« 私が話題にしたら、世間の話題に上がるってあるよなあ。今日のいずりなのBNK移籍もそうやけど、十夢だって昨日総選挙辞退したけど、一昨日ふと思い出しとったもんなあ。 | トップページ | おはよう。さらに戦争情勢が進行したなあ。 → 米軍、最強の非核爆弾を初使用 アフガンのIS空爆で AFP=時事 4/14(金) 2:28配信 »

2017年4月13日 (木)

こんなの読むと気が気じゃないよなあ → 舞台『進撃の巨人』公演中止 アンフィシアター死亡事故受け主催者が謝罪

舞台『進撃の巨人』公演中止 アンフィシアター死亡事故受け主催者が謝罪 2017-04-13 17:11
http://www.oricon.co.jp/news/2089136/full/

7月28日より千葉・舞浜アンフィシアターで上演予定だった舞台『ライブ・インパクト 進撃の巨人』の公演中止が13日、舞台の公式サイトで発表された。4月10日に同劇場で点検作業中だったアクロバット監督・吉野和剛さんが落下事故で死亡したことを受け決定。主催者側は「事故原因の解明のため警察の捜査に全面的に協力してまいります」とし、謝罪している。

公式サイトでは10日の死亡事故について、公演で使用を検討していた舞台の演出機器(ワイヤーの稼働装置)の点検作業中に発生したものと説明し「原因については現在確認中で詳細は不明ですが、事故原因の解明のため警察の捜査に全面的に協力してまいります」とした。



コレ、ようはアクロバット監督が上手くいっとったら、役者がそのアクロバットをやって、それで役者が落下して死んでまう可能性だってあるんや。

舞台関係者が死ぬってたまに聞くし、たとえば殺陣で刀を使うとって、切られて死んだ、みたいな事件もあったやろ。

やっぱ舞台だって、新しい表現を追求したいというココロはあるし、そんなに高くはない費用でどないかしようと思うところはあると思う。

けどそこからもし落ちたら、とかって安全の発想はないよなあ。

たとえば伊達娘の”フットルース”で、伊達娘じゃなかったけれども、主演の2人がめっちゃ高いところに座って演技するシーンがあるけれども、アレ怖いと思った。

また田野の”DNA-SHARAKU”も、田野じゃなかったと思うけど、2階部分を斜めに飛び越えないと落っこちる、というのもあったよなあ、確か。

だって人間って、普段は元気でも、貧血でフラッと倒れることだってあるんや。

それがたまたま高所での演技のときに起きんとは限らんよなあ。


じゃあそういうのを、誰に対して訴えたらいいのか。

劇団に対して訴えたらいいのか。

けど宝塚とか劇団四季とかならばともかく、ほとんどの劇団が裕福じゃないのはみんな知っとるやろ。


じゃあ、それを誰に対してどうやって主張していけばいいのか?


それは、人々に向かって訴えるしかないんやけれども、そのためにはそもそも舞台を観に行く人を増やしてかなアカンねんから、難しいわなあ。


けれども、少なくとも、どっかの権力に対して”絶対反対闘争”を起してストライキをするのはおかしいと思うやろ?

いやもちろんストライキは、最終手段としてあると思うけれども。


てかストライキって、劇団を考えたらわかりやすいよなあ。

いつもストライキストライキって主張している人間なんか、最初から配役せんねんから、それで終わりや。



・・・・じゃあどういう人間がストライキしたら怖いか?

主役とか、それに準じるくらいにたくさんの時間演技をして、他に取り替えがきかないような役を与えられた人間が、めちゃくちゃ練習を積んで本番直前に、ストライキを言い出す、この1回だけやねん。

だって2度目はないんやから。

ストライキってそういう性質のもので、ストライキをスローガンに掲げるなんてまるでおかしいと思う。


そういう意味においては、ストライキをスローガンに掲げとる中核派なんて、最初から日本国民からアテにされてないわけやから、日本政府からいうと怖い存在ではないわなあ。

けれども、創価学会は、政権に入り込んで、日本政府がアテにするくらいの人間がおるわけやから、創価学会が突然反旗を翻してストライキしたら、コレは怖いぞ。


マルクス真理教は同時にストライキ真理教になってもとって、ストライキを叫んどったら仲間ができる、と思うとるお気楽な人間の集まりやったけど、現実はストライキを叫んだ時点でヒトが逃げてっとった。


中核派はお気楽、というか、どこかアタマのネジが狂うとる人間の集まりやったから、そんな一般人のことを観察しとる人もおらんかった。

# マルクス主義粉砕闘争

« 私が話題にしたら、世間の話題に上がるってあるよなあ。今日のいずりなのBNK移籍もそうやけど、十夢だって昨日総選挙辞退したけど、一昨日ふと思い出しとったもんなあ。 | トップページ | おはよう。さらに戦争情勢が進行したなあ。 → 米軍、最強の非核爆弾を初使用 アフガンのIS空爆で AFP=時事 4/14(金) 2:28配信 »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

愛伊達娘から連絡ありましたか?
いつまで待つつもりですか?
伊達娘が警察に大西からのストーカー行為を相談したという現実を認めましょう。
もう伊達娘のことは忘れましょう。

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。

次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

高城亜樹
クラウドファンディング写真集プロジェクト
http://domeschick.jp/html/products/detail.php?product_id=103
目標金額について

1つ目は350万円です。
この目標を達成したら、写真集を作ることができます。

350万円には、国内での撮影・印刷・流通にかかる費用が含まれています。

2つ目は500万円です。
この目標を達成したら、私にとってとても大切な場所、ジャカルタでのロケを実現することができます!

その他、ご支援頂いた皆さまへのリターン制作費・プロジェクト諸経費が含まれています。

目標金額を達成した後、製作をスタートし、完成は2017年9月頃を予定しています。

支援募集期間について

このプロジェクトへのご支援は、以下の期間で募集いたします。

2017年4月1日(土)22時~2017年4月16日(日)23時59分

全員が革命に邁進してるというのに、芸能アイドルに心酔し、ストーカー行為で

敵官憲に言いなりで完黙もできず、謝罪文念書とられた大馬鹿者が組織にいます。

ブログでも「トップ2名が腐っている」などと情報を漏らす大西秀宜は、総括されるべきです!
 
 

と下リンクから本部へみなさんメールしましょう!
http://www.zensin.org/cgi-bin/form.cgi?language=japanese
 
 

    llllllllll,
    lllllllll''  ,lllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllll,,,,
    lllllllll ,,,,,,,,lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
 llllllllllllllllllllllllllllllllllllll       lllllllll
      ,,llllllllll'lllllllllll       lllllllll
     ,lllllllllll'' llllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,llllllllll
   ,,lllllllllllll,,,, lllllllllllllllllllllllllllllllllllll
 ,,llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll''''''''
lllllllll'''llllllllll ''llllllll  ,lllllllll'lllllllll
    lllllllll      ,llllllllll lllllllll    ,,,,,,,
    lllllllll    ,,llllllllll' llllllll    lllllll
    lllllllll   ,lllllllllll''  lllllllll,,,,,,,,,,llllllll,
    lllllllll,,,,,llllllllll''''   lllllllllllllllllllllllllllll
    lllllllllllllll''''''

      llllllllllllllll,
        'llllllllll         ,,,,,,
         'llllllll,   ,,,,,,,,,,,,lllllllllllllll,,
 ,,,,    ,,,,,,,,llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'
 llllllllllllllllllllllllllllllllll''''  ,,,lllllllllll''''
 '''lllllll'''''    lllllllll ,,lllllllllll'''
        'llllllllllllllll'''''
          'lllllllll
            llllllllll
           'llllllllll
         'llllllllll,
          'lllllllll'

                   ,,,,,,
 ,,,,,     ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllllllllllllllllllllllllll,,
 llllllllllllllllllllllllllllll''''''''''''''''''llllllllllllllll''''
 '''llllllll'''''''         ,,llllllllllll'''
       lllllllllll,,,,,, ,,llllllllllll''''
        ''''lllllllllllllllllll''''
           '''lllllllllllll,
           'llllllllll,
             ''''''''

    ,,,,,,,,,,,,,,
    ''''lllllllllllllll,,
       ''lllllllllll           ,,,,,,,,,
 ,,,,,,,,,,,   ''''''''          ,,lllllllll''
 ''lllllllllllllll,,        ,,,llllllllll''
    ''llllllllll         ,,,lllllllllll'''
      ''''''     ,,,,llllllllllll'''
         ,,,,lllllllllllll'''
   ,,,,,,,   ,,,,llllllllllllll''''
   lllllllllllllllllllllllll''''
    ''llllllllllllll''''
     ''''''''


 lllll,,,,,,
 '''llllllllllll,,,             ,,,,,,,
    'lllllllllll,            ,,,lllllllll'
    'lllllllll'       ,,,llllllllll'''
               ,,,lllllllllll'''
           ,,,llllllllllll'''
          ,,,lllllllllllll''''
 ,,,,,,   ,,,,,lllllllllllllll'''
 llllllll,,lllllllllllllllll'''
 ''llllllllllllllll''''
   '''''''''

                     ,,,,,,,,,
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lllllllllllllll,,
  '''''''''''''llllllllll''''''''''''llllllllll''''''''''''''''''''''''''
      ,lllllllll'     lllllllll
     ,lllllllllll,,,,llllllllllllllllllll   ,,,lllllllllll,,
    ,lllllllll'''''''llllllllllllllllllll ,,,lllllllllllll''''''
   ,lllllllllll,,, ,llllllllll' lllllllllllllllll'''''
  ,,lllllllllllllllllllllllllllll'' llllllllll'''
 llllllll''  'llllllllllllll''  lllllllll
 '''''    ,,llllllllll''   llllllllll      ,llllll
    ,,,,lllllllllll''    llllllllll       llllllll
  ,,,,,lllllllllll'''      lllllllllllllllllllllllllllllllllllll,
 lllllllll'''''        ''''''''''''''''''''''''''''''''''''

         llllllllllll
         lllllllllll
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,lllllllllll,,,
  llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'
     llllllllll
     llllllllll
     llllllllll
     llllllllll
     llllllllll
     llllllllll
     llllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
     'lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'

「次スレ」「高城亜樹 」「死亡AA」
意味不明なコピペコンボを延々とし続けるキチガイ真性ヤマシンさん乙かれ

暇が出来たから投稿
何言ってんだカス!お前仕事してねぇからずっと暇だろ!
仕事してんなら昼休みないの?ねぇ?昼休みに投稿できんじゃん、お前嘘ばっかついてんじゃネェよカス!終わってんな

愛しの伊達娘から連絡ないの?
誰かほかの男と付き合っているんじゃない。
ストーカーのことなんか忘れて。
伊達娘のことはブログに書かないと警視庁ストーカー対策室の人と約束したのでしょう。
約束は守りましょう。

さすがの私も今回ばかりは伊達娘を見放すぞ。
いくら、政府の私に対する工作だとしても偽装結婚はありえん。
私が伊達娘にイロイロと世話してやったからこそ今だに芸能界で生きていけてるんやろ。
やむえない事情があるとしても、伊達娘も普通断るよなあ。

「無理です、私が本当に好きなのはおーにっちゃんだけです」
私の事が好きならせめて、このぐらいは主張しろよ。

断れば不法逮捕や芸能界での圧力があったと予想できるけど
不法逮捕されそうなら、ならばと私が出ていけば世間に公安警察や日本政府の闇が明るみに出る。
芸能界での圧力があったなら、私とブロードウェイに行けばいいだけの話やろ。

相手の〇〇もよく知らん奴だから調べたら、私と比べて未来もなさそうな貧相な奴やなあ。
日本政府もこの程度の男しか用意できんかったんやろ。
もっと名の知れた奴ならば、名の知れた私を敵にするを怖れて断るのも当然やけど。

まあ、偽装結婚だからすぐに離婚するやろ。
伊達娘が私の元に来たいと言ってももう遅い事だけは知れよな。

歌声喫茶とか老人会に行けば兄貴の話聞いてくれるよ。老人ホームの慰問でもオッケー!
ねぇワタシの話聞いてー、工作員と闘うワタシカッケー、ワタシいっこも悪くないやろがよーの持論を展開しようぜ!

アイドル専門クラウドファンディング「ドメスチック!」に、元AKB48の「高城亜樹」のプロジェクトが登場している。
内容は、AKB48を卒業後初の「ソロ写真集」の制作プロジェクト。
国内外での撮影費用となる、最終目標金額500万円を目指している。

目標金額達成時には、投資を行ったファンへ豪華なリターンも話題となっている。
「限定チェキ」「写真集(サインなし)」「写真集(サイン入り)」「オリジナルTシャツ」「メイキングDVD」という一般的なものから、
「お渡し会」の後に開催されるパーティー「アフターパーティー」への参加や、「撮影見学」「編集会議見学」というなかなかお目にかかれないものまで。

さらに、カメラマン「たまお」、高城亜樹との食事会にご招待される「食事会」というスペシャルなリターンまで金額により用意されている。

目標金額は350万円で、その費用は国内での撮影及び写真集の制作費となる。
さらに、その500万円を達成した場合は、高城亜樹がかつて在籍経験のあるジャカルタでの撮影も実現するという。
募集期間は、2017年4月1日(土)22時〜2017年4月16日(日)23時59分とのことで、締め切り間近。
ファン必見の企画となりそうだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_129564/

高城亜樹 ソロ写真集制作プロジェクト presented by たまお
http://domeschick.jp/html/products/detail.php?product_id=103

高城亜樹「ソロ写真集」制作プロジェクト

ヤマシン参上!大西ビビって撤退!ミンチョルマンセー!

創価学会は選挙のときに知り合いに電話かけたりしなければならないから大変です。
同じ本をたくさん買う人もいる。
AKBヲタ 同じCDを何枚も買う
創価信者 同じ本を何冊も買う
似たようなものすね。
芝幸太郎と池田大作も似たような人間。

大西くん。

君、ほんとに創価学会に入るの?
金はあるのかな??

でもそれって、中核派の日立関係のおばちゃんよりおかしな話だね。

日立製作所→懲戒解雇クビ 出入り禁止

ドイツ連邦共和国→強制退去 出入り禁止

Sインターナショナル社→解雇クビ 出入り禁止

アメーバブログ→アカウント削除 出入り禁止

阿修羅掲示板→スレ建て規制 出入り禁止

Twitter→アカウント凍結 出入り禁止

住居菅野ビル→強制退去 出入り禁止

吉野家バイト→試雇期間解雇クビ 出入り禁止

AKB握手会→門前払い 永久出入り禁止

明治牛乳屋→バックレ解雇クビ 出入り禁止

渋谷タコ部屋寮→強制退去 出入り禁止

中核派→破門 出入り禁止

株式会社クレイブ(ゴミ屋)→飲酒解雇 出入り禁止  

創価学会→入信、近日破門予定     いまここ

半年一年後には、

創価学会なんて,ワタシの窮状を聞き入れもせず,ナンミョーホーレンしか言わない
アホの集団やねん。

こう言い出すことはもはや様式美です。

常に発散的な発言をしているので、周囲が自身の話を聞いてくれなくなると気づけない大西秀宣君。

なあ、おい。どうやったら「舞台版・進撃の巨人」に関する事故記事から、

>中核派はお気楽、というか、どこかアタマのネジが狂うとる人間の集まりやったから、そんな一般人のことを観察しとる人もおらんかった。

こんな君の自己紹介話に行くんだろうな?(一笑一笑)

そりゃ、事故と自己で発音は酷似しているが、意味は全然違うぞ(^。^)y-.。o○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70252119

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの読むと気が気じゃないよなあ → 舞台『進撃の巨人』公演中止 アンフィシアター死亡事故受け主催者が謝罪 :

« 私が話題にしたら、世間の話題に上がるってあるよなあ。今日のいずりなのBNK移籍もそうやけど、十夢だって昨日総選挙辞退したけど、一昨日ふと思い出しとったもんなあ。 | トップページ | おはよう。さらに戦争情勢が進行したなあ。 → 米軍、最強の非核爆弾を初使用 アフガンのIS空爆で AFP=時事 4/14(金) 2:28配信 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック