« 2017年5月19日 | トップページ | 2017年5月21日 »

2017年5月20日

2017年5月20日 (土)

伊達娘に対して私信。もう頂上が見えた。

日本政府の頂上を取った感触はあったけれども、これまでは頂上に至る道筋をどうしたらええのか見えんかった。

けれども、今回の共謀罪の関係の主張で、私は中核派とか傍流ではなくて、主流に乗ったと感じる。

人間って一瞬で沸くもんやし、私が日本全国から注目を浴びるのに、そんなに時間はかからん。


・・・・・まあ、”そんなに時間はかからん”といいつつ、どれくらいかかるか?なんて、誰がどう動くか、誰をどう動かすかはワカランけれども、いくら遅くとも5年はかからないことは明白や。

警察公安がヤバいと思った変化点はハッキリと認識した。


まあだからといって、舞台「警視庁抜刀課vol.1」を観に行って警察公安を刺激するかどうかは、判断がわかれるけどなあ。

私も、革命家は予定を立てないなんていいつつ、来月には東北新幹線に乗っていき、松島の牡蠣をたらふく食べて、けっきょく乗ったことがないくりでんも、鳴子温泉からレンタカー借りて行こうかなあなんて思うとるし。


まあ、そんなのはどうでもいい。

いっくら不当逮捕されたって、私には警察権力を超える衆目の監視がある。

Yahoo!知恵袋に対する私のコメント

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11174362151

hidenobu_oonishiさん2017-05-20 23:09:08
私のブログにこんな書き込みがありましたが、コレって逆に個人攻撃というのを主張していますよねえ?

----------
おーにっちゃん、縦読み

natsuiro_tenkouseiさん2017-05-20 21:50:46














投稿: | 2017年5月20日 (土) 22時34分
----------

Yahoo!知恵袋に来て、しかも共謀罪についての議論で、こんな縦読みとかいうトリックを使うって、一般人でしょうか?

私は、複数の人物が分担して、様々な工作活動を展開する、警視庁公安部の仕業にしか見えません。

hidenobu_oonishiさん2017-05-20 23:22:33
・・・というかそもそも縦読みで私を個人的におちょくるというのであれば、”natsuiro_tenkousei”のほうが、掲示板の、とりわけ質問主の主張に反して記載していることは明白です。

仮に私のコメントと、”natsuiro_tenkousei”のコメントのどちらが削除されるかというと、フツー考えたら”natsuiro_tenkousei”のコメントでしょう。

それでさえも私のコメントが削除され、”natsuiro_tenkousei”のコメントが残ったとすれば、公正ではない判断が働いたと考えるしかありませんよね。

検索したら、朝日新聞のサイトに、私が主張している内容そのまんまを、日本政府は国連から指摘されたとあった。

以下の内容も、Yahoo!掲示板に掲載した。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11174362151


私ももうほとんど勝った気分や。

仮に不当逮捕されても、国連に対して、「日本はおかしな国であるとして、ドイツに亡命申請した私が主張したのに、どうして国連含めて聞き入れられないのか?」として公開書簡で送れば、国連も隠蔽しきれないと考える。

てか、国連からの書簡が来るというのは、私が日本をおかしな国としてドイツに亡命申請した、という事実も考慮されているのかもしれん。

・・・・・・・まあそんなの期待してもしなくても、どっちでもいい。


リアルに書簡がきて、それと同じ内容を私が主張して、私がリアルに表に出ようとしている、それだけや。


警視総監も判断を誤ったよなあ。

どうして共謀罪を可決しようとしているいま、私に対して警告書を出したのか、私が逆にそれを武器にすると想像できなかったのか、警視総監である・・・といま調べたけれども、警視総監


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AD%A6%E8%A6%96%E7%B7%8F%E7%9B%A3


の沖田芳樹はバカとしか言いようがない。

てか官僚組織のトップって、ハッキリ言ってあまねくバカや。

ホンマに賢いヤツはどうしたって権力から睨まれる。


権力から睨まれていて、それでも本心を隠して虎視眈々と狙うのが一流、なんて考えるかもやけど、人間どこで妥協してまうかワカラン。

妥協せんためには、権力から睨まれるところで、まだゼンゼン未熟と思われてさえも、民意を汲み取れたと思ったら、ガチバトルするしかないねん。

てか沖田芳樹って警察庁警備局長出身なんやな。

そんで、警察庁警備局ってナニするとこか調べたら、ようは公安やな。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AD%A6%E5%82%99%E5%B1%80




岩田華怜の生誕委員長でトップヲタとされる新月が、JR東日本関連の警備会社である関東電設の部長であることは、決して偶然ではなくて、労働運動がいちばん厄介やったから、私に関してはJR東日本関連の警備会社である関東電設が請け負ったとする私の考えはビンゴ!っぽいなあ。

動労東京委員長の吉野元久のクソバカは理解できんかったけど。

やっぱ”警備”って、現場の警察官というよりも、思想犯を取り締まる公安と通じた組織なんやと私は考える。


だって、仮にあるビルに入るヤツがいて、それをチェックする方法って、ひとつに許可証を持っているかどうかであって、もうひとつはそいつの思想がどうかになってまうわなあ。

そいつがリアルにたまたま人殺しをしそうな人物かどうかなんて、警備会社だってワカラン。

じゃあどうやって人殺しをしそうな人物かどうか?を判別するって、突き詰めると思想しかないやろ。


そんで本文な。

http://www.asahi.com/articles/ASK5M51DTK5MUTIL029.html

「共謀罪」法案、国連特別報告者が懸念 首相に書簡送る
編集委員・豊秀一、杉浦幹治2017年5月20日18時05分

19日に衆院法務委員会で可決された「共謀罪」の趣旨を含む組織的犯罪処罰法の改正について、特定の国の人権状況などを調査・監視・公表する国連特別報告者で、「プライバシー権」担当のジョセフ・カナタチ氏(マルタ大教授)が、「プライバシーや表現の自由を制約するおそれがある」として懸念を表明する書簡を安倍晋三首相あてに送った。18日付。書簡は「法案の成立を急いでいるために十分に公の議論がされておらず、人権に有害な影響を及ぼす危険性がある」と立法過程の問題にも言及している。

特集:「共謀罪」
「共謀罪」衆院委で採決を強行 自公維が賛成、可決
内容については、①法案の「計画」や「準備行為」が抽象的で恣意(しい)的な適用のおそれがある②対象となる犯罪が幅広く、テロや組織犯罪と無関係のものを含んでいる――などと指摘し、「どんな行為が処罰の対象となるのか不明確で、刑罰法規の明確性の原則に照らして問題がある」。「共謀罪を立証するためには監視を強めることが必要となるが、プライバシーを守るための適切な仕組みを設けることが想定されていない」などと懸念を示した。




もう私が主張しとることそのまんまで、とてもではないけど”natsuiro_tenkousei”が単なる民間人などではなくて、警察権力の意思を継いで、いやそれだけじゃなくてカネももらって、私に対して工作活動をしている者と考えたほうが妥当と考える。

というか、私が言うだけじゃなくて、国連の方から指摘があったというのは心強い。


私は国連を支持しとるわけではなくて、国連だって権力であることには違いがないと考えとるけれども、とにかくこうして、意見を表明したという事実は撤回のしようがないし、日本政府も国連に対して何らかの回答をせなアカンのは間違いない。

そしてそれは当然のように、(本来は)”民主主義”に則るんだから、日本の人々の考えに則らねばならない。


私は警視総監から不当な警告書を受けたという証拠もあるし、私が先頭に立って”民主主義”を掲げたら、安倍晋三・・・いや、日本の官僚独裁の機構なんて、木っ端微塵に潰せる。

だって私がドイツから強制送還されたときだって、警視総監なんて知らんぷりやったんや。

勝手に私が安全な日本から亡命申請して、バカなヤツと思われたんや。

けれども、いまこうして共謀罪を可決しようとしとる国のことを5年前に察知して、私がドイツに亡命申請していた、となると、国連としても聞きづてならんよなあ。


私は暗殺されん強力な確証を得たし、おーにっちゃんにチン棒・・・じゃなくて鬼に金棒な心境や。


やっぱ”鬼に金棒”って、一般的に言われている意味


https://kotobank.jp/word/%E9%AC%BC%E3%81%AB%E9%87%91%E6%A3%92-453650

《強い鬼にさらに武器を持たせる意から》ただでさえ強いものに、一層の強さが加わること。鬼に鉄杖(てつじょう)。



だけじゃなくて、強いオトコのアソコをイメージしたことわざやんなあ?

そう思わん?

警察の工作乙。いくら私が不当逮捕されても、私の主張を見たらどっちが正しいかは一目瞭然やし。 → これ、「岩田華怜は大西秀宜に好意を持っている。警察のでっち上げでストーカーにされた。」と言ってますね。こういうのもストーカー行為なんですよ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-8b16.html#comment-114879926

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/akb18-85d3.html

これ、「岩田華怜は大西秀宜に好意を持っている。警察のでっち上げでストーカーにされた。」と言ってますね。こういうのもストーカー行為なんですよ。
大西秀宜は何がストーカー行為に該当するのかわからないのだから、とにかく岩田華怜にかかわることは一切書いてはダメです。
岩田華怜が大西秀宜のストーカー行為を警察に相談したから大西秀宜のところに警察が来たのです。
投稿: | 2017年5月20日 (土) 21時37分



そんなこと言うならば逮捕してみろよ。ホレホレ。

いっくら私が中核派とは敵対関係になったといったって、共謀罪はホットな話題やし、そのホットな話題の中心に私は躍り出たんや、中核派だけでなくその他の新左翼とかも、コレはストーカー事案などではなく、ガチの警察権力との応酬やと思うやろ。

だいたいストーカーというのは、警察権力と法律問題で応酬できるような人物を想定してない。

冷静に見て、


「警察を含めて日本政府権力とガチで争っている者がいるから、その者に対して警察が恣意的にストーカー規制法を適用した」

としか見えんよなあ。



そしてそんな事実が確認されて、ちゃんと報道したら、それはもう森友学園なんかはるかに超える大スキャンダルなんやから、共謀罪法案なんか全部撤回できる。


もはや、だいぶ私のほうが形勢有利になってきたよなあ。

それに、私を暗殺することも難しいよなあ。

直接の利害関係者は日本政府になったわけやし。

私について警察が24時間体制で監視しているのも、Yahoo!知恵袋の書き込みから確認できるし。

共謀罪に関して、明らかに警察の者とのコメントの応酬

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11174362151

natsuiro_tenkouseiさん2017-05-20 21:08:50
おおにしひでのぶ様

ここは共謀罪に関しての質問に関するページです。

統合失調症の妄言を連投し、自分語りするページではありません。

自分語りしたいのであれば、自らのブログで行って下さい。

あなたはルール違反です。

ここは精神科ではありません。お引き取り下さい。




私が 2017-05-20 21:00:07 にコメントしたら、natsuiro_tenkousei は2017-05-20 21:08:50 と、8分後にコメントしてきています。

これはもう、文面を読み返信を考えるところまでを考えると、ほぼリアルタイムで監視していると考えざるを得ません。

それは私の言い分が妄言だからでしょうか?

私は警察からリアルに何度も、ブログを監視していると言われてきましたし、1度など警察が家に来た時、私を拘束したと、住所まで含めて2ちゃんねるとブログのコメントで晒されました。

その時点で住所を知っているなんて、警察以外にあり得ません。

当時私は中核派でしたが、中核派の人々も、当該のコメントは警察が為していると判断していました。


そして、警察は、中核派の者の車にGPSを付けたり、昨年9月にも全学連に結集した新人の学生をボコボコに殴ったりと、違法捜査をけっこうやっているというのが、中核派内では事実として語られていますし、”昨年9月にも全学連に結集した新人の学生をボコボコに殴ったり”という内容は全学連のサイトで動画を見られます。

いくら立法で制限をかけたところで、行政府・警察権力は、なんでもかんでもすべて共謀罪に抵触すると言うに決まっているのです。


個人情報保護法だって相当にひん曲がっていて、私の掲載した画像だって、個人情報が載っているから、なんて屁理屈で、私が許可したものであっても掲載しない場合が往々にしてあるのです。

・・・あ、そうか、仕方ないから私の個人情報を削除して掲載したら、即刻削除はなくなるのかな。

Scan0012

共謀罪って何が問題なのですか? という質問があったことに対して、私が書いた内容に関し、工作活動があったことに対する反論

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11174362151

natsuiro_tenkouseiさん 2017/5/2015:39:23
お一人ほど回答者に統合失調症の患者さんが交じっていますねw

おおにしひでのぶさん?ですか?検索したらこんなサイトが

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/

爆笑しました。

警察公安?などという組織はありませんが。。。。。。

natsuiro_tenkouseiさん2017/05/2017:55:21
おおにしひでのぶ様

あなたの文章は支離滅裂で何を言っているのか?意味不明です。
とても精神が健康な方に見えません。

統合失調症の陽性症状の妄想を体験しているのではないでしょうか?

統合失調症ではあなたのような支離滅裂な文章になるんですよ?
街で通り魔をしないか?心配です。

念のために通報しておきますね。





ここで既に複数回、私に対する言論弾圧攻撃が行われています。

まずひとつは、私の掲載した、警視総監名義の、私に対するストーカー規制法違反容疑についての警告書が、2度掲載してもすぐ削除されることです。

本来警察官は、執務中に写真を撮影され、それをインターネット等に掲載されても拒めないはずです。

ならば、有印公文書、しかも警視総監の押印があるものですから、公開すべきです。

裁判所だって資料を公開しているのですし。

なのにどうしてすぐ削除されるかというと、いろんな屁理屈はつけるでしょうが、けっきょくのところ警察は、法律に則らない後ろ暗いことをしているのです。

だから削除せざるを得ないのです。


もうひとつは、私に対する、natsuiro_tenkouseiさんの、2017/05/20 15:39:23 および 17:55:21 の書き込みです。

本来ここでは、共謀罪に関して議論すべきです。

なのに natsuiro_tenkouseiさんは、共謀罪ではなくて私個人を攻撃しており、さらに支離滅裂だから通報する、と言っています。

・・・・いや、支離滅裂ならばほっとけばいいんじゃじゃないですか?

支離滅裂ではなく、警察にとって問題だから、すぐ対応しているのでしょう?

そして、この書き込みの後に削除されたとしたら、その後に読んだ人は、「大西がおかしなことを書いたから削除されたのだ」と思うでしょう。

けどそれって隠蔽工作ですよね。


だいたい支離滅裂じゃないからこそ、私の家に刑事が何度も来たり、私に対して警視総監が警告書を書いて、私のブログを問題視するのですよね。


日本は、もはや、こんな隠蔽国家に堕しているのです。

そんな国家で共謀罪法案が成立したら、私が想像した通りになります。


逆に言えば、私の想像が当たっているからこそ、それだけ私に対する言論弾圧が激しいのだと私は考えています。


そもそも私は、もう5年以上前より、世界で唯一「憲法第9条廃止論」を掲げてきました。

日本でどうして、戦争に関する具体的な議論がリアルにできないのか?を考えると、日本には憲法第9条があり、国民の全員が「憲法第9条をどう守るか」の議論しかしていないのは問題だと考えました。

戦争をしない社会を作るのは、憲法や法律ではなくて人々の意思です。

その、人々が意思を持つことなく、「憲法第9条をどう守るか」というバーチャルな議論が独り歩きしているのは問題と考えてきました。

バーチャルな議論じゃなくて、具体的に戦争をどう止めるか?を考えたら、目の前の弾圧に目を向けることしかありません。

それを日本で為すために不要なものは、実は憲法第9条しかありません。

憲法第9条は、共産党などが主張するノーベル賞モノなどではなく、世界でまれにみる悪法です。

私はいまもそう考えています。

2017/5/20 AKB48 「僕の太陽」18:00 公演 感想 今日もえりぃちゃんがMVP

総括

あゆちゃんとえりぃちゃんが出ていると、常にあゆちゃんのほうが目立っていたけれども、今日はえりぃちゃんのほうがよく目だっていた。その調子。

最近茂木のヤル気が出てきたのを実感する。

りょーちゃんも久々にけっこう踊れていた。
今日の動きは最低でもできるようにして欲しい。

ゆいりも、ここ最近動きに華やかさが出てきたんちゃう?
すぐ目に入るようになったし。


ゆかるんは、いいと思っても最後まで続いてない。
観ていて、意味を考えずに踊っているのがわかる。

ゲーム好きなのを減らして、公演の意味を考えたほうがええんちゃう?
たとえば自分が30歳になって子供がいて、女優になっていて、どういう1日を過ごすか?を考えたら、ナニを取ってナニを捨てるか?を考えなアカン。

ゲームはオモロイかもやけど、ゲームをやって得られるモノってあんまない。
それよりも、人気の出るヒトというのは常に、

「どうやったら人気を得られるか?ヒトから理解してもらえるか?」

を考えていて、それがもはやゲームやねん。

私はだから、ある意味、人生がゲームやと思うて日々生きとる。
(そういえば"人生ゲーム"ってボードゲームあったなあ)


あと、せいちゃんは動きのリズム感がどんどん良くなっとる。
その調子。

EN3.僕の太陽

ゆかるんアンコール後から動き悪くなった。

ゆいり、かよよん、あゆちゃん、動けとる。

茂木だいぶ演技するようになったなあ。

せいちゃん、動きにさらにリズムがついた。

あゆちゃん、手を回すときに1回1回止めんでもええぞ。
ダンスの先生からどう言われとるかワカランけど、ヒトが見て気持ちいい動きをしたらええんやぞ。

EN2.BINGO!

せいちゃん、かよよん、ゆいり、えりぃちゃん、よく動けとる。

まちゃりん、脚が動いてないぞ。

えりぃちゃんがいっちゃん動けとる。

あべまとえりぃちゃんがセンターでお尻合わせてイジイジしとる。

まなみよく動けとる。

ゆかるん動けてないぞ。

後半MC りょーちゃん/あやなん/はるぅ/ゆかるん/いずりな/せいちゃん/ゆいり/えりぃちゃん

お題:この中でいちばんできること

ゆいりが、見たモノの味がクチの中に・・・って言うた。
じゃあウンコ見たらウンコの味がするんかw

ゆかるんは特技ないとか、音ゲーとか言うとるけど、書道はどこ行ってん。
・・・あ、あやなんに負けるか。

えりぃちゃんはスライムとかなんとか、まだまだ色気ってカンジがせんなあ。

前半MC まちゃりん/あやか/あべま/なっつん/あゆちゃん/茂木/かよよん/まなみ

お題:自分たちが内に秘めている女子力

かよよんが、ウエットティッシュを持ち歩いとるけど、それは街で配っているやつをガバッ!と取るって。
それはおばちゃんっぽいんちゃう?w


集合写真


EN1. Lay down

そうか、茂木が麻里子ポジなんやな。

茂木ってイメージそのままにカッコイイのばっかやなあ。
悪くないけど、セクシーなのもやって欲しいなあ。

てか前髪分けとるけど、分けないほうが実は似合うんちゃう?
ゆかるんみたいなカンジのほうが、勝ち気そうなのが取れてセクシーやと思う。


アンコール 

M13.夕陽を見ているか?

あゆちゃんよく動けとる。


もっとみんななんか工夫できんかなあ。

ヒトより目だってないというのはダメで、切磋琢磨してかなアカン。

"チア☆ダン"観たやろけど、みんな仲良しなだけでは、地区大会も難しい。

MC いずりな/かよよん/あやなん/ゆかるん/ゆいり/はるぅ/りょーちゃん/えりぃちゃん

お題:まだあまり言ったことのないアピールポイント

ゆいりはヒトの血液型を当てられる、って言うとるけど、全部外したw

てかAKBもB型多めやろ。

かよよんがさっほーのキャッチフレーズのマネした。
みんな、めっちゃ似とると言うたけど、ナンチャッテなぶんちょい早めやった。

M12.デジャビュ

あべまがオモロイ動きしとる。
機敏というわけではないけど、動きの幅があるというか。

M11.そんなこんなわけで

今日のりょーちゃんよく動けとる。

私けっこう厳しく書いたし、反省してくれたんかなあ。

あゆちゃんがどう見てもひーわたんで、髪型変えてゼンゼン印象変わったなあ。


えりぃちゃん、あゆちゃん、をはじめとして、よく動けとる。


M10. 竹内先輩

あやかってあんな声やったっけ?
記憶よりも高い。

かよよん動けとる。

ゆかるん、脚は動けとるけど、もっと全身で動け。

MC  まなみ、えりぃちゃん、茂木、はるぅ

お題:自分たちでグッズを作るとすれば

黒に白で"しまだ"って、私もヒトが笑うのを聞いてようやく理解できたぞ。

タイガースかよw

私はたぶんAKBのグッズ買ったことないと思う。
少なくとも記憶にない。
グッズに手を出したら泥沼やもん。

M09.向日葵 まなみ、えりぃちゃん、茂木、はるぅ

いつもまなみがいるポジ誰かと思うたらえりぃちゃんやなあ。
服がダブダブやからワカランかった。

めちゃくちゃ背が伸びるように画像処理したひーわたんか、と一瞬思ったけどそんなわけないしwww

茂木最近ヤル気よく出とるなあ。

M08.愛しさのdefense かよよん、なっつん、あやか

かよよん、なっつん、それぞれに真剣に動けとる。

M07.ヒグラシノコイ ゆかるん、あゆちゃん

ゆかるん音程は合っているけど、魅せ場なんやからもっとハラから声出せ。

あゆちゃんはまだ歌が棒やなあ。
もっと歌えるようにできんかなあ。


M06. 僕とジュリエットとジェットコースター せいちゃん、いずりな、あべま

さっきいずりなと思ったのは誰かの見間違えやな。

まなみとかかなあ。

あべまちょい遅れとるなあ。

せいちゃん、ゆいり、よく動けとる。

M05. アイドルなんて呼ばないで ゆいり、りょーちゃん、あやなん、まちゃりん
ポンポン隊:あやか、かよよん、茂木、いずりな、なっつん、えりぃちゃん

ゆいりは声低い。

りょーちゃんいつになくよく動けとる。

まちゃりん、ちょい早打ち気味やなあ。

えりぃちゃんよく動けとる。


MC 

まちゃりん/かよよん/ゆいり/あやなん/りょーちゃん
あやか/あべま/茂木/えりぃちゃん/なっつん/まなみ
あゆちゃん/いずりな/ゆかるん/はるぅ/せいちゃん

お題:ついついやってしまうこと

ひーわたんかと思うたらあゆちゃんやった。
あゆちゃんはロングにしたなあ。

れいちゃんかと思うたのがいずりなやった。

M04.ビバ!ハリケーン

センターなっつんか。よく動けとる。

茂木よく動けとるけど、ちょこっと振り遅れた。

M03.未来の果実

せいちゃんかあゆちゃんか判別つかんなあ。
髪型的にはあゆちゃんなんやけど、背が高い気がする。

背が低いアレりょーちゃんかなあ。

やっぱせいちゃんポニーやなあ。

ゆいりいい動きしとる。

ゆかるんは私のカツがちょっとは効いた気がする。
けどまだ動けるやろ。

M02.RUN RUN RUN

茂木、えりぃちゃん、はるぅ、ちっちゃい丸いのワカラン、なっつん、れいちゃん、あやなん、まちゃりん、あやか、かよよん、いずりな、ゆかるん、あゆちゃん、・・・いやあれせいちゃんか。
ひーわたんっぽいちっちゃいロングおるなあ。

M01.Dreamin' girls 

ゆいり、よく動けとる。

あべま、あとはワカラン。

けど今日はみんないつもよりは動きええんちゃう?

"意味がわからない"から通報、って意味がワカラン。"natsuiro_tenkousei"は警察公安で、圧力をかけて削除しようとしとるのが明らかやなあ

警察公安の次の手が想像できて笑えてまう。

通報により削除されるのをアタリマエにしとること自体がおかしい。

その通報は、警察公安が恣意でやっとる可能性があるから。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11174362151


natsuiro_tenkouseiさん 2017/5/2015:39:23
お一人ほど回答者に統合失調症の患者さんが交じっていますねw

おおにしひでのぶさん?ですか?検索したらこんなサイトが

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/

爆笑しました。

警察公安?などという組織はありませんが。。。。。。

違反報告

natsuiro_tenkouseiさん2017/05/2017:55:21
おおにしひでのぶ様

あなたの文章は支離滅裂で何を言っているのか?意味不明です。
とても精神が健康な方に見えません。

統合失調症の陽性症状の妄想を体験しているのではないでしょうか?

統合失調症ではあなたのような支離滅裂な文章になるんですよ?
街で通り魔をしないか?心配です。

念のために通報しておきますね。

Yahoo!知恵袋でやはり公文書である警視総監名義の私への警告書が取り消された件

コレ

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11174362151

232

公文書を渡して脅しておきながら、それを公にしたら削除してくるって、恣意以外のなにものでもないよなあ。

それって、ヤクザとかが、一人ずつ狭いとこに呼んで恫喝するのと同じ理屈や。


権力からの恫喝に対しては大勢で立ち向かう、そんな闘いがいまできなくなっとる、それこそが問題やねん。

清水丈夫選集 第6巻:74~75年世界恐慌後の内外情勢 (革共同(中核派)議長・清水丈夫選集) 単行本(ソフトカバー) – 2016/9/16 についての感想

清水丈夫選集 第6巻:74~75年世界恐慌後の内外情勢 (革共同(中核派)議長・清水丈夫選集) 単行本(ソフトカバー) – 2016/9/16
https://www.amazon.co.jp/dp/488139245X


コレ、中核派にいたときに、中核派価格で買ったけれども、いま買うのに中身がもう40年くらい前の70年代やし、だからなんやねん?と思った。

それも、書いてあることは、いま中核派が主張しとることと対してカワラン。

だからこの本は正直言って面白くないし、繰り返し「前進」の読み合わせで聞かされたことの繰り返しでしかないから、読む気が起きない。

そんな、この私が感想を書く気すら起きん駄本や。

けど、わざわざもっぺん買おうとは思わんし、レビューはせんけど。



私だけでなく誰も読む気が起きないから、誰も買ってないし評価もしてない。



【新書版】『中核』~ロシア革命100年~ (マルクス主義学生同盟・中核派 機関誌) 新書 – 2017/4/20
https://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E6%9B%B8%E7%89%88-%E4%B8%AD%E6%A0%B8-%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E9%9D%A9%E5%91%BD100%E5%B9%B4-%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E5%AD%A6%E7%94%9F%E5%90%8C%E7%9B%9F-%E4%B8%AD%E6%A0%B8%E6%B4%BE-%E6%A9%9F%E9%96%A2%E8%AA%8C/dp/4881392662/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1495205336&sr=1-1



こっちはレビューがそこそこついとるけれども、アカウントから判別するに、全学連のサクラやな。

てか全学連もようやく”サクラ”という方法を覚えたか!


私も、サルが棒を使うことを覚えた時代のことを想像して、感動したよ。




・・・・って、こういうのがガチなイヤミな。

私もイヤミの天才・長井聡にイロイロと言われたから、イヤミって言える。”イヤミの天才・長井聡”というのもまたイヤミな。

けど、イヤミを言う相手は、もうコイツとは生涯ゼッタイに仲良くできんと判断した相手でないとアカン。
仲良くなりたい人間に言うたらアカン。


とにかく、サクラを用意するなんて、自分らに自信がなくて、新興宗教に堕していると自ら認めるようなもんや。

そのポリシーがあるから、私は一切サクラとかはしない。

全学連はそのポリシーさえなく、自分らは新興宗教です!って主張しとる行為やねん。


てかそもそもロシア革命に興味ある者って、中核派全学連くらいしかないよなあ。

私も正直、100年前に失敗した革命から学ぶことなんてゼンゼンないと考える。


たとえば、エベレストに登頂しようとしとって、富士山に登頂した人間から学ぶことってどんだけある?

まあ登山の心得くらいは必要とは思うけれども、富士山に登頂した人間から学んだことだけで、エベレストに登頂しようとしたって太刀打ちできんやろが。


富士山をロシア革命、エベレストを世界革命としたら、中核派のヤツらがどんだけ方向性を誤っているかは明らかやろ。






それでな、ひとつだけそれなりに理解できる解釈があった。

てかコレもこのためだけに作られたIDっぽいけど。


5つ星のうち3.0中核派のロシア革命解釈
投稿者ののの2017年5月3日
書名の通り本書は中核派のマル学同の書物です。休刊していた機関誌をロシア革命百周年に合わせて復刊したのでしょう(号数を付してないのが残念)。
とりたてて特徴のない内容でした。革命百周年に合せて出た他の書物、例えば臨時政府の失敗として捉える『ロシア革命:破局の8か月』、ペレストロイカ後の新資料からラスコリニキとモロトフを軸にソ連史を読み解く『ソビエト連邦史:1917-1991』、陰謀論をふまえた異色の『ロシア革命史入門』のような特色はありません。ただしレーニン主義を奉じロシア革命を神聖化する中核派がロシア革命をどう捉えているかを知るにはうってつけだと思います。内容はあくまで従来的で図式的な革命経過とレーニン主義のエッセンスを述べたものですが、革命史の入門書としてはオーソドックスで必要十分な内容でしょう。「神学論争」的な部分もなく、ほぼ初学者の私にも難なく読むことができました。
特筆すべきは歴史叙述がソビエト第2回大会で終わるという点です(種本であろう『ロシア革命とレーニン主義』も同じ)。憲法制定議会を武力で鎮圧したことは言及されず、党がひとつの「権力」と化した後の施策と変節も、彼らが批判する「スターリン主義」の出現もその総括もない。
素人の問題意識としては、本書の問題は、ひとつには前衛党という「権力」による支配の正当性についてなんら考察されていないという点にあると思います。理論編の『何をなすべきか』の節にすら「外部注入論」についての言及ひとつありません(ところで、前衛党中心のマルクス主義解釈への批判についてはどう考えているのだろう)。
いまひとつには「革命」という過程を単に権力奪取としか捉えていないと思われる点です。これではロシア革命という大実験の失敗から中核派は何を学び、来たるべき革命においてどのように振る舞うのかが全くわからんということであるし、ともすれば彼らがしきりに訴える革命というものが単に党による権力の奪取のみを意味している、すなわち革命の理念をいかに社会に定着・実現していくかという事は考慮されていないと読めないこともない。しかし、階級闘争なるものを今時まじめにやっているほぼ唯一の人たちであろう、近年にわかに活気付いているらしい中核派のマル学同がまさかそのような体たらくであるとは思えません。単に紙幅の問題であると希望的に観測して、続編の刊行を待つのみ。





このヒトは中核派にそこそこ関心があるけれども、疑問もあって、中核派に参加せずに、購読とか応援にとどめとるカンジやなあ。


私から見ると、中核派はスターリン主義をさらに進めた全体主義をゴリゴリ実行していながら、いろいろと勝手な解釈の中で”反帝・反スタ”と叫んでいるだけであって、権力になりたがっている権力闘争と考えている。

だから、マルクス主義者たちは、プロレタリア独裁によって革命を起こした後に、プロレタリア独裁をどう解消するか?については、なんらの議論もしてこなかった。


そりゃ、”プロレタリア独裁”という名目で、自分らの独裁社会を作り上げたらどんなにいいだろう、なんて思うとるヤツらばっかやから。


ホンマの民主主義を考えるならば、その考察は必要で、もっというと、自分らの党派で考えとったことが、他の党派なりヒトなりの知見を加えることにより、覆されることって当然のようにあることを想定せなアカンねん。

だって、自分らの考えを誰かが上回る、それを認める、それが民主主義やねん。


そんなことを言ったら、

「いやそれで誰かがまた独裁主義を唱えないために、我々が権力を取らねばならないのだ」

なんて中核派は言うやろけど、自分らが権力を取ることに固執したら自分らのほうが独裁主義になってまうやろが、と考える。

そのあたりマルクスも”プロレタリア独裁”と言って、そして”プロレタリア独裁”の次について全く考えてないことがおかしいねん。

革命は起こすけれども、必ずしも自分らがトップになるのは目的ではなくて、民意を汲み取ることのほうを目的に据える闘いが必要と思う。

ちょっと時間があるから、AKBのヤツらにコメントしてひと眠りする。ちなみに18時公演ロビ観して、明日は友人と小湊鐡道行ってくるぞ。

小湊鐡道のトロッコ列車についてめっちゃいいって力説したら、一緒に行こうってことになった。

って書いたらアカンのかもやけど、まあええかな。

5/20はもえきゅんの誕生日やな。まずはおめでとう。

ゴトウやのに520なんか・・・


そういや、思い出して何度も書くけど、私のおばあちゃんのこはるの誕生日は、保険証で5/23になっとった。

それでおばあちゃんに、誕生日を聞いたら、5月13日って言うねん。

最初私はおばあちゃんがボケて、誕生日を間違えて言うとるのかなあと思って、

「おばあちゃん、誕生日は5月23日やろ?」

って言うたら、

「いや、5月13日や!」

と言うとった。


それからどれくらい経ったか、おばあちゃんのなんかの資料、死亡診断書やったかもワカランけど、を見たら、誕生日が5月16日になっとってん。

それで、父親の博昭に聞いたら、「テキトーに書いた」とか言うとるねん。


私はそれで、あ、おばあちゃんの主張のほうが正しかったんや、と悟った。

改めて考えると、ヒトの誕生日ならばめちゃくちゃ間違えても、自分の誕生日を間違える人間はそうそうおらんよなあ。


やっぱアレは死亡診断書やったんやろなあ。

だって生きとるときに悟ったならば、おばあちゃんに誕生日聞き直しとるけれども、聞き直す機会なかったもんなあ。


私が書類とかなんとかをゼンゼン信用しないのも、そんな経験があるから、というのもあるよなあ。

書類のほうが間違えとることもあるねん。

その書類がどうやって作られたか?の経緯まで考えな、その書類が正しいかどうかなんて判断できん。


それで、そのおばあちゃんと同じ誕生日なのが伊達娘やねん。


それで、もえきゅんについて言うと、アンダーガールズとか、ガチで正直に言うと難しいと思う。

ルックスはええんやけど、勝ち気なところがある意味田野と似ていて、私はアイドルという枠の中で戦っても勝てる気がしない。

けれども、将来の女優とかなんとかを含めてやと、勝てると思うよ。

梅ちゃん(なぁなもやけど)観てきたけど、私はすごいと思った。

すごいと思ったけれども、もえきゅんは梅ちゃんに勝てるパフォーマンスができる。

アレ観たらいまはさすがに梅ちゃんのほうが上かなあとは思うけれども、1年とか、そんな長い期間じゃなくて、短期間で追いつき追い越せる。

まあ梅ちゃんはもっと先を目指して欲しいし、梅ちゃんが先に行くから、追い越せんような関係のほうがええんやけどなあ。


次にゆかるん。

コレ見る限り、Google+で後輩に触れて後輩と一緒に写真を撮っているって、この2ヶ月強の間で最新のひーわたんだけやねん。

https://akbp48.com/archive/member/%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E5%84%AA%E4%BD%B3%E9%87%8C

しかもパフォーマンスにも触れとるやろ。

やっぱ、子供を産むときに、自分は不安やろけど、自分よりも生まれてくる赤ちゃんのほうがよっぽど不安や。

だからこそ、自分が不安でも、後輩の面倒を見たれ!という私の主張をすんなりと受け入れてもらったかなあと思う。


14時公演はシニア限定で観れんかったけど、18時公演は観るぞ。

私はゆかるんは後輩の面倒を見て、自分のいいところを再認識して欲しいと思うとる。

田野もそうやっとるっぽいし。



次にさややかなあ。

さややも、ゆかるんと同じぼっちキャラやわなあ。

https://akbp48.com/archive/member/%E5%B7%9D%E6%9C%AC%E7%B4%97%E7%9F%A2


私はさややは一人で閉じこもっていて、マダマダな気がする。

なんとなく、ここ2日ほど、写真が髪を使って小顔に見せとる気がしなくもない。


パフォーマンスを観ていると、全身で表現しようとしとるのはわかるけれども、さややはけっこう雑な性格があって、練習とか運動とかあんましてない。
だから太ってまう。

劇場で魅せるパフォーマンスというだけでなくて、その背景でどれだけ痩せて、役を作れるか、というところまで考えてみな。

そこまでできたら、AKBだけじゃなくて外仕事のオファーも来るやろ。

さややに対しては、私はちょっと厳しめでいかなアカン気がする。


あと伊達娘がリツイートしとるコレ

https://twitter.com/suzukisakiika/status/865575777873444864

私がさややに対して、太ったとかなんとか言ったことと関連してないか?


男性はむっちりが好き、かどうかはビミョーやと思うけれども、

ほとんどの男性はムッツリスケベやとは感じる。

私みたいにおおっぴらにシモネタを書いて、それで警察公安にマークされて、警視総監から警告書をもろうたら上等やろ。


それで、次はネルソン・マンデラみたいに、いつ出れるかわからず、政治犯として獄中で囚われの身になるんかな?

私は女性がどれだけセクシーかなんてハッキリいって関係ない。

だって、ゲイとか、セクシーの対極なんやからな。

ゲイってセクシーとはゼンゼン違うところに魅力を感じるからこそ発生する感情やねん。

ゲイというモノが存在する事実を考えると、AKBの子らが人生をかけて応援する私に対して好意を持つというのは、容易に想像できる。

現実に、戸賀崎から、私は大勢のメンバーから慕われていると言われたんやからなあ。


・・・・それがなんで警視総監からストーカー認定されるねん?

ゼンゼン整合性ないやろが?

Yahoo!掲示板で、さっき私が投稿した、警告書を含む内容について恣意的な削除が為された。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11174362151

230

Scan001






こういう、警察公安が恣意的に為してきた内容を削除するというのは、そもそもおかしい。

個人情報がどうのとか言うかもやけど、私個人が出したのは明らかやし、削除してきたのは私ではなくて警察公安を守るためでしかない。


改めて削除されるかもワカランから、画面コピーした。


どんな理由があっても、公文書やぞ。

報道機関だけでなく、インターネット上にだって、報道の自由だってある。

このようなものは報道の自由の範疇や。

だって犯罪者の名前は開示するんやから、警告書を自ら上げとる者のプライバシーなんか守る必要がない。

私が共謀罪についてYahoo!知恵袋にコメントした内容です → 共謀罪って何が問題なのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11174362151

229



hidenobu_oonishiさん 2017/5/2015:14:04
これまで議論されてきた内容と異なりますが、私の実体験を交えて語ります。

私は、元中核派で、政治活動をやってきてさまざまに警察公安からマークされ、ストーカー規制法違反をデッチ上げられ、警視総監名での警告書までもらっています。


いまも私のブログは、警察から常に監視されています。
警察公安が、私を連行し、会うたびごとに言っていますもん。

そんな私が、共謀罪が適用されたらこうなる、と考えるストーリーは以下の通りです。


警察公安がマークする誰かが、微罪であっても逮捕されたとしましょう。

これまでですと、不当逮捕と闘うために、極左連合が作った"救援連絡センター"の弁護士を指定し、それで釈放を勝ち取ってきました。



それで、逮捕された者は、これまで通り救援連絡センターの弁護士を指定しようとすると、警察が恣意的に、

「極左の者が、選任の機会に乗じて、新たな犯罪を起こそうとしている」

として、極左に属したり、極左に理解ある弁護士を選任できなくすることが考えられます。

その行為自体が共謀罪なのだから、救援連絡センター以外の、思想的に偏ってない弁護士を指定しろと言われても、極左の者は、他に弁護士なんて知りません。

だから、国選弁護人が選ばれるのですが、その国選弁護人は、もう当然のように日本政府とグルになっていて、

「あなたの言い分は認められない、罪を認めるしかない」

と言います。

こうして、痴漢と同じように、冤罪がいくらでも量産できることになります。


私は実際、日立製作所から不当に個人情報を収集され、それを経済産業省に対して公益通報して、それでも隠蔽してきたので、インターネットで拡散したら、報復的に懲戒解雇されました。2012年6月22日のことです。

私は、日本政府から殺されかねないと思って、翌日、日本が法律を真似ているという理由でドイツに発ち、ドイツで亡命申請しました。

けれども、ドイツ政府は決定まで1年間も待たせて、私を強制送還しました。

ドイツから強制送還される前に、ドイツ政府からのめちゃくちゃな理由の決定書をもらいました。

本来、ドイツの法律では、亡命申請が却下されても、弁護士を雇って訴訟ができることになっているのです。

だから私は、ドイツの行政機関に対して、弁護士をつけてくれと言って弁護士に相談に行きました。

ならばその弁護士は

「あなたの言い分は認められない、強制送還を認めるしかない。それでも裁判がしたければ、あなたが一人で裁判所に行ってドイツ語で申し立てろ。私は協力しない」

と言いました。

行政と弁護士がズブズブにツルんでいますよね。


同じことが、日本でも続々と起こることが、もう容易に想像できます。

そしてそれは、最初は極左の者しか対象ではないかも知れませんが、徐々に対象が拡大していくのです。

大日本帝國もナチスも、全部同じ過ちをしてきたのですし。



また、警察からすると、

「インターネットに書くのも、街宣するのも、ビラを配るのも、誰かと共謀しようとしている行為だから、全部禁止だ!」

と言ってくることが、容易に想像されます。


今後日本政府は、

「書き込んだり声に出して主張するんじゃなくて、自分のアタマの中で考えていればいい、それが『思想信条の自由』だ」

って言ってくるでしょう。

けど、それこそが言論統制です。

『思想信条の自由』というのは、相手に対して自由に主張できてはじめて『思想信条の自由』たりえるのです。


「インターネットに自由に書き込めるから、"言論の自由"は保たれている!」

と主張する人も、私のこの書き込みが警察公安からマークされ、削除依頼され、速攻で削除されるのを見て、言論統制の実態を垣間見ると思います。

メートル法に固執してきとるのがおるけど、そのたとえでいうと、"悪貨は良貨を駆逐する"ということわざで説明したほうがええかなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/w-80cd.html#comment-114876213

チガウヨ。おーにっちゃん、何も理解してない。
「モノのたとえ」ってワカル?それが例えられているものは何かを考えなアカン。
俺が言ってるのは、法律にしても人の感情にしても、勝手な解釈をしたらあかんって言ってるの。ワカル?1mは1mやのに、今のおーにっちゃんは「私にとっての1mはこの長さや!」って言って勝手に解釈してそれを他の人に押し付けとる。
なあ、ワカル?

で、俺の言いたいのはそこじゃないねん。
もう少しこの人は何が言いたいかを理解しような。

これが1番大切なところ。おーにっちゃんがしてる勝手な解釈について、少し客観的に考えてみてよ。
>>おーにっちゃんが岩田と相思相愛というのは一般的に考えたらアリエナイこと。だけど、それでも敢えておーにっちゃんは相思相愛を主張しているだろ?
そのアリエナイことを一般人に信じて貰いたければ何が必要やと思う?

おーにっちゃんに問題な!
この地球には実は宇宙人がたくさん住み着いていて、普段は人間に化けていると主張している者がおるねん。だけど、そんなことあるはずない!ってみんなからバカにされとる。
その人は、宇宙人が人間に化けているという証拠として「頭がバーコードの禿げになっている人は宇宙人。宇宙からバーコード読み取ってその人を監視したり指示をしとる。フツー禿げたら恥ずかしくてスキンヘッドにするやろ?バーコードでいれるのは宇宙人やからという根拠やろ!」と言うけど、誰も見向きもせん。
だけど、その人は本気でそう思っているんやな。

なあ、おーにっちゃん。おーにっちゃんはこの人に対して否定的な立場にいるとして、その人からどのような証拠の提示があれば宇宙人がいることを証明出来ると思う?

これ、大切なことやからゼッタイ考えてみてな。

投稿: | 2017年5月20日 (土) 02時56分


じゃあ、1mはゼッタイにこの長さ、というのがあるとしよう。
それは事実やな。

それで、日本政府のほうが、実際は90cmの長さしかない棒を持ってきて、

「この棒で測ったら500本分だから、これで500m分の反物をオマエに与えよう」

と言うことがままある。

そうすることで、50m分の反物をネコババできるよなあ。

そうやって両替商とかナントカ屋とか、"はかり"の寸法を恣意的に変えてきたのは歴史の事実やし、それがこうじて、"悪貨は良貨を駆逐する"ということわざ通り、古今東西すべての政府が発行する貨幣は、品質が下がる一方で上がったためしがない。


最初のハナシに戻すと、日本政府が言っている"1m"は、本当の"1m"ではない。


だから、

1mは1mやのに、今のおーにっちゃんは「私にとっての1mはこの長さや!」って言って勝手に解釈してそれを他の人に押し付けとる。

という主張は、こっちのほうが正しい。

1mは1mやのに、今の日本政府は「私にとっての1mはこの長さや!」って言って勝手に解釈してそれを他の人に押し付けとる。

法律だって、決めたハズのことがどんどん恣意的に曲解されとる。


けれどもその前に、そもそも、人間のココロはなにかの尺度で表せるモノではなくて、そのヒトに寄り添う思いこそが大事や。

警察公安が調子こいてウソコメントしてきて墓穴掘っとる。同じウソでもこういうのは愉快犯はできんしな。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/w-80cd.html#comment-114876676

大西秀宣殿

他の用事のついでにテ○ノハートで聞き込みした。
年配の方達に可愛がられていたそうだね。
可愛いというか、哀れみの感情だったそうだ。
知恵遅れで何をやらせても的外れで頭が弱い独身中年。
よく聞けば実家とは絶縁状態で、会社を懲戒解雇になったのに、
知恵遅れの子なのに何にもしてもらえない、可愛そうな人間と。

それで年配の女性は大西を子供のように可愛がり、守ってくれていたそうだな。
その人がいなければ、あっという間に雇い止めになっていただろうと
上の人が述懐していたぞ。

しかし大西はそんな周囲の気遣いを理解しないで、空気を読まずに
職場でエリート気取りで調子に乗って、眉を潜められていたそうだな。

年配の女性は大西を周囲から庇って心労が耐えない中、アルコールの件を
二度も行い、庇いきれなくなり、それでもなんとか出来ないかと
苦労されていたんだってな。そんな苦労もあってか、大西が中核派だったと
聞いて、これまで我慢していたものがドバっと溢れてしまったとの事だ。

中核派への嫌悪感はトリガーで、大西のクズさを見てみぬふりできなくなったらしい。

我々としては人間のクズ、未熟奇形とまで言われる大西がなぜ約一年半も一つの職場に勤務できたと驚いていたし、不審に思い聞き込みしたのだが、年配の女性の多大な支えがあったから勤まったのだな。それを自分の手柄のように吹聴して歩く大西は、人の心を理解出来ない心身奇形人間と言われても、事実なのだから名誉毀損には該当しない。

年配の女性はクズな大西を守る為に大変苦労された。しかしその甲斐なくストーカー規制法の警告となった。我々は彼が現在ストーカー規制法で当局から監視対象であるとは伝えられなかった。もしかしたらご存知かもしれないが。

さて、大西秀宣。貴重な味方を裏切り自分の手柄のように振る舞うその異常な人間性は元職場でも裏取りできた。逮捕されても罪に問えるレベルではある。

ストーカー規制法の警告書。常に忘れないようにな。

あ、そうそう、職場のほとんどの人が、AKB48の指導をしているなど信じていなかったぞ。けれど、現実が辛いから嘘で凌ごうと必死なのだなと、話を合わせてくれていたらしい。

日立製作所にも聞き込みの必要があるかな。

以上。

投稿: ストーカー対策本部 | 2017年5月20日 (土) 06時09分


私は前の職場の人間とやり取りしているけれども、聞き込みなんかなかった。

てか警察公安は調子こいて下手打ったなあ。

私に、前の職場で、3月に逮捕されてテレビニュースにもなって、職場内でめっちゃ話題になったヒトがおるねん。

私が年休消化期間に入った後でや。

その件について、警察は特に聞き込みしたとは聞いてないし。
逆に聞き込みしとったら、その事件についてだって知っとるハズやろ。
みんな警察公安に対して言うてまうから。

私について聞き込みする理由ないしなあ。


そんでな、よりによって私は年休消化期間に入る直前、そのヒトと同じチームで、斜め前の席に座ったりしとった。

そのヒトは、自分の自宅最寄りの駅から、ちょっと離れた駅まで、乗り換えの時刻をいっぱい調べて手書きの表にしとった。

また、運賃も、1回行くといくらというのを調べて、2回3回と、同じ数字を電卓で足し続けて、手書きの表にしとった。

9回の金額に1回ぶん足して10回ぶんのお金を記入しとったけど、私は後ろにゼロ一個足したらええだけやん、と思った。
言わんかったけど。

だいたいそんなの暗算でできてまうし。


私は、ナントカスクールに行く回数を調べとるのかと思うたけど、まさかそれが、ガチの犯罪の計画やったとは、驚いたし、私もよくこんなに偶然が重なるなあと思ったよ。

昨日共謀罪法案が可決されたけど、救援連絡センターの存続にも関わる問題と考える。またインターネットも街宣も問題視される。

というのも、警察公安がマークする誰かが、微罪であっても逮捕されたとしよう。

それで、救援連絡センターの弁護士を指定するんやけど、その行為自体が共謀罪であり、救援連絡センター以外の、思想的に偏ってない弁護士を指定しろと言われる。

そうすると、思想がある人間は救援連絡センター以外の弁護士は知らん。

だから国選弁護人が選ばれるんやけど、もう当然のように日本政府とグルになっとるから、

「あなたの言い分は認められない、罪を認めるしかない」

と言われてまうねん。

私は実際、ドイツから強制送還される前に、ドイツ政府からの決定書をもらって、ドイツの行政機関に対して、弁護士をつけてくれと言って弁護士に相談に行ったよ。

ならばその弁護士は

「あなたの言い分は認められない、強制送還を認めるしかない。それでも裁判がしたければ、あなたが一人で裁判所に行ってドイツ語で申し立てろ。私は協力しない」

と言った。

日本に帰ってからも、日立製作所の件で相談に行った児玉晃一から似たような対応をされたし、権力側の弁護士が同じことをするのは。

アレも、日本共産党の活動家の芹沢昇雄を介して、権力の介入があったと私は考えとる。


とにかく、共謀罪法案が施行されたら、どんな弁護士でも接見可能なままであるとは、思わんほうがええ。

中核派とかは交流理由開示公判、というのを要求するけれども、それを潰すというのだって想定の範囲内や。

裁判の傍聴に、集団で押しかける、というのも問題にされるやろ。

中核派の裁判で退廷命令が乱発されるのを私も見たし、退廷命令を出す以前に、裁判所側が、共謀罪に当たるから、集団が来たら散らされるやろ。

そもそも共謀罪の可能性があるから、政治犯の判決期日は当日にしか発表しない、というような運用も、裁判所は考えとるんちゃうか。


また、警察からすると、インターネットに書くのも、街宣するのも、ビラを配るのも、誰かと共謀しようとしている行為だから、全部禁止だ!と言うてくるやろ。


私は警察公安の工作員と判断している者から、

「オマエはヒトのいないところでならば主張してもいいけど、ヒトがいないところではダメだ」

とか、コメント欄に何度も書かれてきた。


そうしていると、私にストーカー規制法を適用して、さらに警視総監名で警告書を出してきた。
いまもコメント欄で、ブログをやめろ、ブログをやめろ、とさかんに言うとる。


今後日本政府は、

「書き込むんだり声に出して主張するんじゃなくて、自分のアタマの中で考えていればいい、それが『思想信条の自由』だ」、って言うてくるやろ。

けど、それこそが言論統制やねん。

『思想信条の自由』というのは、相手に対して自由に主張できてはじめて『思想信条の自由』たりえるねん。


そんな、私の考えるリアルなところで反論してかなアカン。

とりわけ弁護士は。


一般人にも適用される可能性がある、なんて抽象的な説明をするんじゃなくて、ココにこんな言論弾圧を受けている人がいる、と、具体例を出して反論したらええのに、野党とか反対派とかもゼンゼンできてない。


私はいま実感しているけれども、"民主主義"を実現できた世界ってないし、そもそも"民主主義"を実現しようと思うとるヒトはいない。

多くの人々が、いま"民主主義"であることを疑ってない実態は、官僚独裁体制やねん。

じゃあ、いま"民主主義"でないと主張しとる人々(たとえば中核派)は、そう言いながら自分らの党派による独裁体制が構築したいねん。


コイツらが

"自分らの党派による独裁体制が構築したい"

と思うとるかどうかは、自分がそこに行って

「自分はこのような問題を抱えています」

と言うてみて、その内容について具体的にめちゃくちゃ聞いてくれるかどうか?がひとつの指標と思う。

そうやって、仲間の悩みをひとつひとつ聞いて、地道に解決していくようなヒトでないと、信用できん。

まあ、最初は親切を装って後で裏切るのが詐欺師やから、ゼッタイとは言えんけど。


「その内容は安倍政権が悪いんだから、安倍政権を倒したら済む」

とか言って、その人が抱える問題を具体的に聞こうとしない中核派みたいなのは、自分らの独裁体制構築のためのカモとしか思うてない。

警察公安は、自分らがメーテルのような美人のたとえ、・・・私が鉄郎と言われたからか?・・・そうし”て釣ろう”としたのか?w・・・ナンチャッテ、いやメートルのたとえを考えついたから、アホのひとつおぼえみたいに書いてくるんやろ。

警察公安は、無い知恵を振りしぼって考えてきたから、どうしてもメートルのたとえを主張したいんやろなあ。

自分らは大事と思うから2回主張してきたんやろなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-0e6e.html#comment-114875248

おーにっちゃん、間違ったらアカン。
みんな長さの単位をメートル使っているのに、1人だけ私は1大西を単位にすると言ってもアカンの。ワカル?これが勝手な解釈や。
ヤードみたいに他に支持している人がいて初めて長さの単位の検討が出来る。なのに、1人しか主張してないのに自分勝手に長さ単位を決めても誰もついてこん。

よく考えろ

おーにっちゃんさあ、それ俺やん。ネタバレされたの忘れちゃったん?二日前の話やで。大丈夫?

それにしても我ながら名文かくなあ。
>だってそうだろ?一般人はまさか僕が書き込んでるなんて思わない。そんなアリエナイ事をおーにっちゃんは主張しているのに、その根拠が私はそう思うだもんな。まだまだ人の思考を理解できていないようだねおーにっちゃんは。笑

おーにっちゃん理解できた?おーにっちゃんが岩田と相思相愛というのは一般的に考えたらアリエナイこと。だけど、それでも敢えておーにっちゃんは相思相愛を主張しているだろ?
そのアリエナイことを一般人に信じて貰いたければ何が必要やと思う?

おーにっちゃんに問題な!
この地球には実は宇宙人がたくさん住み着いていて、普段は人間に化けていると主張している者がおるねん。だけど、そんなことあるはずない!ってみんなからバカにされとる。
その人は、宇宙人が人間に化けているという証拠として「頭がバーコードの禿げになっている人は宇宙人。宇宙からバーコード読み取ってその人を監視したり指示をしとる。フツー禿げたら恥ずかしくてスキンヘッドにするやろ?バーコードでいれるのは宇宙人やからという根拠やろ!」と言うけど、誰も見向きもせん。
だけど、その人は本気でそう思っているんやな。

なあ、おーにっちゃん。おーにっちゃんはこの人に対して否定的な立場にいるとして、その人からどのような証拠の提示があれば宇宙人がいることを証明出来ると思う?

これ、大切なことやからゼッタイ考えてみてな。

投稿: | 2017年5月19日 (金) 20時55分






http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-3c64.html#comment-114875780

おーにっちゃん、間違ったらアカン。
みんな長さの単位をメートル使っているのに、1人だけ私は1大西を単位にすると言ってもアカンの。ワカル?これが勝手な解釈や。
ヤードみたいに他に支持している人がいて初めて長さの単位の検討が出来る。なのに、1人しか主張してないのに自分勝手に長さ単位を決めても誰もついてこん。

よく考えろ

おーにっちゃんさあ、それ俺やん。ネタバレされたの忘れちゃったん?二日前の話やで。大丈夫?

それにしても我ながら名文かくなあ。
>だってそうだろ?一般人はまさか僕が書き込んでるなんて思わない。そんなアリエナイ事をおーにっちゃんは主張しているのに、その根拠が私はそう思うだもんな。まだまだ人の思考を理解できていないようだねおーにっちゃんは。笑

おーにっちゃん理解できた?おーにっちゃんが岩田と相思相愛というのは一般的に考えたらアリエナイこと。だけど、それでも敢えておーにっちゃんは相思相愛を主張しているだろ?
そのアリエナイことを一般人に信じて貰いたければ何が必要やと思う?

おーにっちゃんに問題な!
この地球には実は宇宙人がたくさん住み着いていて、普段は人間に化けていると主張している者がおるねん。だけど、そんなことあるはずない!ってみんなからバカにされとる。
その人は、宇宙人が人間に化けているという証拠として「頭がバーコードの禿げになっている人は宇宙人。宇宙からバーコード読み取ってその人を監視したり指示をしとる。フツー禿げたら恥ずかしくてスキンヘッドにするやろ?バーコードでいれるのは宇宙人やからという根拠やろ!」と言うけど、誰も見向きもせん。
だけど、その人は本気でそう思っているんやな。

なあ、おーにっちゃん。おーにっちゃんはこの人に対して否定的な立場にいるとして、その人からどのような証拠の提示があれば宇宙人がいることを証明出来ると思う?

これ、大切なことやからゼッタイ考えてみてな。

投稿: 考えるの怖くても、考えなアカン。先送りしたらあかん。受け止めろ | 2017年5月19日 (金) 23時47分




けどな、私は人間のココロの単位は、メートルなんかでは表せんと言うとる。

法律なんてしょせんはメートルやねん。

だって日本の人々は、給料は安いとか、田舎が寂れてくとか、三陸の復興が進まんとか、いろんな不満を持っとる。

それを解決するために、法律が改正されたことになっとるけれども、じゃあ法律が改正されたからといって自分らの生活が良くなったか?

なってないやろ?

じゃあ、法律が改正された、ってナニかというと、政治的に主張する人間に対して弾圧しやすくなった、それだけやねん。

そんな”メートル法”に、人々のココロが合うはずがない。

まあしかし、だからといって、人々がすぐ怒りに燃えて革命に立ち上がる、なんて、中核派の思惑通りに進まんのはアタリマエや。

ひとつ例を出そうか。

人々は、お化けとか幽霊がでるかどうかを不安には思うけれども、お化けとか幽霊に対して、「なんでオマエらは出てくるねん!?」って言って、仮にお化けとか幽霊とかが出てきても撃退できる人間はそうそうおらん。

そんだけ、お化けとか幽霊とかは怖い。

日本政府というものは、多くの人にとって、お化けとか幽霊とかと同じやねん。

いつ逮捕してくるかワカランなんてのは、リアルに警察公安はお化けとか幽霊とかを意識して実演しとるねん。

そんな日本政府に対して、怒りの感情を表現できる人間なんていない。

しかし、お化けとか幽霊とかを怖いと思う人は当然のようにいて、「あなたが想像しているお化けとか幽霊とかは、実はこういうものじゃないのか?」と説明できたら、仲間に加わってもらえるかもやな。

けれども、「あなたが想像しているお化けとか幽霊とかは、階級闘争における支配者階級なのだから、団結して闘おう!」

なんて、相談者の言い分を全く聞かずに中核派の言い分をゴリ推ししたってアカンよ。

« 2017年5月19日 | トップページ | 2017年5月21日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック