« 【ネタバレあり】"ダンスカンタービレ"観てきて、森新吾さんに対して追伸。 | トップページ | 私先日用賀のあたりに邦画で・・・用があって行ったけど、それで逮捕されてまうの?相手の居住区を知った以上、世田谷区に近づけば立件の可能性がある。正当な理由なく向かわないように。職質で確認する。 »

2017年5月19日 (金)

警察公安が岩田華怜に関して、住所らしきものをバラした上に名誉毀損してきとる。私が不当逮捕されたらこのIP “126.200.34.81”の開示請求してやるからな。

コレ、私のことを本当にストーカーと思ったら、岩田華怜がどこに住んでいるかまで書いてこん。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/tk-9626.html#comment-114872220

岩田さんはギリ未成年なので現在下記のホリプロ寮に滞在しているようです。(世田谷区用賀)
ストーカー!ダメ!ゼッタイ!
菅原美話さんは「じいじ」=華怜ちゃんのお祖父さんの介護身の回りの世話のため、栗原にいるのは岩ファミならば知ってますよ。
東京アイドルサミット(ホリプロ女子寮)
http://ameblo.jp/wariopyon/entry-10116777626.html
あと、これhttps://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12132968517?__ysp=44Ob44Oq44OX44Ot55So6LOA スカウトキャラバンと美少女コンテストでは美少女コンテストの方が影響力はあります。3年に1度ですからね。
2006年以降で比較したら、武井咲VS小島瑠璃子、忽那汐里VS足立梨花、吉本実憂VS優希美青て感じかな。

ホリプロは18歳以下の高校生は全員、用賀寮に入り男子もいるので寮生は恋愛禁止です。
↑もちろん数々の舞台をこなしてる岩田さんもルールは守ってますよ。
ただ、舞台稽古でも相手の俳優さんと何か息が合わないなどと、監督が感じたらひと言「オマエら、どこかで呼吸合わせて来い!」
と罵声を浴びて、二人してどこかへ消えた後、ラブホから直行した二人の息がピッタリって事はよくある事らしいですww
御愁傷様wwwwwwwww
投稿: 岩ファミから距離置いてる一匹狼 | 2017年5月19日 (金) 01時15分

226



その上で、こんな書き込みなんか、


ただ、舞台稽古でも相手の俳優さんと何か息が合わないなどと、監督が感じたらひと言「オマエら、どこかで呼吸合わせて来い!」
と罵声を浴びて、二人してどこかへ消えた後、ラブホから直行した二人の息がピッタリって事はよくある事らしいですww



コレはもう岩田華怜に関して、共演者と性的行動をしているかのような風評をバラ撒いており、明らかに名誉毀損になっとる。

もうゼンゼン主張がおかしい。

岩田華怜のために動いているのではなくて、私の動きを止めるためのみのために書いてきとる。

« 【ネタバレあり】"ダンスカンタービレ"観てきて、森新吾さんに対して追伸。 | トップページ | 私先日用賀のあたりに邦画で・・・用があって行ったけど、それで逮捕されてまうの?相手の居住区を知った以上、世田谷区に近づけば立件の可能性がある。正当な理由なく向かわないように。職質で確認する。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

>普段は人通りがない私の家の前とか近くとかの道路を変なオッサンがうろついていて、回り道したら何回か会った。怪しい。
上は薄黄色で下は白のズボンのオッサンやねん。アレはなんやろ?監視しているという警告なのか、逮捕予告なのか。


ヤクザに雇われた大陸か半島からの殺し屋

ヤクルトの勧誘じゃねーかw

おーにっちゃん

妄想がかなり酷いレベルになってきたね
そろそろゾロ目のナンバープレートの車両(666など)に
反応し始めるんじゃないの?
数年前も妄想の中で生きていたけど、妄想の質が異なるよね。
数年後には自我崩壊してアウアウアーで老人ホーム(精神科系)で
オムツされて生きていそうw

通り魔しないでね。妄想酷くなるとあり得るからなあ。
オマエは幼女襲いそうだよ。

>私が不当逮捕されたらこのIP “126.200.34.81”の開示請求してやるからな。

それでは大西さんも3か月以内に不当逮捕されないといけないですね。
頑張ってください。

アクセスログは通常、最短で3か月で削除されてしまうので。

おーにっちゃんが世田谷に向かうだけで逮捕されちゃうね

それと、そういえば、おーにっちゃんと岩田さんって趣味は合わないし
年齢は合わないし、そもそも二人だけで出掛けた事ないし
電話で話したこともラインもメールもしてないし、連絡先すらしらない

手紙をもらった事ないし、握手会で何度か接触して、超勘違いプロポーズで追い出され
直電で拒否されてるのに、どうして相思相愛なの?

何を根拠に相思相愛なのだか。精神病の妄想でそう思い込んでるとしか思えないよなあ。
精神病の妄想なら辻褄が合う。ちゃうか?ホンマはそうやろ?みんなはそう思うてまう。

大西秀宣殿

相手の居住区を知った以上、世田谷区に近づけば立件の可能性がある。正当な理由なく向かわないように。職質で確認する。

それと件の書き込みは岩田氏と明記されていない。大西が結びつけただけだ。
今回の記事は準ストーカー行為とカウントし報告しておく。

以上。

大西くん。

君、エッチだね。…性的行動って。

ラブホで稽古するってことなんだけど。
業界では昔からよくあること。
声出したり、動いたりできるからね。

公安が逮捕にいく事はありません。
ストーカー担当の刑事が行きます。
警告書が出た時点で不当逮捕ではなくなりました。

大西ビビってるwww

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

真偽不明な情報を信じ込む悪癖を利用されて煽られる大西秀宣君。

>警察公安が岩田華怜に関して、住所らしきものをバラした上に名誉毀損してきとる。
>私が不当逮捕されたらこのIP “126.200.34.81”の開示請求してやるからな。

>コレ、私のことを本当にストーカーと思ったら、岩田華怜がどこに住んでいるかまで書いてこん。

それは本当に"彼女"の住所なのかな?こいつはスキャンダルジャーナリズム狂信者のようなんだがね?

>その上で、こんな書き込みなんか、

> ただ、舞台稽古でも相手の俳優さんと何か息が合わないなどと、監督が感じたらひと言「オマエら、どこかで呼吸合わせて来い!」
>と罵声を浴びて、二人してどこかへ消えた後、ラブホから直行した二人の息がピッタリって事はよくある事らしいですww

>コレはもう岩田華怜に関して、共演者と性的行動をしているかのような風評をバラ撒いており、明らかに名誉毀損になっとる。

>もうゼンゼン主張がおかしい。

その前にだな、この者に「出典と入手方法を明示してある裏の取れた第一次資料」を出させる方が先だろ。

どうせ、実話雑誌ネタなんだろう。連中は偽情報を撒いて、人々を騙す事しか出来ない屑だ。
スキャンダルジャーナリズムとその構成員は物理的に「始末・駆除」されなくてはならないのである。国家にとっては害虫なのだから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70605820

この記事へのトラックバック一覧です: 警察公安が岩田華怜に関して、住所らしきものをバラした上に名誉毀損してきとる。私が不当逮捕されたらこのIP “126.200.34.81”の開示請求してやるからな。 :

« 【ネタバレあり】"ダンスカンタービレ"観てきて、森新吾さんに対して追伸。 | トップページ | 私先日用賀のあたりに邦画で・・・用があって行ったけど、それで逮捕されてまうの?相手の居住区を知った以上、世田谷区に近づけば立件の可能性がある。正当な理由なく向かわないように。職質で確認する。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック