« うめたの役は"魚住麻衣子"で、明石に"魚住"駅と名前が違うけど"舞子"駅があるから試しに買ってみた #TCL | トップページ | "元警察官"が顔を真っ赤にして、2ちゃんはIPアドレス偽装できる!と主張しとってウケる →  iPアドレスとか変化させられるし、2chが表示するもの信じるとかどうかと思うよ。iPアドレスなんて使い回されてるし。 »

2017年5月12日 (金)

伊達娘が"ももいちご"について書いとるけど・・・それがもも味かいちご味かなんてどうでもいい。

twitter.com/karen0513_

「お前のももの先っちょにひとつずついちごがついとるやろ。」

とか書いたらどない?

こんなんで警察公安がストーカー規制法違反とやらで逮捕状を請求して、私が逮捕されるならば、お笑い芸人なんか、みんな逮捕されなアカンようになってまうなあ。

« うめたの役は"魚住麻衣子"で、明石に"魚住"駅と名前が違うけど"舞子"駅があるから試しに買ってみた #TCL | トップページ | "元警察官"が顔を真っ赤にして、2ちゃんはIPアドレス偽装できる!と主張しとってウケる →  iPアドレスとか変化させられるし、2chが表示するもの信じるとかどうかと思うよ。iPアドレスなんて使い回されてるし。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

本当に頭悪いな

なぜ、そこでお笑い芸人がでてくるのだ

なぜ過去の経緯というのを無視できるのか不思議だ

物事を点では捉えることはできるが、線で捉えることがまったくできないのかな

100人いたら、100人が逮捕に納得するぞ

お笑い芸人は嫌がってる相手に卑猥な事を書いたりしねーだろ!
お前は伊達娘が辞めて欲しいと言っても書き込みを辞めないからストーカーで警告書だろが!
いつまでも警察舐めてるとマジで消されるぞww

名言ですね

某疾患の方は物事を線ではなく点で捉えようとしてしまうし、
点と点と結ぶ場合、論理的ではない結び方をしてしまうと言えるのか

「誰」が「誰」に対して「何をいうか」が重点なんだよ。
自分都合に湾曲した解釈をブログに書いたからって逮捕が逃れられると思うなよ。
ストーカー規制法は今はもう親告罪じゃないから、通報者がいれば逮捕は間近だからな。

お!カエサルの生まれ変わり!
知能戦に持ち込んだね
警察公安は歯ぎしりして焦ってるだろうね
かなり弱ってると思うよ

おーにっちゃんの桃の間に菊紋があり
西やんが美味しく召し上がった

これ聞いておーにっちゃんはどう思う?

それと同じ。

完全拒絶されている現実から全力で逃走を試みているが、逃げ切れない大西秀宜君。

>こんなんで警察公安がストーカー規制法違反とやらで逮捕状を請求して、
>私が逮捕されるならば、お笑い芸人なんか、みんな逮捕されなアカンようになってまうなあ。

お笑い芸人は君の様な「自称公演感想」をネット上に開陳したりはしないからな(失笑)

まあ、メディアで調子くれて文化人面している輩どもは居るが、
それらと大西秀宜君は別問題である。連中は芸人じゃぁないんだよ。

誰かを誹謗したり叩きをかます事は出来ても、
客を笑わせる力がなくなって来ているから、有名なのを利用してそうしているんだからな。

あれらは名前だけの芸人さ。
「お笑い芸人」の看板背負ってりゃ、何やっても許されると勘違いしている害虫だよ(-。-)y-゜゜゜
芸人がドヤ顔で文化人面した時点で芸人終了なのにな。でも君と同じで看板を下ろせない。

>伊達娘が"ももいちご"について書いとるけど・・・
>それがもも味かいちご味かなんてどうでもいい。

リンクをコピーしてみる。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/twitter.com/karen0513

・・・おいおい。おかしいぞ。なんでここのリンクになっているんだ?
私は単純に記事内のリンクを右クリックメニュー「リンクのURLをコピー」で貼っただけなんだが?

補完を試みてみよう。真ん中を削ってみた(藁)

http://twitter.com/karen0513

これだと彼女のツイッターそのものが出るね。
そこにあったから引用してみる。
-------------------------------------------
岩田華怜‏ @karen0513_ 5月11日

友「ももいちご食べてみたいな〜♡」
私「なにそれ?」
友「桃の味がするいちご!♡」
私「え、それもう桃食べればよくね?」

友「」
-------------------------------------------
友人とのたわいない会話だなW

君が"どうでもいい"と言い出したのはこの輪に入れないと確信したから、
逆ギレしているだけなんだね。「酸っぱい葡萄(ぶどう)」の寓話同様に(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70539016

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘が"ももいちご"について書いとるけど・・・それがもも味かいちご味かなんてどうでもいい。:

« うめたの役は"魚住麻衣子"で、明石に"魚住"駅と名前が違うけど"舞子"駅があるから試しに買ってみた #TCL | トップページ | "元警察官"が顔を真っ赤にして、2ちゃんはIPアドレス偽装できる!と主張しとってウケる →  iPアドレスとか変化させられるし、2chが表示するもの信じるとかどうかと思うよ。iPアドレスなんて使い回されてるし。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック