« 2017年5月17日 | トップページ | 2017年5月19日 »

2017年5月18日

2017年5月18日 (木)

コメント欄を読むと、ギャラリーに対して私のことを統合失調症と思わせるための攻撃なんかなあ。まあええよそういうのは。

ナルホド私も理解した。

私も相手の出方を見て自分の行動を考える「出てきたとこ勝負」を信念にしとるから。

そういや中核派は「出てきたとこ勝負」が全くできてなかったなあ・・・・

勝負というよりも、「勝負したらゼッタイに負けてまうから、ヤツらがいないところでやろう」という発想やったからなあ・・・

だからインターネットも基本的にダメやったんやし。


けど、自分らが会う相手は、いろいろ動くしインターネットも見るし、いっぱい情報を得るねん。

そのいっぱい情報を得ない人間だけを厳選したらどんなことになるかというと、どっか抜けとる人間を”オルグ”するしかなくなるよなあ。


それで、”どっか抜けとる人間”って、世の中に何パーセントおるんかなあ?

片野彰彦が月曜18時から亀戸のサイゼリヤでやっとる「前進」の読み合わせで、上智大学の大学生がきとって、それに対して片野は熱心になっとった。

私は「いやそれはこういう解釈もあるんじゃないですか?」みたいなことを言っても、その学生は、私の言うことには対して耳も傾けず、片野の言うことに熱心に耳を傾けとった。

まあこの学生も、”何を言うか”ではなくて”誰が言うか”で判断しとると私は判断した。

そして、そんなヤツらを”オルグ”するというのが、中核派の戦略やねん。


・・・・・・・・・けど、「”何を言うか”ではなくて”誰が言うか”で判断しとる」って、それこそがもう権力迎合やないかなあ。

”誰が言うか”って、日本政府であれ中核派であれ、権力が授与した地位に基づいとるわけやからなあ。


そんな矛盾を、私が数学の証明のようにいっくら主張しても、誰も、数学の証明が他の証明に応用できるとはゼンゼン考えてないねん。

そもそも吉野元久とか、マルクス主義以外の学問からっきしダメやからなあ。


てかそこで”マルクス主義”についてだけ点数がいい、なんてのは全くもってアカンねん。

だって、”マルクス主義”から見放されたら、自分はもう死ぬしかなくなるやろ?

そうすると、”マルクス主義”は革命の手段ではなくて、保身の手段になってまう。

だいたいマルクス主義者に、マルクス主義以外の学問をちゃんと修めた者ってそうそうおらんやろ。

そういえば弁護士など、法学を学んだ者はナントナク、マルクス主義から一歩引いて見えるよなあ。



あそうそう、もう一個いうと、岩田華怜のこの投稿はめっちゃ意味深やねん。



https://twitter.com/karen0513_/status/863770684719194112

岩田華怜
@karen0513_

ママいつもありがとう。
また夏東京に来たら、かき氷食べに行こうね☺️笑



コレなあ、いまは一人暮らしか、親戚に身を寄せとるかワカランけれども、少なくとも母親と一緒では住んでないと言うとる。


警察公安の設定の、私のストーカー被害に遭っているのならば、こんな書き込みはしないよ。

むしろ、リアルはどうであれ、母親とつねに一緒にいて鉄壁を装うよ。

私ならばそうするよなあ。

それで、岩田華怜が敢えて一歩踏み込んで自分のプライベートを主張するのはなんでなんや?

警察公安は理解できずとも、私ならばこの一文をそこまで考察することまで、岩田華怜はお見通しなハズや。

・・・・そこまで考えると、この投稿には若干皮肉が入っとる気がするなあ。

tkもどうも相手の状況を全く判断せずに勝手な解釈をしてくるなあ・・・ → 僕が言うのは直接あって確認すれってことじゃなくて、755とかあーいうトークアプリで聞いてみれば?ということっす。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/tk-eb36.html#comment-114870021

僕が言うのは直接あって確認すれってことじゃなくて、755とかあーいうトークアプリで聞いてみれば?ということっす。

自分は当然匿名ですよ。こんなことに人生かけたくないですし。そこは勘弁してくらはい。だからこそ本名出してる大西さんは尊敬してる面もありますが。

投稿: tk | 2017年5月18日 (木) 10時30分



そもそも、私は秋元康からGoogle+でアクセスブロックされた。

そんな人間からトークアプリで聞けると考えるのはおかしい。

しかも、トークアプリで返信がくると期待することもまたおかしい。

そんな中で、有名人が、自分が匿名で書いたモノを(そんなものがあるとして)実名で書いたと主張することなんてない。

もちろん書いてないならば、ないと言うしかない。

つまるところ、2ちゃんとかブログに匿名で書いていようが書いていまいが、「自分が書きました!」なんて言うヤツはおらん。

有名人だって、匿名と思ってtwitterに投稿して、実はアプリの設定で実名がバレて炎上して謝罪、とかあるやろ。

あなたはそんな、「自分が有名人になって、それでもちょこっと2ちゃんに書き込みたいとき」みたいなんを想像できてない。


たとえば匿名と思ってtwitterに投稿したその有名人が、まだ確実な画像とかなくて、「あなたの主張を総合すると、このIDはあなたでしょう!」っていっくら言われても完全否定するやろ。

そんな場合って多々ある。

・・・そう思わんか?


それとな、

”こんなことに人生かけたくないですし。”

というのは、やっぱどこか私に対して蔑視しとる面があるよなあ?

まあいいけど、その”こんなこと”に人生をかけるほうが、サラリーマンとして会社に忠実に従うよりもよっぽど大事なんや。

だからこそ警察公安がわらわらと出てくる。

さすがに警視総監名義の警告書はあなたも知っとるやろ。


アイドルとかお笑いとか、世間の人々からは卑下されてまうけど、世間の人々から卑下されるようなことにこそ、核心がある。

私はそれを実証する。

普段は人通りがない私の家の前とか近くとかの道路を変なオッサンがうろついていて、回り道したら何回か会った。怪しい。

上は薄黄色で下は白のズボンのオッサンやねん。

アレはなんやろ?

監視しているという警告なのか、逮捕予告なのか。


近くに警察らしいバンはなかったし。

或いは警察が殺し屋を雇って私を暗殺する計画なんかもワカランしなあ。


まあ、こう書いたらいよいよ大西おかしくなった!って書かれるやろけど、ガチで誰かから殺されるよりはマシやから書く。


大西がおかしくなった!ってネットでも騒ぎにでもなったら暗殺しづらいやろし。


2ヶ月前に、インターネットで有名になった”性の喜びおじさん”が騒ぎ出したとしてサラリーマンが取り押さえて、”性の喜びおじさん”は亡くなったけれども、私はそのサラリーマンは警察公安の者で、有名な”性の喜びおじさん”をどうにかするために、騒ぎ出したテイにして殺したと考えとるし。

性の喜びおじさんを殺したサラリーマン、殺す様子を動画撮影されていた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30811942

私は、そんな危険を冒してさえも、主張を続けるねん。

政府であれ中核派であれ、私はあらゆる権力に迎合せず闘う。

真実はひとつや。


【追伸】

だいたい私は、日本は危ないからとして、ドイツに亡命申請して、それで強制送還されて殺害されるとすると、もし私が殺害されたら、私の身の安全について、日本政府だけでなくドイツ政府に対して、どうしてちゃんと検討しなかったのか、糾弾したらええ。


私がドイツ政府から私が亡命申請を却下されたときの資料や。

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRVk1XMTcyS1ZySXM/view?usp=sharing


「そんなことは信じられない」とか、私の言い分を調査せず、なんとかめちゃくちゃな理屈で書いてきとる。


あらゆる権力というのは、法律とかの決まりごとではなくて、恣意で動くねん。

そしてそれは、中核派にだって当然のように当てはまるんやけどな。


【さらに追伸】

私みたいなやり方こそ、「石橋を叩いて渡る」の本来の使い方と思う。

地雷があるかどうかチェックしながら、たまには大胆なこともやるんや。

【ネタバレあり】"ダンスカンタービレ"観てきた。梅ちゃんよく動けるようになったなあ。

ガチでネタバレするから、これから観るヒトは読まないで。

なぁなもよく動けとると思うたけど、アンコール後の梅ちゃんはとりわけよく動けとると思った。

AKBにいるときの劇場公演でも、動けとるほうではあるけど、そんなに言うほどは踊れてないし、目だってない、と思うとった。

けど、今日は違った。

少しずつ変わったのか一気に変わったのかワカランけど、私の記憶の梅ちゃんとは別人やった。

あんだけ踊れて目立ったら、そりゃ主演もできるわ。

それがいちばんうれしかったことかな。


それで、"ダンスカンタービレ"という名前だから、もしかしてストーリーないのかな、と思うとったらあった。

けど、私はそのストーリーは違うと思った。

プログラムを読んだら、森新吾さんというダンスのパフォーマーさんが、すべて自分の思い通りに作り上げた1作目らしい。

ダンスのパフォーマンスとか、小道具を使った表現とか、そう魅せられるか!といろいろ新しい発見の連続で、それはいいと思った。

けど、一歩引いてストーリー全体を通して森新吾さんが表現したいモノ、というと、正直ワカランかった。
だから最後のほう私も、今日の疲れが溜まってボーッとしとった。

どうも、オトコが運命に翻弄されてどんどん女性を殺していくみたいなんやけど、そこには、"愛の流刑地"みたいな官能はあるかもワカランけど、自分の主張はないよなあ。

私はもっと、こうありたい、というモノが出せんかなあ、と、観ながら思った。

そして、"こうありたい"、というモノを出せた作家で世界一有名なのが、宮崎駿やねん。

けど、宮崎駿も、"こうありたい"、というモノからはどんどんズレとるよなあ。

『風立ちぬ』とかゼンゼン違うし。

けど昔は男の子が女の子を助けるような作品ばっか作っとった。


森新吾さんも、男の子が女の子を助けるような作品を作ればいいのに、1作目から男の子・・・しかも自分が主演で女の子を殺しまくるって、そこは私はチガウと思うなあ。

こんなのはそれぞれ、警察公安の書き込みやなあ。私はそのうち不当逮捕されるとかあるやろ。なんか警察公安は焦っとるなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/tk-eb36.html#comment-114870353

岩田”母”とホリプロから警察に相談があったから(岩田から直接警察に相談はなく、母親と事務所を通してる)お前に警告を出来るかどうかを調べたら一度上申書を書いたのとブログで書いている内容の一部がストーカー規制法にあたるとして警告をしただけ
理解できるか?お前は只のストーカー、それ以外の何物でもない生きる価値のない人間のクズだ。

投稿: | 2017年5月18日 (木) 13時16分


理解できん。

いや、権力が恣意的にストーカー規制法を利用しとると理解できる。

この内容は恐らく事実やろ。

だから、刑事の中村だかが、

「自分は岩田華怜に会って話した!」

と言うとったのはウソと言えるよなあ。

中村の言い分を正とすると、この書き込みがデタラメになる。

しかし、誰がどう動いたかまで、警察公安監視の下で、デタラメ書けるだけの胆力がある一般人なんておらんし、ましてやストーカー規制法の警察公安内部の運用まで書けるヤツは、警察公安しかいないという結論に達する。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/tk-eb36.html#comment-114871001

大西秀宣殿

今日もストーカー規制法の警告を守っているようだね。
それと警告の文書をネットに公開する事もストーカー行為であるとこの場で口頭注意しておく。今夜中に公開停止するように。

以上。

投稿: ストーカー対策本部 | 2017年5月18日 (木) 17時47分

警告書をインターネット上に出されるのは、警察公安的にマズかったんやなあ。

中村だかはいいと言うとったのに、上の内容も含めて、中核派は知らんぷりしとるのに、警察公安内部で問題にされとると取れるなあ。

しかし、"大西秀宣"と敢えて字を間違えて書いて、誰かが仮に問い合わせたとしても、

「警察公安はそんなこと言わない」

と言うための予防線を張っとる。

なぁなの舞台"ダンスカンタービレ"初日当日券を買った。M列17番

明日P列17番やのに、それより前の席が取れた。

一般販売はカネとチケットを引き換えやから、劇場側が誰かのために抑えとる席が当日キャンセルになったんやな。

てかP列17番が1席だけあったというのも、最後の1枚じゃなくて、その日都合が悪くなってキャンセルになったんやろ。


まあだから私は今日明日はAKB劇場行かん。

tkは自分の主張が矛盾しとることに気づいてない。その論理矛盾に気づけなアカン。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/50-94b6.html#comment-114869601

暇人がわざわざ大西さんに粘着するのは、大西さんが個別にブログで反応するのが面白いからじゃないですかね。他のakbオタはメンバーや秋元氏を騙る書き込みがあっても信じないだろうから。

一番いいのは秋元氏やメンバーに直接確認することですね。客観的にみても、それとわかる内容や口調で書き込んでいるなら、それを隠す必要もないはずですし。聞いてみれば教えてくれるのでは?

それと相変わらず自分のことを大西さんの自演とする向きが多いようですが、それが事実ではないのは大西さんと僕が一番よくわかってますよね。そこからも、ギャラリー諸氏の言うことが必ずも真実ではないということは、確かに大西さんの言うとおりだと思います。

投稿: tk | 2017年5月18日 (木) 07時17分


tkはそもそも、秋元康が私に対して2ちゃんで書き込んでくるはずがない、と言うとるんやんなあ。

その秋元康に会える機会なんて、もっとないよ。

現実に私は3年くらい前に、秋元康事務所があるとされる麹町のビルに行ったけど、門前払いされた。

AKBのメンバーについてだって、AKBを出入禁止にされて、直接聞けない状態なことくらい知っとるはずやろ。


だいたいあなただって、自分の考えを本名で名乗るのが怖いから、匿名で意見を言うとるんやろ?

秋元康だってAKBのメンバーだって、匿名では言えても実名では言えんことっていっぱいある。

特に私なんて警察公安からマークされとるんやし。

そんな前提があるから、やっぱり自分が実名で言えてないんやから、他人も実名で言えんことがあると想像せなアカン。


あなたのように、匿名だけれども、私に対してなにかを伝えたりし掛けたりしたい連中がいっぱいいる。

現に警察公安はブログをめっちゃ調べ上げて警告書を書いてきたんやし、愉快犯だけではない事実は否定しようがないよなあ。

ない。→ 数年にもわたり、秋元氏ぽい言い回しを使い、周辺の人間関係などの背景を調べあげ、作家の才能もあるような構成力ででっちあげて、大西さんを釣ろうとしている暇人の仕業である可能性も50%くらいあるのではないでしょうか。

ココ大事やから返信しとく。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/tk-00ee.html#comment-114868803

少し思ったのは、本物の秋元康による書き込みである可能性が50%あるならば、別のコメントにもあったとおり、同じように、数年にもわたり、秋元氏ぽい言い回しを使い、周辺の人間関係などの背景を調べあげ、作家の才能もあるような構成力ででっちあげて、大西さんを釣ろうとしている暇人の仕業である可能性も50%くらいあるのではないでしょうか。

大西さんが挙げた根拠も読みましたが、上記のような暇人の存在を排除しきるには足りないように感じました。別に多くのギャラリーが大西さんの意見に異を唱えているからとかいう長いものに巻かれろ精神ではなく、純粋に感じました。

投稿: tk | 2017年5月18日 (木) 00時38分



”数年にもわたり、秋元氏ぽい言い回しを使い、周辺の人間関係などの背景を調べあげ、作家の才能もあるような構成力ででっちあげて、大西さんを釣ろうとしている暇人の仕業である可能性も50%くらいあるのではないでしょうか。”


って、そんな暇人って具体的にどういう人間のことを言うの?

もしそんな暇人がインターネット上にいるならば、そんな暇人は私だけでなくてさまざまなAKBヲタ、その他の問題あるところに駆けつけて、著名人を騙るんちゃうの?




てかインターネット上で騒ぎになっとる統合失調症患者については、”甘芋一覧”として”唐澤貴洋Wiki”において取り上げられとるのに、なんで私は取り上げられんの?

https://sonshi.xyz/wiki/%E7%94%98%E8%8A%8B%E4%B8%80%E8%A6%A7



そう考えると、唐澤貴洋が、私に対しては手を出したらアカン、フツーの統合失調症患者とは違って、実のところ統合失調症ではないと判断しとると思えんか?

そうすると、ココに出てこん私をなんとか葬り去ろうとして秋元康が出てくる可能性も想像できんか?


まあそこは飛躍があると思われるかもやけど、私はそもそも日立製作所から個人情報保護法に違反して、不当に懲戒解雇されたんやからな。

それだけでも問題なんやけど、さまざまに隠蔽工作されてきた。

それでドイツに亡命申請して、ドイツで1年以上住んで、全くもって頼れるモノがない状態で手探りで暮らしてきた。

それ以後だって全部手探りやったよ。


だから、インターネット上で誰が言っているかわからない内容であっても、”誰が言っているか”よりも、何を言っているか?の動機を優先して考え、この発言ができる人間が誰かを考えたら、最終的に秋元康に行き着いたわけや。

最初から秋元康と決めてかかっとるわけじゃない。


その経過も全部説明したいけれども、長くなるぞ。

いまここで書いても長文過ぎるから、とりあえずこれまでで。

警察公安はミンチョルをストーカー規制法違反で捜査せなアカンのとちゃうの? → ちな、おいらは洞口さんに罵られながら顔面騎乗されるのが夢ですw


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/akb-325a.html#comment-114868745

斎藤君なかなかイイ男だと思うよ。
別に性的に好みってわけじゃなくてねw
ちな、おいらは洞口さんに罵られながら顔面騎乗されるのが夢ですw
投稿: ミンチョル | 2017年5月18日 (木) 00時11分




こんなこと書かれたら洞口さんが恐怖に思うてまうんちゃうの?

それでもなんでミンチョルはこんなことが書けてくるの?


いろいろと事情はあるけれども、つまるところ、警察公安がミンチョルに対して不当逮捕してこんという確信があるからや。

その自信は、ミンチョルは警察公安と一体のモノやからこそ出てくるねん。


数学の証明のように、こうしてひとつひとつ説明したらわかるんやけど、中核派って言っちゃ悪いけどお勉強できんかったヤツらの集合になっとる。

だから、数学の証明なんてゼンゼンできん。

だから、”マルクス主義”が正しいかどうかの検証だってゼンゼンできん。



・・・・なのに、”マルクス主義”を絶対善かのように布教しとるねん。

それはおかしいやろ。

自分が検証もできてないモノをヒトに勧めるなよな。

tkのコメントに回答するけれども、じゃあ私はどうして一般人じゃないの?と言えるなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/tk-4539.html#comment-114866696

大西さんの言うことも一理ありますが、僕のような一般人にはいまいち確証が持てませんし、菊池桃子や秋元康のことにさして興味もないので調べもしません。
なんかこのかきこみが秋元康だ、もしくはAKBのメンバーだ、というような確証があればいいんですけどねえ。。。
それはあったりするんですか?

投稿: tk | 2017年5月17日 (水) 08時58分



中核派東部ユニオンの片野彰彦から、「じゃあ君はほかの人々と違うと言うのか!?」とよく言われたけれども、tkから見たら明らかに違う!と言うんやなあ。

・・・その、”明らかに違う”という判定を、tk自身がするのと日本政府権力側がするのと、中核派権力側がするのと、それぞれ違うねん。

tkが、いや大西は明らかに違うやろ!といっくら言うたところで、日本政府権力側も、中核派権力側も、違うと言わん。

そんくらいそもそも”一般人”という定義があいまいなんやし、tkはどこがどう私が”一般人”と違うのかを考察してくれなアカンところはある。

日本政府権力側も、中核派権力側も、私のことを”一般人”としたいから、私がいっくら日本政府から目をつけられていると言っても、政府権力側からだと「そんなのあり得ん」とか、中核派だと真逆で「そんなのみんなある」とか、イロイロ恣意的に言われてまう。



それで、その上で、”菊池桃子や秋元康のことにさして興味もないので調べもしません。”もなにも、私が菊池桃子と秋元康の関係について証拠を示しとるやん。

なんであなたはその証拠を直視できんの?

あなたは、・・・いや世の中の99.9999%の人々は、リアルな証拠じゃなくて、周りが騒いでいるかどうか、或いは自分が信奉しているヒトが騒いでいるかどうか、で判断する。

それは、人間の防御本能として仕方がない。


私には確証があって、それは前の投稿で示した通りやけれども、あなたにそれが見えてないならば説明してもある意味無駄と思うしかない。 (悪い意味じゃなくて)

私だって、フェルマーの最終定理を理解できているかというと理解できてないし。

そういうのは順を追って理解するしかない。


けど、私は少なくとも、「もっと勉強してください」とは言わない。

「もっと勉強してください」と言う人間は、そこで負けを認めとる、というのは、私が前々から主張しとることや。



好き好んで勉強する人間なんてハッキリ言っていないよ。

東大に合格するヤツらだって、ちゃんと聞いたら、好き好んで勉強したんじゃなくて、そうしないとダメだと思ったとか、強迫観念の結果として勉強したヤツがほとんどのハズやと思うねん。

私だって、・・・私は東大じゃなくてもっと下のほうどまりやったけど、強迫観念がめちゃくちゃ強くて、高校や大学時代はめちゃくちゃ憂鬱やった。
だからその元凶である大西弘子とは一切連絡を取ってないんやし。



中核派の言い分とゼンゼン違うけれども、私としては、インターネットも、面と向き合うのも、一緒やと思うとる。

説明できるかどうか、それが勝負や。


中核派は、インターネットと面と向き合うのとはゼンゼン違うと言っているけれども、それは中核派の論理の中で、面と向き合って会話するうちに、詐欺同然の不当な勧誘活動として”オルグ”できる、という考えがあると思う。

だから、警察公安も、中核派を取り締まるならば、下手に免状不実記載なんかデッチあげるんじゃなくて、詐欺罪で逮捕したらええんちゃうの?

中核派も詐欺罪と言われたら、自分らにうしろめたいところがないわけではないから、反抗できんやん。

免状不実記載やと、中核派としては自分らにうしろめたいところがないから、反抗できる。

但ししょせんは「前進」とか、中核派関係者内部でしかワカラン”井の中の蛙”でしかないんやけど。


とにかく、そもそも誰もが思えるような確証を画面上に残すなんてない。

しかし、数学の定理とか、数独のように、ピースを埋めてったらコレしか解がないというのはあるはずや。


私は、ピースを埋めてったらコレしか解がない、と言うとるんやけど、あなたはそれがワカランと言うとる。

まあその間の溝が大きいのは理解するよ。

どう説明したらいいか、は、やはりあなたについて知らないと、なかなかどこがあなたのひっかかるポイントなのかわからないところがある。

私は新左翼と異なって公然活動をしとるんやし、あなたを怪しい活動に巻き込もうなんてさらさら思うてない。(まあそこはわかってもらえとるとは思うけど)

« 2017年5月17日 | トップページ | 2017年5月19日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック