« 2017年5月15日 | トップページ | 2017年5月17日 »

2017年5月16日

2017年5月16日 (火)

中核派のガチトークの間に悪いけど(って別に悪いとは思ってないから書くけど)さきぽんって見たことないタイプかなあ。

私も前に書いたけど、髪の毛の長さって我の強さに比例すると思う。

まあ短くても強いヤツはいるけれども、胸くらい以上になるとフツー切るやろ!というところで切らないというのは、もうリアルに我の強さやねん。

だって正直言って洗うのさえめんどくさいやろ。

勝手に想像するけど、トイレに入って毛先が水に浸かったりしたらイヤやし、こんな長かったらそんなフツーのヒトが経験しない困難も味わうハズやけど、それでも敢えて伸ばしとるねん。


それで、私も正直、そんだけ我が強いんやから、ダンスなんてめっちゃイイカゲンとかなんかなあ、と思うとったけど、よく動けとる。

まあ必ずしも私の期待通りというわけではないけど、顔芸とかは明らかに私の期待以上やし。


2ちゃんだかの書き込みでも、戸賀崎が推しとるらしいとも思うし。

16期はずっきーとかおりんとか、女優を目指しとるのもおるし、他の期がどうというわけではないけど(といいつつ私は誰からも12期推しと思われとるけど)、けっこう16期は気になるかなあ。


てかいつも思うけど、なぎさってどう見てもあっちゃんと優子を足して二で割ったような顔をしとるよなあ。

あと5年前に生まれとったら、めちゃくちゃ話題になったかなあと思うけれども、そんな人生を思い描いて、自分は運が悪い、と思うとったらアカン。


運が悪い、なんてのは、運がええねん。

たとえば秋元才加が目標にする樹木希林とか、美人というわけちゃうかったやろ。




樹木希林
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%B9%E6%9C%A8%E5%B8%8C%E6%9E%97

1961年に文学座付属演劇研究所に入り[1]、「悠木千帆」名義で女優活動をスタートする[2]。当時は後年のイメージからは想像しづらい若者ファッションで街を闊歩していた[2]。1964年に森繁久彌主演のテレビドラマ『七人の孫』にレギュラー出演し、一躍人気を獲得した[2][6][7]。1965年に文学座の正座員となるが、1966年に文学座を退団[1]した後も、個性派女優として多くのドラマ、映画、舞台に出演する。20代の頃から老人の役を演じ、出演するドラマ、映画などでは老け役が当たり役だった。



”20代の頃から老人の役を演じ、出演するドラマ、映画などでは老け役が当たり役だった。”って、美人とは思われてなかったということや。

けどそれで人気が出るねん。

・・・・なんでか?

美人とかじゃなくて個性やねん。

たとえば、樹木希林が世の中にいなかったら、樹木希林の代わりにおばちゃんとか老人とかを演じる人間がおったやろ。

けど、樹木希林のハマり役ってどうしてもある。

そう考えると、女優として生きたければ、若さで売れるのはほんの数年やけど、その後を考えたら、若くない役とか美人じゃない、どこにでもいる一般人、を演じられるほうがよっぽど重要やねん。

そうすると、下手に美人に生まれなくてよかった、ということだってあるねん。


・・・・いやまあ吉永小百合みたいに、いつまで経っても主演ばっかできるようなのもいるけど、あんなのはごく少数や。

(いや吉永小百合も努力していると思うよ。)


99%の俳優が、ルックスよりも個性で売っているとさえ言っていい。



まあ、秋元才加が樹木希林を目標にしてくれた、というのは、女優として生きてくのは華やかなモノだけではない、という説明に使えて、よかったかなあと思う。


樹木希林というとどうしても田中麗奈とのかけあいがオモロイと思うし、この東京マリーゴールドの一部が映っている・・・・と書いても逮捕案件になるのかな、けどまあ逮捕されたら逮捕されたでそこでいろいろと日本政府とか左翼とかその他こもごもで議論できるやろし、敢えて掲載するよ。



https://www.youtube.com/watch?v=yERhejoPIho



・・・ってなんでAKBの子に説明するためにこんな政治的なハナシになってまうかなあ・・・・てへぺろ☆(・ω<)

まあ逮捕されたら逮捕されたでいいよ。

なんか道は開ける。


・・・・それでな、なんかコレ観とってなんか早送りやなあと思ったら、やっぱ早送りやなあ。実際の時間とは違う。



東京マリーゴールド
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89



こういうので逮捕できるのか、という新たな問題を提起できるよなあ。


そんで、東京マリーゴールドって、私は一般的に言われる解釈とはゼンゼン違う解釈をした。

確か、小澤征悦演じるダメオトコは、実はダメオトコじゃなくてめちゃくちゃ考えているんじゃないか、みたいな主張やったと思う。

けど、私も忘れた。

この映画観たの16年くらい前やし。

インターネットのどっかに私の作品評あるはずやけどなあ。


とりあえず調べたらこんなん出てきた。

https://plus.google.com/103299321834603136878/posts/41dhCYx4xhU


たぶんコレは私とよりによって誕生日が同じである、なかまったーのコメントに反応したもんやと思う。


けど、私もその後にアレコレといっぱい経験して、正直言って”東京マリーゴールド”ってどんな作品なのか、忘れた。

・・・けど、私はヒトとは違う意見で、めちゃくちゃいいと思うてん。


さらに思い出したけど、ぽんみゆのお父さんなんかめっちゃ懐かしいと思うと思うけれども、”東京マリーゴールド”で田中麗奈を解放するカギとなるCMって、野球のCMで、しかもコレって当時めっちゃ有名やった。

https://www.youtube.com/watch?v=u2RlkD2X0-k


このハゲたオッサンは、いかりや長介に見えるし、最後にボールを受け取るのは、よっしゃ、幾三・・・じゃなくて吉幾三に見えるんやけど、それに似せたヒトなのかもワカラン。

Wikipediaにもないし、それぞれ似たヒトなのかもなあ・・・・



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%82%84%E9%95%B7%E4%BB%8B

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E5%B9%BE%E4%B8%89



しかし市川準が指名したら出た可能性だってなくはない。

てか市川準って検索したら、およそ9年弱前に死んでもたんやなあ。

じゃあいまの子は知らんよなあ。


私、市川準

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E5%B7%9D%E6%BA%96


って、「つぐみ」をはじめとした作品、池脇千鶴を主演にした「大阪物語」も含めて、さして評価してなかったけれども、”東京マリーゴールド”だけはめっちゃ評価した。

てか池脇千鶴って検索したらいまも女優として活躍していて、受賞とかもしとるんやな。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E8%84%87%E5%8D%83%E9%B6%B4



私もハッキリいって知らんことだらけや。

だって、知ろうと思ったら、世界の内容は国会図書館の本以上にあって、さらにそれ以上に、日々起こっているニュースがある。

そんなの誰も知らないよ。

だから、いっくら自分が中学生だろうが高校生だろうが、知らないことはちゃんと主張したらええ。

「そんなことも知らないのか!」ってバカにするヤツに対しては、「あなたと違うところに興味があったので、あなたの興味なんて知りません!教えてください!」って言うたらええ。

・・・って書いても、そんなの目上の人に言えるハズはないとも思うけれども、こんな思いをココロの底に秘めているかどうかだけでも、将来成長できるかどうかが違ってくる。




私も、若いころは、もう中学生くらいの頃からかな、私が考えるようなことは誰も考えているだろう、と思うとったけれども、担任の中川先生だって(中川っていうとこち亀のイメージが強いよなあ)私の悩みに対して、ちゃんとした回答をこたえられんかったんや。

中3で、私は、先生ってこんな悩みも理解できんねんなあ、と思ったよ。

中2のときかと思うとったけれども、改めて記憶を整理したら、中1のときは美術の荻野先生で、中2は基本的に国語を教え、美術や体育もできる細田先生で、中3が中川先生やった。

まあみんなまずまずやったけど、私の期待には応えてくれんかった。

書いてまうけど、永田成志ってヤツは明確に私のことを敵対視しとったしなあ。

しかし中学生で先生から敵対視されるって、めっちゃ上等やろ。


私はめっちゃいい子ちゃんと思うとったけれども、先生からすると私は最大の問題児やったんやろなあ。

ちょっと前にも書いたけど、弁論大会で進んで、ベルディーホールで町民を前にした発表で、原稿を全く変えて中町をめっちゃ批判する内容を主張して、めっちゃ気まずい雰囲気にさせたんやし。


けど、そんな心構えがある人間じゃないと、学生時代に中核派にオルグされた人間が、順調に上に上がったようなのやと、それは革命じゃなくて、日本政府ありきを前提とした権力闘争にしかならんやんなあ。

そういう意味では、私は齋藤郁真なんて単なるバカやと思うとるぞ。

・・・なんか話しても、齋藤郁真はつまるところ権力迎合に落ち着いてまうねん。



私なんか、”朝まで生テレビ!”を真似て、”齋藤郁真のイクまで生テレビ!”を深夜にニコ生で配信できるくらいの胆力がないと、革命なんて到底起こせんと思うとるぞ。

それでチンチン出したってええやん。

それで逮捕されたら、公然わいせつで逮捕されたのか、自分の主張で逮捕されたのか、って闘いができるやん。


そう考えるとな、中核派って前進社内部ではめっちゃ革命的と思うとるけれども、私的にはめちゃくちゃ保守的やねん。

警察公安から攻撃を受けて、それに対抗してはじめて主張できる、というような、めちゃくちゃ保守的やねん。



”齋藤郁真のイクまで生テレビ!”って、”郁真”って名前で私は真っ先に思いついた。

中核派はそんなのを思いつかんとすると、もう宣伝力がゼンゼンないということやな。フッフッフ・・・。 ← 誰目線w


てかそもそもこのブログの記事は誰に対して主張しとるのか、ワカランようになっとるなあ。

文筆家とかプロデューサーとかからすると失格な記事なのは理解する。


けれども、この主張で私を逮捕できるか!!!って警察公安に向かって言うとすると、巧妙な内容やと思うなあ。

って、中2のさきぽんに向かって書こうと思うたのに、めちゃくちゃ政治的なモノになった。


さきぽんほかAKBのメンバー、前田彩佳もさすがに理解できんやろ、理解できんかってもええ。

この投稿って我ながら、世界に波及するいろんなところにいろんな問題を絡めとるよなあ。



【追伸】

じゃ、「おーにっちゃんのイクまで生テレビ」をやったらええやん、という声もあると思うけれども、念のために反権力の弁護士と相談したいしなあ。

それと、よりによって私のLenovoがWindows10に対応してなくて、Windows10に勝手にアップグレードされてカメラが使えんようになった。


私も、Windows10に勝手にアップグレードされたけれども、まあええわと思うて放っぽっとったのに、その後何か月もして中核派と絶縁して、配信再開するか!と思ってパソコンチェックしたらそんな問題が見つかって、後の祭りや。



【さらに追伸】

改めてやけど、SSKってAKBから考えたら、佐々木さんが考えたから”SSK”なんじゃないか?と、この投稿をしてから気になって調べたらビンゴやなあ。

エスエスケイ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%A4

社名のエスエスケイは、創業者・佐々木恭三の苗字をローマ字に直した「SaSaKi」から来ている。

”AKB”方式で取ったのは”SSK”のほうがさきぽん・・・、じゃなくて先というのはわかったけれども、それ以前にはあったのかなあ?

どうせ私のことを罵倒したい工作員がイロイロと書いてくるやろから、それを待っとったらええ。

2017/5/16 AKB48 16期研究生 公演 感想 あやかが良かったかな。

総括

いずみとどっちにしようか、と思ったけど、読み返して、あやかについて何度もコメントしているし、そんだけ目だったし、汗もすごかったし、あやかにする。

とはいえまだまだ、公演後の印象に残るにはモノ足らんとも思うし、印象に残りやすい子の演技をマネるとかして欲しい。

そういえば、さとみなもけっこう変わった。

私の指摘もまんざらではないなあ。

かなの笑顔が良くなったのも良かったなあ。


それで、いまさらやけど、私が公演を観るときの秘訣を教えよう。

私は昔に速読術を習った。

そして、速読術は実は身につかんかったんやけど、考え方は参考にして、私の頭脳のベースになっとる。

それは、速読術とは、ページ見開き全部をボーッと見ていながら、ココロの中で、日本の本やと右上から左下まで読んでくというものやった。

私は無理と思って挫折したけど、公演で、誰に焦点を合わせるでもなく全部見とって、なんか気になったモノがあればそこを見るという方法を取っとる。

だから、いろんなメンバーのしぐさが目に入る。

そういう見方をしているからこそ、ヒトと違う動きをしろと言うとる。

そういや、ゆいりのダンスがなかなか目に入らんのも、ゆいりのことが嫌いだからじゃなくて、みんなと同じ動きやから私が感知せんねん。

こういう見方をしたら、文字通り"近視眼的"な見方とは違った観点になるやろ。

参考までに。


中核派は闘いが全部近視眼的やからアカンねん。ぶつぶつ。


EN3.桜の花びらたち

さとみな、出だしの脚の動きええ。
コレを最後までできるか。

てかさとみなはさきぽんの動きマネするようになったんやな。

おりん脚よく動いとる。

あやか演技が上手くなっとる。

この曲ではあやかがいっちゃん目だっとる。

MC 感謝の言葉 ずっきー

なんか言い間違えたぞw

さすがにアドリブはまだまだこれからなんかな。

EN2.ファーストラビット

ずっきー出だしからええ動きできとる。

さとみな、あやか、脚の踏み込みいい。

おりん脚よくあがっとる。

かないろいろオリジナルな動きしとる。

まなかも動けとる。

さきぽんオモロイなあ。

EN1.RIVER

なぎさよく動けとる。

かなやっぱ笑顔よくなったなあ。


おりん、いずみ、よく動けとる。

ずっきー後ろでもよく動けとる。

あやみちょいタイミングズレ気味ちゃうか?

アンコール 今日はまた16期についてイロイロ言うとるのがおる。


13.未来の扉

はーちゃん脚よく動いとる。

ずっきーはなめらかな動きしとる。
けど、もう少し元気よさ欲しいかな。


MC 後半 あやみ/はーちゃん/まい/おりん/なーみん/かおり/播磨ちゃん/あやか

お題:16期でドラマをするとすればどんなのか

まい仕切りで

下のを説明しとったら聞くヒマなかったw


MC 前半 さき/くるみ/なぎさ/いずみ/かな/さとみな/まなか/ずっきー/みさき/すずは

お題:16期で生まれ変われたら

なぎさが360円のモノを買う時に400円を出したら、あやかが「なぜ410円出さないの?」って言ったって、くるみはそれを聞いて「店員さんは10円はいらない!って言うと思います」って。

いや私も410円出す派やけど、ヒトにいちいちどうしろとは言わんかなあ。

そういう方法もあるよ、とは言うかもやけど。

てか私は、あれば510円出す。2枚出して2枚返ってくるから。
出す枚数としまう枚数が最小になる組み合わせや。


12.涙売りの少女

いずみだんだん良くなっとる。
演技っぽくできとる。

あやかは髪型変えて遠目に朱里みたいに見える。

なーみん、まだまだ動けるやろ。
センター近くでもっと目だて。
背があるんやから上手く使え。小さくなるな。

11.制服が邪魔をする

下手側を見たら、あやみ動けとる。

いずみ足の踏み込みがいい。

ずっきー縦横無尽に動けとる。

なぎさいいリズムしとる。

10.小池 関西弁バージョン

いずみよく動けとる。

さとみな、私が言うとった踊り方しとるやん。

いずみが目に入ってくる。

ずっきー動きの範囲大きくていい。

かな、笑顔が良くなった。

MC おりん/なーみん/播磨ちゃん/かおり

お題:オススメの曲

播磨ちゃんはオススメの曲を言うたのに、なーみんから聞いとるか聞かれたら止まってもた。

おりんが、わがままコレクションを出したけど、わがままコレクションとか、個人的にめっちゃペルーを思い出すなあ。
ペルー旅行で聞いたからなあ。


9.ハート型ウイルス さき、あやみ、すずは

さきぽんオモロイなあ。

私さきぽんみたいな子めっちゃ好みやなあ。

すずはもよく動けとるけど、さきぽんがオモロすぎる。

あやみがセリフ言うた。

マンネリ化せんように、ちょくちょくイジっとるなあ。

8.黒い天使 おりん、はーちゃん、かな

・・・ふと思ったけど、"黒須"やから"黒い天使"なんやな。

はーちゃん、自己紹介で"黒い天使"って入れてみんか?

動きはかなの動きが好みかなあ。

はーちゃんだいぶ手の動きとか範囲が大きくなったと思う。

おりんは迫真の演技や。
個人的にもうちょっと幅が欲しいけど。

7.ガラスのI LOVE YOU 田屋みさき、さとみな、播磨ななみ、鈴木くるみ

ここのみさきは元気かなあ。

播磨ちゃんもっと脚動かせるやろ。
とりあえずはガニ股出てもええからやってみな。
そうしてリズムを自分のカラダに覚えさせな。

みさきよく動けとる。

6.あなたとクリスマスイブ なーみん、ずっきー

2人がそれぞれ上手/下手側に45度ずつくらいズレて向いとるけど、前は真正面向いとったよなあ。

演出変えてきたんかな。


てか2人歩いて逆の位置になったけど、そういえば位置逆にしたんか。


私が、なんか変えろ、と言うとったのが通ったかw


5.スカート、ひらり 庄司なぎさ、本間まい、佐藤みなみ、田口まなか、梅本いずみ、前田あやか、稲垣かおり

まいちゃん、出だしまだなんかタイミングぎこちないなあ。

なぎさの動きがいっちゃんええなあ。
元気よさがある。

てかやっぱあやか髪型変えとる。
研究生も髪型変えてええようになったんかなあ?

けどその他は変えてないから、なんか理由があったら変えてもよくなったか。

・・・あ、壁写真撮影のタイミングで変えても良くなったのかな?

自己紹介MC
庄司なぎさ エメラルドグリーン/本間まい ピンク/佐藤みなみ 赤/田口まなか オレンジ/梅本いずみ パープル/前田あやか 緑/稲垣かおり 緑
田屋みさき ピンク/黒須はるか 黄緑/浅井ななみ 青/山内みずき 赤/播磨ななみ 黄/鈴木くるみ パープル
長友あやみ エメラルドグリーン /山根すずは ピンク/道枝さき 水色/武藤おりん オレンジ/安田かな 青

集合写真 あやかゼーゼー言い過ぎや。・・・まあそんだけ頑張っとるんやからしゃあないか。


お題:自分が持っている能力

いずみは、キュウリの断面を見て美味しいかどうかわかる、って。
カッパかよ。

あやかの汗すごいなあ。

ずっきーは耳を動かせると言うてやったけど、私もできるぞ。
・・・って言い返すオトコはモテんねんなあ。

オンデマカメラは相変わらずさきぽんの顔芸を抜いとるなあ。

4.Only today

なぎさ頭よりも上に足が上げられとる。

いずみ、左右の動きで後ろ足を意識しとる。
まだもうちょいかな。

はーちゃんオモロイ飛び方するなあ。
けどいいぞ。

さきぽんの表情オモロイなあ。


3.会いたかった

さきぽんめっちゃよく動けとる。

左右の動きみんな良くなっとる。

さきよく脚動いとる。
いずみもいい。

なーみん上下の動きいいぞ。

2.Dear my teacher


さとみなよく動けとる。

かおりはいつも思うけど、アンパンマンみたいやなあw

ここの動きいずみ苦手やなあ。

みさきやっぱだいぶ遠慮しとるなあ。

すずは後列やのにアタマひとつ飛び上がっとる。
前回も指摘しとるなあ私。


1.PARTYが始まるよ

あやかよく動けとる。
ちょい髪型の印象ちゃうなあ。

みさきはやっぱなんかイマイチ元気ないかなあ。
悪目立ちするなとか、言われたんちゃう?

おりんがよく飛んどる。

今日はいつもより元気さよりも丁寧さのほうがあるカンジする。

しかし丁寧さって、萎縮して欲しくないんやけどなあ。

私は、中核派の上層部は実は日本政府とツルんどると思うなあ。それで、韓国・民主労総を裏切っとると考える。

私も前からおかしいと思うとった。

民主労総だって上手くいってはないけど、いろんな主張の人間が共闘しとる。

じゃあどうして中核派は革マルとかと共闘できんかというと、革マルに権力のスパイが入り込んどるんやから、中核派にだって権力のスパイが入り込んどると考えたほうがいいと考える。

そしてそのいちばんの黒幕は、中核派議長の清水丈夫のハズや。

だからこそ、私のような、革命の絶好の機会が寄ってきたのに、そのチャンスを中核派が総力をあげて潰したんや。

そりゃ、ルパンと銭形ちゃうけど、何年も同じような活動をやっていると、なあなあになってまうとこがある。

もう自分らには革命なんて起こせんから、と言って、ウエのほうでツルんどると考えたほうがいい。


"マルクス主義"だって、たぶん私もマルクスの本質を中核派から教えられてないと思う。

本気で革命を起こしたいならば、地下活動ではゼッタイにダメなのに、とフシギに思うてきたけど、"マルクス主義"の本質は、「権力に迎合した中での派閥抗争」と考えると、納得がいく。
そりゃ地下活動になってまうわなあ。

マルクスもけっきょく評論家で、権力に迎合した中での派閥抗争しか描けず、しかも勝てずに寂しい人生を終えた。

そう考えると、"国鉄闘争"とかいうのも、中核派もどこまで本気なんかワカラン。

弁護士だってしょせんは法曹界で、同じ釜のメシを食うてきたヤツらが政府側にいっぱいおるんやから、どこまでガチの闘いをしとるかワカラン。

まあしかし、だからこそ、私が日本政府=中核派(もはやグルと考えている)の忠告に抗してブログを書き続けることには意義がある。

空耳「・・・・電車が参ります。危ないですから、きいろいせんの内側にお下がりください」

今朝

「・・・・電車が参ります。危ないですから、きいろいせんの内側にお下がりください」

と聞いて私は

「・・・・電車が参ります。危ないですから、きたちょうせんの内側にお下がりください」

と空耳してもた。

「北朝鮮の内側って、拉致かよ!?そっちのほうがあぶないやろが!」

ってひとりでツッコミ入れてもた。

駅員さんが言うたら、ホーム上におる人みんなずっこけるのかなあ・・・


今回から新しいカテゴリ作りました。

「ピューリタン革命に対抗して、シモネタン革命」とか、ウケたネタあるし。

動労東京ブログをさらに刺激的に加筆修正したぞ → 動労東京の腐敗に関して。中核派は日本版北朝鮮そのものです。

タイトルも刺激的に変えた。

動労東京の腐敗に関して。中核派は日本版北朝鮮そのものです。
http://dorotokyo.edoblog.net/中核派・動労東京の腐敗/元動労東京組合員の大西秀宜より動労東京に関する実情暴露


加筆部分。


【さらに追伸】

中核派・動労東京の中でも、最下層の人々の中には、私のさまざまな発言や視点を絶賛してくれる人がちょくちょくいました。 

然るに、中核派・動労東京の上の方が、私の言い分を握り潰してきたようです。 

だから、私のさまざまな訴えが上に通らなかったと考えられます。 


なんでそんなことを、中核派・動労東京がするか?と突き詰めたら、中核派はどんなカタチでもいいから日本政府を倒して新しい世界を作ればいい、本当の革命を起こそう、なんて、実はゼンゼン考えてないことがわかります。 

そうじゃなくて、
日本政府を倒した後に、自分らの考え方・・・、それだけじゃなくて、自分らの支配体制そのままのもの、これらがトップに来なければならない権力闘争をやっている
と考えるしかありません。 
だから、他の革命組織に対しては”内ゲバ”を行い、むしろ日本政府の延命=反革命に加担してきたのです。

それってやはり北朝鮮全体主義と変わりませんよね。 


だいたい、どんな組織でも、腐敗を防ぐために指導者は入れ替わっています。 

けれども、中核派議長の清水丈夫は、私が生まれる前から、42年間も最高指導者の座に居座っています。 

誰がどう見ても独裁者であり、独裁体制を構築していますよね。 

金日成だって、革命を言いながら、死ぬまでほぼ46年間独裁を保ちました。 

それと中核派とは、あらゆる面でウリふたつです。 

なぜ中核派内では、そんな疑問さえ主張できないのでしょうか? 


・・・やはり、北朝鮮で金正男が殺されたように、中核派に反旗を翻したら、粛清されるから、でしょうか? 

そんな組織に入れば、身も心も廃人になってしまうのは目に見えています。 


また、そんな中核派は表向きと違って、権力闘争が激しいことが容易に想像されますので、清水丈夫には子供はいないはずなので、清水丈夫が近いうちに亡くなった後、派閥抗争が発生することもじゅうぶん考えられます。

中核派のバカは理解せんやろけど、2ちゃんの仕組みにおいて、トリップとして私が工作と認定してきた書き込みからいくら主張されても工作や。

【AKB48】川本紗矢応援スレ★54【さやや】
https://mint.2ch.net/test/read.cgi/uraidol/1493292862/897

897さめ ◆88yudIUCHj/6 2017/05/15(月) 23:53:02.91ID:xmVrWiY3
これでいい?
いつものやわ銀なんやけどw

で、本質から逃げずに考えろ!
勝手に解釈で人に迷惑かけるなよ



こんな書き込みをされたところで、”xmVrWiY3”で検索してもまだ必死チェッカーもどき

http://hissi.org/read.php/uraidol/


に出てこんような単発IDで、しかもそのトリップって、私も検索したら2か月前に工作活動と判断しとるなあ。中身は私自身ヨウワカランけど。



首都圏青年ユニオンのスレッドが工作でめちゃくちゃになっとる。てか"さめ ◆88yudIUCHj/6"は伊達娘に似せた工作なんかなあ。2017年3月17日 (金)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/88yudiuchj6-461.html



まあだから、そもそも私が工作活動と判断したトリップからいっくら書き込まれてきても、それは私が2ヶ月前に主張したとおり、工作活動でしかない、と言うしかないなう。(表現が古いか・・・)



略して、ナウシカない。(略すなよ!)



さらに言い換えて、いまでしょ!(古いって!)



まあとにかくこんな書き込みがあっても私はどうでもよくて、ギャラリーが、大西のほうが間違っているのかなあ、と思うくらいの効果しか期待できん。

« 2017年5月15日 | トップページ | 2017年5月17日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー