« 2017年5月10日 | トップページ | 2017年5月12日 »

2017年5月11日

2017年5月11日 (木)

”元警察官”はIPアドレス”14.132.138.17”やけど、2ちゃんに別人格が書き込みしとるなあ。同じIPアドレスから2人以上の別人格が書いていて、そのもう片方を2ちゃんで示して、「このIPは工作ではない」とか言う工作までもが既に定型化されていて、それを左翼側が理解できてないんやろな。

【SKE48卒業生】松井玲奈 応援スレ☆910【(れ・ω・な)】©2ch.net
https://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1492668091/868-874

868 47の素敵な(地図に無い島)@無断転載は禁止 (アウアウイー Sa87-3eBY [36.12.110.136])2017/05/04(木) 10:28:48.03ID:Lk04Y899a>>872>>890
renamatui27

レオちゃんと🍓🍫❤❤❤
(着けてる指輪は全部お洒落だからね🙃)
(眉毛ないのは察してね🙃)
#maxbrenner
http://scontent-sjc2-1.cdninstagram.com/t50.2886-16/18317189_795233010642401_835514938872037376_n.mp4

872 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スププ Sd32-GAVk [49.96.20.229])2017/05/04(木) 10:56:10.87ID:GJDwMBnXd>>874
>>868
グループ卒業した25歳なんだから彼氏ぐらいいても全然良いのに~

874 47の素敵な(中部地方)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 17bf-rxVT [14.132.138.17])2017/05/04(木) 12:19:23.65ID:Sg214Leu0
>>872
誤解を与えたくない相手がネットの向こう側にいるんだな。指輪



この 874 の書き込みのIPアドレスは、”元警察官”がずっと使っているモノと同じや。

けど、この 874 の書き込みは、”元警察官”が為したものではない。

もしこの 874 の書き込みを、”元警察官”が為したものと考えると、松井玲奈がネットの向こう側の誰かに対して発信している、と想像するのと同じ想像力で、岩田華怜がネットの向こう側の私に対して発信している内容を汲み取れるはずや。

けど、”元警察官”にはそんな想像がほんの少しすらもない。

だから私は、IPアドレス”14.132.138.17”は、”元警察官”を名乗る警察公安の工作員と、フツーの人間の恋愛感情が理解できる松井玲奈ヲタの2人はいると考える。

”元警察官”は警察公安の工作活動でFAやなあ。最初からおとり捜査やねん。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-f767.html#comment-114835638

誰が警察が気持ちを聞く手助けすると言いました?警察は文句を言わない、逮捕もしないと言ってるだけですが。

それと、弁護士使おうと、ストーカー規制法に規定されている方法では無理です。

結局、聞く気は無いということですね。ここで愚痴をこぼす事しかしないって事ですね。それならそれでいいですが。

投稿: 元警察官 | 2017年5月11日 (木) 20時32分

それと貴方がストーカー罪として逮捕されるなら、犯罪を決意させた私も教唆罪として逮捕されるのですが。逮捕されなくても岩田華怜の気持ちを聞く方法があると何度言えばわかるのか。

署名にしても岩田華怜の名を勝手に使えば文書偽造の罪になると言ってる訳で。それは岩田華怜から直接聞けばいい話。

投稿: 元警察官 | 2017年5月11日 (木) 21時07分

224



コレけっきょく”元警察官”はナニを言っているかというと、”元警察官”はハナから警察公安のおとりやねん。

それで、”元警察官”の言うとおりに証拠の開示を請求したら、岩田華怜という署名が載った資料が出てくるんやろ。

それをブログに掲載して、コレは岩田華怜が書いたものではないと私が主張したところで、”元警察官”は、「ホラやっぱり岩田華怜が書いていたでしょう!」と言うテハズやねん。



そもそもだいたい、ガチに元警察官で、ストーカー規制法に詳しい人物が私のブログをチェックして調べてくる、なんてない。


最初の書き込みはコレやんなあ。



http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-9155.html#comment-114771957

ストーカーのこと調べているのだけど、性的羞恥心を害する書き込みってどんな事書いた?
イベントに行く事自体は開かれたものだから、普通にしとれば問題ないと思うのですが
投稿: 元警察官 | 2017年4月30日 (日) 10時15分

一個教えてあげる。なぜ警視総監名義の警告かと言うと、
被害者の住所を管轄する警察署をばれない様にするため
あともう一個言うとストーカー罪は親告罪ではないから、
被害者の告訴がなくても、君を警察が逮捕することは可能だよ。
ブログするのも気をつけた方がいいよ。

投稿: 元警察官 | 2017年4月30日 (日) 10時36分



そうすると、ホンマにストーカーについて関心があるならば、私に対して岩田華怜の証拠があるかどうかを主張するのではなくて、

「そもそもどうして大西がストーカーと判断されるのか?」

のほうに興味がいくはずやねん。

いやそこはその後軽く触れてはいるけれども、流しとるやろ。

けっきょく、私に対して、

「警察に岩田華怜が書いた書類を調べられる」

ということを延々と述べてきとるねん。


なぜ延々とそれを述べ続けとるかというと、それが”元警察官”の本当の目的やからや。

それに、ストーカーにホンマに関心があるならば、警察やめてないと思うしなあ。

ストーカーを扱うのは警察官でなくて刑事であるところも違う。


”元警察官”の設定は、もういろいろと破綻しとる。

イライラしとるのが文体からも見て取れるし。



それともうひとつ、私が警察がウソをつくことがあることを主張して、”元警察官”もそれを認めたやろ。

そうすると、警察はウソをつくことがある、というのは、数学の証明のようなカンジで、証明されてもとる。

その根底が崩壊しとるのに、それでもなお警察はウソをつかない、なんて主張してくるというのを、私は相手にする必要がない。


けどそりゃ、”元警察官”は警察公安の工作なんやから、

「警察はウソをつかない」

ってゴリ押しして、自分らが思い描いたストーリーに落とし込まなアカンよなあ。

血税をいっぱい使うとるんやからなあ。

ちなみに、警察公安がなんでこんな工作活動をしてくるかというと、岩田華怜の本心と違うことをしとるから、必死になって隠して、私の気持ちを変えるしか方法がないからや。.

けど中核派とか極左暴力集団連合もバカばっかで、私がいまどんな闘いをしているのかさえサッパリわかってない。

五反田タイガー旗揚げ公演 "Tokyo Community Life" 2回目を観て、とりあえずいろいろ思ったことを。

昨日はうめたと目が合った気がしたけど、ゼンゼン違う席から観ていて、うめたや萌は基本的に真正面を向いとったから、なんとも。

しかし次回土曜夜はF列11番で、センターと目線がちょうど合うてまう。

萌はダンスはよく踊れているけど、演技は一本調子、と書いたけど、気にしてくれたんかなあ。

最初のほうのダンスでは明らかに私と目が合った気がして、そこは間違いなく張り切って踊っとった。
最後のほうとかは目が合った気はせんかった。
まあ萌は上手側か。

演技もひいき目じゃなくて、まあ若干やけど、抑えられとった気がした。

うめたは、一人の演技で、泣き真似じゃなくてガチで泣けるというのはすごいと思った。

人物に感情移入したら泣けるハズやけど、舞台の上って緊張して、どんなセリフを言っても、泣けるどころじゃない。

そんなところが役者として貴重と思う。


気になったというか、クリスが、以前もUBUGOEで観て気になったんやけど、声が完全に作ったモノで、どうにか直して欲しいと思った。

私も歌なんかでよく指摘するけど、自分のイメージする声を思い描いて、その声色を"置きにいく"ような演技に、クリスのはなっとる気がする。

基本的に素の声を出さないと、リアルな演技はできんと思う。

たとえば、占い師役やと、存在自体が怪しいからそれでもいいと思う。

けれども、占い師役の竹中さんがいつもあの声色をしているとすると違うやろ。

そうすると、クリスはもう自分が主役になることはない、脇役になり切ると決めているとも言えるけれども、私は誰もが主役になるのを諦めたらアカンし、基本的にはちゃんとした発声で、決められたセリフを読むのではなく自分の気持ちを乗せて欲しいと思う。

そのニュアンスわかってもらえるかなあ?

私は小話だと思っていたけど、19時に始まって、終わりが21時15分やから、実はけっこうな大作や。

"元警察官"ってアタマ悪いなあ。周到に装った工作活動と思えてきた。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-0cc2.html#comment-114834793

岩田華怜から警告を受けたって事は、関係が生じたって事だから、気持ちを聞けるチャンスなのに。それを生かす気はないんですね。普通、握手するだけなら、こんなこと出来ないのに。合法的に、警察に文句を言われる事もなく、岩田華怜自身から気持ちを聞けるのに。勿体無い。

投稿: 元警察官 | 2017年5月11日 (木) 17時08分


"元警察官"って、岩田華怜が捜査依頼だかなにかに、ホンマに署名したかどうか?を調べられる!と言うとって、私はそんなのいくらでも捏造できるから調べる気はないと返した。

ならば、"気持ちを聞けるチャンス"とか勝手にハナシすり替えとるねん。


法律のありかたはともかくとして、"ストーカー規制法"は直接相手と会わせない趣旨の法律やから、警察が気持ちを聞く手助けなんてしてくれん。

但し私が言うように、権力側ではない弁護士などを介して、事実を知るすべなどはあるハズ、と私は言っている。

"元警察官"のこの主張の転換は、私を不当逮捕するための誘導と思える。

ちょっと休憩中。今日はアクセス少ないなあ。

いくら警視総監から警告書みたいなヘンなモノがきたといっても、しょせんはヒトゴトやしなあ。

次の手を考えななあ。

・・・てか救援連絡センターの会員にならななあ。

五反田タイガー旗揚げ公演 "Tokyo Community Life" を観て、感想というほどでもないけど思ったことを。

感想は、後で書くか、今日観た後で書くかな。

私だってやらなアカンこともあるし、寝なアカンこともある。


"Tokyo Community Life" って、よく東京は殺伐としていて、ヒトの繋がりがなくて、田舎のほうがいいと、ついつい言ってしまうけど、東京もそんなに悪くない、たまたま一緒になったヒトに興味を持ったら、自分らの生活はもっとよくなる、みたいなテーマの作品や。

女性限定シェアハウス会社の"コモンシェア"とやらが協賛しとることもあって、そんな内容になった面もあるみたいやけど、言うとることは正しい。

私は、東京じゃないとできないことっていっぱいあるし、田舎になんて帰るつもりはゼンゼンない。

田舎の人間はついつい田舎がいいと言うてまうけど、やっぱ、なにか夢を持って住んでいる人間のチカラって違う。

田舎には夢がある人間がいないし、いても大きさが違う。

私なんて日本政府をぶっ潰すと言うとるんやから、日本政府の本拠地である東京以外ではできんよなあ。

いろんな舞台を観て感想を書くのも、そんな人々のココロに触れられるから、という理由もある。

なんか今回の『Tokyo Community Life』の公演について調べていたら、水埜帆乃香の件が目に留まったなあ。公演の感想よりもそっちのほうが気になった。

私はお恥ずかしながら、けっこうAKBのメンバーを実物で見る間もなく早々にイロイロと問題になってもたから、現実に誰が誰と理解できん。

だから、コレらぶたんなんかなあ?と思うて観とったのは小林亜実やってん。

らぶたんは比嘉役なんやな。

てか比嘉って、社会人野球からオリックスに入った選手がおったよなあ。

私社会人野球の応援に動員された記憶あるぞ。

と思って検索したらコレやな。オリックスに入って大して活躍できてない。


比嘉幹貴
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%94%E5%98%89%E5%B9%B9%E8%B2%B4


社会人として日立製作所に入ったんやな。


てかめっちゃどうでもええけど、日立製作所内での東原敏昭(私を採用した当時の部長、いま社長)の略称は(ヒガ)やからな。

いまも変わってなければな。


てかなんか活躍の度合いが、ぽんみゆのお父さんの大森剛と対して変わってないのがなあ・・・


大森剛
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%A3%AE%E5%89%9B



そんで、小林亜実ってパンフを見てもAKBのメンバーとか元メンバーじゃないなあ、と思ったら、こんなツイート見つけた。


https://twitter.com/isoharakyokaBOX/status/862312717419397121

磯原 杏華‏
@isoharakyokaBOX

こあみの舞台観てきた!💓

確かに今までみんなが観たことないこあみだったなぁ…😙声に出して笑っちゃう素敵な舞台でした🤗
千穐楽までふぁいとー🍻
#TCL



”こあみ”って?

しかも若い子でわざわざ”千穐楽”って書いとるって?


そんで、小林亜実について調べたら、元SKEのメンバーというのがわかった。
私もSKEまで知らんし。


小林亜実
https://48pedia.org/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E4%BA%9C%E5%AE%9F



てかそこでよしとけばいいのに、私はついつい”磯原杏華”についても調べてもた。



磯原杏華
https://48pedia.org/%E7%A3%AF%E5%8E%9F%E6%9D%8F%E8%8F%AF



その記事を読んで、思い出したよ。



2012年
2月1日、磯原のGoogle+投稿が、秋元康の目に留まり、翌2日の秋元の投稿で「全研究生よ。SKEの磯原杏華の記事を読め! チャンスの意味がわかるぞ!」[19]と、トピックに取り上げた。
磯原の投稿が取り上げられた経緯は。以下の通り。
当時研究生であった水埜帆乃香が、その日のGoogle+に、
「ごめんなさい、私なりに頑張ったけどだめみたいでした。凄く悔しいです。楽しみにしていてくれたファンの皆さん本当にごめんなさい。私を見に劇場に足を運んでくださった方、寒い中モニターの前で始まるのを待っててくれた方、DMMで始まるのを待っててくれた方、本当に本当にごめんなさい。今回の事で勉強になる事が沢山ありました。先輩達は、きっと言われる前に練習してたんだと思います。私は今まで、言われた事を一生懸命に頑張る事しか余裕がなかったのです。今回は間に合いませんでしたがまたチャンスが回ってくる時の為に練習しておきたいと思います。いつまでも落ち込んでいられないので気持ちを切り替えて頑張ります。楽しみしてくれたみなさん、本当にごめんなさい」[20]と投稿した。
この日のKII公演は、阿比留李帆が仙台で行われる握手会に参加するため休演。そのため水埜がアンダーとして出演する予定であったが、水埜ではなく研究生の井口栞里が代わりに出演していたという。
そしてこの日のKIIメンバーの公演の感想は、
高柳明音「『ボーリング願望』で、ぎゅーってされたときはめっちゃ安心感あって、アンコールなのにHP(=体力)戻ったよね(笑 公演の大切さをしっかりと分かって、一緒に立ってくれているんだなってすごく感じたし、何より、りほの想いを背負って立ってるんだって伝わってきました。すごい輝いてた。ありがとう、いぐっち!」[21]
佐藤実絵子「今日いぐっち公演終わった後も自主練してたよー(*;ω;*) 努力家です!!!」[22]
と、井口を労う内容のものが多かった。
この日の磯原のGoogle+投稿では、
「磯原杏華としては関係ないけど、元研究生として言わせてください。私は研究生として約2年間過ごしてきて、その内の約1年間はアンダーとして公演に出ることが出来ませんでした。出ることはないとわかっていても、割り当てられたアンダーは完璧に覚えてました。最初はそこしか覚えてませんでした。でもある時気付いたんです。出れるポジションを覚えなきゃって。アンダーで他の子が当てられてるポジションでも勝手に覚えました。自分で取りに行かないと一生出れないから。だから私が初めてアンダーでfull出演したポジションは私に当てられてたポジションではありませんでした。それからもずっと。初めて自分のアンダーで出たのはS 3rdの陽さんポジションだけです(笑)。出れる可能性が低くても覚えとくだけで自分の可能性は広がっていくし、突然誰かが倒れたってことが起きてもそこをすぐ覚えることだって出来るようになるんだよ。アンダーをもらえることは、本当に感謝しなくちゃいけないことってわかってほしい。アンダーをもらえることは、本当に大きなチャンスだってわかってほしい。チャンスが来てから取りにいくんじゃ遅いんだよ。頑張りはすぐに伝わらなくても必ず伝わる時がくるよ! 私はそれを、信じてきた。関係ないのにこんな記事書いちゃって、気を悪くした方、ごめんなさい」[23]と記した。
また、水埜と同期の研究生(当時)犬塚あさなもGoogle+投稿で、
「今日ほのかが悔しくて泣いてるのをみて、私は頭を撫でてあげる事しかできませんでした。その事が私も悔しい。これからもたくさんがんばっていくので、ほのかのこと応援し続けてあげてくださいね」[24]とエールを送っている。
翌日、秋元康は「全研究生よ。SKEの磯原杏華の記事を読め! チャンスの意味がわかるぞ!」と投稿し、さらに真意を別の投稿で、
「みんなを応援するためにも言っておきましょう。磯原の投稿を褒めると、『私だってやっている』『私だって同じようなことを言っていた』と言う人がいます。確かに磯原だけが頑張っているわけじゃない。みんな、頑張っています。磯原に運が巡ったということです。チャンスの順番が廻ったということです。目に留まる。起用されるとは、そういうことです。人の運を妬んじゃいけない。ただ、ひたすら、前を向いて努力するしかない。オーディションに受かったということは、少なくとも、チャンスの順番待ちの列には並んでいるわけですから」[25]と表している。
秋元の投稿を受けて、他のSKE48メンバーも反応する。
阿比留李帆「りほは休演だったんですが、今日はりほのポジションを、しおりが出てくれました! 急遽決まったし、E公演があったにも関わらず、たった1日で完璧に仕上げてくれました。一生懸命で完璧主義で責任感が強くて、弱音を一切吐かなかったしおり。寝る間を惜しんで努力してる。当たり前かもしれないけど、“私、頑張ってます”ってところを一切出さない。りほの重たい気持ちを背負ってまでアンダーに入ってくれるしおり。すべてにおいて何度も涙が出そうになったのはここだけの話です。しおり本当にありがとね。いつもありがとう。psほのちゃん、次は一緒にチャンス掴もう!」[26]
犬塚あさな「ほのかがまだ部屋っ子から脱出できないため、私がのせまぁす。『皆さん一昨日はありがとう。きょうかさんの記事も秋元さんの記事も読ませていただきました。これからはまってるだけじゃだめ、自分からいってみます。本当に皆さんありがとう。よし気持ちを切り替えるぞ byほのぱんまん』だって。優しいあさにゃがのせてあげたよ(笑)」[27]




私は、リアルタイムでコレを読んで、秋元康に対して激しく抗議した。

確かに磯原杏華はすごいかもワカラン。(今日同じ場で観劇しとったんやな。悪い。)

けれども、


  自分が至らなかったことについてすぐに謝れる、水埜帆乃香についてちゃんとフォローできずにどないする!

オマエ総合プロデューサーやろが!

そこまでわからんでどないする!バカ!



ってもう、秋元康をコテンパンにけなした。


私は秋元康について、実は秋元康はめっちゃボキャ貧とか、もうコテンパンにけなしたら、秋元康からアクセスブロックされた。



https://plus.google.com/113474433041552257864

223




Facebookで安倍晋三からアクセスブロックされた、というのはニュースにもなったしいっぱい知っとるけれども、秋元康からアクセスブロックされた人間なんて私以外に聞いたことないぞ。

AKB劇場のヤツらも、まだ私が訴訟を起こす前やったけれども、苦情を言ったら、秋元康がアクセスブロックをするはずがない、の一点張りやったぞ。


だから、SKEについては観に行けんし、あんま興味なかったけど、水埜帆乃香については気にはしていた。

水埜帆乃香がSKEを卒業してモデルをしとるのは知っとるけれども、検索して、発信量がこんだけではダメやなあ。



水埜帆乃香
https://twitter.com/Honoka_m0901/with_replies?lang=ja



美人とは思うけれども、美人なんてそこらじゅうにいる。

そこらじゅうにいないナニカはナニカというと、自分が発信するチカラ、意思やねん。


今日もいろいろと思ったけれども、もう時間がないからコレ以上書かずに寝るけど、いっちゃん目立っとったのは飯塚理恵さんやろなあ。

自分がデブなことを(って言っちゃ失礼かもやけど、舞台でみんな言うとるし自分でヘソまで出しとるんやからなあ)この公演の笑いの軸にしとるんやから、ハラがすわっとると思う。


中太花梨さんってけっこう萌えるなあと思う。

美人ってところまではいかんかもやけど、ほとんどのオトコは可愛いと思うタイプなんちゃうか?


あと寝る前にもうひとつ書くと、萌はあのメガネかけるとまゆゆに見えるよなあ。

誰かに見えるなあ・・・・・・・・と思うて、まゆゆやなあと思い直した。

私は萌はもうちょっとブリッコとかなんとか、”13月の女の子”のときとは違うイメージをしてほしいかなあ。

« 2017年5月10日 | トップページ | 2017年5月12日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック