな住所も知らせてない。

相当、ビビッているようですな(嘲笑)

>博昭とは話したいことあるけど、
>大 西 弘 子と会う可能性があるというのが難点やなあ。
>大 西 弘 子とはもう一生会いたくないし。

怖がって逃げていても、何一つ解決しないぞ(-。-)y-゜゜゜
帰郷して、実母と直接対決するんだ!母の姿を取っている「現実」と闘え。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いや、普遍的な内容ではないからこそ、容易な検索でないと出てこん。そして、容易な検索で出てこんようなもんじゃないと有名とはいえない。それはたとえば公安の中で有名とか限られたものや。 → そんな検索じゃ出てこないよ こんな有名な話なのに | トップページ | 「きみはいい人、チャーリーブラウン」感想。全体的に前よりもいいと思った。個人的にはライナス役の古田一紀さんがいいと思った。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック