« ココで宣言しとくけど、私は岩田華怜を信じるぞ。岩田華怜が日本政府に迎合して、私をストーカーと主張することなんてあり得んと考える。 | トップページ | 私はなんと言われようとも、岩田華怜をはじめとしてAKBのメンバーを信じるし、AKBのメンバーは私を信じてくれると思う。 »

2017年5月 3日 (水)

警察公安の工作活動乙。なにを言おうが同じIPから一貫してない主張をしている時点でダメ。そのうえで、同じ”新月”を名乗る工作コメントに返答しよう。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-220d.html#comment-114791669

記事削除の勘違いの言い訳ですか?

あなたが華怜にしてきた非道を私は許さない。

華怜も大西の事を最初は「自分の事を熱心に応援してくれる人」として嬉しかったのは事実として認めている。
(AKB総選挙得票の期待を込めて)

その時は他のメンバーも大西=華怜の認識があり、握手会の場を盛り上げていた。

しかし、大西の本性が明らかになり戸ヶ崎氏等には相談したが、恐怖のあまり他のメンバーをは相談出来ずにいた。
(他のメンバーに相談する事により、事態が大きくなるのを避けたかった)
理由は自身の今後の芸能活動の影響を考えた為だ。

しかし、大西は華怜の事を性的対象とし、恫喝及び華怜の母親への殺害予告を行った。

そしてその後もキチガイのように華怜につきまとい、華怜=キチガイ大西にストーカーされてるアイドルというレッテルを貼られた。

大西よ。

お前一生懸命頑張ってる華怜に何の恨みがある?

妄想で相思相愛?

ふざけるな!!

華怜がお前に怯え、どれだけ恐怖の日々を送ったか。

ブログの待ち受け?

お前が華怜をストーカーしてアップした画像に対して華怜が逃げるように待ち受けを変更しなければならないんだ!!

歌詞の更新?

ツイッターでのファンとの交流で即日更新がした事にキチガイ大西を絡めるな!!

お前はキチガイストーカーだ!!

投稿: 新月 | 2017年5月 3日 (水) 19時00分


216_2




・・・・・・なんかこの語彙力のなさが、ガチの新月っぽいなあ。

そんで、このIPからこんだけ工作投稿が為されていることを示したら、ゼンゼン説得力ないなあ。

私は岩田華怜に対して愛情以外のものは注いでない。

・・・・それ以外のものも注ぎたいけれども、それは静止されとるからなあ。

”注ぎたい”とか”静止”とかいうと、みんななんか想像するよなあ。

けどそんな想像までをも逮捕の要件にしてはアカンし、だからこそ私は敢えてそれをして、警察公安の出方を見る。

それで逮捕されたら、権力はストーカー規制法をこれだけ恣意的に利用してくる、というのを徹底的に糾弾する。

« ココで宣言しとくけど、私は岩田華怜を信じるぞ。岩田華怜が日本政府に迎合して、私をストーカーと主張することなんてあり得んと考える。 | トップページ | 私はなんと言われようとも、岩田華怜をはじめとしてAKBのメンバーを信じるし、AKBのメンバーは私を信じてくれると思う。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

法律解釈」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

大西さん
この記事は早く削除して下さい。

判断するのは警察じゃなくて被害者である岩田華怜だからな。
つまりはお前に禁止命令または逮捕状が出たなら、岩田華怜がお前をストーカーとして嫌悪している何よりもの証拠になるから。

本当にお願いします。
逮捕を望んでいないなら、消して下さい

ISPサービス > SANNET > 楽天コミュニケーションズ光(タイプS)

IPアドレス 110.165.134.100
ホスト名 mno1-ppp1631.docomo.sannet.ne.jp


新月おっかけファンの皆さん、これ合ってる?

兄貴、静止じゃなくて制止だろ。
てかこの記事おいら的にはアウトだな。
やっちまったなおーにち兄貴w

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

新月のスマホはau

>私は岩田華怜に対して愛情以外のものは注いでない。

>・・・・それ以外のものも注ぎたいけれども、それは静止されとるからなあ。
 
 
  ,,,,,  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llll,,,
  lllll    ''lllllll''''''
   '' llll,,,,,,,,llllll,,,,,,ll,,,,
  ,,,  lllll,,,,,,lllll,,,,,,,lllll'
''''''llllll' llllll   llll   lllll
  llll llllll''''''lllll''''''lllll
  llll llllll  llllll ,,lllll
 lll'' '''lllllll,,,,,,,llll,,,,,,llll,,,,,
 '     ''''''''''''''''''''''''''
   ,,,,,,,         ,
   llllll ,,, lllll''''''''lllll,
 ''''''lllll''''''''' lllll   llll
,,,,,,,,,llllll,,,,,llll,llllll ,,,,llll'
  llll,  lll''  lllll   'lll,,,
 ,,lllll,,,,ll,,,lllll,lllll l,  llll''
   llllll ,,,,, lllll ll,,lll''
 ''''''lllll'''''''''' llll ,llllll,,,,
   llllll    lllll,,''' ''lll''
    '     '
    llll,,,
    llllll'
    lllll
    lllll
    llll
    llll       ,,
    lllll,,     ,,,,,ll''
     ''llllllllllllllllll'''

      ,,,,,,
        llll'   ,,,
 l,,,,,,,,,,,,,,,,llllllllllllllllll''
  '''''l''''''''''llll
   ll,,,,,,,,,,lllll,,,llllllll,
   ''''''''''lllll
    ,,,,,,,,lllll,,
  ,l'''''' ''''lllll'llllllllll,,,
  ''l,,,,,,,,lllll''   '''''''

       'lllll,,,
        lllll     ,,
 ,,,,,,,,,,,,,lllllllllllllllllllllllllllll,
 '''''''''  ,,,,,lllll
     lll'  llll,
    'lll,,,,,,,lllll'
      '''''',llll''
      ,,lll'''
     '''''
    ,,,,
    'llllll
    llllll,,,ll,,
 llllllllllll'''''''' ,,,,,llllllllllll,
   ,llll'   '''' ,,''''''
  ,llll'
  ,lllll   ,l
 lllll'    'lll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
 lll'      '''''''''''llllll''''

アウトー笑
いくら糾弾しようが、お前がキチストーカーなのは自明で、ひとりも賛同者は現れないよ

今まで通りだね。
お疲れ様ですさようなら

やはり過労死は自己責任とされる電通捜査終了

呆れ、憤り、怒ることばかりで仕事が進まない。

このような時こそ冷静にと思うが、熱くなる一方で、左手の痺れを忘れるほどだ。

金子勝さんの深夜連続Twitterも異例で、罵詈雑言が連発され、つい「この表現は自省すべき」と呼びかけたくなる。

そしてもっともっと知恵を出し合えば、敵失はいくらでも起きるはずだ。

とにかく暴走している内容の多くは憲法違反の疑いがある。ある元公明議員と話していたら、「本来自衛艦はカールビンソンの航行をふさぎ戦争抑止の行動をすべきだ」と怒り始めて絶句した。

共謀罪だって、すべての国会委員会で関連質問ができるはずだ。

あれだけの内容は法務委員会だけに留めるわけにはいかないし、国民生活すべてに関わっている。とにかく強かに闘いたい。

とはいえ、労働運動領域は不毛で、今日はふれないが「電通の3支社幹部 書類送検 違法残業事件 終結へ」はあまりに不十分で問題ではないか。

「厚労省は、高橋さん以外の本社社員に関しても違法残業の有無を調べたが、本社幹部の指示や、違法性の認識について裏付けが取れなかったため、立件を断念した」(東京新聞)との記述に???。

>◆立件対象 一部にとどまる(東京新聞 4/25)
<解説> 電通の違法残業事件で厚生労働省による立件対象が一部の社員の残業にとどまったのは、同社に長時間労働が根付くあまり、幹部社員を含め違法性の認識が乏しかったことや指示がなくても残業をしていた社員が多かったためだ。独特の社風から仕事かどうかの区分もあいまいで、立証を難しくした。
 労働基準法は労働時間を週四十時間までとし、企業が従業員に残業させる際は労使協定(三六協定)を結ぶよう義務付けている。協定で決めた時間を超えて残業させると六カ月以下の懲役、または三十万円以下の罰金の対象となるが、その場合、使用者側が違法性を認識した上で残業させていたことの立証を求められる。
 一方、電通社内では、労働時間は自己申告制だった。過去に過労自殺が起き、最高裁から会社の責任を認める判断を突き付けられたにもかかわらず、長時間労働を全く問題視しない企業体質は変わらず、上司に指示されなくても残業を続ける雰囲気が広がっていた。


エキタスがリツイートした渡辺輝人弁護士のTwitterがわかりやすい。

<‏東京新聞の記事から予測される電通幹部(複数)の供述。「高橋さんには違法残業の指示したんです。それは事実です。間違いありません。でも、ほかの部下には残業の指示なんかしてないんです。在社は自己研鑽のためだったかもしれないんです。何をやってたのか分かりません。」>…ほとんどの長時間労働が自己責任で済まされていく。

だから高プロと裁量労働拡大は絶対に阻止すべきなのだが、連合メーデーではどうアピールされるのか、小池知事への大声援の可能性を含め…

。大阪に続き東京にも民進党の姿が無くなる可能性が多分にある。

せめて全労連と日比谷メーデーは統一して開催すべきだと思い、関係者の努力に期待しているが、犬の遠吠えでしかないのか。

そういえば、日経は報じていたOECDの対日経済審査報告も話題にならなかった。

ここでは日本の経済成長に向け、雇用の質と生産性を高める必要があると指摘し、最低賃金の引き上げや企業の未払い残業の軽減を提言した。

子育ての受け皿拡充や残業時間の抑制で、女性の働きやすい環境を作るべきだと指摘するなど安倍政権「方針」のフォローアップがなされ、連合HPにはその代表団と仲良く懇談する連合役員の写真もアップされていた。

もちろん返す刀で<・具体的な歳出削減策、増税策を含む中期的な財政健全化の道筋をつける。/・消費税率を徐々に引き上げる。/・年金の支給開始年齢を65歳以上に引き上げる>も入っている。

まったく春闘が話題にならないが、おそらく闘いを継続している職場はまだ多いはずだ。

以下の記事も気に掛かったが、今日はJR尼崎事故について久下さんの文章をアップし胸に刻んでおきたい。

決して忘れるわけにはいかないし、何の解決もされず、大事故の可能性は未だに高い。労働組合の責務は大きいのだ。


波打ち際に布団かごを5個置いただけで埋め立て着工という空騒ぎ。(海鳴りの島から 沖縄・ヤンバルより…目取真俊 2017-04-25 )
http://blog.goo.ne.jp/awamori777/e/069fdc74a2816e6328171235662a167b
 25日は所用があって海上行動には参加できなかった。埋め立て着工とメディアが報じているので、お昼前に短時間、瀬嵩の森に様子を見に行ったのだが、昨日クレーンの横に準備されていた根固め用袋材(布団かご)が5個、波打ち際に置かれていた。
 この日の石材投下(?)はこれで終わったらしい。もっと大型の石が海に投下されるのかと思いきや、拍子抜けしてしまった。浜の大型クレーンは現在の位置から動かせないので、ブームの可動範囲にしか布団かごを下せない。ある程度布団かごを重ねることはできるだろうが、その先はどうやって作業を進めていくのだろうか。
 文化財保護のため砂浜を掘って基礎を強化することができないので、現在浜に積んである布団かごも、台風で高波にさらされると土台が崩れて不安定になるだろう。そうなると大型クレーンの操作も危険になる。埋め立て着工と政府はメディアを使って宣伝しているが、K9護岸一つをとっても工事が簡単ではないことを、むしろ示している。
 だからと言って、海の破壊に突き進む政府・沖縄防衛局の工事強行を許すことはできない。遠くから見ているだけではもどかしくてならなかったが、明日以降も工事は続く。何千年もかかって作られた砂浜も破壊するのは短期間だ。1日1日が大浦湾の自然を痛めつけ、そこにすむ生物の生息環境を壊していく。辺野古の海、大浦湾を守るために海とゲート前の抗議行動を強化しなければならない。
 3隻のスパッド台船はやぐらに掘削棒が入っておらず、海底ボーリング調査は行われていなかった。海が荒れているわけではなかったので、理由ははっきりしない。
 辺野古ぶるーのブログで今日の海上行動の様子が紹介されている。ぜひ見てほしい。
http://henokoblue.wixsite.com/henokoblue

>JR東労組が実質的にスト権確立 国鉄民営化後、各社最大労組で初 対立路線回帰も (産経新聞 2017.4.18) 
http://www.sankeibiz.jp/business/news/170418/bsd1704180600011-n1.htm

>重大事故の責任いまだ問われず~ノーモアJR尼崎事故!命と安全を守る4.22集会(レイバーネット 久下格 2017.4.25)
http://www.labornetjp.org/news/2017/0422kuge
 2005年4月25日、JR西日本福知山線を走っていた快速電車の、何分かの遅れを取り戻そうとした若い運転士の無理な運転で電車が脱線、線路脇のマンションに激突して107人の死者、562人の負傷者を出した福知山線脱線事故から12年がたちました。
 ずっと国鉄問題に取り組み、今はJR北海道の路線切り捨てと闘っている、地脇聖孝さんという一回り以上若い友だちから、「退職して京都に帰ったそうですが、毎年尼崎で集会をやってます。今年は私もJR北海道問題で発言します」という案内をもらい、「ノーモアJR尼崎事故! 命と安全を守る4.22集会」に参加しました。
 集会には約100人の労働者が参加、国労本部の坂口委員長が記念講演したほか、遺族代表があいさつをしました。
 事故当時、JR西日本では「日勤教育」という労務管理がずいぶん問題になっていました。些細なミスを取り上げて乗務員を乗務から外し、現場長がいいと思うまで無期限に「教育」と称して、例えばさらし者にして一日中就業規則を書き写させるというような無茶苦茶なことが行われていた。自殺者も出て裁判にもなった。当時、パワハラという言葉は言葉はまだ一般化していなかったような気がしますが、元祖パワハラともいえる悪辣な労務管理でした。
 無理なダイヤ設定を維持するために、職場における労働組合の力を解体するために、JR西日本は恐怖で乗務員を縛り上げていた。
 少しでも電車を遅らせたら乗務を外され、「日勤教育」になるかもしれない。恐怖した若い運転士は必死で加速した。挙句、カーブを曲がりきれなかった電車は線路を大きく外れ、フェンスを突き破り、マンションの壁に激突し、運転士と、巻き添えになった乗客はぺしゃんこになりました。
 突然家族を失った遺族、突然心身に大きな傷を負った負傷者のショックと怒りは大きく当時の安全担当役員に対する業務上過失致死罪の裁判では無罪が確定しました。神戸地検が不起訴とし、検察審査会の2度の議決を経て強制起訴された歴代3社長に対する裁判でも高裁段階で無罪という判決が出ています。運転士は死亡を理由に不起訴となっているため、12年たった今も、重大事故の法的責任は誰にも科されないまま、事故の風化が進んでいるのです。
 集会では、娘を失った遺族の藤崎光子さんが、107人が死んでも誰も罪に問われないという理不尽な現状をなんとか打ち破るために、組織の犯罪を罰する「組織罰」を実現するために闘っていると報告しました。突然大切な家族の命を奪ったJR西日本。死んだ運転士一人に責任を負わせ、誰一人罪に問われることなく逃げおおせようとしているJR西日本を、どうしても許すことができないという、犠牲者の気持ちがにじむ発言でした。
 集会後、50人ほどが手に白い菊の花を持って事故現場までデモ行進しました。現場は白いシートに覆われ、2つの大型クレーンが設置されて、マンションを解体し慰霊施設とする工事が進行していました。大きなビニールテントの中の献花台にはたくさんの花が供えられていて、私たちが来る前、命日の前の休日を利用してたくさんの遺族が花を供えに来た様子がうかがえました。世間では風化が進んでいても、遺族と傷を負った負傷者には元の日々を取り戻すすべがないことを、たくさんの花が無言で訴えていました。
 黒いスーツにJR西日本と書かれた腕章を巻いた5人ほどの男女がいて、かわるがわる、祭壇の前で無言のままこうべを垂れていました。責任者とおぼしき人をのぞき、12年前には入社していなかったのではないかと思われる若い社員たちでした。非現業部門で働く幹部候補生だろう若い人たちに、業務としてこうべを垂れさせてつじつまを合わせ、逃げおおせようとしている本当の責任者がいる。私たちの非力を思わざるを得ませんでした。
 福知山線脱線事故については、様々な観点から原因が議論されていますが、公共交通の経営者にとって絶対の責務である乗客と労働者の安全がおろそかにされたとき、最後の砦となるべき労働組合が分割・民営化の過程で大打撃を受けて機能していなかったことが、大きな原因であることは間違いありません。
 「安全なくして労働なし」という当たり前の立場を貫くことのできる、資本から独立した労働組合を職場を基礎に再建すること。先は見えません。しかし、それが求められているのだと私は思います。

今夜はTBS「怒りの追跡バスターズ」3時間SPで、今もストーカー特集やってるんやで

国家から公式ストーカー認定されたんやから、禿宜は見るべきやなあ

あーあやっちまったな。
こりゃアウトだわ。
せめてこのエントリは消した方が身のためだぞ?
遅かれ早かれ警察からの3回目の叱責はされるけど、早める結果になりそうだ。

「制止」じゃないの、国語力自慢さんよ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70457644

この記事へのトラックバック一覧です: 警察公安の工作活動乙。なにを言おうが同じIPから一貫してない主張をしている時点でダメ。そのうえで、同じ”新月”を名乗る工作コメントに返答しよう。 :

« ココで宣言しとくけど、私は岩田華怜を信じるぞ。岩田華怜が日本政府に迎合して、私をストーカーと主張することなんてあり得んと考える。 | トップページ | 私はなんと言われようとも、岩田華怜をはじめとしてAKBのメンバーを信じるし、AKBのメンバーは私を信じてくれると思う。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック