« Yahoo!掲示板で、さっき私が投稿した、警告書を含む内容について恣意的な削除が為された。 | トップページ | 清水丈夫選集 第6巻:74~75年世界恐慌後の内外情勢 (革共同(中核派)議長・清水丈夫選集) 単行本(ソフトカバー) – 2016/9/16 についての感想 »

2017年5月20日 (土)

ちょっと時間があるから、AKBのヤツらにコメントしてひと眠りする。ちなみに18時公演ロビ観して、明日は友人と小湊鐡道行ってくるぞ。

小湊鐡道のトロッコ列車についてめっちゃいいって力説したら、一緒に行こうってことになった。

って書いたらアカンのかもやけど、まあええかな。

5/20はもえきゅんの誕生日やな。まずはおめでとう。

ゴトウやのに520なんか・・・


そういや、思い出して何度も書くけど、私のおばあちゃんのこはるの誕生日は、保険証で5/23になっとった。

それでおばあちゃんに、誕生日を聞いたら、5月13日って言うねん。

最初私はおばあちゃんがボケて、誕生日を間違えて言うとるのかなあと思って、

「おばあちゃん、誕生日は5月23日やろ?」

って言うたら、

「いや、5月13日や!」

と言うとった。


それからどれくらい経ったか、おばあちゃんのなんかの資料、死亡診断書やったかもワカランけど、を見たら、誕生日が5月16日になっとってん。

それで、父親の博昭に聞いたら、「テキトーに書いた」とか言うとるねん。


私はそれで、あ、おばあちゃんの主張のほうが正しかったんや、と悟った。

改めて考えると、ヒトの誕生日ならばめちゃくちゃ間違えても、自分の誕生日を間違える人間はそうそうおらんよなあ。


やっぱアレは死亡診断書やったんやろなあ。

だって生きとるときに悟ったならば、おばあちゃんに誕生日聞き直しとるけれども、聞き直す機会なかったもんなあ。


私が書類とかなんとかをゼンゼン信用しないのも、そんな経験があるから、というのもあるよなあ。

書類のほうが間違えとることもあるねん。

その書類がどうやって作られたか?の経緯まで考えな、その書類が正しいかどうかなんて判断できん。


それで、そのおばあちゃんと同じ誕生日なのが伊達娘やねん。


それで、もえきゅんについて言うと、アンダーガールズとか、ガチで正直に言うと難しいと思う。

ルックスはええんやけど、勝ち気なところがある意味田野と似ていて、私はアイドルという枠の中で戦っても勝てる気がしない。

けれども、将来の女優とかなんとかを含めてやと、勝てると思うよ。

梅ちゃん(なぁなもやけど)観てきたけど、私はすごいと思った。

すごいと思ったけれども、もえきゅんは梅ちゃんに勝てるパフォーマンスができる。

アレ観たらいまはさすがに梅ちゃんのほうが上かなあとは思うけれども、1年とか、そんな長い期間じゃなくて、短期間で追いつき追い越せる。

まあ梅ちゃんはもっと先を目指して欲しいし、梅ちゃんが先に行くから、追い越せんような関係のほうがええんやけどなあ。


次にゆかるん。

コレ見る限り、Google+で後輩に触れて後輩と一緒に写真を撮っているって、この2ヶ月強の間で最新のひーわたんだけやねん。

https://akbp48.com/archive/member/%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E5%84%AA%E4%BD%B3%E9%87%8C

しかもパフォーマンスにも触れとるやろ。

やっぱ、子供を産むときに、自分は不安やろけど、自分よりも生まれてくる赤ちゃんのほうがよっぽど不安や。

だからこそ、自分が不安でも、後輩の面倒を見たれ!という私の主張をすんなりと受け入れてもらったかなあと思う。


14時公演はシニア限定で観れんかったけど、18時公演は観るぞ。

私はゆかるんは後輩の面倒を見て、自分のいいところを再認識して欲しいと思うとる。

田野もそうやっとるっぽいし。



次にさややかなあ。

さややも、ゆかるんと同じぼっちキャラやわなあ。

https://akbp48.com/archive/member/%E5%B7%9D%E6%9C%AC%E7%B4%97%E7%9F%A2


私はさややは一人で閉じこもっていて、マダマダな気がする。

なんとなく、ここ2日ほど、写真が髪を使って小顔に見せとる気がしなくもない。


パフォーマンスを観ていると、全身で表現しようとしとるのはわかるけれども、さややはけっこう雑な性格があって、練習とか運動とかあんましてない。
だから太ってまう。

劇場で魅せるパフォーマンスというだけでなくて、その背景でどれだけ痩せて、役を作れるか、というところまで考えてみな。

そこまでできたら、AKBだけじゃなくて外仕事のオファーも来るやろ。

さややに対しては、私はちょっと厳しめでいかなアカン気がする。


あと伊達娘がリツイートしとるコレ

https://twitter.com/suzukisakiika/status/865575777873444864

私がさややに対して、太ったとかなんとか言ったことと関連してないか?


男性はむっちりが好き、かどうかはビミョーやと思うけれども、

ほとんどの男性はムッツリスケベやとは感じる。

私みたいにおおっぴらにシモネタを書いて、それで警察公安にマークされて、警視総監から警告書をもろうたら上等やろ。


それで、次はネルソン・マンデラみたいに、いつ出れるかわからず、政治犯として獄中で囚われの身になるんかな?

私は女性がどれだけセクシーかなんてハッキリいって関係ない。

だって、ゲイとか、セクシーの対極なんやからな。

ゲイってセクシーとはゼンゼン違うところに魅力を感じるからこそ発生する感情やねん。

ゲイというモノが存在する事実を考えると、AKBの子らが人生をかけて応援する私に対して好意を持つというのは、容易に想像できる。

現実に、戸賀崎から、私は大勢のメンバーから慕われていると言われたんやからなあ。


・・・・それがなんで警視総監からストーカー認定されるねん?

ゼンゼン整合性ないやろが?

« Yahoo!掲示板で、さっき私が投稿した、警告書を含む内容について恣意的な削除が為された。 | トップページ | 清水丈夫選集 第6巻:74~75年世界恐慌後の内外情勢 (革共同(中核派)議長・清水丈夫選集) 単行本(ソフトカバー) – 2016/9/16 についての感想 »

AKB48」カテゴリの記事

佐々木優佳里」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

>現実に、戸賀崎から、私は大勢のメンバーから慕われていると言われたんやからなあ。

慕われているのではなく
メンバーはあなたの事を怖がっている
もっとやさしく応援して欲しい

と言われたはずですが?

そもそも慕われていると言われた録音はあるのですか?
それがないのに主張するのは内閣府や経済産業省に連絡した
と言う主張と同様に虚偽だと思いますよ。

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

毎日毎日遊んでばっかだな!
いい加減働きなよ!アンタ何歳?小学生か?

自分の良いように解釈すんなよ。
お前は伊達娘に悪質なストーカー行為をしているんだぞ。

メンバーに慕われてるなら、なぜ警告書を否定する人物が現れないんだよ?お前が逮捕される瀬戸際だというのに笑
誰ひとり関心を示してないだろ?
岩田さん本人もそうだろ?本人が否定すれば即解除されるだろ?ノーリアクションじゃないか笑笑
「組織がー」とか言うんであれば、お前に対する想いなぞ組織以下、逮捕されても関係ないってことだ。
どのみち、終わりだよ。

大西へ
今なら間に合う。
ストーカー規制法の警告に従いなさい。

公に、大西はストーカーと認定された。その事実を素直に受け入れ、
岩田さんへのストーカー行為を一切やめなさい。

今なら間に合う。

AKBのヤツらに

って、読んでる訳ないじゃん?w
自分でも分かってるんだろう?w
自分を大きく見せようとしてるの?w

自身が助けてもらえると信じている相手を"ヤツら"などと呼称している時点で終了な大西秀宜君。

>私が書類とかなんとかをゼンゼン信用しないのも、
>そんな経験があるから、というのもあるよなあ。

>書類のほうが間違えとることもあるねん。

>その書類がどうやって作られたか?の経緯まで考えな、
>その書類が正しいかどうかなんて判断できん。

だから何だってんだ?
一回、失敗しただけで君はビビってしまうのかね?( ´_つ`)ホルース

私は君とは逆で文献資料、つまり書類を信用している。
もちろん、これは可能な限り「裏の取れた第一次資料」である事が条件だが。

しかし、大西秀宜君のように「物語化した証言」を鵜呑みにする間抜けではないつもりだ。

君はスキャンダルジャーナリズム狂信者なのだろうが、
この私は違う。あれらを駆除すべき日本の害虫とすら考えているくらいだからね。

>それで、そのおばあちゃんと同じ誕生日なのが伊達娘やねん

そうかい。でも、君は"彼女"から完全拒絶され、
今や「警告書」付きの悪質ストーカー実行犯だぞ(失笑)

>パフォーマンスを観ていると、全身で表現しようとしとるのはわかるけれども、
>さややはけっこう雑な性格があって、練習とか運動とかあんましてない。
>だから太ってまう。

どうあっても、"さやや"を重度の拒食症に追い込んで殺そうと画策するんだな?(冷笑)
成長期のお嬢さんなんだからその位は甘受(かんじゅ)しろ。「清濁を併せ呑む」事を覚えろ。

>私がさややに対して、太ったとかなんとか言ったことと関連してないか?

関係妄想は大概にしとけ。悪質ストーカー実行犯よ。

>男性はむっちりが好き、かどうかはビミョーやと思うけれども、

"ビミョー"ではないな。「すーぱーぽちゃ子さん」とそのファンを見れば明白なように。
当然だが、私も彼女は嫌いではないね。馬鹿げた健康商法に乗せられ、
軽挙妄動している戯け者達よりはましである。

>・・・・それがなんで警視総監からストーカー認定されるねん?
>ゼンゼン整合性ないやろが?

大西秀宜君はこの「警告書」を否定して現実逃避しているのだな。
祖母の話までして、書類がどうとか言い出したのはこの為だ(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70620169

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと時間があるから、AKBのヤツらにコメントしてひと眠りする。ちなみに18時公演ロビ観して、明日は友人と小湊鐡道行ってくるぞ。 :

« Yahoo!掲示板で、さっき私が投稿した、警告書を含む内容について恣意的な削除が為された。 | トップページ | 清水丈夫選集 第6巻:74~75年世界恐慌後の内外情勢 (革共同(中核派)議長・清水丈夫選集) 単行本(ソフトカバー) – 2016/9/16 についての感想 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック