« 2ちゃんのAKB板で小池都知事の2階建て電車案のスレでやたら鉄道に詳しいのをみつけたけど、コイツ鉄道関係者やろ。鉄ちゃんがこんなん知るか。私よりもいろいろと知っとるところがある。そういや伊達娘を初めて見つけて、いいなあと言うとったら、ヲタ活しとるヤツが東大→JR東日本やったなあw この書き込みアイツちゃうか?てか闘争だけならサルでもできる。中核派はそんなバカな闘争をやっとる。人間としての闘争をしろ。 | トップページ | 中核派が腐っている件まだあるぞ。精神疾患の者を東部ユニオンでほっといとる。白井(町田)なんてなんでこんなヤツがウラの実質上のトップなのかサッパリワカラン。 »

2017年4月19日 (水)

”前進社 = 猿の惑星” 論、コレって意外と的を射てないか?

中核派、前進社、も、自分らの主張を一旦置いといて、目の前の人々がナニを考えているか?に興味を示せんか?

それに興味を示せないならば、その相手からしたら自分は人間とは見えずにサルでしかないし、分かり合えるきっかけってサル以上に全くないねん。


分かり合えるためには、自分らの主張は棚上げにしても、相手の主張を聞くやろ。

たとえば結婚するとして(付き合うとして、でもいいけど。私は両方ないけど。しかしAKBの子らのハートをわしづかみできたんやから、付き合えるレベルにはあるよなあ。私が熱心に教えた子とか教えた世代って外仕事めちゃくちゃあるぞ。12期は主演も多いけど、そうでなくても外仕事多いし。・・・十夢はもうちょっとなにかを頑張らなアカンかもなあ・・・・)、まずは相手の言い分を聞くやろ。

いきなり言い分が一生ワカランことがわかる、山羊と結婚とかできんやろ。


山羊と結婚できんと理解できるならば、自分らに主張が近いヒトを”オルグ”する、なんて発想するより前に、そもそも道行く人がナニに関心を持っているか?のほうが興味あるんちゃうの?

言い換えると、仮に山羊とか馬とかサルとか、人間じゃないものが通っていく道ならば、たとえば馬に対してはニンジンとか、通っていく者の関心に合わせて出すものを変えてくんちゃうの?


・・・それで思い出したけれども、11月集会の後のデモ行進、コレ言っちゃ悪いけれども最悪やった。中核派の悪い面が出た。


東電の前を通っとるのに、そこでシュプレヒコールを上げとるのが、日立関連で勤めるおばちゃんやったんやけど、東電の前というのを理解せずに東電に関連しない内容ばかりを言っていて、東京中部ユニオンか、そこの委員長がハラをたてて、そいつに、東電について言え!と言うてようやく言い出した。

なんで自己陶酔じゃなくて、まわりのことを考えられんかなあ?

東京駅前を行進しとるときは、今度は東部ユニオンの私よりも若手がシュプレヒコールを上げとったんやけど、そもそも滑舌が悪かった。


言っちゃ悪いけれども私はこの人はいろんな意味で妖怪に見えて嫌いやったから、「聞こえねー!」とか、私はデモ行進をしながらも、いっぱいブーイングを言うとったんやけれども、それに対して米山が、

「〇〇さんが言っているから」

とか言うてきた。


・・・違うよ!

オマエ元教師やろが!

誰が言っているから、ではなくて、そのシュプレヒコールを人々に聞こえるように、事前に調整する、それが教師の仕事やろが。

だから私は米山は、教師としては落第点やったに違いないと判断しとる。


私が米山みたいな教師に当たったら、ボロクソに言うて敵対しとるよ。

米山も人間のクズや。

米山はksbbや。ksgkじゃなく。

私は教師ともいっぱい敵対してきたし。

AKB関係のヒトならば”ksbb”って書いてもわかるよなあ。

てかワカラン中核派のヤツらに対して念のために示しておくか。

中核派ってこうしておぜん立てせな、自分らにとって新しいことを発見せんねん。


http://blog.livedoor.jp/y1o2k0o8/archives/33739883.html



とにかく、自分らの主張なんか正直関係ない。

だって中核派も、私が主張する、日立製作所の個人情報保護法違反、それに付随するさまざまな隠蔽工作、それについて無関心やったんやろ?


・・・・・・・・じゃあ、中核派だって、一般人が自分らの主張に関して無関心であっても、なんら文句は言えんわなあ?


なんかそんなパラドックスがいっぱいあるのに、中核派の中でちゃんと考えられる頭脳がない。

吉野元久も小泉義秀も、白井も、米山も、なんかアイツら党(シミタケ?)の方針に従うだけで、なんも考えてないぞ。


私から見たらシミタケ(清水丈夫)と金正恩とはなんもカワラン。


シミタケよ、悔しかったらヒトマエに出て来いよ。


ウンコ妖怪バ片野が、シミタケが世の中に出てきたら殺されてまう、って言うとったけれども、そんなのないない。

だって私が、いまとなってはいっくら主張が違おうが、シミタケが殺されたら、それは問題としてすぐブログにアップして、日本政府をガンガン攻めるよ。


・・・ブログを書くって、そんだけ威力がある。

私はそこまで考えてブログを書いとる。

#マルクス主義粉砕闘争

« 2ちゃんのAKB板で小池都知事の2階建て電車案のスレでやたら鉄道に詳しいのをみつけたけど、コイツ鉄道関係者やろ。鉄ちゃんがこんなん知るか。私よりもいろいろと知っとるところがある。そういや伊達娘を初めて見つけて、いいなあと言うとったら、ヲタ活しとるヤツが東大→JR東日本やったなあw この書き込みアイツちゃうか?てか闘争だけならサルでもできる。中核派はそんなバカな闘争をやっとる。人間としての闘争をしろ。 | トップページ | 中核派が腐っている件まだあるぞ。精神疾患の者を東部ユニオンでほっといとる。白井(町田)なんてなんでこんなヤツがウラの実質上のトップなのかサッパリワカラン。 »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

又休みか明日も?

ゴミ屋のフリーターは恨み節タラタラしてないで、黙ってゴミ運びしてりゃいいんだよ

オルグからも基地害扱いで追放されたんだし、お前にはもう関係のないこと。

大西は本当に面白いよなあwww
マルクスもロクに読んだことがない、中核派の底辺に1年ちょっといただけのクセに、なにが「マルクス主義粉砕闘争 」だよwww
ただの私怨を「闘争」と言ってカッコつけててバカみたいwww
〜してくれなかった、〜された、ばっかりwww
小学生かよwww
それにさあ、安倍晋三をぶっ殺す、日本政府をぶっ潰すと言ってるくせに、どうして政権与党公明党の支持母体創価学会に入れるんだっけ?www
政権の中枢に入って反旗を翻すとか意味不明な事言って笑わせるなよwww
自民党は公明党を切り捨てたってこれっぽっちも痛くないんですけどwww
公明党単独で一体何が出来るんだっけ?www
それにさあ、中核派はマルクス真理教だ、新興宗教よりえげつないと言ってるくせに、どうして新興宗教団体創価学会に入れるんだっけ?www
あまりにも一貫性がなく支離滅裂、節操がないよなあwww
行き当たりばったりの大西らしいよなあwww
半年後ぐらいには、創価学会のヤツら自分が幸せになることばっか考えてて目の前のヒトの言うことなんてこれっぽっちも聞かん、目の前のヒトの悩みを聞いて解決してこそ自分の幸せも実現するんや、とか言い出すんだろwww
池田大作を読め、お経を唱えろ、勧誘しろばっかで、池田大作真理教や、ってか?www
本当に面白いよなあwww
よく精神疾患とか言われてるけど、単なるバカだよなあwww
ワッハッハッハッwww

さっさと創価学会に入って笑わせてくれよwww

大西さんお久しぶりです!
西山です😊
またTwitter始めました👍🏻
よろしくお願いします🙇

西山怜那(にっすぃー)‏ @59I_C_R95

大西さんは本気でAKBと繋がってると思ってるんや。怖いな~又ロリコン犯罪。

出禁でプライベートて一切接触無いのに鷲掴みってなんかのギャグ?

そんなんやから童貞なんやで
アイドルじゃなくて一般の女性でもナンパしてみたらどう?
まあ逮捕案件やろけどw

その猿の惑星ですら追い出されたあなたは猿以下のウンコですね

追い出されたのに恨み節をダラダラとみっともない
ウンコでも下痢便って感じ

組織から叩き出されたことに対し、なぜそうなったのか「客観的な考え」を持てず、延々と駄々こねるだけの大西秀宜君。

>たとえば結婚するとして(付き合うとして、でもいいけど。
>私は両方ないけど。

尽未来際(じんみらいさい)に至るまで君にはそのチャンスはないぞ(失笑)

>しかしAKBの子らのハートをわしづかみできたんやから、
>付き合えるレベルにはあるよなあ。

どこが?"わしづかみ"なんてしてないだろ。
自称ファンレターと言う名の粘着榴弾を大量に撃ち込みまくっていたがな(嘲笑)

>私が熱心に教えた子とか教えた世代って外仕事めちゃくちゃあるぞ。
>12期は主演も多いけど、そうでなくても外仕事多いし。

( ´,_ゝ`)プッ!何が"私が熱心に教えた子とか教えた世代"だ。
これは大西秀宜君による新しいギャグなのかね?

>・・・十夢はもうちょっとなにかを頑張らなアカンかもなあ・・・・)、
>まずは相手の言い分を聞くやろ。

ここのブログに書き込まれるギャラリー諸氏のコメから逃亡し続け、
都合の良さそうな、与し易しと見たコメだけに回答している大西秀宜君が何を聞いていると言うんだ?

現実から逃亡し、嫌な事柄は徹底忌避して、
他人の得た成果だけ略奪しようとしている大西秀宜君による自己紹介乙( ´_つ`)ホルース

>いきなり言い分が一生ワカランことがわかる、山羊と結婚とかできんやろ。

と言ってても、『周囲の人々には大西秀宜君の"言い分が一生ワカランことがわかる"』んだぞ(一笑一笑)

>ウンコ妖怪バ片野が、シミタケが世の中に出てきたら殺されてまう、
>って言うとったけれども、そんなのないない。

同様に大西秀宜君言うところの「工作活動」はなく、「工作員」もいないんだがね。

>だって私が、いまとなってはいっくら主張が違おうが、
>シミタケが殺されたら、それは問題としてすぐブログにアップして、日本政府をガンガン攻めるよ。

こんな場末のブログで、しかもアンチしか来ていないブログにアップしたところで、
何が変わるんだよ?周囲は変わらないし、変えられない。

勝手に大西秀宜君が一人で『人生全敗崩壊没落自滅浪費王』に即位しただけではないか(可笑可笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70303933

この記事へのトラックバック一覧です: ”前進社 = 猿の惑星” 論、コレって意外と的を射てないか? :

« 2ちゃんのAKB板で小池都知事の2階建て電車案のスレでやたら鉄道に詳しいのをみつけたけど、コイツ鉄道関係者やろ。鉄ちゃんがこんなん知るか。私よりもいろいろと知っとるところがある。そういや伊達娘を初めて見つけて、いいなあと言うとったら、ヲタ活しとるヤツが東大→JR東日本やったなあw この書き込みアイツちゃうか?てか闘争だけならサルでもできる。中核派はそんなバカな闘争をやっとる。人間としての闘争をしろ。 | トップページ | 中核派が腐っている件まだあるぞ。精神疾患の者を東部ユニオンでほっといとる。白井(町田)なんてなんでこんなヤツがウラの実質上のトップなのかサッパリワカラン。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック