« 【昨日よりネタバレ多め】朱里の「雪のプリンセス」2回目を観て思ったことを | トップページ | 今日は仕事からの飲みで書けん »

2017年4月 7日 (金)

選民思考ちゃう。代表なくして上手くいった組織はない。 → 選民思考ですか…。また、この考え方でいくと議会制民主主義ないしは大統領制を肯定することになるかと思われますが

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-5056.html#comment-114642983

>そうすると、一般人が、自分らの世界を自分達で作るんだ!といっくら言ったところで、言っちゃ悪いけど一般人だって、私から見たら脳に障害がだいぶあるんやし、代表が頑張って考えなアカン。

選民思考ですか…。また、この考え方でいくと議会制民主主義ないしは大統領制を肯定することになるかと思われますが、この認識でよろしいですか?

投稿: 鍵穴 | 2017年4月 7日 (金) 05時16分


私は選民思考をしとるワケちゃう。

どうやって弱者の意見を取り入れようか、と考えたら、弱者が頑張るのではなくて、強者が弱者をいたわるココロが必要やと言うとるんや。

未成年は弱者やからいたわられるのがアタリマエや。

けど、成年になったから、突然全部できるというわけでもないのも事実やろ。

成年だからといって、能力は平等ではない。


その、能力は平等ではない者について、どうやって智恵をつけるか、という問題はどうしてもあるやろ。

議会とか大統領とかだけでなく、中核派だってなんだかんだ言いつつ、前進社中枢とか、動労とかを選民しとる。

みんな強者の論理やねん。


そこをどう変えてくかが課題や。


時間がないからこれにて

« 【昨日よりネタバレ多め】朱里の「雪のプリンセス」2回目を観て思ったことを | トップページ | 今日は仕事からの飲みで書けん »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

>時間がないからこれにて

時間ねぇならいちいち書くなや!これからエア仕事の時間か、障害者だからお前は支援センターに行くんだろうが!

お前が国民の代表になる事は100000000000000%ない

まともに人と会話ができないのに何言ってんの?
しかも文章力も皆無、その証拠に何あのネタバレ?ネタバレってのは 見た舞台はこういうストーリーでしたって事をバラス事、お前のは誰々がどうだったって個人の批評でネタバレとは言わない

まともに会話できない、意味をきちんと理解できない人って世間一般では障害者という

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。


次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka


なんか朝から、さっき麻薬みたいなものについて変な電話があった。コレたぶん警察が私に対してガサ入れしようとしとるやろ。 投稿者 おーにっちゃん 日時 2017年4月 3日 (月) 05時58分
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-64b7.html

果たして、今日ガチで、今日中核派が逮捕された。


中核派の非公然活動家を逮捕 免状不実記載の疑い 2017.4.3 18:10
http://www.sankei.com/affairs/news/170403/afr1704030020-n1.html

嘘の住所を免許証に記載したとして、警視庁公安部は3日、免状不実記載の疑いで住所、職業不詳の過激派「中核派」の非公然活動家、八木康行容疑者(45)を逮捕した。公安部によると、黙秘している。

公安部は昭和46年の渋谷暴動事件で、警察官を殺害したとして指名手配されている中核派の大坂正明容疑者(67)の動向解明につながるとみて、捜査を進める。


国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

高城亜樹
クラウドファンディング写真集プロジェクト
http://domeschick.jp/html/products/detail.php?product_id=103
目標金額について

1つ目は350万円です。
この目標を達成したら、写真集を作ることができます。

350万円には、国内での撮影・印刷・流通にかかる費用が含まれています。

2つ目は500万円です。
この目標を達成したら、私にとってとても大切な場所、ジャカルタでのロケを実現することができます!

その他、ご支援頂いた皆さまへのリターン制作費・プロジェクト諸経費が含まれています。

目標金額を達成した後、製作をスタートし、完成は2017年9月頃を予定しています。

支援募集期間について

このプロジェクトへのご支援は、以下の期間で募集いたします。

2017年4月1日(土)22時~2017年4月16日(日)23時59分

あきちゃとおーにち兄貴が結婚すりゃ、
プラスとマイナスで普通の赤ちゃんできそうだな。
てか、おーにち兄貴がユーチューバーになって、キチゲェ動画連発すりゃ、あきちゃ、まりやぎ他握手嬢卒業組よか再生数稼げるだろ。
あの人らなんも面白く無いもん。


岩立 沙穂 @yahho_sahho
どーん🐄 お腹いっぱい(´ー`)

いってきます💓
http://pbs.twimg.com/media/C8yoen8V0AAHKsV.jpg


norokayotokyo
気持ちいい✨最高だった🌳💓 #欅坂46 #バースデーライブ #1yearanniversary #live #最高 #スカッとする #ありがとう #土田さんいなかった#vtr いた☺
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17819042_400655506956408_1232464410597916672_n.jpg


akiii_takajo
4/22(土)DJします😎🎧✨
高松nude みんな遊びに来てねー😍!
タイムテーブルは後日お知らせします💓
.
#club #music #dj #高松 #四国 #永尾まりや #高城亜樹
@nude_supperclub
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17662348_436540640039412_2471318968028102656_n.jpg


nyanchan22
☕🌸
#fp100c#fujifilm 📷@packychong
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17818603_158128184710793_4199463342349221888_n.jpg


___mion.m*
と、ついでにスコーンも☻
#cooking #チョコチップスコーン
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17818332_1519665578058385_4444643878313656320_n.jpg


ayana.s_official_
#honeymihoneycafe
#💋
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17663560_141197929745237_633085145867354112_n.jpg


omorimiyu
近々良い写真が撮れそうなので、パシャパシャしてきますね🦄💕
いぇい。
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17818980_620876321451599_7376525705753919488_n.jpg


1003_j
理想の地層
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17586691_1260360267344395_2187423051396677632_n.jpg


nanaowada_official
韓国2人旅1日目終了🇰🇷
楽しすぎて1日あっという間。
.
明日はどこ行こうかな~☺
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17818845_900344190069257_1138568140515442688_n.jpg


___mion.m*
うまみ。🍔🍴
#umamiburger #スライダートリオ #もぐもぐ
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17596536_207517393075110_3891393253831868416_n.jpg


komiharu_official
🍔❤🍔💛🍔💙
*
*
ずっと行きたかった「UMAMI BURGER」に行ってきたよ🍴
*
マンリーバーガー・トリュフバーガー・カリバーガー
の乗った#スライダートリオ と#トリュフフライ
*
大人なハンバーガーすっごく美味しかった❤
*
#UMAMIBURGER
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17663217_769909266524796_2356111181892026368_n.jpg


nabe__logみーちゃん😆
いつも通り元気もらえました💪🏾
マリスのエクステは髪質最強☆
馴染みも最強☆
みなさんも是非!! いつもありがとう😄
#峯岸みなみ
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17817667_185015198677330_1535812689379459072_n.jpg


ayana.s_official_
ずっと行きたかった
#honeymihoneycafe
に行ってきたよ😍
可愛いがつまってた😭❤
#pink
#honeymihoney
#cafe #cafe巡り
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17663318_270719840043750_412538893045334016_n.jpg


amiyumoto_official.
今日覚えた言葉
「ガチ勢」
今日はぶらり旅いってきました~
写真は後ほど、ね~🚃🍡💕
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17817686_799339340214495_8251710762163109888_n.jpg


ayana.s_official_
わたしは抹茶ラテ飲んだよ😋
あやかの飲んだきな粉バナナスムージーも美味しかった😍❤
(飲みかけ)
#honeymihoneycafe
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17818379_1869270140020696_6369269898186588160_n.jpg


___mion.m*
この前はじめて生チョコ作った☻
#cooking #生チョコ
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17663231_1422014884485197_3935606059493752832_n.jpg


aigasa_moe
無事19歳になれました!
お祝いコメントなど沢山ありがとうございます!
今年は生誕祭もなく、メールやブログもないのでここに少しだけ。

小さい頃は自分が19歳になるなんて想像もつかなかったなぁ~
自分の中で大きな決断をし一歩外へ踏み出してみた18歳。
慣れない環境、新しい出会いにそわそわしながら迎えた19歳。
もう1人でなんでもできるって思っていたけど、外の世界はとっても広くて分からないことだらけで正直、メンバーに会いたい!って心細い毎日です。
でもそんなとき弱音を吐いたらがんばれって言ってくれて、今日もおめでとうって連絡くれた仲間や高校の友達が凄く好きだし、凄く支えられているな~と卒業してから改めて感じられています。
あ、人見知りな私にも大学で仲良くしてくれる友達ができましたよ!とっても助けられてます。
自分1人じゃなんにもできないんだなって再確認したので、両親はじめ、自分を支えてくれている色んな人に感謝しながら19歳楽しみたいと思います!
世間から大人と言われるようになるまであと一年。
きっとあっという間に成人を迎えているんだろうなぁと思いつつ、この先自分がどうなっていくのか、不安も沢山ありますが、子供と大人の狭間で葛藤しながら今は今を精一杯楽しみたい!
ということで19歳の私もよろしくお願いします!
今日も重いリュックを背負って大学生してきます_(:3 」∠)_

#6Apr2017 #mybirthday #nineteen
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17495339_1671599776478374_8154918064920461312_n.jpg


biichan_
👀💗👀💗
.
新しくゲットした#kate のアイシャドウ💓💓
右上のピンクがツボすぎて即購入!!!
プチプラなのにラメが綺麗で優秀✨✨
.
捨て色が無いのもgood✌🏻✨ #RD-1
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17817476_763249287163413_4548085683146719232_n.jpg


_iriyamaanna1203
このあと21:00- SHOWROOM「みゃおの部屋」に出演します😊❤
お時間ある方ぜひ!
.
.
写真集もうみんな見てくれたかなー👀?
この我❤�苻pTシャツを着てる数ページにはいままで1番みんなに見せてこなかった顔が詰まってるかもしれない...💓💭
.
.
#美しい罪 #台湾 #士林夜市
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17596080_1506120739418941_3902779147709054976_n.jpg


mariyagi_san
4月22日(土)
高松nudeでDJしにいきます😎
みんなきてくださいー!
タイムテーブルは後程
.
.
#nudesupperclub
#高松 #dj
@nude_supperclub
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17818149_190022094839118_4492505275873361920_n.jpg


uneednow_official
みなさんお疲れさまで~す☆
#渡辺麻友
#UNEEDNOW #UNN #AKB48 #SKE48 #NMB48 #HKT48 #オフショット
#パーカー #パーカーコーデ #キャップ #キャップコーデ #春コーデ
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17818377_1918394801746319_3644444720349839360_n.jpg

http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17662831_1391272440911065_7946373999422865408_n.jpg

http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17334172_642612712606524_8388810937204736000_n.jpg

http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17662339_426741291026780_691517742137737216_n.jpg

http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17495347_275703879548563_6949063553701642240_n.jpg

http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17663480_775519232609278_6874444797650665472_n.jpg


http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12262890647.html
4月8日(土)AKB48「3期生10周年公演」配信情報!

月8日(土)に行われるAKB48「3期生10周年公演」の模様を、
「AKB48 LIVE!! ON DEMAND」での生配信に加え、ニコニコ生放送で全編生中継することが決定しました!

さらにニコ生では前日4月7日(金)21:00~特番の生配信が決定!

配信詳細は以下よりご確認ください。
■AKB48 LIVE!! ON DEMAND
http://www.dmm.com/lod/akb48/-/detail/=/cid=akb48c17040801l/

■ニコニコ生放送
http://live.nic▲ovideo.jp/watch/lv294392542


フジテレビ系新番組「この指と~まれ!」(MC:指原莉乃)
サブMC投票企画

【SRアピール配信期間】4/7 12:00~4/12 19:00
【投票期間】4/10 10:00~4/12 18:00
【結果発表】4/14 15:00

https://www.showroom-live.com/campaign/akb48_45th_undergirls

17位 峯岸みなみ
18位 入山杏奈
19位 小嶋真子
20位 高柳明音
21位 込山榛香
22位 大場美奈
23位 朝長美桜
24位 白間美瑠
25位 沖田彩華
26位 加藤玲奈
27位 川本紗矢
28位 矢吹奈子
29位 古畑奈和
30位 惣田紗莉渚
31位 竹内彩姫

https://7gogo.jp/kayano-shinobu/13368


峯岸みなみ @chan__31
朝から悲劇!!!!!
奮発して買ったボディークリームを床に落としました...JO MALONEのチューベローズアンジェリカ。
落ちたのも身体に塗りたいぐらいいい香りです。でも、アイドルなので塗ってません。
http://pbs.twimg.com/media/C8xJmc_UQAAyC7d.jpg


鈴木まりや @mariyannu_s
2日連続⚾️一緒にいれて楽しかった🌸
昨日はスクリーンうつれた😂笑
お天気良くて気持ちよかったな😌

#みちゃんぬ
http://pbs.twimg.com/media/C8xaxP2V0AEd3vw.jpg


伊豆田莉奈
一般公開で共有しました - 10:07


おはずなーヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ

今日からマカオに行ってきまーす!!

https://plus.google.com/108246279762026812099/posts/3bmcon8JbAx
http://lh3.googleusercontent.com/-eSuztXRj4Jk/WObmQlkNXkI/AAAAAAABudA/Ye7LHqCom0MPkZ1WXg3kqPMMhsEUKldqwCJoC/s0/001.jpg


田名部生来 @mnkspan
大人になったなと実感した。
赤玉はら薬を1回 30粒飲んだ。昔は中途半端な粒数で一粒も無駄にしたくなかった。あの頃とは違う。
🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴


大家志津香(しーちゃん)@ooyachaaan1228 12:16
auユーザーのちよりにスーパフライデーおすそ分け
http://pbs.twimg.com/media/C8x3I4kXkAMSPKj.jpg

指原莉乃、総選挙V3宣言に「デキレース?」 “卒業したら終わり”でOGファンから批判の声
ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170407-00010002-otapolz-ent

「指原はこの日、『今年も1位をとって、水着でコンサートをするぞ!』と、すでにラスト出馬となることを表明している今年の総選挙で史上初の3連覇を目指すことを公言したのですが、
昨年4位の山本彩(MNB48)や5位の柏木由紀(AKB48)といった有力候補者たちが次々と不出馬を表明しているだけに、
ネット上では、『指原V3で有終の美という筋書きができているのでは?』『デキレースでしょ?』などといった疑惑が広まってしまっているようです」(芸能関係者)

 また、今年が最後の総選挙出馬ということで、「卒業するのでは?」とささやく声も広まり始めている。
先月23日に行われた、新バラエティー番組『こんなところにあるあるが。土曜あるある晩餐会』の収録後の囲み取材では、
「共演者の今田耕司がポロッと、“卒業したら終わりだ”が指原の口癖になっていることを暴露してしまったために、
『それは先輩の卒業生たちの現状を見ての発言?』と、OGのファンを中心に怒りの声が寄せられてしまったようです。」(同)

ミンチョルへ
おーにっちゃんのキチゲゑ動画は不人気で終了しちゃったやん
どの動画もクリック数は不調だったやん。今再開しても似たような結果ちゃう?

おーにっちゃんは、人気キチガゑキャラとしても無能なんだと思う。イワマンらに比較し、持ってるものを持ってないんとちゃうかな?マニアック過ぎるんちゃうかな?

大石アツミ兄貴もマニアックな存在で圧倒的人気にはならへんかった。
おーにっちゃんも同じような存在かも。数十人のファンしかおらへん。

イワマンがメジャーなキチゲゑならおーにっちゃんは地下キチゲゑの域で終わってるような気がする


鈴木まりや @mariyannu_s
4/14 21:00〜
sports navi live

ぶちまけ!スポーツトークライブ出演させていただきます。
田名部未来ちゃん、野中美郷ちゃんと一緒です。
7日間見逃し配信もあるそうなので
是非ご視聴よろしくお願いいたします😊✨


小嶋真子 @mak0_k0jima
昨日のアッパレで、河北さんと翔太さんがやる木を卒業されました😭
翔太さんは移動です😭
大好きな2人とラジオできなくなるのが本当に寂しいです😔
でもお二人とも新しくラジオが決まったりと御活躍してるから、またお仕事一緒にできるように私も頑張ります😭🌈💖
本当に大好きです🌼💖🌸❣️✨🌈


t. yamagiwa
一般公開で共有しました - 12:18

告知すみません!
元P~なっつ2号です。

https://plus.google.com/+tyamagiwa/posts/UWg1GetjSSW
最初に t. yamagiwa さんが共有:
(拡/散希望)

お待たせしました。
スポナビライブ「ぶちまけ!スポーツトークライブ」#10
14日(金) 21:00~ 生&無料配信
田名部さん、野中さん、鈴木まりやさんで野球トークします!

実況やメッセージは Twitter #ぶちトーク で

今回倉持さんがスケジュールNGだったのですが
視聴の数字が良ければ 第2回もあるのでぜひ!ご覧ください。

https://plus.google.com/+tyamagiwa/posts/gAZdTM9zcSU
[LIVE]ぶちまけ!スポーツトークライブ | スポナビライブ
http://sports.mb.softbank.jp/live/player/6224


AKB48 茂木 忍 @mogi0_0216
携帯が直らず本体を交換しました📱📲
前回のバックアップが11月だったのでそれ以降の記憶とはおさらば👋🏻😭
バックアップの大切さを知ったよ…

13期公演の写真も全部消えてしまったので もしなにかいい写真あったらリプで送ってください…🙇‍♀️


竹内美宥 @take_miyu112
91歳のうちのおじいちゃん、LINEをするといつも今時の若者並みの敏感さで既読マークがつきます。
文通から現代のLINEまで社会の流れにちゃんと対応できてて本気ですごい👴👴
私なんて既読するのに半日から1日かかるというのに…、、


小嶋菜月 @nattsun20
あーやとお揃いのお気に入りバックで
旅立ってきます✈️💗
http://pbs.twimg.com/media/C8yloqSUMAUPsm6.jpg


谷口めぐ @o_megu1112
いってきまーす✈️🇲🇴


田北香世子 @kayoyon213
空港で新しいアイシャドウ買ってウキウキ!
それでは行ってきます😆💓🇲🇴
http://pbs.twimg.com/media/C8ypGU6VwAAG8a3.jpg

おーにっちゃんへ

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/
大石敦巳の事を思い出したので久々にアクセスしたら、おーにちゃんのブログで登場するワードが向こうでも散見したよ

創価学会、公安の陰謀、日本政府の陰謀、人格攻撃、印象操作、精神病説を自己否定。おーにっちゃんが脳汁ダラダラ垂らして悦びそうなワードばかりだね。

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-a8c5.html

>指す・刺す、と書くとAKBのメンバーと関連づけられる。指がつくAKBのタレントとの結婚を断固拒否する。さす、を使うことはAKBを意味しない。

おーにっちゃんへ。大石敦巳アニキは、むしろ、AKBのタレントとの結婚を拒否しとるで。おーにっちゃんは拒否されてもうたけどなw

そりゃ、結婚を拒否されるより、拒否する方がカッコええよなあw

16時37分さんへ

兄貴の雑談とか歌は不快なだけでつまらないから、企画モノをやれば良いんじゃないかと。
自転車でタカチョーに行く配信とかアキバで24時間ナンパ配信するとかさ。

ミンチョルへ
たまには休おかめさん日をとるようにしてください。

16:53さんへ
拒否したら格好いいけど、大西くんはバカだから無理だと思うなあ。今日のアフター5は友人と飲み会の約束なのに、ロビ観の感想を書くと思うよ。自演なのバレちゃうのにね笑

女子中学生に性的嫌がらせをしたと裁判所に認定された大西が何をいっているんだよ。

本物の鍵穴さんに反論され、図星だったので(比喩的な意味で)顔を真っ赤にして言い返そうとする大西秀宜君。

>私は選民思考をしとるワケちゃう。

しているじゃないか。君はこのブログカテゴリの一つに「アホ」と設定している。
これはどう見ても"選民思想"だよな(嘲笑)

>どうやって弱者の意見を取り入れようか、と考えたら、
>弱者が頑張るのではなくて、強者が弱者をいたわるココロが必要やと言うとるんや。

で、この"弱者"は大西秀宜君自身と言うことだな。弱者権力乙(失笑)

>未成年は弱者やからいたわられるのがアタリマエや。

その"未成年"の画像を、自身のiPadに表示して見ながら(;´Д`)ハァハァ(;゚∀゚)=3ムッハーしてシコり、
この話を自慢げにネット上に書き込んでいたのは誰なんだよ?君だろ( ´,_ゝ`)プッ

>けど、成年になったから、突然全部できるというわけでもないのも事実やろ。
>成年だからといって、能力は平等ではない。

君は歴史や各国先住民族、特定の宗教に関する知識が不足しているらしいな?
「13~14歳で成年に達したと見做し、必要な指導や教育をしていく」のが史実に見え、
また、彼らが伝統として大事に護り・持つ考え方。

"能力は平等ではない"なら「平等になるようにしていけばいい」んだよ。
大西秀宜君は"勉強"から逃避しているから解らないんだろうがね(一笑一笑)

>その、能力は平等ではない者について、
>どうやって智恵をつけるか、という問題はどうしてもあるやろ。

だから、ここに来ているギャラリー・ヲチャー諸氏は
様々なコメで大西秀宜君に"智恵"を付けようとしているだろ?

なんで受け入れないの?多くが煽り調で書かれるから?受け入れたら負けだとか思ってんのか?

かって、ニートだと自称する者が自身を取材に来たメディアに対して言っていた。
「働いたら負けだと思う」なんて戯言を。

大西秀宜君は明確に"負けだ"とは言わないが、発言からそれを読み取ることは出来るんだぞ。

いい加減に抵抗をやめ、投降して素直に"勉強"しなさい。君は何もかも不足しているから。
何であれ、一部を齧(かじ)ったり舐めたりしただけでは"勉強"した事にはならないんだぞ。

鉄道が顕著な例だが、君は一部だけ知って全部を知った気になり、その状態でドヤ顔する。
そして、深く学んでもっと知識を持っている本物の鉄ヲタの人達に軽侮・嘲笑されてしまう。
これを今までずっと繰り返しているんだろうが。AKBでも何でも。

追い詰められると「球形の概念」などの戯けた超理論や、「四角い車輪の再発明」をぶちかまし始める。顔を真っ赤にしながら。

そうだった。大西秀宜君は『鍛冶屋線廃線の真実』からも逃げているね。

鉄壁の二大数値〔輸送密度〕・〔営業係数〕の姿をとって
出現している現実から大西秀宜君は逃避しているじゃないかね( ´_つ`)ホルース

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【昨日よりネタバレ多め】朱里の「雪のプリンセス」2回目を観て思ったことを | トップページ | 今日は仕事からの飲みで書けん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック