« 警察公安の主張が論理破綻している件 →ラブホで稽古するってことなんだけど。業界では昔からよくあること。 | トップページ | 【ネタバレあり】"ダンスカンタービレ"今日観てさらに梅ちゃん良くなっとった。 »

2017年5月19日 (金)

工作員の鍵穴が痛いトコ突かれたからって論点ずらししとる。岩田華怜をはじめ、が世の中のいろんなものごとについて、好きと思ったりイヤと思ったりすることに、親告罪も非親告罪も関係ない。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-1c03.html#comment-114874800

ストーカー規制法違反は非親告罪(警告には被害者の申し立てが必要)なのに対し、名誉毀損罪は親告罪です。

投稿: 鍵穴 | 2017年5月19日 (金) 18時44分


人々の思いを利用して、人々を恣意的に取り締まるために、日本政府が、親告罪とか非親告罪とか勝手に言うとるだけや。

私はそんな欺瞞には騙されんぞ。

« 警察公安の主張が論理破綻している件 →ラブホで稽古するってことなんだけど。業界では昔からよくあること。 | トップページ | 【ネタバレあり】"ダンスカンタービレ"今日観てさらに梅ちゃん良くなっとった。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

ミンチョルさんへ

乃木坂ファンなのかな? 生ちゃん推し?
またセブンイレブンとのコラボ企画が始まって、メンバーの写真が表紙になってるノートとか置いてあったんだけど、何故か生ちゃんは今回参加してないみたいで残念だよ。

おーにっちゃん、間違ったらアカン。
みんな長さの単位をメートル使っているのに、1人だけ私は1大西を単位にすると言ってもアカンの。ワカル?これが勝手な解釈や。
ヤードみたいに他に支持している人がいて初めて長さの単位の検討が出来る。なのに、1人しか主張してないのに自分勝手に長さ単位を決めても誰もついてこん。

よく考えろ


おーにっちゃんさあ、それ俺やん。ネタバレされたの忘れちゃったん?二日前の話やで。大丈夫?

それにしても我ながら名文かくなあ。
>だってそうだろ?一般人はまさか僕が書き込んでるなんて思わない。そんなアリエナイ事をおーにっちゃんは主張しているのに、その根拠が私はそう思うだもんな。まだまだ人の思考を理解できていないようだねおーにっちゃんは。笑

おーにっちゃん理解できた?おーにっちゃんが岩田と相思相愛というのは一般的に考えたらアリエナイこと。だけど、それでも敢えておーにっちゃんは相思相愛を主張しているだろ?
そのアリエナイことを一般人に信じて貰いたければ何が必要やと思う?

おーにっちゃんに問題な!
この地球には実は宇宙人がたくさん住み着いていて、普段は人間に化けていると主張している者がおるねん。だけど、そんなことあるはずない!ってみんなからバカにされとる。
その人は、宇宙人が人間に化けているという証拠として「頭がバーコードの禿げになっている人は宇宙人。宇宙からバーコード読み取ってその人を監視したり指示をしとる。フツー禿げたら恥ずかしくてスキンヘッドにするやろ?バーコードでいれるのは宇宙人やからという根拠やろ!」と言うけど、誰も見向きもせん。
だけど、その人は本気でそう思っているんやな。

なあ、おーにっちゃん。おーにっちゃんはこの人に対して否定的な立場にいるとして、その人からどのような証拠の提示があれば宇宙人がいることを証明出来ると思う?

これ、大切なことやからゼッタイ考えてみてな。

西山教授とラブホ行ったんだから不倫セックスしたんだね

大西曰く法律的にも一般的にも、ラブホ行ったんだからセックスしてる

肛門性交ですわ

私と大西君は相思相愛ですよ
彼の小さいあそこもビンビンに反応してました

まじですか?西山教授!

彼のあずき豆程度の陰茎が勃起してたら相思相愛不倫セックスですよ

口では嫌だと言ってても勃起してたら相思相愛不倫セックスです。

ホテルに行けばやる事は一つ。肛門性交です。

ところで教授いわゆるナマだったんですか?

すると彼の指摘されるナマポにはもう一つの意味が隠されていることに?

>構成員の秀宜が前立腺のイイトコ突かれたからってパンツずらししとる。西山桂をはじめ、が世の中のいろんなものごとについて、好きと思ったりイヤと思ったりすることに、親告罪も非親告罪も関係ない。

わざわざ教授への想いをそらす為に用賀まで行くおーにっちゃんは策士やね

でも教授との熱い夜が忘れられなくてコメントのホテルと言う一言に食いついたから教授への想いバレちゃったね

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-6300.html
これは「岩田華怜さんがツイッターで大西秀宜にメッセージを送っている。」と言ってますね。第2条7項の「その名誉を害する事項を告げ、又はその知り得る状態に置くこと。」に該当するでしょう。 削除しましょう。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-a145.html
用賀にはホリプロの寮と稽古場がある。
http://www.kabupro.jp/edp/20090629/S0003J8H.pdf
https://www.st-factory.jp/
用賀にホリプロの施設があることを知っていて「用賀に来た。」とブログに書き込んでいるのは第2条2項の「その行動を監視していると思わせるような事項を告げ、又はその知り得る状態に置くこと。」に該当するかも知れません。 削除しましょう。

こんなことブログに書いているとまた警察来ますよ。
岩田さんのオタクに通報されますよ。


岩田華怜さんが大西秀宜のストーカー行為に迷惑しているから警察に相談したのに「警察のでっち上げでストーカーにされた」などとブログに書き込んでいると大西秀宜は今後もストーカー行為を繰り返す虞が高いと判断されますよ。

警察話岩田華怜が殺されるまで動かないんだね。

このブログ見てたら大西に何を言っても無駄なのわかるだろ。

岩田華怜の母親への殺害予告有り。

自分の母親への殺害予告有り。

完全にキチガイだろ。

お前ら警察は事件が起きないと動かないもんな。

岩田華怜が殺されないと動かないもんな。

岩田華怜の命より【自分たちの安泰】が大事だってよくわかったよ。

無能の警察官さん 笑

警察は岩田華怜が殺されてから捜査した方が実績上がるんやね!

殺人犯捕まえる方が大捕物になるもんな!!

警察は岩田華怜が大西に殺されるのを心待ちにしてるんやね!!

さすが腐った組織!!

ついに世田谷をうろつき始めたか

これがストーカー

大西さん

西山教授の件は知っています。
しかしもうおやじですよ

私は40で年下、後何年も愛しあうことが可能です
渋谷区に引っ越して永遠のパートナーになる事が
僕の夢です

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

岩田華怜が警察に殺されました。

岩田華怜は警察によって殺されました。

おーにっちゃんは西山桂教授に一生養ってもらえばよいと思うよ。
せいぜいアナルを愛してもらうようにね。

本物の鍵穴さんによる反論が図星だったから、
(比喩的な意味で)顔を真っ赤にして言い返している大西秀宜君。

>工作員の鍵穴が痛いトコ突かれたからって論点ずらししとる。
>岩田華怜をはじめ、が世の中のいろんなものごとについて、
>好きと思ったりイヤと思ったりすることに、親告罪も非親告罪も関係ない。

それは君『だけが』そう考えているだけだな(一笑一笑)

別の言い方をして欲しいなら、
『大西秀宜君がそう思うんならそうなんだろう。大西秀宜君の脳内限定でなWWWW(AA略)』
である。

>人々の思いを利用して、人々を恣意的に取り締まるために、
>日本政府が、親告罪とか非親告罪とか勝手に言うとるだけや。

>私はそんな欺瞞には騙されんぞ。

また"思い"かよ( ´,_ゝ`)プッ

こちらには解っている。大西秀宜君が現実を受け入れられないから、
美辞麗句を用いて駄々こねているだけなんだって事を(嘲笑)

女性の私から見て、本当にこのブログは
思想、行動全てにおいて汚い。
削除した方がいいと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 警察公安の主張が論理破綻している件 →ラブホで稽古するってことなんだけど。業界では昔からよくあること。 | トップページ | 【ネタバレあり】"ダンスカンタービレ"今日観てさらに梅ちゃん良くなっとった。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のトラックバック