« もう経済界では、北朝鮮とアメリカ・日本らが戦争するのは当然という発想になっとる。危ない。→ 【フィスコ・コラム】:円:北朝鮮リスク、円はどちらに動くのか? 7時00分配信 フィスコ | トップページ | 昨日のひらりーのライブ、もえきゅんだけでなくわかにゃんも差し入れだけやけど来とったんやな。 »

2017年4月 9日 (日)

私にどうしてこんだけ工作活動があるかというと、私が”若者への「狭いけど深い影響力」”を持っとると思うからやろなあ。やっぱ頑張ってカネ貯めてYouTubeするかなあ。

YouTubeの「売れっ子」に大企業が群がる理由
若者への「狭いけど深い影響力」に期待集まる
長瀧 菜摘 :東洋経済 記者 2017年04月08日
http://toyokeizai.net/articles/-/166847

インフルエンサーマーケティングとは、企業が商品やブランドを宣伝する際、ターゲットとする特定の顧客層に強い影響力を持つ人物(インフルエンサー)と組むこと。企業は彼らのスポンサーとなり、自社の宣伝となるコンテンツを発信してもらう。主戦場はユーチューブをはじめ、インスタグラム、ツイッター、フェイスブックなどのSNSだ。

情報発信の主な形態は動画だが、制作スタイルはさまざまだ。広告主が提供した商品について、使用感を伝える“自撮り動画”をインフルエンサー自身が作ったり、制作チームがスタジオを使って情報番組風に撮影・編集したり、ちょっとしたドラマシリーズを作ったりするようなこともある。最近では、リアルのイベントにインフルエンサーを登場させるなど、活躍の場は動画やネット以外にも広がっている。



やっぱYouTubeって世界で見れるからやな。

ツイッターもいま凍結されとるけど、カメラ機能を持った携帯をちゃんと買おうか。

フェイスブックも投稿をはじめようか。


こんな”インフルエンサーマーケティング”の手法が怖いからこそ、警察ほかは私に対して、なんとかしてインターネットをやめさせようとしてきとる。


そういえば岩間さんも、警察が工作してきとると思うならば、警察に迎合したらアカンはずやけれども、警察に迎合してもとる。

動画を投稿するのをやめてもて、それで2ちゃんのスレも勢いを失うとる。


岩間さんの動画
https://www.youtube.com/user/aiueo700

愛知県岩倉市 Part317 [無断転載禁止]©2ch.net
https://shiba.2ch.net/test/read.cgi/tokai/1490992504/



彼は動画を投稿し続けて、おかしなことを主張しとったんやけれども、誰に対して主張するのか、仲間になってくれそうなヒトがいたときに、ちゃんと対話する、そこが足りんかったと思う。

私なんか、電話がきたら、全部じゃないけど出るもんなあ。



”インフルエンサーマーケティング”って、よくよく考えると、実は革命と一緒やねん。

革命だって、インフルエンサーが始めるんやないか。

違うのは、インフルエンサーがガチで恐怖と思ったら、企業のほうはサッと身を引いてまうことやねん。


・・・けど、インフルエンサーが意志をもって、企業のほうがおかしいんじゃないか?と言い出したらどないや?

たとえば、レベルは違うけれども、極右発言を繰り返しとった小林よしのりは、極右と袂を分かつて、独自路線に行っとる。


小林よしのりさん、日本国民に絶望 「お前ら愚民には安倍・稲田・今村のような稚拙な政治家がお似合いだ」©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1491564962/l50



けど、コレもおかしくて、自分は偉い、国民は愚民だ、と言い切ってしまうのではなくて、愚民をどうやって纏め上げていくか、そんな発想が必要と思う。

いずれにせよ、最近はあんま対談とかでも見かけんのとちゃう?


そこで思い出したけど。

私は中核派と創価学会という、全く違う2つの考え方に触れて、まあ創価学会はちょこっとしか知らんけど、中核派のほうはかなり奥まで知ったと思う。

いや中核派の連中は、私はさわりしかしてないというやろけど、さわりもなにも、中核派の書物が世界の人々に理解されることは、人類や地球が滅亡するまでない。


それで、創価学会では”勤行”というのをやるんやな。

まあ私も先祖に対して般若心経とか読経はしとったけど。いまも般若心経はソラでいえる。

けど、般若心経の意味は知らん。


”勤行”というのがどうなんかワカランけれども、たとえば法華経の中に、人生で最も必要なことが端的に述べられていて、毎日毎日口ずさむことで、いつかハッと理解できる、というのならば、可能性があるよな。

ある意味、小学生の漢字ドリルとか計算ドリルとかと同じや。

同じことを何度も何度も唱える、それではじめてわかることってあるねん。


中核派だって、同じことを何度も何度も唱えとるんやけれども、同じことを何度も何度も唱えてわかることって、それはやはり人間の内面から、本心から理解することやと思う。

いくら「安倍倒せ!」「外注化反対、非正規職撤廃!」と叫んだところで、本心から理解できることなんてなにひとつない。


本心から理解した者がふと、いまの日本政府だとダメだとか、非正規職なんてのを認めていてはダメだ、と思うところに至ることは、じゅうぶんにあり得るとは思うけれども。

そのためには、”勤行”じゃなくて、自分から、人々の意見を集めて、どう改善してったらいいか?を考えなアカンよなあ。



ちなみに私がインフルエンサーだからこそ、こんなAKBメンバーのスレとか首都圏青年ユニオンのスレに、私の最悪板のコメントを転載して、大西が居ついたら厄介、みたいな印象を与える攻撃をしてきとる。

そして、できたらAKBヲタとか首都圏青年ユニオンの人間が、自主的に、私のアンチになって、暴力でも振るうてくれたらラッキーやもんなあ。

日立製作所とかAKSとか、それ以外でも日本政府関係者とか、暴力団とか、そんなのが私に対して突っかかってきたら、そこから足がつくしなあ。


・・・・それ以外に、こんな攻撃をする理由がないもん。

こういう攻撃は、表面だけを見るのではなくて、真の目的を考察せなワカラン。



【AKB48】佐々木優佳里応援スレ☆94【ゆかるん】©2ch.net
https://mint.2ch.net/test/read.cgi/uraidol/1490833953/l50

【AKB48卒業生】平田梨奈応援スレpart40【ひらりー】
https://mint.2ch.net/test/read.cgi/uraidol/1474702550/l50

【AKB48】後藤萌咲応援スレ☆13.9【もえきゅん】©2ch.net
https://mint.2ch.net/test/read.cgi/uraidol/1490054076/l50

【エキタス】首都圏青年ユニオン12【改革派(真)】©2ch.net
https://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1490320775/l50



なお今後、YouTubeの配信も検討していくけれども、とりあえずはフェイスブックにも書き込み始めるわ。

« もう経済界では、北朝鮮とアメリカ・日本らが戦争するのは当然という発想になっとる。危ない。→ 【フィスコ・コラム】:円:北朝鮮リスク、円はどちらに動くのか? 7時00分配信 フィスコ | トップページ | 昨日のひらりーのライブ、もえきゅんだけでなくわかにゃんも差し入れだけやけど来とったんやな。 »

AKB48」カテゴリの記事

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。


次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

高城亜樹
クラウドファンディング写真集プロジェクト
http://domeschick.jp/html/products/detail.php?product_id=103
目標金額について

1つ目は350万円です。
この目標を達成したら、写真集を作ることができます。

350万円には、国内での撮影・印刷・流通にかかる費用が含まれています。

2つ目は500万円です。
この目標を達成したら、私にとってとても大切な場所、ジャカルタでのロケを実現することができます!

その他、ご支援頂いた皆さまへのリターン制作費・プロジェクト諸経費が含まれています。

目標金額を達成した後、製作をスタートし、完成は2017年9月頃を予定しています。

支援募集期間について

このプロジェクトへのご支援は、以下の期間で募集いたします。

2017年4月1日(土)22時~2017年4月16日(日)23時59分

アホの大西は、勤行やらないに8000ペリカ!

おまえYouTubeアカウントもってるやないか

意味不明な母親に暴言たれる動画とか、鶏を絞め殺すような叫び声のド音痴歌動画とか

統合失調症満開の公式キチガイチャンネルを

困ったときは「工作活動だぁぁぁぁっっー!!」と絶叫すれば解決すると妄信している大西秀宜君。

>”勤行”というのがどうなんかワカランけれども、
>たとえば法華経の中に、人生で最も必要なことが端的に述べられていて、
>毎日毎日口ずさむことで、いつかハッと理解できる、というのならば、可能性があるよな。

>ある意味、小学生の漢字ドリルとか計算ドリルとかと同じや。

>同じことを何度も何度も唱える、それではじめてわかることってあるねん。

日立勤務当時、「周囲の人と同じことをしろ」って叱責されていながら、
そう出来なかった君が、毎日、朝と夕方にする"勤行"を続けられるのかねぇ~(わらわらり~ん)

創価の勧誘員に聞いたんだろ?何をどうやってするのかってことを。
時間かかるぞ。それに日立当時に益体も無い考えを持っていたから
「同じ仕様書を読み返す毎日だった」のに、まともに"勤行"出来るとは思えないが?

唱題(しょうだい)というが、これしている最中に馬鹿なこと考えるなよ。

>私は中核派と創価学会という、全く違う2つの考え方に触れて、
>まあ創価学会はちょこっとしか知らんけど、中核派のほうはかなり奥まで知ったと思う。

>いや中核派の連中は、私はさわりしかしてないというやろけど、
>さわりもなにも、中核派の書物が世界の人々に理解されることは、人類や地球が滅亡するまでない。

また「一部をかじって全部知った気になる悪癖」が出ているね( ´,_ゝ`)プッ
大西秀宜君が創価に入信するとして、この悪癖をやらかしたらどうなるかは明白だぞ。
許されないからな。間違いなく。完全に理解するまで「教学」に励むことになるだろう。

>たとえば、レベルは違うけれども、極右発言を繰り返しとった小林よしのりは、
>極右と袂を分かつて、独自路線に行っとる。

以前からそうだろ?小林氏は。だから「小林主体思想」なんて嘲笑されているんだよ。
元々は"漫画家の立場で世間を撃つ"って立ち位置だったはずなんだがね(-。-)y-゜゜゜

昔は私も彼の「ゴーマニズム宣言」読んでたからな。
彼の「戦争論」で疑問を感じてやめた。反米保守に走り出していたから。

日本国は遠方の強国と同盟しなくては駄目だと言うことが理解出来ないらしいんだよ。
史実を見れば、日本の黄金期は戦前が日英同盟、戦後が日米同盟で、
これ以外の独自路線では国が傾くのが事実。しかし彼には解らない。

>やっぱYouTubeって世界で見れるからやな。
>ツイッターもいま凍結されとるけど、カメラ機能を持った携帯をちゃんと買おうか。

ブックオフとかで買えばいい。「白ロム」って聞いたこと無いかい?

>フェイスブックも投稿をはじめようか。

始めると言うか、再開だろ。既にここのブログにリンクが貼られているようなんだがね?

>こんな”インフルエンサーマーケティング”の手法が怖いからこそ、
>警察ほかは私に対して、なんとかしてインターネットをやめさせようとしてきとる。

誰も何も、大西秀宜君を怖れてはいない。
単に「移動式"危険な力を内蔵する工作物および施設"」に過ぎないんだから。
それ自体では危険はないと言う意味でね(可笑可笑)

>そういえば岩間さんも、警察が工作してきとると思うならば、
>警察に迎合したらアカンはずやけれども、警察に迎合してもとる。
>動画を投稿するのをやめてもて、それで2ちゃんのスレも勢いを失うとる。

やはりな。警察の指示に従ったことが彼を救っている。
あの「けんま」をやらかしている物体n個は動画によって行動を起こしているところがある。
(注。"n"は未知数)

"迎合"したわけではない。そうしないと彼や直近の周囲が危険だからだ。

彼の見ている幻影を実体化しようとしていた
あれら物体の非人道的行為を止めるには動画投稿をやめるしかなかったんだ。

動画が無ければ"ネタ"がなくなる。だから"2ちゃんのスレも勢いを失うとる"んだね。

仮に彼がネットを再度やるにしても、mixiのような公開範囲を厳密に定められるコミュニティで、
精神疾患患者のみが来ているところでしかやらせてもらえないだろう。
設定の管理は周囲の親族・支援者あたりがすることになるはずだ。煽る屑はどこにでもいるから。

残念だが、通常のネット上には隠れ排外主義者が佃煮にするほど転がっているので。
"ネトウヨ"叩きをしながら障害者迫害を公然としている霊長類をやめた物体n個がそれ。
物体そのものが排外思想を内包してダブスタかましをやらかしていることに気付けないのだ。

>本心から理解した者がふと、いまの日本政府だとダメだとか、
>非正規職なんてのを認めていてはダメだ、と思うところに至ることは、
>じゅうぶんにあり得るとは思うけれども。

>そのためには、”勤行”じゃなくて、
>自分から、人々の意見を集めて、どう改善してったらいいか?を考えなアカンよなあ。

・・・入信する前から「独自研究のおそれありな考え」を開陳してくれているようだね?( ´,_ゝ`)プッ
創価に入ったらそんな真似は許されない。彼らの信仰がそうなんだよ。

>そして、できたらAKBヲタとか首都圏青年ユニオンの人間が、
>自主的に、私のアンチになって、暴力でも振るうてくれたらラッキーやもんなあ。

>日立製作所とかAKSとか、それ以外でも日本政府関係者とか、
>暴力団とか、そんなのが私に対して突っかかってきたら、そこから足がつくしなあ。

組織ではない「跳ね上がり」にしても、馬鹿な大西アンチが暴力振るったら、抵抗しないで警察に通報し、
訴訟仕掛けて実行犯から金を取れ。合法的に君は金を得られるぞ(^。^)y-.。o○

裁判費用を払ってない人やコメントスルーや誹謗中傷などをやっている人はYouTuberになれません。
毎日動画をUPしないと駄目だし、他の人と違う事をしないと意味がない。
それだけ資金が必要だけど持ってる?

勤行って、朝と夕方にナンミョー!ナンミョー!
すんでしょ?
大西には無理じゃんwww

どこの誰が何のためにキチガイの工作をしないといけないの?

ウザがられたり、からかわれたりイジメられてるだけでしょ?

現実でもたらい回しにされて追い出されてますやんw

高城亜樹がユーチューバとコラボしてたりするからいっぺん見てみろよ!お前も元AKBとコラボしようと思えば出来るかもしれないぞ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70203080

この記事へのトラックバック一覧です: 私にどうしてこんだけ工作活動があるかというと、私が”若者への「狭いけど深い影響力」”を持っとると思うからやろなあ。やっぱ頑張ってカネ貯めてYouTubeするかなあ。 :

« もう経済界では、北朝鮮とアメリカ・日本らが戦争するのは当然という発想になっとる。危ない。→ 【フィスコ・コラム】:円:北朝鮮リスク、円はどちらに動くのか? 7時00分配信 フィスコ | トップページ | 昨日のひらりーのライブ、もえきゅんだけでなくわかにゃんも差し入れだけやけど来とったんやな。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー