« 検索したらガチやなあ → 今日の午後、動労とかユニオンの人たちが新宿の都庁前で街宣やってたよ | トップページ | 伊達娘は写真についてなんかカンチガイしとるっぽいなあ。コレはネタかもしれんけど私的にはアウトや。 »

2017年4月21日 (金)

にっすぃーのtwitterの投稿が意味深やわなあ。・・・いやそう考えるのは私だけか?w

昨日はゼンゼン投稿してなかったのに、今日はひとつしとる。それもひとつだけや。


https://twitter.com/59I_C_R95/status/855328686228217856

西山怜那‏ @59I_C_R95  6時間前

究極にラーメンが食べたい…




・・・・あの、ラーメンじゃないけどザーメンならばいますぐお出しできますが、いかがいたしましょうか?


・・・・・・・なんて書くアホおらんねんなあ。

いや「お出しできますが」というのが、我ながらいやらしい表現で笑うてまうけど・・・w



ヲタってなんで、女の子に対してギラギラして吸い付いてきとるのに、それを表に出そうとしない、いかにも紳士かのようにふるまおうとする(・・・いやそれでもTシャツとかタオルとか缶バッジとかなんとか、紳士じゃないんやけど・・・)、そこがヨウワカラン。

いやもちろん運営からマークされるというのは理解するけれども、ある程度は好意とか出してもええやろ。



そんなのをゼンゼン出せん空気を、大勢が感じとる。

感じとるんやけど、そういうのには従わなアカンと思うとる。



けど、人々が従わなアカンことになっとるのは法律だけで(憲法は国民ではなくて国を縛っとるんやからな)、その法律でさえ、立法とか、そのウラで実質上行政が作っとる、私はそんなのを、人々の意思とか実態に合わせて変えていきたいと主張しとる。



中核派も同じような主張をしているように見せかけて、自分らの独裁政権樹立を妄想しとるんやからな。

だって中核派以外にも左派全部は、”プロレタリア独裁”の状態を超えて真の共産主義に至る過程を示してない。

左派全部が、”プロレタリア独裁”をひとつの頂点としているし、”プロレタリア独裁”を成し遂げたらもう変えようとは思うてないわけや。

だから共産主義は全部独裁主義に行きついてまう。



それを打破したいならば、”プロレタリア独裁”の後にどうやって共産主義を樹立していくか?の検討がリアルに必要やねん。

そんなの、私が知る限り、歴史上誰もやったことないけどな。

・・・・いや、私のカンチガイやったら、誰か訂正してよ。



6年近く前、まだ中1だったぽんみゆ(巨人の大森・・・、引退後スカウトやっとる、娘な)が、

「皆さんの好きなジュースはなんですか?」

って質問するから、私がバカを承知で

「ラブジュース!」

って答えたら、そこらじゅうからめちゃくちゃ反応あったよなあ・・・w



けど、下心丸出しというよりも、シモネタを言って笑いを取ろうとしとる、というのはわかるやろ。

« 検索したらガチやなあ → 今日の午後、動労とかユニオンの人たちが新宿の都庁前で街宣やってたよ | トップページ | 伊達娘は写真についてなんかカンチガイしとるっぽいなあ。コレはネタかもしれんけど私的にはアウトや。 »

AKB48」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

ガイジの大西さんは今日もアルコール飲んでますねw

伊達娘さんから推し変したんですね〜ww

ヲタは紳士の様に振る舞う。

おいカス!それが一般常識というものだ馬鹿!なんでお前みたいな態度で接するの?100パー嫌われるだろ?お前経験済みのくせに何言ってんの?ゾッとしたわ、お前みたいな糞気持ち悪ぃ顔面した奴が書くとそれだけで重罪だな

今日はありがとうございました♡

また明日もよろしくお願いします💡

7時から22時までいます(*ˊૢᵕˋૢ*)

ご予約ご指名お待ちしております💋

闘争スケジュール


命を奪う豊洲市場白紙撤回!
4・21築地デモ
 4月21日(金)正午デモ出発
 (午前11時30分集合)
 明石町区民館(東京都中央区明石町14―2)
 主催 全国労働組合交流センター

尼崎事故12周年弾劾!
4・23全国総決起集会
 4月23日(日)午後1時/JR尼崎駅北口広場
 よびかけ/動労千葉、国鉄闘争全国運動・関西
 
4・26京大集会
 4月26日(水)正午
 京都大学吉田南1号館前 (「総人広場」)
 主催/京都大学全学自治会同学会
 
シリア空爆弾劾! 共謀罪とめよう!
辺野古新基地建設絶対阻止! 改憲・戦争の安倍たおそう!
4・28沖縄デーin東京
■法政大学包囲デモ
 法大市ケ谷キャンパス(JR飯田橋駅から徒歩10分)
 4月28日(金)12時30分集合、午後1時デモ
■文部科学省 申し入れ行動
 午後3時30分 霞が関・文科省庁舎前
■学生労働者集会
 午後6時30分 新宿区牛込箪笥(たんす)区民ホール
 (新宿区箪笥町15、都営地下鉄大江戸線「牛込神楽坂」下車すぐ)
 主催/全日本学生自治会総連合(斎藤郁真委員長)

5・1新宿メーデー
 5月1日(月)午後1時30分/新宿文化センター(新宿区新宿6--14--1)
 午後4時 花園西公園からデモ出発
 主催/5・1新宿メーデー実行委員会

「復帰」45年5・15沖縄闘争
●5・13国際通りデモ
 5月13日(土)午後4時 県民広場出発
 主催 沖縄労働組合交流センター
●「復帰」45年5・13沖縄集会
 13日(土)午後6時 沖縄県青年会館(那覇市久米2―15―23)
 主催 集会実行委員会(呼びかけ団体 国鉄闘争全国運動・沖縄)
●5・15平和とくらしを守る県民大会
 14日(日)午前10時 名護市・瀬嵩(せだけ)の浜
 主催 沖縄平和運動センター
●日本IBM・ビジネスサービス労働組合支援共闘会議 第4回総会
 14日(日)午後5時30分 沖縄県青年会館

他人の感情を察したり読み取ったり出来ないアスペルガー全開の文章やなあw

>ラーメンじゃないけどザーメンならばいますぐお出しできますが

アスペ知恵遅れのお前はオモロイ!とか思ってんだろうが
女の子はこんなこと言われたら不快な気持ちになるんだわ
ヲタは運営にマークされるのが怖くていい子ぶってんじゃなくて
女の子を不快にしてに嫌われたくないからそんなこと言わないのな。
それ以前に、アスペのお前が大好きな下ネタダジャレは全くおもしろくもないんだけどな
女の子だろうが誰だろうが相手の気持ち読めないアスペだから
「ラブジュース!」とか大声で叫べるんだろうな。その場はザワついちゃって
精神病もここまでだと哀れや

童貞のクリーチャーにこんな気持ち悪いシモネタ言われたら誰でも引きますってw

みんなでこさえよう
おーにっちゃんフィギュア

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/files/hidebu-fig-ver.02.pdf

単なる独白(どくはく)書き込みに対し、"意味深"とか言い出してしまう大西秀宜君。

>ヲタってなんで、女の子に対してギラギラして吸い付いてきとるのに、
>それを表に出そうとしない、いかにも紳士かのようにふるまおうとする
>(・・・いやそれでもTシャツとかタオルとか缶バッジとかなんとか、
>紳士じゃないんやけど・・・)、そこがヨウワカラン。

君は本来の意味で"紳士"だがな。君は働いていないのに生活出来ているんだろ?
しかし、ヲタ諸氏は「良きヲタ」として振舞っているのである。この意味で"紳士"なのだ。

大西秀宜君の状態を指す"紳士"と、
ヲタ諸氏が見せる振る舞いを指す"紳士"は少しだけ意味が異なるんだね(^。^)y-.。o○

>いやもちろん運営からマークされるというのは理解するけれども、
>ある程度は好意とか出してもええやろ。

なにが"ある程度は"だ。大西秀宜君がやらかした行為や発言を見る限り、
その程度を超えているから君は『最「狂」厄介ヲタ&悪質クレーマー』に堕ちたんだろうが(嘲笑)

>・・・・あの、ラーメンじゃないけどザーメンならばいますぐお出しできますが、
>いかがいたしましょうか?
>・・・・・・・なんて書くアホおらんねんなあ。

居るじゃないか。大西秀宜君という『人生全敗崩壊浪費凋落王』が(一笑一笑)

>6年近く前、まだ中1だったぽんみゆ(巨人の大森・・・、引退後スカウトやっとる、娘な)が、
>「皆さんの好きなジュースはなんですか?」

>って質問するから、私がバカを承知で
>「ラブジュース!」

>って答えたら、そこらじゅうからめちゃくちゃ反応あったよなあ・・・w
>けど、下心丸出しというよりも、シモネタを言って笑いを取ろうとしとる、というのはわかるやろ。

この結果、大西秀宜君は彼女達のSNSからブロックされてしまったのである。

戯けた事をドヤ顔で言っているからそんな目に遭うのだが、
大西秀宜君は"笑いを取ろうとしとる"などと妄言を吐き、
自己正当化に汲々(きゅうきゅう)としているのだ(失笑)

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70335079

この記事へのトラックバック一覧です: にっすぃーのtwitterの投稿が意味深やわなあ。・・・いやそう考えるのは私だけか?w :

« 検索したらガチやなあ → 今日の午後、動労とかユニオンの人たちが新宿の都庁前で街宣やってたよ | トップページ | 伊達娘は写真についてなんかカンチガイしとるっぽいなあ。コレはネタかもしれんけど私的にはアウトや。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック