« 【ネタばれ】 「咲くは江戸にもその素質」観てきた。けっこうオモロかった。また、みんなよく声が通っていたところもいいかな。 | トップページ | 警察公安はもう報道統制に行く論理で書いてきとるなあ。 → 芸能人等の著名人を相手取り、書いてもいないものを書いたと判ずる書き込みは偽計威力業務妨害に該当する場合があり、それらについて詮索することはつきまとい行為に該当する場合があります。 »

2017年5月 4日 (木)

似たようなコメントが2つあるけど、最初のは岩田華怜ので、2つめのは工作員の書き込みと私は判断する

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-02bf.html#comment-114797985

まずは1本目『咲くは江戸にもその素質』🌸
親友2人の頑張ってる姿見てたらなんか心が洗われたー😭✨
なっつんも立派に座長してたし、あーちゃんも素敵なお芝居してたなあ🍡

投稿: | 2017年5月 4日 (木) 21時28分

おーにっちゃんにも久しぶりに会えたし嬉しかったなあ😭✨

投稿: | 2017年5月 4日 (木) 21時57分

218


1つめは、岩田華怜のこのコメントのコピペなんやけどな、投稿されてから5分しか経ってない。

https://twitter.com/karen0513_/status/860107620463419392

221



まあ5分あれば誰だってコメント転載できると言われそうやけど、


① 1つめのコメント主は私についてほっこりしている点

219



② そのコメントの後に工作コメントが為されている点

220


を考えたら、まあ1つめのコメントは岩田華怜によるものやろ。

後からしれっと工作活動があるかどうかもチェックポイントや。

« 【ネタばれ】 「咲くは江戸にもその素質」観てきた。けっこうオモロかった。また、みんなよく声が通っていたところもいいかな。 | トップページ | 警察公安はもう報道統制に行く論理で書いてきとるなあ。 → 芸能人等の著名人を相手取り、書いてもいないものを書いたと判ずる書き込みは偽計威力業務妨害に該当する場合があり、それらについて詮索することはつきまとい行為に該当する場合があります。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

妄想ポイントの間違いじゃないのおーにっちゃん
そんな妄想ばかりしていたら本当に逮捕されるよ
逮捕されても妄想じゃどうにも出来へんよ

芸能人等の著名人を相手取り、書いてもいないものを書いたと判ずる書き込みは
偽計威力業務妨害に該当する場合があり、それらについて詮索することはつきまとい行為に該当する場合があります。

似たようなコメントが2つあるけど、最初のは岩田華怜ので、2つめのは工作員の書き込みと私は判断する
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-1973.html?optimized=0

http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/05/04/220.png

IPアドレス 153.166.63.42
ホスト名 p5817042-ipngn2102marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 東京 ( 95 )
市区町村(CF値) 新宿区 ( 55 )
IPアドレス割当て組織
組織名 該当なし
上場区分 該当なし
資本金 該当なし
従業員数 該当なし
売上高 該当なし
業種大分類 該当なし
組織 WEBサイトアドレス 該当なし
IPアドレス割当て環境
接続回線(CF値) Bフレッツ ( 95 )


おーにっちゃん
おそらく公安の罠だな

そうだな、もろ公安の本拠地じゃん
岩田華怜のこと書いてしまって見事に引っかかってしまったよなあ

おーにっちゃん

東京OCN
岡山OCN
茨城Yahoobb

これ公安だべ?

注意しろよ

本人がコピペする意味あんの??

こりゃ連休明けにも身柄確保だな。
これで大手企業を懲戒解雇、逮捕歴ありか。
もうアルバイトすら厳しくなるんじゃねーの?

キチガイ早く会いに行けよ!!気持ち悪い!向こうも好きならさみしがってるとは思わないのか!?自己チューやな。

彼は2016.6月に上申書(当記事最下段に原文)を提出させられていた訳ですが、ホリプロやご本人サイドとしては、これで反省してくれたら刑事処罰を望まずという温情的な対応を希望していたのでしょう。しかし神聖ストーカーの おーにっちゃんは、まったく空気が読めていない模様。ストーカー行為を繰り返し、とうとう警察の対応チャート画像の2の警告への流れに駒を進めてしまったのでした。

都合が悪い事を一切伏せる大西秀宜ですが、逮捕するか?上申書を提出するか?という二択を迫られていたはずです。そして彼は逮捕を回避したのだと思われます。自らの意思もあり上申書を提出しておきながら、そこで約束した事を早々に破っていました。ネットで卑猥な事を、リアルではイベント会場へ向かいました。

上申書を提出する事は、ストーカー規制法の範囲内のものではないけれども、関係者との約束のようなものだったのでしょう。それを反故にする訳ですから反省の色無しと判断され、警告へとレベルアップし崖っぷちに立っている状態でしょう。

警告書を渡されてもなお、通常運行のおーにっちゃん。しかも警察組織に対し挑発的な発言を増加させておりますので、間もなく禁止命令にレベルアップする模様。

ただし、上の図の 警告→禁止命令→逮捕 という流れですが、状況によっては 警告→逮捕 という事もあるそうです。

改正後はより厳しい内容となりました。もし、おーにっちゃんに“警告”の次のレベルの禁止命令が下されそれを反故にすれば・・・・図の通りです。きっと1年以内にやらかすでしょう。

ある日ブログ更新が停止するのでしょう。

「私についてほっこりしている点」、どこを指しているのか不明。こういう所大西は他人に説明できないでしょ?

またもや簡単に『釣られた』大西秀宜君。

>1つめは、岩田華怜のこのコメントのコピペなんやけどな、投稿されてから5分しか経ってない。

これは簡単に説明できるぞ。

まず、ブラウザにて彼女のツイッターページを開く。
次に別タブでここの最新記事を開け、コメ投稿窓を表示させておく。

彼女が新規ツイートを書き込んだら、すぐコピーして貼る。

この方法でなら短時間でのコピペ投稿が可能だ。5分と言うのは妥当な時間だね。

私はPCでの書き込みの際、メモ帳(というウィンドウズのソフト)と
ファイアフォックスブラウザを両方起動させ、
メモ帳の方にコメ内容を記述し、校正してからコピペして投稿している。

元々、出来るだけミスを減らして投稿するのが目的でやっている方法なんだが。
だから、私にはあっさりと謎が解けたんだよ。

だが、大西秀宜君にはその手法が見抜けない。自身の見たいものしか見ようとしないからだ。

観劇した「咲くは江戸にもその素質」で、
自身のそうした悪癖や関係妄想正当化根拠を獲得して勝てると踏んだのだろうが甘いな( ´,_ゝ`)プッ
妄想は妄想でも腐女子のものと大西秀宜君のものは大違いだから。

>まあ5分あれば誰だってコメント転載できると言われそうやけど、

言うぞ。ギャラリー諸氏も言うから期待しててくれ(可笑可笑)

>① 1つめのコメント主は私についてほっこりしている点
>② そのコメントの後に工作コメントが為されている点

改変してみる。

① 1つめのコメント主は大西秀宜君を釣るために彼女のツイートをコピペした点
② そのコメントの後に正体を現したコメントが為されている点

となったね(藁)

ところが『頑迷に自身の見たいものしか見まいとしている大西秀宜君』は、

>まあ1つめのコメントは岩田華怜によるものやろ。

なんて言い出し、

>後からしれっと工作活動があるかどうかもチェックポイントや。

都合の悪いコメを「工作活動」として排斥してしまうのだ。
これでは『人生全敗崩壊凋落浪費自滅暗君』から脱却できないぞ(一笑一笑)

会いには行けないヒデーブタンw

逮捕を恐れないとかいいながら、ギリギリ一線を越えないところがチキンですなw

まあ、それでいいんだぞ?

ブログ削除に謝罪もしとけ

追記。

大西秀宜君が引用しているコメには省かれている部分がある。
それがこれ。
-----------------------------
そしてやっぱり… 衆道はいいぞーーーーっ!!!!←
----------------------------
貼られているリンク先によると、
彼女のツイートにはここまで書いてある。
(最終行はハッシュタグ)

コピペミスなのか、わざとやったのかは不明であるものの、
この部分を省いている。

誰がやったにせよ、ここをコピーしていない時点で、
完全な文章ではないわけだな。

わざとやったんなら、貼ったのは、
本ブログコメ欄にホモ叩きコメを書き・貼り散らしている者である可能性が高い。
なぜなら「衆道」は男性同性愛を指す古い言葉だからだ(-。-)y-゜゜゜

もちろん、単純なドラッグミスと言うことも有り得るが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70468102

この記事へのトラックバック一覧です: 似たようなコメントが2つあるけど、最初のは岩田華怜ので、2つめのは工作員の書き込みと私は判断する :

« 【ネタばれ】 「咲くは江戸にもその素質」観てきた。けっこうオモロかった。また、みんなよく声が通っていたところもいいかな。 | トップページ | 警察公安はもう報道統制に行く論理で書いてきとるなあ。 → 芸能人等の著名人を相手取り、書いてもいないものを書いたと判ずる書き込みは偽計威力業務妨害に該当する場合があり、それらについて詮索することはつきまとい行為に該当する場合があります。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー