« コレってAKBの12期が12期のLINEを転載してきたのかなあ?・・・どうも違う気がするけど、伊達娘の大学はガチなんか? | トップページ | なんか東工大について首都大学東京になったと間違えたことについてめっちゃ糾弾してきとるけど、伊達娘が東工大に行ったわけでもなさそうやし、間違えてなんも問題ないやろ。 »

2017年5月23日 (火)

伊達娘が東京工芸大学、というのはあながちウソではないっぽいなあ

http://globallab.jp/event/121

第1回仙台アプリコンテスト「DA・TE・APPS!2015」

2015/02/14 DA・TE・APPS!

最終審査/表彰式
日時
平成27年2月14日(土) 13:00~18:00
場所
せんだいメディアテーク 1F オープンスクエア
総合MC
グローバルラボ仙台コンソーシアム 代表幹事 原 亮氏
スペシャルMC
AKB48 TeamA 岩田 華怜さん
審査員
東京工芸大学 教授 遠藤 雅伸氏(審査員長)


私はコレは行かんかったけど、こういうところで東京工芸大学について聞いて、参考にしたと考えられる。

また、お付き合いのある写真家さんも、東京工芸大学繋がりなんかもワカラン。

それが事実とすると、写真学科というのがビミョーやけど、私なんてつぶしがきくという理由で機械工学科やったし。

とにかくコレは私が一般人がしないストーキングをして得た情報ではなく、コメント欄の真偽を考察して得た情報なり考えな。


ちなみに東京工業大学は、首都大学東京になったのとちゃうんか。

自分の大学ちゃうかったから間違えた。

« コレってAKBの12期が12期のLINEを転載してきたのかなあ?・・・どうも違う気がするけど、伊達娘の大学はガチなんか? | トップページ | なんか東工大について首都大学東京になったと間違えたことについてめっちゃ糾弾してきとるけど、伊達娘が東工大に行ったわけでもなさそうやし、間違えてなんも問題ないやろ。 »

コメント返信」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

東京工業大学は理系の中でトップクラスの大学なんですけどね。これは自戒でもありますが、思い込みで書き込まずファクトチェックをするようにしましょう

鍵穴さんへ

それが出来たら健常者。今こんな風に底辺層として生きていないやろがよw

このハゲ岩田関連の話適当に書いたら面白いように釣れるなw
あんまり知的障害者からかってあげるなよw

ぶっぶっぶーー 都立大学が首都大学東京になったんだろ。調べたらすぐわかるだろアホ? 
お前ほんとに大学行ってたんかよ!脳がおかしくなってるだり

岩田が東工大に行けるはずがないし
それは阪大入学当時の大西の学力でも簡単には入れないよ。
阪大基礎工が滑り止めになるレベルだ

おーにっちゃんネットで岩田の情報調べまくり
キメーw
相思相愛なのに情報源はネットですw

学校は若いイケメン男子が寄ってきて
芸能界でもイケメンだらけだから
4、50代の大西さんなんて眼中にも無いだろ
合コンとか楽しいだろうなぁ
イケメンとドライブ行くんだろうなぁ

大西はレンタカーw

岩田がどこの大学に行こうとお前には全く関係無い
付きまとうなストーカー

2年前の情報。
ストーカー行為をしている人は、仕事を理由に岩田華怜の通っている学校に何食わぬ顔で行くんだよなぁ。

遠藤雅伸ってゼビウスのひとだろ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70644907

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘が東京工芸大学、というのはあながちウソではないっぽいなあ:

« コレってAKBの12期が12期のLINEを転載してきたのかなあ?・・・どうも違う気がするけど、伊達娘の大学はガチなんか? | トップページ | なんか東工大について首都大学東京になったと間違えたことについてめっちゃ糾弾してきとるけど、伊達娘が東工大に行ったわけでもなさそうやし、間違えてなんも問題ないやろ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック