« 「斎藤いくまのイクまで生テレビ」って、ガチでやったら面白くないか? | トップページ | tkのコメントに回答するけれども、じゃあ私はどうして一般人じゃないの?と言えるなあ。 »

2017年5月17日 (水)

「斎藤いくまのイクまで生テレビ」に関して、私がAKBの子に関して躊躇したことなど

私も、AKBの子に対して、玄人でない私が「こう見える」とか「こうしたほうがいいんじゃないか?」とか言うのは、それはホンマにええのか?とめちゃくちゃ考えたよ。

けれども、彼女らだって考えがないワケではない。

一緒に集まって、「ナルホド!」と言うときもあれば、「おーにっちゃんはココを見れてないなあ」と言うときもあるやろ。

肝心なのは、「ナルホド!」と言うだけじゃなくて、一緒に集まってアレコレ言えることやねん。

けなされたって仕方がない。

私だって、画面を観てないときにいいパフォーマンスをされたとか、誰かを気にしていて誰かのパフォーマンスを観れてなかったとか、いっぱいあると思う。

メンバーを見間違えることだってあるんやから、パフォーマンスについて誤解しとるところだってあると思う。


まあいいよそんなの。

そんなのを全部含めて、AKBの女の子、政治主張とかまで理解してない女の子が、おーにっちゃんはいいとかダメとか言い合えるというのが、こういうのこそが大事と考えて、いまとなっては究極のバカの吉野元久の動労東京も捨てて、やっぱAKBを観とるんやけどな。

吉野元久ってガチで理解力小学生くらいしかなかった。

ついでに、まだ残っとる動労東京の組合員に対して言うけど、吉野元久って、自分が主催する会議であっても、組合員が主張をしとるときに、中核派の資料を内職しとる悪癖がある。

吉野元久は人間のクズもクズもクズもいいとこで、私はめちゃくちゃ見下す。



そもそも組合員の発言中に内職する人間が、労働組合の委員長なんてできるはずがない。

組合員の発言を真摯に聞けん人間が、組合員を統率できるはずがない。



それだけじゃなくて、吉野元久は、組合員よりも中核派上層部の言うことに従うとったことを、この一事からも証明できてまうんやけどなあ。

八潮支部の人々も、こうやって、吉野元久、動労東京、中核派のおかしいところをちゃんと見据えて、まあもちろん自分らの闘争はあると思うけれども、中核派に対してすんなり迎合するのは違うかなあと思う。


・・・まあ、団交で、経営側から、

「動労東京って、ブログを乗っ取られて、中核派って北朝鮮とソックリらしいよねえ。
それで、あなたがたは、そんな北朝鮮ソックリな組織に迎合するのか?
私はあなたがたを救いたいよ。だから会話しよう。」

なんて言われたら、そこは非公然活動を主張しとる中核派が「前進」等々に書けるハズもなく、そこは会話するしかなくなるよなあ。

それで経営側と手打ちできてまう。

そもそも、もはや動労東京の名で闘える闘いってないぞ。


・・・・・・だからといって、吉野元久ら中核派が、

「大西がこんなことを言っているから、自分らは闘えない」

とか言うとすると、

「いや大西もなにも、目の前の闘いをなんとかしてくれよ!」

って、八潮支部の人々は言うハズやねん。


まあ、動労東京の闘いとやらをどうするのか、高みなの見物やなあ。 ・・・違う、高みの見物やなあ。

« 「斎藤いくまのイクまで生テレビ」って、ガチでやったら面白くないか? | トップページ | tkのコメントに回答するけれども、じゃあ私はどうして一般人じゃないの?と言えるなあ。 »

AKB48」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

よかったねよかったねここでは誰かが相手してくれて。最近架空の友達出てきてないよ早く出さなきゃ。

お前はどこに行っても疎まれるのだからできるだけ他人と関わるな。
余計なことを言ったり余計なことをするから他人に疎まれる。
なぜ他人から疎まれるのか理解できない。
それで自分を疎んじる人が悪いと考える。
それが最大の間違い。

斎藤君なかなかイイ男だと思うよ。
別に性的に好みってわけじゃなくてねw
ちな、おいらは洞口さんに罵られながら顔面騎乗されるのが夢ですw

>そんなのを全部含めて、AKBの女の子、政治主張とかまで理解してない女の子が、おーにっちゃんはいいとかダメとか言い合えるというのが、こういうのこそが大事と考えて、いまとなっては究極のバカの吉野元久の動労東京も捨てて、やっぱAKBを観とるんやけどな。

AKBのどのメンバーがおーにっちゃんはいいとかダメとか言いあってるっていう客観的証拠プリーズ!

証拠も無くこんな事言ってるってオカシイ人だよ
いまだに岩田との相思相愛の客観的証拠も出さないし中核派も捨てられたのに自分から捨てたことになってるし

「人生は夢だらけ(byかんぽ生命)」ならぬ『人生は敗北だらけ』な大西秀宣君。

>私も、AKBの子に対して、玄人でない私が「こう見える」とか「こうしたほうがいいんじゃないか?」とか言うのは、それはホンマにええのか?とめちゃくちゃ考えたよ。

どこが?"めちゃくちゃ考えた"なら言わないだろ。それが普通の考え方だ。

>けれども、彼女らだって考えがないワケではない。

そうだろうな。知っているなら、大西秀宣君は『最「狂」厄介ヲタ&悪質クレーマーにしてストーカー実行犯』なのだと考えているのは間違いないWWWWW

>一緒に集まって、「ナルホド!」と言うときもあれば、「おーにっちゃんはココを見れてないなあ」と言うときもあるやろ。

ないない。君の存在など知らないだろうし、知っているにせよ、掃滅したい敵としか見做していないはずだ。

>肝心なのは、「ナルホド!」と言うだけじゃなくて、一緒に集まってアレコレ言えることやねん。

そういう割には、大西秀宣君に支持者が居ないのはなぜ?(一笑一笑)

>けなされたって仕方がない。

だからギャラリー諸氏がやっているではないか。感謝してもらいたいね(-。-)y-゚゚゚

>私だって、画面を観てないときにいいパフォーマンスをされたとか、誰かを気にしていて誰かのパフォーマンスを観れてなかったとか、いっぱいあると思う。

全てにおいてそうなんだがな。あの「自称公演感想」は(失笑)

>メンバーを見間違えることだってあるんやから、パフォーマンスについて誤解しとるところだってあると思う。
>まあいいよそんなの。

良くはないだろ。君は"影のプロデューサー幻影"を見るために「ロビ観」に行くんだろうが。やるならもっと真面目にやれ!

>そんなのを全部含めて、AKBの女の子、政治主張とかまで理解してない女の子が、おーにっちゃんはいいとかダメとか言い合えるというのが、
>こういうのこそが大事と考えて、いまとなっては究極のバカの吉野元久の動労東京も捨てて、やっぱAKBを観とるんやけどな。

大西秀宣君の話を聞いてくれなかったからと、駄々こねているだけだね(嘲笑)

>吉野元久ってガチで理解力小学生くらいしかなかった。

他者に「投影」した自己紹介を一々、記事に盛り込むなよ・・・( ´_つ`)ホルース

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70594424

この記事へのトラックバック一覧です: 「斎藤いくまのイクまで生テレビ」に関して、私がAKBの子に関して躊躇したことなど :

« 「斎藤いくまのイクまで生テレビ」って、ガチでやったら面白くないか? | トップページ | tkのコメントに回答するけれども、じゃあ私はどうして一般人じゃないの?と言えるなあ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック