« 懐疑主義者(=韓国人と仕事で困った事)がいまさらYahoo!知恵袋でコメントしてきていることについての反論 | トップページ | もう私と関係ない組織とはいえ、動労東京ブログでコメントを公開しました。 »

2017年5月21日 (日)

北朝鮮が中距離弾道ミサイルを発射したことに関して、日本の排他的経済水域外に落ちたから問題なし、ではなくて、日本の排他的経済水域ギリギリに落としたことにはいろんな意味があると考える

① まずもって、ミサイルとか、それ以外にもあらゆるものに関して、定する飛距離がある。

② それ以外に、想定する飛距離の上で、命中する確率というのがある。

ミサイルでもなんでも、この①②の合わせ技やねん。

仮に北朝鮮の大陸間弾道弾がアメリカ本土を狙ったとしても、アメリカの荒野に落ちたら、大した被害にならんやろ。

だってそれよりも何十倍も被害があるはずの、福島第一原発事故でさえ、さして被害が主張されてないんやから(それはたぶんに日本政府の恣意があるとはいえ)、アメリカの荒野に大陸間弾道弾が落ちたとしても、正直さして問題にはならん。

じゃあどういうのが問題かというと、飛距離はそれほどなくても、意図したところに命中する、②の精度が上がることが問題やねん。

そう考えると、日本の排他的経済水域ギリギリのところに落としたということは、北朝鮮がそれだけ命中精度が上がっとることを示しとるんとちゃうんか?


てか日本政府がそう解析したからこそ、私は第一報をテレビで見て、その内容には北朝鮮の発射地点から500kmの円を描いて、それが日本の排他的経済水域ギリギリのところであることを報道しとったと解釈するけれども、いまインターネットで検索してもその画像や動画は出てこん。

私はこのニュースを見てそう解釈したけれども、”北朝鮮の発射地点から500kmの円を描いて、それが日本の排他的経済水域ギリギリのところであることを報道しとった”ことが徹底的に隠蔽されとることを見たら、たぶんビンゴなんやと思う。

そして、その”中距離弾道ミサイル”ってこんなものやねん。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%B7%9D%E9%9B%A2%E5%BC%BE%E9%81%93%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB
中距離弾道ミサイル(ちゅうきょりだんどうミサイル、英語: intermediate-range ballistic missile, IRBM)は、弾道ミサイルのうち射程3,000-5,500km程度のもの[1]。
この分類が生まれた米ソの冷戦期においては、米ソの直接対決に使用が想定された大陸間弾道ミサイルには及ばない程度の射程を持ち、かつ戦域内で使用される短距離弾道ミサイルよりは射程の大きいミサイルがこの分類に含まれた。すなわちヨーロッパからソ連またはその逆を目標とする規模の射程をもつミサイルである。
近年は発展途上国に拡散した弾道ミサイルの長射程化により、この範疇に属するミサイルの保有国が増加傾向にある。



”射程3,000-5,500km程度”のものを、北朝鮮は敢えて日本の排他的経済水域ギリギリの500kmくらいのところを敢えて目指して発射してきたと考えるほうが妥当やわなあ。

そうすると、アメリカ本土まで到達せんのは確かやけれども、沖縄とかグアムまでもが射程圏内と主張するようなもんや。


ムスダン射程はグアムに到達しない3000キロ、米専門家が主張
Posted July. 07, 2016 07:53,   Updated July. 07, 2016 07:59
http://japanese.donga.com/List/3/01/27/537658/1


この攻撃で、日本は北朝鮮からどこに核兵器を撃ち落とされてもフシギではない状態になっていることが明らかになった。

だから私は、ニュース報道で使われた、ミサイル発射地点からの500kmの円弧が、綺麗に日本の排他的経済水域ギリギリのところになっとることは、ニュースでは報道されたけれども、その後報道機関から、インターネットで拡散されてないと考える。

・・・・私の考察どうや?

« 懐疑主義者(=韓国人と仕事で困った事)がいまさらYahoo!知恵袋でコメントしてきていることについての反論 | トップページ | もう私と関係ない組織とはいえ、動労東京ブログでコメントを公開しました。 »

世界の腐敗」カテゴリの記事

第三次世界大戦」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

おーにっちゃん障害者枠で日立入ったのか?

大西のあてずっぽうな考察などどうでもいいわw

そんな事より西山教授との熱い一夜について語れよ。

ホテルに行ったらやる事は一つなんでしょ?法律解釈でも一般的にも。

大西と西山はホテルに行ったんだからヤル事はひとつじゃん。
肛門性交でしょ?それとも西山が後頭部の禿部分にちんぽこすりつけて
禿コキで射精したの?

知的障害者が政治的な話いらないよ

今日は掘られたとか掘ったとか性的な
話が聞きたい

大西さんは技術的な事わからないだろ
読む価値もない。俺の方が技術は上だし

俺も雄×雄の性的な話が聞きたい、はよ

北朝鮮のミサイルの話は専門家に語らせておけばいいんだよ。
*西君は西山教授のミサイルの話をすれば良い。
*西君のアナル経済水域に白いテポドンを乱射されたんだろ?
それに対して*西君はPAC3を発射して迎撃を試みるも教授のテポドンの前に撃沈したんだろ?
素直にその思い出を告白しろよ。

この記事読んでおじさん本当興奮したよ


http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17300856&comm_id=875820
「当時恩義を感じていました。その頃はメールのやりとりで多少突っ込んだ質問は来ていたのですが、それも当初は男同士のシモネタ程度にしか受け取っていなく、ホイホイと彼のところに行ったのです。
彼の感情を把握できなかったこと、弱みに付け込まれてしまったこと、悔やんでも悔やみきれません。その夜の、男性との内容は、辛いので控えさせてもらいます。 帰ってから、あまりのショックに寝込んでしまいました。しかし男性は、私が良かったらしくて、5日後に、本当なら男性を買う予定を、連休の2日間一緒に来てくれないかとの電話。もう即座に断りました。 」
「しかし拒否するというよりも、ここまで騙されてしまった私が悪かったのかなと思いまして、その日はほぼ男性の為すがままに。本当に嫌な一日でした。」

「しかし拒否するというよりも、ここまで騙されてしまった私が悪かったのかなと思いまして、その日はほぼ男性の為すがままに。本当に嫌な一日でした。」


どこに所属しても、上職の命令であっても、一切言うこと聞かない問題児なのに
「その日はほぼ男性の為すがままに」ってのが(・∀・)イイ!!w

なんだかんだ言って童貞坊主は、桂の全身舐め回しフェラーリ攻撃の快楽に勝てなかったってことやないか!

ホモニシくんは西山桂教授のミサイルの話をすればいいんだよ。

大西くん。

すでに排他的経済水域内に落ちてることへの考察はなし??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 懐疑主義者(=韓国人と仕事で困った事)がいまさらYahoo!知恵袋でコメントしてきていることについての反論 | トップページ | もう私と関係ない組織とはいえ、動労東京ブログでコメントを公開しました。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック