« 2017年5月14日 | トップページ | 2017年5月16日 »

2017年5月15日

2017年5月15日 (月)

ゴメン、同じIDだから同じ人間が書いているという証拠プリーズ! →  同じidから釣り宣言きたぞ

もうアホかよ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-ec1b.html#comment-114862027

895 名無し48さん 2017/05/15(月) 23:37:15.06 ID:SKnxh4Cd
いつも言っているでしょ。根拠なく勝手に解釈したらあかんって(`o´)

岩田嬢についても同じこと。
おーにっちゃん以前に言ってたよね?「相思相愛の客観的な証拠はない。」って。なんで客観的な証拠ないのに相思相愛って言えるの?

これっておーにっちゃんと大学の先生との関係と同じちゃう?
おーにっちゃん、大学の先生と一夜過ごしたこと心の底から嫌やったんやろ?でも、その嫌だという気持ちが相手には伝わらず、おーにっちゃんと1夜過ごせたからおーにっちゃんも良かったと思ってると解釈して、別な旅行におーにっちゃんを誘ったんや。
なんでこんなカンチガイしたと思う?
先生がおーにっちゃんに直接気持ちを聞かずに、イッパイイッパイ自分で考えておーにっちゃんは自分を受け入れてくれたと思ったんやろ。

なあ、先生がおーにっちゃんにした事を、今おーにっちゃんは岩田嬢にしてるんやで。
おーにっちゃんの下ネタ、岩田嬢は嫌がってないって本人に聞いた?
違うやろ?イッパイイッパイ自分で考えて、岩田嬢は嫌ってないハズって勝手に解釈してんねん。
全部そう。おーにっちゃんは全部「そう思うからそう。自分の考えは間違っていない」や。

先生はおーにっちゃんが受け入れたと思ったから旅行に誘った。
おーにっちゃんは岩田嬢が嫌がってないと思ったから下ネタ言うし、相思相愛やといってる。

で、実際はどうなん?相手の気持ちはどうなん?
今おーにっちゃんが考えている岩田嬢の気持ちは、おーにっちゃんが想像している岩田嬢のイメージからの気持ちなんとちゃう?

分かってる?おーにっちゃんはもうアウトのラインを超えてるんやで。後はどれだけ自分の過ちに気づくことが出来て、反省できるかや。

以前、おーにっちゃんは中核派が自分を見捨てたから中核派侮辱してもいいやろと言ってた。
だけどもそれも同じ。中核派が見捨てたというのはおーにっちゃんの勝手な解釈。中核派からすればおーにっちゃんはどんな存在やったんやろ?もう少し考えなあかんところや。
どちらにせよ、理由があるから中傷する〇害宣告をしてもいい。そんなアホなことはない。その理由はおーにっちゃんの勝手な解釈や。客観性が全くない。

早く自分の過ちに気付こうぜ

投稿: 同じidから釣り宣言きたぞ | 2017年5月15日 (月) 23時39分



同じIDから釣り宣言ということは、ようはアキブータンは私の投稿にコメントすることを放棄して、逃亡したということや。

そもそも秋元康なんて部下が大勢おるハズやし、同じパソコンなりIDなりでなりすますのは容易や。


そうじゃなくて、釣り宣言じゃなくて、そもそもどうして秋元康になりすましてきたか?しかも5年にもわたって?

の回答に全くなってない。

5年間も釣ってきて、ある日突然「釣りでした~!」って言ったって、私のほうが( ゚Д゚)ハァ?やぞ。

私に与えるダメージがゼロやねん。


その、私に与えるダメージがゼロのために、5年間も釣ってきたのか?

私が警察・検察官ならば、そんな動機は信用せんなあ。


まあ中核派のヤツらは、警察・検察官と敵対するという前提で、警察・検察官の言い分には耳を貸さないことにしとったからなあ。

まあべつに完黙だってええんやけれども、警察・検察官がナニを言うてくるかによって、コイツらがナニを知ろうとしとるか?くらいの考察は、弁護士に預けるだけじゃなくて、自分らでも考察したいよなあ。

そういう欲求がないのもまた、中核派はおかしいよなあ。

なんかコメント欄を読んどると、私のブログを基にしてGoogleの検索結果に活かそうとしとるっぽいなあ。けどそういうのも問題やぞ。私もAKSに加えてGoogle日本法人も相手にしたのに、Google日本法人じゃなくアメリカ法人に対して訴訟しろとかいう判決やったし。

コレ、なんかウラ事情をちょこちょこ書いとるよなあ。
敢えて書いとる工作かもやけど。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/2017515-akb48-k.html#comment-114861752

なんか、おーにっちゃんで検索すると、エンジンによってはダミーサイトみたいな兄貴を揶揄ってるブログが検索上位に出てくるなw
おーにち兄貴も負けずにオリジナリティ満載のクソ文連投してSEO対策頑張ってくれ。
投稿: ミンチョル | 2017年5月15日 (月) 22時26分




ミンチョルへ
近年では関連用語の増量だけでは上位表示を実現できないよ
スパム行為と見なされかねない。すなわちGoogle八分に遭う事も
あのブログの管理人さん曰く総合的に質の高いサイトにならないとダメらしい。
時には滞在時間から逆算したコンテンツなども用意し、様々な高評価を
検索ロボットにアピールしないとダメなんだってさ。

アナルブータンのブログはガイジ運営なので評価を凌ぐことは容易との事

あんなブログだけどGoogleアナリティクスを組んで何か研究してるらしいよ
何に活かすのかね
投稿: 正体不明の人 | 2017年5月15日 (月) 22時43分



今日日立製作所とかサイバー攻撃を受けたと報道されたけれども、ホンマにサイバー攻撃すべきは(って私が言うたら逮捕されてまうのか?)、”Googleアナリティクスを組んで何か研究してる”ようなヤツらの考えとる中身や。

”Googleアナリティクス”によって検索結果が変わってくるんやから、まあたとえば中核派に関して言うと、”原発”とか”鉄道”とか”労働問題”とかいうキーワードで検索しても、中核派に関連するものは検索結果が下位になるとか、検索結果として表示しないとか、そんなレベルで情報統制ってされる。



それでいうと、中核派って、もともとは国にタテついとったわけやけれども、国鉄が分割民営化されたから、JR東日本にタテついとる。

だから吉野元久は、JR東日本が国の最悪の手先、とか言うとる。



・・・けどそれは違う。

国にタテついとるならば、裁判所がなんといおうが、誰がなんといおうが、敵は国なのであって、JR東日本なんかはまやかしの虚像でしかない。

裁判闘争などでやむなくJR東日本を相手にする、なんていうのはあるかもやけど、それはやむなくなのであって、吉野元久みたいに、敵をJR東日本と見据えてしまっては、ものごとの本質を忘れてまう。

だって”国鉄闘争”と言うんやから、あくまで相手は日本政府なのであって、裁判所(そのウラに日本の行政府)がそれを認めずに、各継承法人を相手にしなければ訴訟を受け付けない、というのであれば、各継承法人を相手にするような迎合を、条件反対闘争をすべきではなくて、「各継承法人を相手にしなければ訴訟を受け付けない」なんて言うとること自体がおかしい!って、そこで署名運動なりなんなりせなアカンかった。


そこで、各継承法人を相手にして闘ったのは、私は動労総連合=中核派の戦略ミスと考える。

一度でも、JR東日本を被告として戦った闘いがあるのであれば、それはもう”国鉄闘争”ではなくて”JR闘争”になってまう。

吉野元久とかはリアル国鉄採用やのに、その意味とか理解してなくて、どんだけバカやねん!と思うたけど。

ハイ秋元康釣れましたよっと。と言っても確かに誰も信じんねんけどな。

【AKB48】川本紗矢応援スレ★54【さやや】
https://mint.2ch.net/test/read.cgi/uraidol/1493292862/861-867

861名無し48さん2017/05/15(月) 19:23:19.15ID:SKnxh4Cd
>じゃあどうして秋元康に似せて書いてきたのか、納得いく理由を説明してみろよ?

逆にどうしておーにっちゃんが僕やメンバーが書き込んだと見破っても他の人から理解してもらえないか教えてあげようか?
簡単な話なんだよな。その主張の根拠に客観的な裏付けがないからだよ。
おーにっちゃんは勘は鋭いけど、人を説得出来るほどの証拠集めが苦手みたいだね。
だからいつまでも、私はそう思うレベルから脱出できないで、他人からの信頼もない。
そのおかげで僕も気軽に書き込めるし、メンバーからの書き込みも大目に見てあげているって所がFAなんだよ。

だってそうだろ?一般人はまさか僕が書き込んでるなんて思わない。
そんなアリエナイ事をおーにっちゃんは主張しているのに、その根拠が私はそう思うだもんな。
まだまだ人の思考を理解できていないようだねおーにっちゃんは。笑




まず、質問に答えられない時点で秋元康やわなあ。

秋元康以外の人間ならば、秋元康を真似た理由ってホンマは思い浮かぶハズやねん。

けど、秋元康は、自分を真似る必要がないから、理由がそもそもないねん。

だから

「だってそうだろ?一般人はまさか僕が書き込んでるなんて思わない。 」

という書き込みに繋がる。

・・・・と、数学のように論理的に説明してみせたところで、ワカランヤツはワカラン。



私がよく使う説明に、3つのボールがあって、一つだけ重いものがあるときに、天秤を使ってどれが重いか?を調査して、両方ともが釣り合ったとき、

「両方とも釣り合ったから、めでたしめでたし!」

って、本題を忘れてまうようなヤツらばっかやねん。人間というものは。



いっくら証明をしたって、理解する気のないヤツを理解させるのはそもそも難しい。



けどな、違う例を示してみたろ。

東日本大震災で、めちゃくちゃ揺れた。その後に津波がくると考えた人がいた。

そして、「津波が来るぞ~!」って言うてまわって、避難したのに、他の人は「どうせ津波なんて来ねーよ」って信じずに、津波にのまれて死んでもた。

①「津波が来るぞ~!」って言うてまわったけれども、信じてもらえず、仕方なく自分は避難した人

②「津波が来るぞ~!」って言われたけれども、「どうせ津波なんて来ねーよ」って信じずに、津波にのまれて死んでもた人

ホントの敗者は誰なんかなあ?

厳しい言い方になってまうけど、現実を主張したのに信じんかった②のほうが圧倒的に悪いねん。

① がリアルに津波の可能性とか、津波の写真とかで主張できんかったからといって、① の人間のことを悪く言うのは間違うとる。

ホンマに悪いのは ② やねん。



というわけで、私が秋元康と言って大勢を信じさせられなかったことが問題の本質ではなく、私が秋元康と言うても信じん人々のほうが問題やねん。

まあ、だからといってもちろん責任転嫁して、自分は切磋琢磨しないと言い切るつもりはないけれども、大局的に見たらそんなカンジやねん。



さらにその上で、今日の田野はとりわけ後輩の面倒を見ていていいと思った。

けどその前か前のチームKってもっとイイカゲンやったし・・・まあ田野おらんかったというのもあるけど・・・、田野は最近後輩の面倒見がいいし、上から命じられることなく、周りからキャプテンと言われるようになっとる。

明らかにコレは私のことを見て真似しとるんやわなあ。

チャンスは上から与えてもらうものではなくて、自分から掴みにいって、周りの誰もから「この役はもうあなたしかいない」と言わせるようになったら勝ちなんや。


それ以前はアキブータン、オマエが作詞した「チャンスの順番」という曲にあるとおり、AKBのメンバーはチャンスは順番にやってくると思うとったフシがあるやろ。

けど、田野なんか明らかに私に影響されて、周りの誰もから「この役はもうあなたしかいない」と言わせるようになったんやないか。

しかし、私はあくまで横からクチを挟むだけで、それをちゃんと聞いた田野が偉いんやけどな。

みんな田野のことを怖いと言うけれども、私から見たらめちゃくちゃ聞き分けのいい子やと思う。



そんでな、そんな田野とか、伊達娘もそうやけど、AKBのメンバーから、アキブータンと私とどっちが尊敬されとるんだっけ?

そりゃスタッフとかは、アキブータンのほうが尊敬されている!って言うやろけど、それはカネがらみやろ。

内心私のほうがすごいと思うとるヤツ大勢おるやろ。


だって私は日々、カネもないのに知恵だけで、いろんなところで騒ぎを起こしてきとるんやからな。


それで、「クリスマスキャロル」にあったけど、もし私とアキブータンとが死んだとして、どっちのほうが悲しまれる?

明らかに私やろ?

そりゃアホの大西弘子とかは悲しまんと思うけど、AKBのメンバーは大勢悲しんでくれるよ。

アキブータンって商売の仕組みは作ったかもワカランけれども、ひとりひとりについて親身になって考えたりしたことないから、悲しんだりもされんよ。

インターネット上では、アキブータンはカネの亡者だから、アキブータンが死んでも誰も悲しまない、って言われとるぞ。


それで、こんだけ私からコテンパンに書かれて、アキブータン、なんか返せるならば言うてみろよ?



867おーにっちゃん2017/05/15(月) 19:34:47.52ID:2ydkTz+n
>>862

コンビニで買ってきたぞ。
そのまま、駅のトイレでゴニョゴニョ・・・

さすがに、これだけでは公安も捕まえれんやろw

で、スレ違いやけどゆかるんはまだ調子悪いんか?

おだゆうじ・・・もとい、おだいじに。



最後のダジャレに不覚にも笑うてもたやないかw

しかも私のニセモノがさややの出とるEX大衆を買うてゴニョゴニョと言うとるから、リアル私も買うてみたぞ。

けど、私はこの写真あんま評価せん。

さややは”たぬき”と言われてまうけれども、目力がないよなあ。

P22の右上の写真の表情がいちばんマトモと思うけれども、それにしても顔に比してカラダのほうが横にデカ過ぎる。


私がもしさややの親とかなんとかならば、さやや引き連れて毎日1時間くらい一緒にジョギングとかして、体型キープするようにするなあ。

いまの私はいまのさややよりも太っていると思うけれども、それは別に私はグラビアに写るモデルを職業にしてないからであって、写真に写る職業であればもっと痩せるよ。


さややにはそんなところも意識して欲しいかな。

2017/5/15 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」公演 田野生誕 感想 さとねちゃんが良かった

総括

上手くなったという意味では、さとねちゃんが良かった。

公演の間隔もあいとったけど、だいぶ練習したと思う。

数ヶ月前は田野と距離があるカンジに見えたけど、いまはだいぶ仲良くなっとるみたいやし。


田野は後輩の面倒をよく見ていて、もうはるぅもみぃちゃんも、ココロのキャプテンとか言うとった。

やっぱ役割を与えられてからではなくて、もうコイツしかいない!と思わせられたら勝ちなんやし、私はそんな考えでやってきたから、田野が"一人劇団四季"と言われるのとかも考えても、やっぱその考えは正しかったと思う。

AKBも卒業してまえよと思うけれども、そんな私は田野が卒業しようが、劇場ロビーから感想を書き続けるから、私こそ卒業できてないけどな。


まあしかし私もまだまだや。

田野生誕

そういや12期誰もおらんなあ。

今日は田野の誕生日!、って、はるぅがめっちゃ滑った。


田野は手紙が大好きなんやって。

日本語が少し苦手、って、ひらりーかと思ったらノザか。

いや長谷川れなって誰?

てか田野それほどうれしそうにしてないぞ。
私が見たら。

田野は19歳の1年はめまぐるしかったんやって。

両親と思い出作りたいって。
私は両親と思い出作れんかったなあ・・・。

田野はハタチで卒業しようと思っていたけど、チームKのキャプテンになって、もっとやってからでないと辞められんって。


En3.支え 

さとねちゃん、まだオンチやなあ。
音源古い?
いまもっと上手く歌えるイメージやもんなあ。

そういやみやび、MCとか発言した記憶ないぞ。
兵庫県にお母さんの実家があるらしいし。

ダンス、歌、MC、いろんなチャンスあるけど、全部で1番になる気がないと、プロにはなれんぞ。

ホンマに1番かどうかは、いろんな尺度があるけど、いろいろ改良できる気力こそが大事やねん。

あいさつ さとねちゃん

さとねちゃん初あいさつちゃうか?

私が思った通り、メンバーから見てもよく動けとるんやろ。


集合写真 チームKのポーズで


En2.メロスの道

せいちゃんココはええなあ。

めぐよく動けとる。
ココきっとよく練習したんやと思う。

田野いい動きしとる。

ひなな、少しずつ良くなっとるけど、もっと踊れるぞ。
ある日覚醒するようなハッ!とする動きを見たいなあ。

てか前回ガニ股と書いとるけど、それは直った。


En1.シャムネコ

さとねちゃんよく動けとる。

なおちゃんココあんま動けてない。
最後まで通せなアカン。

まなみ、ゆあみ、動きにメリハリあっていいぞ。

せいちゃんココあんま動けてない。

かよよんも動き鈍いなあ。
全曲通さな、動けてないイメージを持たれたらアカン。
どうしてもヒトは減点で見てまうから。

アンコール ゆうかコール

13.会いに行こう

さとねちゃん脚よく動いとっていいぞ。

かよよん、脚だけじゃなくて上半身の動きが加わったのかなあ。

さとねちゃん、あべま、ゆいり、が脚もよく動いとる。

後半MC みやび/ゆいり/茂木/ひなな/さとねちゃん/かよよん/せいちゃん/ゆあみ/あべま
お題:田野について

田野がよく練習に付き合ってくれるエピソード多いなあ。

私はヒトに教えるのが、上手くなる方法と言うてきたし、田野が覚えとるかワカランけど、実践してくれとってうれしい。


前半MC はるぅ/なおちゃん/田野/みぃちゃん/まなみ/あやなん/めぐ
お題:田野について

みぃちゃんの周りのヤツは田野のことを"一人劇団四季"と言うとるんやって。

田野はめぐの練習に付き合うとったんやって。

田野がデレデレしたとこファンに見せたとこない、と言うとるけど、私は田野はアレけっこう少女マンガみたいなのが好きなイメージやぞ。

12.回遊魚のキャパシティ

さとね、せいちゃん、まなみ、ゆあみ、いい動きしとる。

ゆいりよく動けとるんやけど、特徴ないよなあ。

思い切ってツインテールとかやってみんか?
フツーのショートやから見栄えしてないのある。
ロングやと髪のたなびきの効果もあるんやけど。

11.Coolgirl

めぐよく動けとる。
なおちゃんやっぱよく動けるようになった。

私どうもなおちゃんを十夢と間違えたっぽい。
なおちゃんよく動けとる。

10.Stand up

さとねちゃん、せいちゃん、ゆあみ、がよく動けとる。

なおちゃんだいぶ動けるようになったなあ。

田野は効果を考えてタイミングあえてズラしてないか?
なんかしっくりこんなあ。


MC ゆいり/めぐ/ひなな/さとねちゃん/かよよん/茂木
お題:大阪の写真会について

かよよん今日の髪型さっきーにソックリやなあ。

大阪やからスタッフもヲタもおもろかったって。

私は大阪にいるとき、喋るのが苦手で、大阪のコテコテなん苦手やったなあ。


9.22人姉妹の歌 はるぅ、まなみ、あべま

はるぅココかw

あきちゃって何年前に卒業したっけ?

この歌詞はアキブータンがボキャ貧なのをよく表しとるよなあ。

はるぅが、おしめしやりたい!と言い続けとるのがおもろかった。

8.おしべとめしべと夜の蝶々 みぃちゃん、なおちゃん

みぃちゃんがスライドしたか。

けどちぃちゃんのキャラには負けるなあ。

なおちゃんもまだまだ歌声棒やなあ。
感情がこもったらもっと声に起伏できるやろ。
まあテクニックで覚えて欲しくはないけど。


7.ごめんね ジュエル ゆあみ、かよよん、田野、めぐ

めぐって笑った顔もさっほーに似とるなあ。
歯を見せるとこが似とるのか。
あとちょい丸顔とか。

田野ターン速すぎるんちゃう?

かよよん、前よりも動きがナチュラルになったかなあ。
なんとなくダンスが見栄えする。


6.初恋泥棒 ひなな、さとねちゃん、ゆいり

さとねちゃんめっちゃ動けとる。

ひななだいぶ内股になったな。

さとねちゃんの音程ズレとるのも音源古いのか?

ゆいりはなんかやっぱ目だててないなあ。
もう少し動きに変化とかつけられんか?たとえばゆきりんみたいに。


5.リターンマッチ みやび、せいちゃん、茂木、あやなん

せいちゃんの動きいい。

茂木は低い。
音源が古いだけなんかなあ・・・。

MC
茂木/あやなん/みぃちゃん/せいちゃん/みやび
ゆあみ/田野/かよよん/ひなな/ゆいり/さとねちゃん
まなみ/なおちゃん/はるぅ/あべま/めぐ

お題:うれしかったこと

ゆいり見つけられんかった。なんでや。

さっきーかと思ったのはかよよんか。

てかさっほーじゃなくてめぐか。
さっほーとめぐはパフォーマンス的にもあんま見わけつかんなあ。

あと十夢はおらん。誰かと間違えた。


ひななはいい感じの寝ぐせをちょっと直して来たって。
寝ぐせで来るなんてあるんやな。

やっぱ遠目にめぐはさっほーに見えるなあ。
けどさっほーよりちょい脚が細い。

やっぱなおちゃんや。
ポニーテールどないしたんやろ。

あべまは、蛭子能収とかイジリー岡田とかが好きって、ホンマかいや。
私がオンナやと考えても、その人々と恋愛したいとか思わんなあw

お話くらいはええけど。


4.偉い人になりたくない

さとねちゃん、田野、はるぅ、よく動けとる。

はるぅは後列になったら動けてないw

まなみ、よく動けとる。

せいちゃん、かよよん、リズムよく振れとっていいぞ。

さとねちゃんとまなみの動きが大きいなあ。


3.ボーイフレンドの作り方

さっほーもおる。

あの髪長いのなおちゃんに見えるけど、昇格してなかったら髪型ポニーテールから変えられんハズやけどなあ。
見間違えか?

あやなんみっけた。
ソバージュ多いなあw

かよよんみっけた。

さとねちゃんノリノリでええなあ。

めぐっぽいのおるなあ。・・・いやさっほーか。


2.最終ベルが鳴る

ひななちょっと見ん間にだいぶ成長したなあ。
成長期やろなあ。

せいちゃんさっほーみたいなソバージュやな。

やっぱ田野はよく脚動いとる。

さとねちゃんもよく動けとる。

みやびみっけた。

茂木この公演はイマイチ動けてないなあ。

せいちゃんもなんか背伸びたなあ。


1.マンモス

田野&十夢、はるぅ、せいちゃん、ゆあみ、あべま、まなみ、茂木、さとねちゃん、ひなな、さっきー、みぃちゃん、かな。

"秋元康じゃない"工作乙。2ちゃんに秋元康のコメントがあると私が言い出すことはあっても、「秋元康じゃない」と言ってコメント欄に書いてきたのは初めてや。しかも私に関すること書いてない。

こんな入り組んだ工作をしてくるとはなあw

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-fb11.html#comment-114861018

秋元さんが卒業したメンバーのマネージャーの去就なんか知るはずもないだろwww 
成りすましいい加減にも程があるぞwww 
そもそもAKS運営は結成初期から秋元さんの側近が2ちゃんねるの問題あるスレッドをプリントアウトしたのを
秋元さんが目を通すだけで本人が書き込むなんぞ論外w
本人のデスクの上はそんな便所落書き、大量の企画書やら作詞用のコンペCD-Rだらけだぞww

>>0847 名無し48さん 2017/05/15 15:08:54
美濃くんがマネジャー降りたって?僕はそんな報告受けていなかったんだけどなあ。 
まあ、今のおーにっちゃんにはそれほども影響力がないとの判断だろう。 
僕に報告が上がっていたとしても、この判断を支持していたと思うから間違っていない。 
美濃くんにはしばらくの休息の後、麻生さんのブレーンとして相応のポストが用意されているよ。
投稿: gucci | 2017年5月15日 (月) 18時39分


伊達娘のマネージャーだった美濃の人事に口出しできるとも思えんし、どうしても秋元康じゃなかったことにしたいんやろなあ。

じゃあどうして秋元康に似せて書いてきたのか、納得いく理由を説明してみろよ?

中核派って実は「日本政府迎合主義」やんなあ。そうすると、最高指導者の清水丈夫こそ日本政府のスパイの可能性あるぞ。

野坂参三がソ連のスパイやったのは有名なハナシやし、中核派内にたびたび日本政府のスパイが紛れ込んできたのも事実や。

それを取っても取っても主張がおかしいとすると、最高指導者の清水丈夫こそ日本政府のスパイで、日本政府にとって都合いいように中核派の言い分を変えとる可能性がある。


そう考えるのは、私の言うことを聞いたら革命なんかできてまうねん。
それは自明やねん。

中核派の中でも下っ端の人々の中には、私のことを絶賛してくれる人がちょくちょくいた。

なのに、中核派の上の方が、私の言い分を握り潰してきたみたい。


なんでそんなことをするか?と考えたら、中核派はどんなカタチでもいいから日本政府を倒して新しい世界を作ればいい、なんてゼンゼン考えてないことがわかる。

そうじゃなくて、日本政府を倒した後に、自分らの考え方、それだけじゃなくて自分らの支配体制、これらがトップに来なければならない闘いをやっとるねん。

だから、私の言い分がいくら良くても聞けんし、かつては革マルと内ゲバを繰り広げた。

日本政府も倒せんうちから、取らぬ狸の皮算用の、権力闘争に明け暮れとったんやから、そのバカさ加減は自明や。


なのに清水丈夫体制は、革マルとか私とかに対して、

「あいつらが権力を取るくらいならば、日本政府の味方をしたほうがマシだ!」

と言って、内ゲバとか、無視を決め込むとかしてきた。


言葉では革命を叫びながら、こんな「日本政府迎合主義」な組織はないぞ。

まだ日本共産党のほうが、内ゲバに走って自滅せんだけマシやぞ。


最高指導者の清水丈夫こそ、日本政府のスパイと考えたほうがええんちゃう?

本多延嘉は革マルにより殺されたけれども、革マルは日本政府のスパイに握られとった。

そうすると、清水丈夫は日本政府のスパイとして、意識的に権力を握った可能性がある。


どうせ本多延嘉が殺害された経緯なんて、警察権力も捜査なんかせんし、中核派も血が上って、逆にそこの虚を突かれた可能性がある。

言い換えると、本多延嘉を殺して清水丈夫を最高指導者に据えるところまで、日本政府が最初から考えたストーリーの可能性がある。


顔出ししてないのも、中核派内では「警察から殺されるから」と聞いたけど、実際はスパイとしてのボロが出んように顔出ししてないんちゃうんか?

だいたいオモテに出てこん最高指導者なんてない。

下っ端に実行させて、オモテに出てこんのは官僚主義の最たるモノや。

ヤクザの親分だって、抗争に巻き込まれる可能性あるのに顔出ししとるんやから、中核派の最高指導者がそんな臆病でどないする。

私のように、殺されんように、常に情報を発信し続ける方法だってあるんやし。

だいたいどんな組織でも、腐敗を防ぐために指導者は入れ替わっとる。

私が生まれる前から、42年間も最高指導者の座に居座るなんて、誰がどう見ても独裁者やないか。

金日成だって革命を言いながら、死ぬまで46年間独裁を保った。

それと違わんやないか。

なんで中核派内ではそんな疑問さえできんねん?


・・・やっぱ北朝鮮で金正男が殺されたように、中核派に反旗を翻したら、粛清されるからか?w

お~こわ wwww

ようそんなんにみんな入るわw

日立製作所にサイバー攻撃で私を想像するヤツがおるって、それだけでもだいぶ認知されてきた

私がサイバー攻撃をしたわけちゃうけど、犯行グループは私のブログを見て日立製作所に対して攻撃したのかも知れん。

しかし、日立製作所以外でも仕事が止まってまうって、私が言うのもアレやけど、インターネットとかパソコンとかに頼り過ぎとるところはあるよなあ。

サイバー攻撃で機能が停止してまうようなシステムを構築しとるほうがおかしい。


・・・仮に私が犯人ならば、大企業よりも、GoogleとかYahooとかTwitterとかLINEを狙うかなあ。

そのほうが庶民の日常生活を止められて、大勢パニックになるから。


ちなみに、こんな想像を書いて逮捕されたら、推理小説作家は全員逮捕されてまう。

E353系について、空気ばねが原因で脱線する可能性やっぱあるなあ。新幹線できる前、碓氷峠を通る空気ばねの列車は空気抜いとったしなあ。

私も中学2年の終わり、1990年に一人で乗りに行ったけど、空気ばね抜いとるから乗り心地悪かった記憶ある。


碓氷峠
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/碓氷峠

後者の対策は空気バネ台車の限界自連力が金属バネ台車に比べて著しく小さいため垂直座屈に弱い一方で空気バネをパンクさせてストッパゴムだけで車体を支持する状態にすると空気バネ有効時と比較して約6倍の限界自連力を得られることから実施されたもの[36]で、同様に貨物列車の車掌車についても推進運転時の坐屈問題から 1 段リンク式足回りをもつヨ3500形が限定使用された[注 1]。


脱線じゃなくて座屈に抗するチカラを得るため、というのを理由にしとる。

けど、空気バネを入れるか抜くかで、約6倍のチカラの差が出るのは事実なんやから、ただでさえ脱線しやすい曲線で、空気バネを操作するって、理屈では可能でも現実的でない気がする。

動労千葉が、ボルスタレス台車は脱線しやすい!と言うとったし、実際に亀裂も見つかったけれども、E217系とかE231系はけっきょくそのまんま使われとるんちゃうか。

その上で空気ばねを操作するって難しいし、どこに応力かかるかワカランし、経年劣化でどう破壊するかまでJR東日本もシミュレーションしてないやろ。

運用開始になっても、キハ261系の轍を踏んで、車体傾斜機能は使用停止になるんちゃう?

動労東京ブログに清書して書いた内容

http://dorotokyo.edoblog.net/%E4%B8%AD%E6%A0%B8%E6%B4%BE%E3%83%BB%E5%8B%95%E5%8A%B4%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%81%AE%E8%85%90%E6%95%97/%E5%85%83%E5%8B%95%E5%8A%B4%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E7%B5%84%E5%90%88%E5%93%A1%E3%81%AE%E5%A4%A7%E8%A5%BF%E7%A7%80%E5%AE%9C%E3%82%88%E3%82%8A%E5%8B%95%E5%8A%B4%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E5%AE%9F%E6%83%85%E6%9A%B4%E9%9C%B2

【追伸】

私の岩田華怜に対する内容を、ストーカー行為とする警察公安の主張を見過ごしていると、たとえば活動家夫婦を切り裂くこと、というのができてしまいます。

たとえば、星野文昭さんに対して、暁子さんが面会に行きますよね。

しかし刑務所が恣意的に、星野文昭さんの意思と異なったところで、星野文昭さんの筆跡を真似て誰かが、「もう会わないでください」と書くことだってできます。

そして、その文書を基にして、「星野文昭さんはもうあなたのことを嫌っているのだから、これ以上来ればストーカー規制法違反!」と言って、警視総監名義で警告書を出し、それでも刑務所に近づけば逮捕することだってできてしまうのです。


そうして活動家を分断するための方法として、ストーカー規制法が利用できてしまいます。

現実的に、星野奪還闘争は有名だからなかなか難しいとは思われますが、これから囚われる人間に対しては、このようなことが乱発でき、孤立させることが可能です。


・・・いや、刑務所だと本人だけでなく弁護士等の面会も認められている、という反論もあるでしょう。(私には岩田華怜に代理で会ってくれるような弁護士の知り合いもいませんし・・・)

けれども、じゃあたとえば、新しく勧誘したい人がいるけれども、会社からその人に対しては「連絡したら解雇だぞ」と脅しておき、
警察から活動家に対してはストーカー規制法に則って警告書を出せば、この2人はまず会えなくなります。

同性同士ならばいいだろう、という反論もあるでしょうが、いま同性愛だって認められている世の中ですから、警察権力は同性愛としてストーカー規制法を使ってくる可能性もあります。

・・・そして、これらの方法によらずとも、2人を引き裂くもっと簡便な方法として、”共謀罪”が作られたと考えられます。


改めて星野奪還闘争について考えると、暁子さんが文昭さんに面会することが既に”共謀罪”と判断され、文昭さんの刑期がさらに延長されるのは自明です。

”共謀罪”だから面会謝絶、というケースもきっと出てくるでしょう。


こうやって、ものごとを具体的に考えることは大切です。

中核派も、警察権力から私に対する攻撃を、他人事として捉えるのではなくて、今後自分らにどのように適用され得るか?をちゃんと考えないといけません。

労働運動だって、もう何十年と全部後手後手できているのですし、このまま共謀罪だって可決されるし、どんどん法律の運用が恣意的になってくるのは明らかな事実なのですから。

マルティン・ニーメラーが詩に込めた過ちを、他人事と思って繰り返してはなりません。



ナチスが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は共産主義者ではなかったから

社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった
私は社会民主主義ではなかったから

彼らが労働組合員たちを攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は労働組合員ではなかったから

そして、彼らが私を攻撃したとき
私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった

この程度のことのどこがストーカー行為やねん。中核派も星野暁子さんがストーカー認定されんように、私がどんな闘いをしているか考えろ。動労東京ブログにも追伸で書いとく。 → 暗に岩田華怜が大西さんに恋愛感情を持っていると言ってますね。 ネット上にそういうことを書き込むのもストーカー行為です。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-e7bb.html#comment-114855322

暗に岩田華怜が大西さんに恋愛感情を持っていると言ってますね。
ネット上にそういうことを書き込むのもストーカー行為です。
注意しましょう。

投稿: | 2017年5月14日 (日) 22時57分


こんな警察公安の恣意にまで付き合ってられん。

こんなんで私を逮捕したかったらさっさと逮捕しろよな。

一刻でも早く日本が言論統制国家であることを暴けたらそれで満足や。

まだ私がココで言うとるうちは、みんな他人事としか思うてないし。

« 2017年5月14日 | トップページ | 2017年5月16日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック