« UBUGOE観てきた。さっきーは良かったけど、ゆかるんはいっぱい課題あるなあ。 | トップページ | 今日のゆかるんは大丈夫かなあ »

2017年4月 3日 (月)

私のヤマカンが偶然ではない件。やっぱ朝に私に電話してきたのは公安の工作やろ。というのも今日中核派がガチで逮捕されとる。それと、知らんうちにゆかるんスレが機能停止しとるやないか。私に関する変なスレもできとるし。

こんなことが一見別々に起こっとるけれども、私は、私のことを恐怖しとると感じるなあ。

公安も私に対する牽制の意味も込めて、中核派を逮捕しとると思う。


まず私が朝に書いた投稿な。

なんか朝から、さっき麻薬みたいなものについて変な電話があった。コレたぶん警察が私に対してガサ入れしようとしとるやろ。 投稿者 おーにっちゃん 日時 2017年4月 3日 (月) 05時58分
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-64b7.html



果たして、今日ガチで、今日中核派が逮捕された。


中核派の非公然活動家を逮捕 免状不実記載の疑い 2017.4.3 18:10
http://www.sankei.com/affairs/news/170403/afr1704030020-n1.html

嘘の住所を免許証に記載したとして、警視庁公安部は3日、免状不実記載の疑いで住所、職業不詳の過激派「中核派」の非公然活動家、八木康行容疑者(45)を逮捕した。公安部によると、黙秘している。

公安部は昭和46年の渋谷暴動事件で、警察官を殺害したとして指名手配されている中核派の大坂正明容疑者(67)の動向解明につながるとみて、捜査を進める。



タマタマなどではなくて、早朝に私のPHSに電話をかけてきたのは公安で、それでおとり捜査でもしたかったんやろ。

けどそれがうまくいかんかったから次善の策をした、とか見たほうがいいと思う。

中核派はそうは取らんやろけど。


だいたい45歳って昭和46年の渋谷暴動事件のときにまだ生まれてないっちゅうねん。

どんな理屈であっても、それは不当逮捕や。

けど、日本の大勢が、「法律を無視しても、過激派を撃退して欲しい」と思うとるのも実情やねん。

そんな状態で地下活動をするのは無理や。


てかマルクスの時代、共産主義者は、一般人から、「法律を無視しても、共産主義者を撃退して欲しい」と思われるほどの存在やったんか?

むしろ人々から、共産主義は受け入れられやすかったんちゃうんか?

その当時といまとを比較して、四面楚歌やのに、マルクスと同じ論理で共産主義のいいところを主張するとすると、それは違うよなあ。



そんで、それとは別に、今日のUBUGOEを観るにあたって、ゆかるんスレを見た。

ならばほぼ全部、私の工作員が書きこんどるやないか。


【AKB48】佐々木優佳里応援スレ☆94【ゆかるん】©2ch.net
https://mint.2ch.net/test/read.cgi/uraidol/1490833953/l50



もしかして、と思って他のメンバーのスレも見たら、もえきゅんスレが私の工作員にほぼ占拠されとる。


【AKB48】後藤萌咲応援スレ☆13.9【もえきゅん】©2ch.net
https://mint.2ch.net/test/read.cgi/uraidol/1490054076/l50



さやややスレは占拠はされてないけど、なんか”たぬき”を名乗る者がいっぱい書いとるよなあ。

伊達娘のスレは、いくら元AKBとしても全く作られんというのも、おかしいよなあ。


まあとにかく、舞台で見たらゆかるんって別格の美人さなんやけど、こんだけされたら私のことはどうしても意識しまうよなあ。

私が逆の立場であっても意識してまうし。


まあきっとそんな工作活動と同じ上に、こんなスレがAKB板に立っとる。



【訃報】様々なアイドル板で活躍した瑞鶴氏、田中みくのスレに書き込みした後に大西秀宣氏に連絡を取り、自殺を図る©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1491220222/l50



まあそれはいいとしても、私はゆかるんの勘の良さは5年以上前から評価しとる。

勘がいいわりに頑固で、アタマでは近道と理解できとっても行動に移せん、そんなところがゆかるんにはあると思う。


私は前からゆかるんはダンスが上手いと言ってきたし、その主張は下げる気はない。

チア☆ダン を観て思ったけれども、ゆかるんがチアダンスを覚えたら、センター張れるようなダンスができると思う。

いまはあんまできてないけれども、1年くらいまえのゆかるんは、ホンマに人々を笑顔にできるダンスができとったんや。

それをいっくら”ドスドスダンス”とか言われてもや。


”ドスドスダンス”と言われてやめてもた。

そして、ダンスはともかく演技はイマイチ、というゆかるんに足らんモノはなにか?というと、いろいろ挙げることはできるやろけど、ひとつだけ挙げると、夢をどうやって掴むか?のストーリーがまだまだできてないよなあ。


ゆかるんも自分の「夢ノート」を作ってみろよ。


JETS強さの秘密は「夢ノート」 チア☆ダン公開直前に全米5連覇(2017年3月10日午後5時00分)
http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/cheerdance/116889.html



そう言いながら、私は正直、「夢ノート」は必ずしも肯定的ではない。

夢が大きいほど、どうやって進むかなんてワカラン。

誰もが達成したことがない夢に対して、誰もが達成したことがあるアプローチを試みるのは、違うと思う。


私も経験あるけど、日々の小さな目標を達成できなかったら、ああ自分はダメなんだと思うてまう。

革命を夢見て七転八倒する人間にとっては、「夢ノート」はちょっと安直過ぎるとも思う。


ゆかるんだって、つまづいとるのは、「夢ノート」で解決できるような問題とは違うやろ。

たとえば大学入試とか、入社試験とかならば、試験までに、受かれるだけの学力を身につけなアカンけれども、たとえば女優として有名になるとか、そんなのはいつ有名になるとかいう期限なんてないねん。

(もちろん、若さで勝負するのか、オバサンでも演技力で勝負するのか、のうち前者はだいたいの期限はあると思うけどな)

芸能界で売れるというのは、期限があるわけちゃうけれども、どこかの誰かに、「コイツは俳優として必要なモノを身に付けている」と思わせる、それが大事やねん。

そこは、「夢ノート」ではないと思うよなあ。

いや大学入試だって、「夢ノート」を書いたから偏差値が少しずつ上がる、なんてワケでもないしなあ。



けど、ゆかるんに直して欲しいと思うところはある。
ゆかるんはまだまだ、どこかの誰かに、「コイツは俳優として必要なモノを身に付けている」と思わせることができてなくて、今回もいまのところは期待外れや。

せっかくAKBとして名前を挙げてもろとるのに、あれだけしかセリフがないって、どう考えても期待に達せず劣っていたと思うしかないやろ。


けど、21歳になってまだ分かってないと恥じることはない。

「自分はできないから仕方がない」

と諦めるのではなくて、

「どう考えても期待に達せず劣っていた」

と捉えて、

「次に機会があれば、期待に達するようにしたいし、自分が変わったことを公演で魅せよう」

と思うたらええねん。

もっといいのは、今日の公演からは違う自分を明日の公演で魅せられることやけど、そんな突然に変われるかというと私も確信はない。

しかし伊達娘とか田野みたいに、それからぽんみゆ、ひらりー、今度は朱里やけど、舞台を毎日経験したら、日々変えてくねん。

それはAKBの公演でもやって欲しいと思っていて、あんまできてないんやけど。


ゆかるんもそんなイメージがワカランかなあ。

ゆかるんはイメージがわかったら早いハズなんやけど、どこでつまづいとるのか、私にもワカランところもある。

« UBUGOE観てきた。さっきーは良かったけど、ゆかるんはいっぱい課題あるなあ。 | トップページ | 今日のゆかるんは大丈夫かなあ »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

佐々木優佳里」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

結論からいえば、やっぱり統合失調症?

大西、公安の番号公開してくれ

気持ち悪い。読んでないよお前のブログなんて工作じゃなく嫌われてるだけ皆さんから。

大西くん。

>タマタマなどではなくて、早朝に私のPHSに電話をかけてきたのは公安で、それでおとり捜査でもしたかったんやろ。

非公然どころか、全然活動しない革命家、見習いからクビになった大西くんを捕まえて、公安は何が得られるわけ?

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。


次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

高城亜樹
クラウドファンディング写真集プロジェクト
http://domeschick.jp/html/products/detail.php?product_id=103
目標金額について

1つ目は350万円です。
この目標を達成したら、写真集を作ることができます。

350万円には、国内での撮影・印刷・流通にかかる費用が含まれています。

2つ目は500万円です。
この目標を達成したら、私にとってとても大切な場所、ジャカルタでのロケを実現することができます!

その他、ご支援頂いた皆さまへのリターン制作費・プロジェクト諸経費が含まれています。

目標金額を達成した後、製作をスタートし、完成は2017年9月頃を予定しています。

支援募集期間について

このプロジェクトへのご支援は、以下の期間で募集いたします。

2017年4月1日(土)22時~2017年4月16日(日)23時59分

中核派の要人でも無いうえに追い出されたカスに何の需要があるんだ?

公安wの電話番号晒したら?

今までの流れを見て公安や政府、日立等お前を怖がってる、お前の行動に焦ってるって全く分からないんやけど?
これがキチの書く文章か〜って程度

当たり前のように行政の世話にならず散財しないで早く自立してね。中核派からもAKBからも全く必要とされていない大西さんw

全員が革命に邁進してるというのに、芸能アイドルに心酔し、ストーカー行為で

敵官憲に言いなりで完黙もできず、謝罪文念書とられた大馬鹿者が組織にいます。

ブログでも「トップ2名が腐っている」などと情報を漏らす大西秀宜は、総括されるべきです!
 
 

と下リンクから本部へみなさんメールしましょう!
http://www.zensin.org/cgi-bin/form.cgi?language=japanese
 
 

おーにっちゃんが観た公演で涼花がボロクソ言われてるけど、おーにっちゃんから見てどーなのよ?

【画像アリ】大島涼花さん、劇場公演に男(ジャニ?)を招待か?客席に頻繁にレスを送る©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1491212287/


大西さんこんばんは。
俺は馬鹿だから大西さんの言ってることに「ふんふん」と頷いてしまうときがあるんです。
難しい言葉や専門用語なんか入ってるとなんだかよくわからないけど「へぇー」と感心したりするんです。
馬鹿だから。
でもねAKBの話と日立の話が出る度に「う~ん、やっぱりおかしいよなぁこの人。」
と感じます。
警察は恐怖には感じていないでしょ警戒してるだけで。
革命家としてでなくストーカーとして。
そこは勘違いしてはいけないところですよ。
一度AKBからはきっぱりと離れて確認してみたらいかがですか?
それでも警察が追ってくるようなら大西さんは危険な思想を持った革命家と言うこといいんじゃないでしょうか?
と言っても響かないでしょうけど吸いません馬鹿なもんで
深夜の2時にどうしてもコメントしたくなりました。
どうか大西さんが正確な認識ができるようなることをお祈りします。
とにかくAKBのことは忘れて日立のことも忘れて日々のお仕事と革命に全精力を傾けて精進してください。
いつか大西さんの革命が成功した時には俺は国外に亡命しますが。

おーにっちゃんには
薬の横流し疑惑がありますます。

電話番号は晒しましょう。
会話は必ず録音しましょう。

    llllllllll,
    lllllllll''  ,lllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllll,,,,
    lllllllll ,,,,,,,,lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
 llllllllllllllllllllllllllllllllllllll       lllllllll
      ,,llllllllll'lllllllllll       lllllllll
     ,lllllllllll'' llllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,llllllllll
   ,,lllllllllllll,,,, lllllllllllllllllllllllllllllllllllll
 ,,llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll''''''''
lllllllll'''llllllllll ''llllllll  ,lllllllll'lllllllll
    lllllllll      ,llllllllll lllllllll    ,,,,,,,
    lllllllll    ,,llllllllll' llllllll    lllllll
    lllllllll   ,lllllllllll''  lllllllll,,,,,,,,,,llllllll,
    lllllllll,,,,,llllllllll''''   lllllllllllllllllllllllllllll
    lllllllllllllll''''''

      llllllllllllllll,
        'llllllllll         ,,,,,,
         'llllllll,   ,,,,,,,,,,,,lllllllllllllll,,
 ,,,,    ,,,,,,,,llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'
 llllllllllllllllllllllllllllllllll''''  ,,,lllllllllll''''
 '''lllllll'''''    lllllllll ,,lllllllllll'''
        'llllllllllllllll'''''
          'lllllllll
            llllllllll
           'llllllllll
         'llllllllll,
          'lllllllll'

                   ,,,,,,
 ,,,,,     ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllllllllllllllllllllllllll,,
 llllllllllllllllllllllllllllll''''''''''''''''''llllllllllllllll''''
 '''llllllll'''''''         ,,llllllllllll'''
       lllllllllll,,,,,, ,,llllllllllll''''
        ''''lllllllllllllllllll''''
           '''lllllllllllll,
           'llllllllll,
             ''''''''

    ,,,,,,,,,,,,,,
    ''''lllllllllllllll,,
       ''lllllllllll           ,,,,,,,,,
 ,,,,,,,,,,,   ''''''''          ,,lllllllll''
 ''lllllllllllllll,,        ,,,llllllllll''
    ''llllllllll         ,,,lllllllllll'''
      ''''''     ,,,,llllllllllll'''
         ,,,,lllllllllllll'''
   ,,,,,,,   ,,,,llllllllllllll''''
   lllllllllllllllllllllllll''''
    ''llllllllllllll''''
     ''''''''


 lllll,,,,,,
 '''llllllllllll,,,             ,,,,,,,
    'lllllllllll,            ,,,lllllllll'
    'lllllllll'       ,,,llllllllll'''
               ,,,lllllllllll'''
           ,,,llllllllllll'''
          ,,,lllllllllllll''''
 ,,,,,,   ,,,,,lllllllllllllll'''
 llllllll,,lllllllllllllllll'''
 ''llllllllllllllll''''
   '''''''''

                     ,,,,,,,,,
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lllllllllllllll,,
  '''''''''''''llllllllll''''''''''''llllllllll''''''''''''''''''''''''''
      ,lllllllll'     lllllllll
     ,lllllllllll,,,,llllllllllllllllllll   ,,,lllllllllll,,
    ,lllllllll'''''''llllllllllllllllllll ,,,lllllllllllll''''''
   ,lllllllllll,,, ,llllllllll' lllllllllllllllll'''''
  ,,lllllllllllllllllllllllllllll'' llllllllll'''
 llllllll''  'llllllllllllll''  lllllllll
 '''''    ,,llllllllll''   llllllllll      ,llllll
    ,,,,lllllllllll''    llllllllll       llllllll
  ,,,,,lllllllllll'''      lllllllllllllllllllllllllllllllllllll,
 lllllllll'''''        ''''''''''''''''''''''''''''''''''''

         llllllllllll
         lllllllllll
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,lllllllllll,,,
  llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'
     llllllllll
     llllllllll
     llllllllll
     llllllllll
     llllllllll
     llllllllll
     llllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
     'lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'

北澤さんと佐々木さんへ
おーにっちゃんのブログを読んでるなら「千穐楽」と書きましょう。
おーにっちゃんが恥をかきますのでよろしくお願いします。


北澤早紀
一般公開で共有しました - 0:36

こんばんわぉーん(ฅ'ω'ฅ)♪

リーディングライブ「UBUGOE」の
初日が無事に終わりました(๑• ̀ω•́๑)✧

春雷の中来てくださったみなさん
ありがとうございました(´,,•ω•,,)♡

客席をチラッと見ると
知ってる方々が目に入ってきて
なんだか安心しました(๑´∀`๑)♪

感想はまだネタバレなしの方向での配慮を
お願い致します(。-∀-)

前回出演させていただいたUBUGOEを
見てくださった方は「あれ?」って
思うヵ所があったのではないでしょうか(๑•ᴗ•๑)??

あと!!

終演後にロビーでご挨拶させていただいたので!!
明日もきっとロビーに行くので!!

明日来てくださる方は帰宅前に
少しロビーでお待ちいただけると嬉しいで(๑•̀ω•́๑)b!!

明日は2回公演で千秋楽を迎えます(ノд・。)

この楽しい時間が終わってしまうなんて( ๑´•ω•)

写真は今日の集合写真です(。>ω<。)♪♪

マテンロウさんは今日のみの出演でした(๑°ㅁ°๑)

明日は8.6秒バズーカーさんが出演です(*゚▽゚)!
https://plus.google.com/109296261729226382359/posts/73JdyDT87SA
http://lh3.googleusercontent.com/-4kw3fUlfKm4/WOJr_jKfv0I/AAAAAAACxoM/F2xMWm2bA2kNfIRtQ_fiFgB_HzGc5bILQCJoC/s0/e964d4fe-efed-456c-8f82-55b78c2c0075.jpg

お前のような末端中の末端を捕まえてどうするんだよ笑
それは関係妄想という症状だ
調べてみなさいよ。
お前のあらゆる発言、ほぼ関係妄想。

中核派は精神異常者の組織ではない。勘違いしないでくれ。

これは最終警告だ。

繰り返す。

これは最終警告だ。

ゾロ目のナンバー
セダン
ヒットマン
気を付けろ

常に脳内幻影を事実としているので、自身の周囲にある現実が見えなくなっている大西秀宣君。

>いまはあんまできてないけれども、1年くらいまえのゆかるんは、ホンマに人々を笑顔にできるダンスができとったんや。

>それをいっくら”ドスドスダンス”とか言われてもや。
>”ドスドスダンス”と言われてやめてもた。

"ゆかるん"が反省してやめたのに、君はまだそんな戯言を吐いているのか?(一笑一笑)

>まあとにかく、舞台で見たらゆかるんって別格の美人さなんやけど、
>こんだけされたら私のことはどうしても意識しまうよなあ。

>私が逆の立場であっても意識してまうし。

だから?大西秀宣君が"ゆかるん"を美人だと考えるならそれでいいだろ?
美意識の斉一化は不可能なんだから。

(違うと言うなら、誰であれその者が実行してくれ。出来れば私達が生きているうちにこの超大事業を達成してくれれば幸いである。)

>それと、知らんうちにゆかるんスレが機能停止しとるやないか。
>私に関する変なスレもできとるし。

"機能停止"させているのはヤマシン的な荒らしだろうな。この物体は隠れ排外主義を内包している反ヲタだから。
スレに関して言えば、2ちゃん脳な馬鹿が立てたものと考えていい。スレタイからそれが解る。

>どんな理屈であっても、それは不当逮捕や。

どうしてそう考えるのかな?不当ではないかもしれないぞ?

>けど、日本の大勢が、「法律を無視しても、過激派を撃退して欲しい」と思うとるのも実情やねん。

なんで?誰も法律を無視して良いなんて言ってないだろ?
ネット上で蠢動(しゅんどう)している『正義厨物体』n個は別かもしれんがな(嘲笑)

(注。"n"は未知数)

付記。私は誰の言い分であっても見極めが付くまで聞き・読むつもりだ。常に本気で物事に相対している。
そうしても私の思考は揺らがないから。

しかし、大西秀宣君に対してここの記事を読まないなどと言いながら、コメ欄に罵言を書き込む輩が居るね( ´,_ゝ`)プッ
読まないのに、どうして大西秀宣君の考えが解る?

これは2ちゃん脳な「おこちゃまの考えを持つ者」がよくかます、
「~まで読んだ」とか「日本語でOK」などの戯けたレスと本質的には同一である。

「本はカバーで判断するな」と言う英国諺があるそうだ。私はそれに従うが、連中はなぜそうしない?

大西秀宣君に対して、周囲の言うことを理解しろと罵言まで吐きながら書くのであれば、連中も大西秀宣君の言い分を読んで理解する努力をしたらどうだね?(-。-)y-゚゚゚

そうしないのは、大西秀宣君の言い分如きで連中の思考が揺らぐからかな?(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« UBUGOE観てきた。さっきーは良かったけど、ゆかるんはいっぱい課題あるなあ。 | トップページ | 今日のゆかるんは大丈夫かなあ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック