« なんか大坂正明さんが逮捕されたらしいけど、私は全く関係ない。時効をなくして逮捕とかおかしい気がするし。てか手前味噌やけど戦略的に私の闘いを優先したほうがええんちゃう? | トップページ | 伊達娘が東京工芸大学、というのはあながちウソではないっぽいなあ »

2017年5月23日 (火)

コレってAKBの12期が12期のLINEを転載してきたのかなあ?・・・どうも違う気がするけど、伊達娘の大学はガチなんか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-da7f.html#comment-114889761

12期LINEやりとりget !

朱里「やっぱウチらの代の絆最高だよね、エヘン☺」

十夢「選挙に向けてアピール乙かれ🙇私からはおりんをよろしくー」

佐々木「わたし、退会した事になってる、ガビーン😱」
佐々木優佳里「12期生のLINEトークに入ってなかった」
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495449848/

Hirary「卒業して早々序列から外されるなんて😭😭😭😭
両国のアイスクリーム屋で話かけていただいたし、舞台で想いっきり投げたサインボール直接届いた気がしたのに😭😭😭😭
Now im here 明治学院大学だからシロガネーゼですっっ😉
かれんは確か東京工○大学の写真学科とか・・」

鷹怜「ちょwww それを晒すな、ただでさえオーディエンスがウルサイんだから😂」

ぽん「かれんには卒業してからの所属事務所バナシとかまだまだ一杯聞かせてもらうからね!」

ゆうか「それな(  ̄▽ ̄)」

投稿: 12期事情通 | 2017年5月23日 (火) 01時21分



なんかココに掲載するために、ウソ情報書いとる気がする。

LINEでこんなに別々の内容を長文で書くってないやろ。

私に対する内容やし、誰かの作文の可能性のほうが高いと思う。

けどひとつ

”かれんは確か東京工○大学の写真学科とか”

というのは、コレガチならば、やっぱ誰かが私に知らせたいんやろなあ。

そもそも”東京工業大学”は”首都大学東京”になってもたし、写真学科があるとすると”東京工芸大学”かな、と思って調べたらそうやった。

もし仮に伊達娘が東京工芸大学に通っているとすると、それについて私に対して知らせたい者の書き込みやろな。


・・・・ダジャレを思いついた。

「シロガネーゼには、城がねぇゼ!」

まあ近くに江戸城があったからやけど・・・・

« なんか大坂正明さんが逮捕されたらしいけど、私は全く関係ない。時効をなくして逮捕とかおかしい気がするし。てか手前味噌やけど戦略的に私の闘いを優先したほうがええんちゃう? | トップページ | 伊達娘が東京工芸大学、というのはあながちウソではないっぽいなあ »

AKB48」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

東京工業大学がいつ首都大学東京になったんだ?

「私に対する内容やし」ってのがよくわからん
どういう意味??
お前のこと、なんか言ってるか?

大西くん。

君、彼女のこと、何にも知らないんだね。

東京工業大学のことも。

シロガネーゼって白金の主婦とか女性のことだぞ、兄貴。

おーにっちゃんさあ
結局君は岩田と付き合いたいんだけなんたなあ
大学進学は岩田の将来を考えて菅井と話した結果なんだよ
大学は楽しくて仕方ないと言ってた岩田の笑顔は忘れられないくらい良かった
これから沢山恋愛して良い女になれよ、岩田

警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   警視庁抜刀課vol.1   

学校の前でストーキング待ち伏せ開始か・・・・・・

おーにっちゃん、用賀とその大学に通ってれば本人に遭遇できるね

カネガネーゼ!
今月は半袖シャツ買っちまったからなw
特にギンガムチェックでもマニッシュでもないユニクロのパックに入った500円のやつだけど。
なんか文句あるか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70644012

この記事へのトラックバック一覧です: コレってAKBの12期が12期のLINEを転載してきたのかなあ?・・・どうも違う気がするけど、伊達娘の大学はガチなんか?:

« なんか大坂正明さんが逮捕されたらしいけど、私は全く関係ない。時効をなくして逮捕とかおかしい気がするし。てか手前味噌やけど戦略的に私の闘いを優先したほうがええんちゃう? | トップページ | 伊達娘が東京工芸大学、というのはあながちウソではないっぽいなあ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック