« E353系の運用開始が遅れとるの、私の読み通りやなあ。JREA5月号の論文にある。こういうのも動労東京が主張してかなアカンのに、動労総連合も中核派もバカばっかで、誰も旗振り役がおらんかった。 | トップページ | 中核派が法律遵守で警察に対して私の捜査を依頼するとかない。仮に警察公安が言うてきたとしても、それは工作や。 → ま不正アクセスでおとなしく逮捕されてください。 »

2017年5月13日 (土)

私のことを2ちゃんのAKB板で取り上げとるのがおる。てか伊達娘の誕生日やし、なんか新しいことをやろうと朝寝ぼけながら思いついてやった。私は思いつきで行動できる。しかしその後高速でいろんなパターンをシミュレーションして、誰も手も足も出せんと踏んでこそやけどな。

【速報】おーにっちゃん、中核派にケンカを売る [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1494639853/

1 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 (JPWW 0H9f-2rIY)2017/05/13(土) 10:44:13.78ID:VSAbGrXUH

かつて某元メンバーの自称TOとして、ヲタ活にセンセーションを起こしたストー(ry
その某メンバーの誕生日に派手な祝砲を打ち上げるべく、起ち上がるおーにっちゃん。

写メ会待機列で暇な人は読んであげてネ。

6 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スプッッ Sd1f-IzjP)2017/05/13(土) 13:07:32.78ID:3rXoWqiWd
ほんとこの人凄いな……
警告書の本物とか初めて見たし、動労・中核派の内情とかも。赤裸々すぎんよ。

華怜やその後目を付けられたメンバーには凄いじゃすまないけど。


元動労東京組合員の大西秀宜より動労東京に関する実情暴露
http://dorotokyo.edoblog.net

25 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スッップ Sd1f-JO2O)2017/05/13(土) 22:37:42.80ID:c0P+Jv3md
警察と対立してる組織だから被害届を出さないと踏んで不正ログインしだんだろう

あんまり馬鹿やってると伊達娘に笑われちゃうよ?


赤裸々すぎるし、だからこそ動労東京のブログで出したらさまざまなところで波紋を呼ぶと思って書いた。

しかも不正ログインでもなんでもなくて、動労東京の組合員は数名だけで、ブログは私しか管理してなかった。

そんな状態で、ブログを書くかどうか等々で中核派と仲が悪くなったからといって、私を放り出して会うことがなかった、吉野元久の完全なる失態や。

もう動労東京は1周年を迎えることなく、ガチで潰れたよなあ。


動労千葉とか動労水戸とかは、動労東京を支援できずに動労総連合から排除するやろし、中核派内部だって、自分らが腐敗しきっとることをちったあ理解したやろ。

自分らが権力と闘っている、という思想でいくと、権力から攻撃を受けるような手段の、ブログやツイッターを書くのはケシカラン、ということになってまうけれども、それは突き詰めて自分らが権力を取ったときに、北朝鮮とかナチスとかの発想になってまう。

”スターリン主義”とかいうのを中核派はやったら批判するけれども、北朝鮮とかナチスとかと比較したら、中核派のほうがよっぽど独裁主義的で、スターリンに失礼とさえ言えるんちゃうか?


とにかく、自分が権力を取った場合に、その状態を許容できるか?から逆算してでないと、ものごとを考えたらアカンねん。

それを中核派の連中は誰も全く理解してなかった。


自分らが言論の自由や表現の自由を守るというならば、警察権力から叩かれるからといってそこでひるんだらアカン。

ピンチはチャンスや。

警察権力から叩かれたら、そこで叩き返したらええねん。

東京北部ユニオンで、”街”弾圧があって、それで弾圧に迎合するように、”レッズ”とかなんとか別組織を作ったことを、それは間違いであった、権力から睨まれるからといって自分らの主張を曲げるのは誤りであった、って昨年中核派は総括したハズやのに、その考え方はそこでだけ閉じてもて、その考え方を他にも展開できてないねん。


そのもどかしさは、日立製作所時代の、工場内とか職場内とかで閉じとった世界となんもカワランよ。

人間みんなイデオロギーがあって、そのイデオロギーの範疇で考えたり、奇特なヤツらは闘争したいと思うけれども、私はイデオロギーとか、工場内とか職場内とか、とにかくある一定の人間の中で閉じた考え(・・・・左でも右でもどっちも同じやぞ)、それを打破したいねん。


世界中のみんながみんな、”どのイデオロギーに属するか”に陥っとるねん。

だから逆にいうと、私は創価学会の人と仲良くして、この人も言っていることは変わってないし、中核派よりもむしろええなあと思うとる。

創価学会が革命をしたいと思うとるのかどうかは、なんとも言えんけど、少なくとも下っ端の人々はそうは思ってない。


けれども、中核派よりも、創価学会のほうが、自由闊達に意見が述べられて、その中で「やっぱいまの日本政府おかしいよね、自分らの未来ないよね」というハナシになると、トントン拍子で革命に進む可能性があるとさえ私は考える。

だいたい日蓮宗なんて仏教界で異端児で、仏教界では革命児と言ってもええんやしなあ。

ただ”仏教界では”という注釈がつくのを、どう捉えたらええのかワカランし、公明党が自民党に寄り添っているのをどう捉えたらええのかワカラン。

しかし、創価学会がホンマに自分らの主張をなくすならば、公明党なんて作らずに、自民党に吸収合併されとると思う。


まあそれはどうなるかワカランけれども、中核派の

 「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ウワァァァァァ!!!!」

っていうような発想よりは、まだ頭脳的かなあとは思うよ。


コレ読んだら、中核派って障害者の集まりかよ、と思うヤツらがおるかもやけど、いまのところ中核派って正直どっかに障害がある。

ウンコ妖怪バ片野(片野彰彦)が、身体障害というよりも精神障害なのを見たら明らかやろ。

まあ中核派は、ウンコ妖怪バ片野を、精神障害と判断できる考察力がないよなあ。

中核派には、真実を素直に理解できる人材がいない。



【追伸】

いやその”ウンコ妖怪バ片野”をテイよく使って、自分らが糾弾されんようにしとる、白井とか、小泉義秀とかのほうが問題なんやけどな。

けど前進社だって、それを知っていて敢えて黙認しとるところがおかしい。

前進社が知れないならば、同じエドガー・アラン・ポー・アッポーペン♪にいながら、それだけ現場の事実を見られんバカの集合というしかない。

« E353系の運用開始が遅れとるの、私の読み通りやなあ。JREA5月号の論文にある。こういうのも動労東京が主張してかなアカンのに、動労総連合も中核派もバカばっかで、誰も旗振り役がおらんかった。 | トップページ | 中核派が法律遵守で警察に対して私の捜査を依頼するとかない。仮に警察公安が言うてきたとしても、それは工作や。 → ま不正アクセスでおとなしく逮捕されてください。 »

AKB48」カテゴリの記事

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

元動労東京組合員の大西秀宜より動労東京に関する実情暴露
http://dorotokyo.edoblog.net/

>私は、元動労東京組合員の大西秀宜です。
>2015/7/1より、2017/3/31まで、株式会社JR東日本テクノハートTESSEI
>東京サービスセンタにて勤務し、同時に中核派の構成員でもありました。
 
 
東京サービスセンター 採用情報
http://www.tessei.co.jp/recruit.html

勤務地 東京都千代田区丸の内1-9-1(東京駅構内)

勤務時間
a:  6:25~14:35
b:  6:55~15:05
c: 13:50~22:00
d: 15:15~23:25

給与 時給1,150円(但し習熟期間約2ヶ月 1,000円)       

東京サービスセンターでは作業手当支給!!

株式会社JR東日本テクノハートTESSEIでは、以下の人材を募集しています。

職種 清掃業務
仕事内容 新幹線車内清掃(座席まわり・トイレ・洗面所)他
勤務箇所 東京サービスセンター              
             
休日 月7~9日(交代制)

待遇 社会保険完備、制服貸与、交通費(月3万まで)支給、深夜手当有
正社員登用制度有(入社1年後に社員受験資格を得られる)、昇進制度有
 
 
稼働日数24日で給与約22万、21日で給与約20万
あらあらナマポ連呼賃金活動バカさん、事実は従前シミュレーションした
とおりの賃金活動()でしたよ。w
アスぺの竹ノ塚通報バカ管理人を含め、支出の逆算から小学生レベルの
足し算くらい勉強できるようにしましょう。

ナマポ連呼厨、「昔ナマポだったから今もナマポに違いないんや!」

賢い方に完全論破される。

「お前はナマポに詳しいからナマポマイスターや」などと負け犬の遠吠えをする。

2015年から今年3月末までの就職先が明らかになり
ナマポ連呼厨、「ナマポは4月からなんや!」とか言い出す。

またも完全論破される。

「お前はナマポに詳しいからナマポ博士や」などと同じく負け犬の遠吠えをする。

ナマポだの本木荘だの以前からガセ吹聴していた竹ノ塚通報バカ管理人が
敗北ナマポ連呼厨に加勢する。

相変わらずの空気読めないアスペ迷惑投稿で皆から叩かれる。

失業保険が生活基準額を上回り支給不可、またまた完全論破される。

ナマポ連呼厨、ハチャメチャ理論で発狂する ←いまここ

雇用保険貰うより、
ナマポの方が手当てが厚い。
確実にナマポを選んだ方が得。

はい完全論破。

頑張ってネットで算出お疲れんナマポ博士

投稿: | 2017年5月13日 (土) 19時11分


ハチャメチャ基地外理論の例
失業保険と生活保護、どっちか得なほうを自分で選択できると思っている。
お話にならないまさにキチガイ

>しかも不正ログインでもなんでもなくて、動労東京の組合員は数名だけで、
>ブログは私しか管理してなかった。

>そんな状態で、ブログを書くかどうか等々で中核派と仲が悪くなったからといって、
>私を放り出して会うことがなかった、吉野元久の完全なる失態や。
 
 
お前、在職中に鍵預かってて、退職してもその鍵使って社内に不正入構していいと
思ってる?
「鍵をワタシから回収しなかった吉野の失態や。」とか、そんな屁理屈通用すると思ってる?

ま不正アクセスでおとなしく逮捕されてください。

相変わらず悪目立ちでもいいから目立てば良いと考えて恥をかく大西秀宜君。

>私のことを2ちゃんのAKB板で取り上げとるのがおる。

君が書き込めない(反論できない)と知ってて煽ってるんだろう( ´,_ゝ`)プッ

>てか伊達娘の誕生日やし、なんか新しいことをやろうと
>朝寝ぼけながら思いついてやった。

こうやって"新しいことをやろうと"して
いつも「後追い&四角い車輪の再発明」になってしまう大西秀宜君でした(失笑)

>私は思いつきで行動できる。しかしその後高速で
>いろんなパターンをシミュレーションして、
>誰も手も足も出せんと踏んでこそやけどな。

・・・その"思い付きで行動"した結果が
『人生全敗没落崩壊浪費暗君大西秀宜』なんだろうが(一笑一笑)

>赤裸々すぎるし、だからこそ動労東京のブログで出したら
>さまざまなところで波紋を呼ぶと思って書いた。

私怨と邪悪な情念に満ちた与太話としてな。

>しかも不正ログインでもなんでもなくて、
>動労東京の組合員は数名だけで、ブログは私しか管理してなかった。

そういうことなら解決策は簡単だ。
連中がブログ管理者パスワードを変更すればいいだけ( ´ー`)y-~~

これで大西秀宜君は管理権限を失うだろう。hahaha!

>そんな状態で、ブログを書くかどうか等々で
>中核派と仲が悪くなったからといって、
>私を放り出して会うことがなかった、吉野元久の完全なる失態や。

やはり大西秀宜君はヤンデレなんだな。しかも我儘駄々こね幼児(嘲笑)

>もう動労東京は1周年を迎えることなく、ガチで潰れたよなあ。

と思い込んでいるだけだな。君は組織の状態を「実際に」確認したのかね?

>けれども、中核派よりも、創価学会のほうが、自由闊達に意見が述べられて、
>その中で「やっぱいまの日本政府おかしいよね、
>自分らの未来ないよね」というハナシになると、
>トントン拍子で革命に進む可能性があるとさえ私は考える。

おい。創価学会に入会(入信)したなら
『教学(宗教版の"勉強")』をしなくてはならないんだぞ?

まずは1800ページ余りのページ数を誇る「御書」と
その公式解説を読んで理解するところから始めることになるはずだ。

アンチブログにある記事で君は「マニュアルが碌に読めない」と指摘されているが、
そんな体たらくで創価の『教学』に付いていけるのか?

いや、宗教文献-多くが公式解説付きではあるものの古文で書かれている-を読めるのか?
中学・高校での古文成績はどうだった?授業に付いて行けていたかい?
そいつをある意味やり直すことになるんだが、解っているかね?

そうだった。この教えでは他宗・他門の信徒と「法論(宗教に特化した討論)」をやることになる。
しかも公開の場で動画像として記録される。YouTube上にそうした動画があるから観て来い。

>だいたい日蓮宗なんて仏教界で異端児で、仏教界では革命児と言ってもええんやしなあ。

破門されるまで創価学会は元々「日蓮正宗」の講(信徒団体)だったんだが?宗派が違うぞ。
〔創宗対立〕を調べてみろ。創価と正宗との対立、なぜ創価は正宗から破門されたのかが解るから。
これに関しても動画があるので「法論動画」を観るついでに観て来るがいい。

>ただ”仏教界では”という注釈がつくのを、どう捉えたらええのかワカランし、
>公明党が自民党に寄り添っているのをどう捉えたらええのかワカラン。

では、大西秀宜君の嫌いな"勉強"に励め。そうすれば戯けた言を吐かなくなるだろうから。

>中核派には、真実を素直に理解できる人材がいない。

いるじゃないか。極左とは言え、『大西秀宜君は悪質ストーカーであり、
自身の邪悪な性質で稼働している者』なのだと"真実"を理解しているからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« E353系の運用開始が遅れとるの、私の読み通りやなあ。JREA5月号の論文にある。こういうのも動労東京が主張してかなアカンのに、動労総連合も中核派もバカばっかで、誰も旗振り役がおらんかった。 | トップページ | 中核派が法律遵守で警察に対して私の捜査を依頼するとかない。仮に警察公安が言うてきたとしても、それは工作や。 → ま不正アクセスでおとなしく逮捕されてください。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック