« 中核派の大坂さんが逮捕されたらしきことについて、フクザツな心境やなあ。 | トップページ | 今日はHKTやけど劇場来た。誰が誰かワカランし、ボーッと観よう »

2017年5月23日 (火)

大坂さんらしき人の逮捕で改めて考えたけど、内ゲバ志向の中核派って、秋元康に踊らされとるAKBヲタくらいの思考力でしかないよなあ。

そんで、昔の名前で言うと、あっちゃんとか優子とかさしことかまゆゆの、誰やろを応援するか?で、みんな血道を上げとるねん。

プロ野球の巨人阪神戦だってそうやな。

どんな歴史があろうが、中核派は革マル派のことを悪く言うたらアカンねん。

お互いに罵り合ってお互いに消耗してまうというのはいっちゃんやったらアカン。

然るに、そんな闘争を、議長の清水丈夫自身が率先してやってきた。

だから、大坂さんが逮捕されたって、

「ヤッタ!中核派も弱くなったな!」

って言うとるやろ。


・・・・もうゼンゼン違う。


自分が応援する子が良かったらいいというだけでなく、その子が一緒に練習している仲間、そのグループの子全員、が良くならなければ、自分一人だけ抜け駆けするような発想ではゼッタイに成長できないと思っていた。

だから私は5年8ヶ月前から、岩田華怜を応援してきたけれども、岩田華怜の周りにいるメンバー全員を含めて応援してきた。

だから、岩田華怜だけでなく周りの女の子も、厳しい言葉で泣かせて、その都度大問題になってきたけど、いま大勢が、主演とかヒロインとかになっている。

AKBの先輩でも活躍しているけれども、12期を中心にして、舞台やライブでの活躍は飛び抜けとるやろ。

そんなのは確かに、私の誇りでもあると言えるかなあ。


中核派は、いくら社会問題を取り上げようが、けっきょく自分らのための救済闘争しかしてきてないから、誰からも

「捕まって良かった、ざまあみろ」

と言われてまう。


政治活動をする者は、

「捕まって良かった、ざまあみろ」

と言われてまわんような、

「あの清廉潔白な人が捕まるなんておかしい!」

ってみんな言うような、潔白さが必要と思う。


政治家にいま、清廉潔白な人がいないからこそ、清廉潔白なことって必要やねん。

けど、中核派は、「自分らは一人で目立つ活動はしない」みたいな屁理屈こねて、ヒトを騙すことしか考えてないヤツらの集合体になっとる。

全学連が書評でサクラやっとるのを見ても、明らかやわなあ。

« 中核派の大坂さんが逮捕されたらしきことについて、フクザツな心境やなあ。 | トップページ | 今日はHKTやけど劇場来た。誰が誰かワカランし、ボーッと観よう »

AKB48」カテゴリの記事

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

岩田一家、華怜と美話と秋元康とその支持者、その他すべてのAKB、小野高校卒業生の_山_美とその他の小野高校の卒業生、ミンチョル、シソチョノレ、ナマポ博士、とヤマシングループ、創価学会、中核派、足立福祉事務所、兵庫県多可町民(旧中町)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録。(5/22-5/23)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
桂がアナルを責めてくる。(送信とわかり)桂のアナルを逆に責め返す。肛門性交の示唆。掘ってくるとかの。きのうの送信にもあった。アナル姦を起こす状況を作り出すつもりだろう。印象操作とかいつも警察公安にやられている。起きたらゆっくり挿れるる。アナルのマニアも(男に挿れない)俺のことを怒っているから、(危険なのでナマで)挿れるのをやめる。島根と大学の送信あった。(きのうネットで島根大学の准教授の写真を見たため。)

>だから、岩田華怜だけでなく周りの女の子も、厳しい言葉で泣かせて、その都度大問題になってきたけど、いま大勢が、主演とかヒロインとかになっている。

メンバーは誰も見ていないし、参考にもしていない。
何一つ証拠や確証がないのにそこまで妄想するのが怖いわ。

お前以外にだって、指導したりプロデューサー気取りのヲタ、ファンはゴマンといる。しかもお前はブログで書いてるだけで、ダンスも演技も歌も未経験の素人。直接のやり取りは皆無。返信などもなくツイッターはブロック。

それで本当にお前の意見を参考にしていると思っているのか?根拠は?
ワタシの言うこと聞いて動きが良くなった、というのは、他のゴマンといるファンも同じ意見だろうな。
秋元康に転がされてんのはお前だよ、愚か者。

秋元康が作詞したやつを社内SNSに書き込んで、それを注意されたことに逆ギレして
懲戒子解雇されたのでしょう。
日立に居る頃から卑猥な手紙をAKBの中学生に送り付けていたのでしょう。


大西くん。

>秋元康に踊らされとるAKBヲタ

一番派手に踊ってるのは、君でしょ?

踊って転んで頭打って、笑いものにされて。

アイドルの母親に殺害予告するヤツを清廉潔白とは言わねえよ
笑わせんな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70650392

この記事へのトラックバック一覧です: 大坂さんらしき人の逮捕で改めて考えたけど、内ゲバ志向の中核派って、秋元康に踊らされとるAKBヲタくらいの思考力でしかないよなあ。:

« 中核派の大坂さんが逮捕されたらしきことについて、フクザツな心境やなあ。 | トップページ | 今日はHKTやけど劇場来た。誰が誰かワカランし、ボーッと観よう »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック