« そういえば、今日帰り際に、痴漢の気持ちがなんとなくわかってしまったこと。てかハニートラップやったんちゃうか?と考える。 | トップページ | 日本政府の工作員は新月の娘が何歳設定なのかについてはぐらかしてきとるけど、新月の娘がリアルに存在するならば、年齢はあるはずや。それが言えんということは、新月の娘は虚像ということや。 »

2017年5月 8日 (月)

新月が羨ましいのではなくて、新月の娘が何歳設定なのか知りたいだけ。味覚が安定してない子供をあげばかとかに連れて行くとかなあ。あげばかもそうやけど、”絵師100人展”とか、授乳スペースとかないし。 → 子供の味覚が安定するまでは親と子供は別メニューですよ。

工作員はこんなしょうもないコメントをしてくるけど、じゃあ新月の娘は具体的に何歳何か月やねん?

言うてみな?

ホレホレ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-80e6.html#comment-114821416

子供の味覚が安定するまでは親と子供は別メニューですよ。

どうしようもない馬鹿だな大西は。

しかも言いたい事がさっぱりわからん。
この辺の頭の悪さが今まで一人も賛同者が現れなかった理由。

投稿: 新月がそんなに羨ましいん?? | 2017年5月 8日 (月) 23時12分

« そういえば、今日帰り際に、痴漢の気持ちがなんとなくわかってしまったこと。てかハニートラップやったんちゃうか?と考える。 | トップページ | 日本政府の工作員は新月の娘が何歳設定なのかについてはぐらかしてきとるけど、新月の娘がリアルに存在するならば、年齢はあるはずや。それが言えんということは、新月の娘は虚像ということや。 »

アホ」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

>新月の娘が何歳設定なのか知りたいだけ
18歳にきまっとるやろが

【知ったかぶり】大西、岩田ファミリーの創始者を新月だと思い込む 【嫉妬】
岩田ファミリーの定義を作った創始者は岩田華怜本人

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-3518.html#comment-114821449

負け惜しみはみっともないぞ、最底辺ハゲ笑

だから、なんでおまえは子供が絶対に親と同じものを食うって決めつけんの?
小さい子のいる家族は好きなところに出かけちゃいかんの?
兄弟のいる家庭は?

お前ってホント頭悪いな、あげばか連れて行くから親と同じもの食うのか?何歳設定とか関係ねぇよ馬鹿!一年もたてばあげばか連れていっても食べ物柔らかくし食べれるようにしてからあげれば食えるんだよ?理解出来るか?
お前ってホントなんもしらねぇな、ネットで調べてそれが正しいと思ってんだろ?発達障害者丸出しってかただの馬鹿、友達いねぇから外の知識一切ないんだな。お前って一体何が出来るの?
ホントカス

恥ずかしい醜男。ストーカーの殺意は新月さんへ。

新月氏の子供の年齢なんか知らんがな。

小さな子供は味覚が安定するまでは別メニューって書いただけやのに相変わらず的外れな反論しか出来んのやな。

子供が何歳何ヶ月って何の意味があるわけ?

ホンマは新月氏が羨ましくてしたかないくせに。

新月の娘が何歳設定なのか何だろうが、

岩田と新月は私信を頻繁にやりとりする間柄
お前は、岩田から泣きながら激怒され、捜査機関から警告書出された被疑者

お前があれやこれや新月にケチつけたところでこの事実は変わらんと言ってるやろが!

知ってどうするんだよおーにっちゃん
まさかストーカー候補かよ
怖いわ

ちなみに元気に走り回る幼稚園児でも味覚は安定してないぞ。

バーカ

お前、やっぱり自分に都合の悪いコメントからは必ず目をそらすよな。
「岩田ファミリー」は岩田華怜を応援する人全員という定義で、岩田華怜自身が作ったファンの総称だぞ
https://plus.google.com/104469157599705660710/posts/d55bHdGGu4W

岩田華怜 2014年3月29日
ねえねえねえww

岩田ファミリーに入りたいって書いてる人が何人かいますが、岩田推しの時点でみんな岩田ファミリーだよ^o^

すーめろも自分のことを岩田ファミリーだと言っているし
https://plus.google.com/104469157599705660710/posts/CX24gdTBMcw

新月氏がいわゆる「リア充」なのに嫉妬しまくって、現実逃避している大西秀宣君であった(一笑一笑)

どこまで粘着すんの?そんなに羨ましいのか?
何歳設定か知ってどうすんの?
意味不明なことほざくだけだろ
新月が嘘設定してようが純粋に応援してる新月とストーカーして嘘ばっか書いてる大西とじゃまるで違うよな

子供の写真を探し回ったり、具体的な年齢を知りたがるのは以上です。

岩田さんに信頼されてる新月さんを逆恨みして、家屋にまで難癖をつけ出してます。

完全に異常者です。新月さんやお子さんの命が危ないですよ。

完全に新月さんの家族をターゲットに逆恨みしてますね。

おーにっちゃんは今頃安い焼酎飲みながら

例の弘子罵倒ヨウツベのように
顔真っ赤で怒鳴っているんだろうなw
「フザケンナ新月!!」

そして心の中で新月さんより劣りまくりを
悟り、号泣する大西であった。

大西?当たりだろ。

上申書

1.私は、新月さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。
2.私は、新月さんに関する内容、ならびに、新月さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。
3.私は、新月さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。
4.私は、新月さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。
5.私は、新月さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。

2016/6/14 大西秀宜

>2.私は、さんに関する内容、ならびに、さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。

上申書の関係者のくだりは、新月氏も含まれると解釈するのが社会通念で妥当
大西よ。岩田さんだけでなく、新月氏への中傷は、岩田さんへのストーキングと解される。
間も無くストーカー規制法の改正が実効となる。改正後一人目の逮捕者になりそうだな。

それが嫌ならおとなしくしてろ。

底辺職場で嫌な事でもあったか?お前の地獄はこんなものではないぞ。今はまだ地獄の入り口付近だぞ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そういえば、今日帰り際に、痴漢の気持ちがなんとなくわかってしまったこと。てかハニートラップやったんちゃうか?と考える。 | トップページ | 日本政府の工作員は新月の娘が何歳設定なのかについてはぐらかしてきとるけど、新月の娘がリアルに存在するならば、年齢はあるはずや。それが言えんということは、新月の娘は虚像ということや。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック