« 工作員のコメント2つに返信する。やっぱ工作員が居ずまいを正して発言してくるというのは、状況が変わって中核派もようやく本気で私のことを怖いと思うたんやろなあ。そしてそれが中核派内のスパイを通じて権力に知れとる。だからこんな発言があるし、私へのアクセスも増えた。 | トップページ | おはよう。コレネタと思うけど、"김영남"を名乗る単発IPから手の込んだ書き込みがあった件。"金正恩"かと思って調べたら違って、北朝鮮No2の"金永南"やなあ。そんで今日ミサイル発射するって言い切っとる。 »

2017年4月24日 (月)

伊達娘がリツイートしとるけれども、ミオヤマザキって変化球勝負やなあ。RADWIMPSは直球勝負なんやけど。

コレなあ・・・・

https://twitter.com/mio_yamazaki/status/856418066556637185



ミオヤマザキとRADWIMPSの違いは、変化球勝負と直球勝負やと思う。

だから歌声だって、ミオヤマザキはボカロみたいな機械的な声なんやけど、RADWIMPSは人間の地声やろ。 いっくらオカマみたいな高音であっても。



アキブータン(秋元康)が、直球のど真ん中だと面白くないから、ど真ん中をちょこっと外す、と言うとった。

けど私はそれに反論して、直球のど真ん中で、その代わりに160キロの球を投げたら誰も打てんやろ、と言い返した。

まあそれが原因かワカランけれども(いろいろとガンガンコメントしたからなあ)、私は秋元康からGoogle+でアクセスブロックされた。


https://plus.google.com/113474433041552257864

199





・・・コレクリックしたら、私から見える画面とは違う画面が見えるやろ。

あのオムツにウンコたれてまうほど気が弱い安倍晋三ならばともかく、秋元康からアクセスブロックされたって、AKBヲタに聞いても私くらいしか聞いたことない。


そんくらい私はえげつない戦いをしてきた。

それを中核派のヤツらをはじめとして、いろんなヤツらが理解してない。


・・・・・・・・まあ、「理解しろ!」と言ったら強制になってまうけれども、だいたい秋元康だって上っ面のマルクス主義なんてテキトーにお茶を濁せるやろ。


私がアクセスブロックされたということは、そんだけお茶を濁せん闘いをしたということやねん。

てか私が秋元康からアクセスブロックされたということは、水戸のそば屋の丁稚の、いやでもなんでか動労水戸の委員長にされとる、石井被災地のバカが、・・・ってかなんであんなバカが委員長になれるのか、動労水戸もアカンなあと私は思う・・・、「大西のことを川栄李奈が知っているなんてありえない!」って、何度も何度も勝手に判断したことはおかしいと思うやろ。

中核派ってそうやって、自分らで勝手に判断して、自分らで闘争を小さいモノにしてもとる。


謝るところは謝ってもええ。

その上で、ホンマに戦うべきところをとことん見据えて戦わな、数だけの勝負の凡将の戦いだとゼッタイに勝てんぞ。

中核派は私がさまざまに困難に耐えてきたことを理解して(そこはやっぱ理解せなアカン気がするかなあ・・・・)、100回くらい反省しろよな。

サルでもできる反省のポーズじゃなくて(それは日本共産党にだってできるんやし)、トップのシミタケのシミッタレのシニカケが反省する、ガチの反省やからな。


#マルクス主義粉砕闘争

« 工作員のコメント2つに返信する。やっぱ工作員が居ずまいを正して発言してくるというのは、状況が変わって中核派もようやく本気で私のことを怖いと思うたんやろなあ。そしてそれが中核派内のスパイを通じて権力に知れとる。だからこんな発言があるし、私へのアクセスも増えた。 | トップページ | おはよう。コレネタと思うけど、"김영남"を名乗る単発IPから手の込んだ書き込みがあった件。"金正恩"かと思って調べたら違って、北朝鮮No2の"金永南"やなあ。そんで今日ミサイル発射するって言い切っとる。 »

アキブータン」カテゴリの記事

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

安倍晋三」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

俺も秋元康に「ゆかるん選抜にしろ!こんないい素材を調理できないお前はクズだ!俺ならゆかるんをこうプロデュースする!」ってアドバイスいっぱい送ったら秋元康からブロックされたぞ。

秋元康にブロックされたのはおーにっちゃん以外でもいますが何か?
おーにっちゃんが特別じゃないんだよバカ

新月がモデルプレスインタビューの平田梨奈Twitterをリツイートしたら
そのあとすぐに岩田華怜が同じツイートを引用リツイートしてる
こりゃ岩田華怜が新月のツイートを頻繁チェックしてるからだろうな。
その点大西は相手にされず悔しいのぉwww

私がアクセスブロックされたということは、そんだけお茶を濁せん闘いをしたということやねん(キリッ)
W W W W W
相変わらずおーにっちゃんは、笑かしてくれるなぁ。

それと、今日アクセス多いのは生ポでない連呼コピペ馬鹿が長文コピペ貼りまくったからやろ。uuはさほど増えとらんのちゃう?まあ、飛行機飛ばしてコロコロしてるかもやけどなあ。
まあ、アクセス増えたのはおーにっちゃんとは関係ない所でアホがアホしただけだから、おーにっちゃんはもっと努力しよう!

あ〜‼️よっしゃぁ‼️行くぞ〜‼️
てか‼️
ほな‼️
ワタシ‼️
さて‼️
しかし‼️
やっぱ‼️
なるたけ‼️
やろうがよ‼️

戦いって何の戦いだよw
教えてくれww
そりゃウザイ粘着オタはブロックされるって
お前メンバーからもことごとくブロックされとるやないかw
メンバーも繋がりたかったら裏アカでも作って連絡取るってw
お前電話番号まで晒したのにAKBメンバーから誰も連絡無いやんけ
万が一あったら警察の音声変換技術wやからメンバーちゃうで
お前すぐ釣られてうれションするやろうけどw

著名人に迷惑がられてブロックされるのが
あなたの闘いですか?

そりゃ馬鹿にされますよね

川栄に動労水戸に連絡してもらったら?

それこそ世間わくよ
もうAKBじゃ無いんだし
AKBへの指導?もAKBの誰かから直接感謝されたりプライベートで交流あるの?
無いのに言ってるなら駄文の押し売りだね

おーにっちゃんはちゃんとした他人でも分かる証拠出さへんから大嘘ひでのぶって言われるんだよ

AKB辞めたメンバーから感謝の電話や手紙は来ましたか。
AKB辞めたメンバーがお礼を言いに来たことありますか。

それと、今日アクセス多いのは生ポでない連呼コピペ馬鹿が長文コピペ貼りまくったからやろ。uuはさほど増えとらんのちゃう?まあ、飛行機飛ばしてコロコロしてるかもやけどなあ。
まあ、アクセス増えたのはおーにっちゃんとは関係ない所でアホがアホしただけだから、おーにっちゃんはもっと努力しよう!

投稿: | 2017年4月24日 (月) 23時37分


フルボッコで論破されたから悔しいのうw

てか、普通の頭で足し算できれば、お前のようなアホな考えに至らんのだわ

兄貴、いつまでも中核派の事をネチネチ書いてるのは創造的じゃないし、本気で小説書いてみないか?
おいら、おーにち兄貴独特の慣用表現と比喩表現には一目置いてる。
ちょっち独りよがりなところのある文章だけど、小説は何書いたっていいんだし、思いの丈を芸術に昇華させてみりゃいいじゃん。
おーにっちゃんマンセー!
芥川賞マンセー!

なりすましでアホなこと書いてるやつがおる。
「赤毛のアン」感想文じゃない意味不明創作文見れば、
コイツは如何に文才がないっかって普通わかるやろ。
精神が冒されてるヤツの妄想文章なんて誰も感動したり評価などしない。

>送別会で・・・・・
>決別される脳障害中年w


わろた

皆大西秀宣がキチガイだと思って遊ばれる自覚はありますか?ジョークなら面白い?本気なら怖い。教えてください。

633 : 最低人類0号 (スッップ Sd5f-SFqE)2017/04/24(月) 23:30:20.90 ID:NwPz0oTpd
総スカンされたとか…「反省の色がない、大西は人の話を聞かない」とか言われてるのに、ワタシ人気者やろがよ!辞めさせられたけど、お仕事憲法渡したら喜んでくれる!って思える神経を疑う。

てか、自分で八潮言ってるし、職場は交通機械サービス八潮事業所確定かな。JRの清掃スタッフだってよ。日払いで月収は平均17万円、平均年齢60歳というおっちゃんオバチャンの高齢職場だから、こんな大西でも送別会開いてくれたんだろう。
平均月収17万だとすると牛乳派遣と条件同じだから、生ポ申請出来るギリギリを責めていたのかね。
家は江東区海辺後藤荘で確定だし、徐々にボロだしていってるね。


馬鹿ドコモが相変わらずバカさらしとる
郵便が転送されたのは江戸川区で、江東区じゃないし
17万の収入があるのにそれ以上の保護費追加でもらえるなら
世の中のワープア全員保護申請してるわ

朝鮮民主主義人民共和国 国歌
カタカナ詞ミンチョル

アーチームピンナーライーカンサン
ウングーメチャーウォンドーカードゥカン
サーンチョールリアールンダーウンネーチョグ
パーンマーニョンオレンヨクサエー

チャールナーランムーナローチャーラナン
スールギーロンインミネイーヨングァン
モーングァーマンターパーッチョイーチョソン
キーリーパートゥーセー


みんなで歌おう!

はい、おーにっちゃんマンセー!マンセー!マンセー!
おやすみんちょる!

北朝鮮ミサイル撃ってくんないかな
阿呆な国民の支持率のおかげで、あぐらかいて図に乗りすぎてる政権に
ちょっとハチャメチャになってほしいね
しばらく休日になるだろうし

上のヤツ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/11/12/201410_seikatsuhogo.jpg

大西は牛乳バイトの時も月18万円収入で生活保護受けてたよ。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/11/12/201410_seikatsuhogo.jpg

大西は牛乳バイトの時も月18万円収入で生活保護受けてたよ。

投稿: | 2017年4月25日 (火) 02時42分


馬鹿ドコモが
何回同じこと言ってんだよ。学習能力ないのか
生活保護受給者が就職したら廃止まで間、自立支援プログラムがあるのだ
あくまで廃止前提でな
だから10月11月見たら11月が収入が少ないのにもかかわらず、控除額が少なく
なってるだろう。その計算でいったら、17万の収入なら、控除3万でも基準生活費を
上回るから、追加補助(差引扶助額)はゼロだぞ。

それ以前に、足立区で生活保護受けていた者が、福祉事務所の指示以外で
他区に引っ越して生活保護引き続き受給なんて出来ない。

「働きながらナマポの実績あったから、今もナマポに違いないんや!」とかバカの極みだなオマエ高校生か?

なるほど
ここで他の住人に絡んでいる「陰キャ」は妙に生活保護に詳しいね
すなわち生活保護受給者って事か
IPコピペ繰り返すなどアスペルガーだという指摘があるが

そういう事かwダウンは陽キャだけれどもアスペは陰キャだもな
広島のぱるるオタの糖質は大嘘に粘着して冗談が言えない陰キャだよね?
ひょっとして??馬脚をあらわすなんとやら?w

その陰キャの名前は【ナマポマイスター】でいいんじゃね?
そりゃ長年生活保護を需給してれば詳しくなる(@Д@;
自分の生活保護経験からのナレッジを自慢したいのだろうかw
ナマポ大好きナマポで生きてる陰キャにはナマポマイスターの称号をw

>謝るところは謝ってもええ。

生まれてきてごめんなさい、汚くハゲ散らかしたアナルヘッドをモザイク無しで露出してごめんなさいだろう?
オマエ、おばちゃんに言われてたやん。帽子似合いそうって。それな、あまりにアナルヘッドが汚いから帽子で隠せって意味だったんだぞ?

大西くん。

理解されたいなら、ちゃんと伝えようよ。
ブログの読者にわかるように書こうよ。

>「大西のことを川栄李奈が知っているなんてありえない!」って、何度も何度も勝手に判断したことはおかしいと思うやろ。

何をどう話してどう判断されたのかわからないから、読者はおかしいかどうかわかりません!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70368542

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘がリツイートしとるけれども、ミオヤマザキって変化球勝負やなあ。RADWIMPSは直球勝負なんやけど。:

« 工作員のコメント2つに返信する。やっぱ工作員が居ずまいを正して発言してくるというのは、状況が変わって中核派もようやく本気で私のことを怖いと思うたんやろなあ。そしてそれが中核派内のスパイを通じて権力に知れとる。だからこんな発言があるし、私へのアクセスも増えた。 | トップページ | おはよう。コレネタと思うけど、"김영남"を名乗る単発IPから手の込んだ書き込みがあった件。"金正恩"かと思って調べたら違って、北朝鮮No2の"金永南"やなあ。そんで今日ミサイル発射するって言い切っとる。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック