« ”元警察官”ほかが、3/18の岩田華怜のイベントに私が行ったときに来たのは警察かどうかチェックする方法などを書いてくれとって、それはありがたいけど、あんま本論じゃないなあ。 | トップページ | 元警察官はイマイチ理解してくれんなあ・・・ »

2017年5月 3日 (水)

私の秋元康と睨むトリップからのがあるけど、ヘンなことを書いてきたので反論。

【AKB48】佐々木優佳里応援スレ☆94【ゆかるん】©2ch.net
https://mint.2ch.net/test/read.cgi/uraidol/1490833953/911

0911高井良斉 ◆hFCOvnJJXM 2017/05/03(水) 01:51:33.79 ID:RSymu1Jn
大西君さあ、僕は確か三年位前にNMB48の案件で「太宰治を読んだか」という曲を書かせていただいたんだっけ。
ふとした思いつきで昔の中央大学附属高校に通ってた当時、部活動にも所属せず全く何もかも面白くなくて、ナンパ(今で見う)した一見大人しそうな女の子に言われたのがこのタイトル通りの一言。
堪えたね。
もちろん慌てて近くのコンビニや図書館に駆け込んで、太宰治って何ぞや!と走れメロスとか人間失格を拾い読みしたのが苦い思い出。
だがね、これだけ、世の中が混沌として、いみじくも僕の書いた歌詞のようにミサイルが世界中に飛ばん!という状況になっている今現在となっては
むしろ同じ無頼派ならば坂口安吾や中上健二氏を推薦します。
中上氏の路地裏文学はまだまだ大西君には早いとしても坂口堕落論はかつて匿名で読むことを薦めた記憶があるなあ、確か。
あの裁判からずっと御母堂のお体を心配しつつも、(僕も父親が亡くなった直後は弟に任せっきりで何もか手につかなかったから)
気にかけてたけど今回大西君がまた警察のお世話になるような事態になってしまい、とても残念に思います。
岩田さんの件はあくまで伝聞ですが、
性的羞恥心を害する表現云々よりもSNSに投稿した僅かな時間差を取り上げてシンクロしているだのの表現自体が気持ち悪いと言っていたそうですよ。
坂口安吾は生前ライスカレー200人前を頼んで居候先の庭先に並べさせたり大西君同様ずいぶん破天荒な人物だったそうです。
僕は規格外の人間が好きなことに変わりありませんよ。
STU関連の急なメールが来たので失礼。




この”◆hFCOvnJJXM ”のトリップは、”高井良斉”として、秋元康として書いてきた。ググったら出てくる。

https://www.google.co.jp/search?q=%E2%97%86hFCOvnJJXM&rlz=1C1VFKB_enJP675JP675&oq=%E2%97%86hFCOvnJJXM&aqs=chrome..69i57.972j0j8&sourceid=chrome&ie=UTF-8


秋元康が書いてくるはずない!って言うけれども、もう警視総監から警告書が来るんやから、秋元康だって私のブログの記載を止めるために書いてきとると考えてもなんもおかしくないやろ。

そして、

”僕は確か三年位前にNMB48の案件で「太宰治を読んだか」という曲を書かせていただいたんだっけ。 ”

”慌てて近くのコンビニや図書館に駆け込んで”


とか、どこか自分のことではないかのように誤魔化しとって、それでウソだと主張するコメントがあるけど、そこは秋元康が変えてきたんやろ。

秋元康は最初は官僚になりたかったのであって、文学を志したんじゃなさそうやし、太宰治を知らんかったとしてもおかしくない。



岩田さんの件はあくまで伝聞ですが、
性的羞恥心を害する表現云々よりもSNSに投稿した僅かな時間差を取り上げてシンクロしているだのの表現自体が気持ち悪いと言っていたそうですよ。



いやそんなのをブログに書くことって、ストーカーでもなんでもないやろ。

それに、きっとそれは気持ち悪いとは思ってない。

これまでもシンクロとかなんとか書いていて敏感ならば、私が行った場所の写真とか、私が歌詞を書くと言ったのに書いてない、忘れとると言ったら記載してくるって、むしろシンクロしたがっとるのは岩田華怜のほうやぞ。

だいたい一昨年の11/5にたまたま見かけて、岩田華怜のほうがはしゃいどったんやし。


それに、岩田華怜が私を嫌っているかどうかは、他のAKBのメンバーに聞いたらわかる。

もしホンマに岩田華怜が私を嫌う、そんだけストーカーだと思われとったら、女の子のウワサやから、どのメンバーからも嫌われるやろ。


現実はそんなことゼンゼンないし、私は戸賀崎からもよく応援してくれていると言われとったんやし。

権力の側の意向で、勝手に女の子の主張を変えるなよな。

« ”元警察官”ほかが、3/18の岩田華怜のイベントに私が行ったときに来たのは警察かどうかチェックする方法などを書いてくれとって、それはありがたいけど、あんま本論じゃないなあ。 | トップページ | 元警察官はイマイチ理解してくれんなあ・・・ »

アキブータン」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

大西秀宜よ、そんなに逮捕されるのが恐ろしいならば、警察官の指示に従えよ。
ブログを頻繁に更新しても無意味だよ。
その後は、実家に帰ってご両親に養ってもらえよ。
弘子ママは助けてくれるよ。

私が行った場所…じゃねぇーだろ!
伊達娘が撮影で行った場所にストーカーのお前が後付けで行っただけやないか?
お前が先に撮影場所に行った写真を載せて、その後、伊達娘達がその場所を選んだ訳じゃねーだろが!それに何でストーカーの為に自分の思い出の場所や好きな写真まで変えたりしなきゃねーんだ!全部、たまたま起きた時間差や出来事をこじつけるのは誰でもできるんだよバーカ

ストーカー規制法の警告があった
ストーカーだと自認し、今すぐにこのブログを削除せよ

大西秀宜は西山教授にバックバージンを捧げた
バージンを捧げた相手と結婚をするのが筋

よって

大西秀宜は、伊達娘との結婚を拒否しろ。オマエは西山教授と結婚する。

結婚後の名前は、西山秀宜。もしくは大西桂な。

私のホモセックスの体験談を聞いて下さい。

もともと私は11月より勃起不全がちとなり、クラブの先輩方(OB)の知見者方に相談していたのですが、そのうちの一人が熱心に指導してくれるのです。私もその影響で、かなり立ちが良くなりました。

それで、よくなったついでに、2/6に彼の実家(奥さんあり)に泊まりに行って一緒に飲もうというお話があり、それならとケツに受け入れに行ってしまいました。
昼食時の彼の発言「ホテルを取れ!(ヤリ飲みしようぜ!)」

当時恩義を感じていました。その頃はメールのやりとりで多少突っ込んだ質問は来ていたのですが、それも当初は男同士のシモネタ程度にしか受け取っていなく、ホイホイと彼のところに行ったのです。
彼の感情を把握できなかったこと、ケツに付け込まれてしまったこと、とても光栄でした。

その夜の、彼との内容は、濃厚で様々なプレイをしたので控えさせてもらいます。

帰ってから、あまりの疲労に寝込んでしまいました。しかし彼は、私が良かったらしくて、5日後に、本当なら男性を買う予定を、連休の2日間一緒に来てくれないかとの電話。もう即座にオッケーしました。
2/14には頼んでもないバレンタインチョコは来るし・・・(もちろん大感激!)
2/18~20に会わないか。俺がシングルをさっさと取れば気味も安心する。とのメールも来たのですが、だいたい3日2晩何考えてるのか想像に難くなくて我慢汁ダラダラ


山陰から東京まで来る手はずを整えて、別の後輩を使って、ちゃんと飲み会参加のセッティングまでされてる!!!
私もオトナなので、三連ケツプレイを堪能。

やっと、私にも愛欲な日々がやってきました。皆様もご参考まで。

また、対応にまずい点あれば指摘してください。

私もゲイに告白されるの2回目なので、需要あるかなとも思っています。

連休明けに逮捕状が出るそうです

不利になる書き込みはこれ以上しない方が…

救援センターからも貴方のメールが警察に転送されてますよ。
そこまで考えが及ばないとは、バカですね…ホナネ

ホモノブさん

ひょっとして
バレンタインに本命チョコを貰ったのは、
西山教授からのが最初で最後?w

性体験も本命チョコも、西山教授オンリーって
それどうなのよ?w

だいたい一昨年の11/5にたまたま見かけて、岩田華怜のほうがはしゃいどったんやし。←2016年だがその時のブログにはそんなことは何一つ書いていたい後付け


それに、岩田華怜が私を嫌っているかどうかは、他のAKBのメンバーに聞いたらわかる。

もしホンマに岩田華怜が私を嫌う、そんだけストーカーだと思われとったら、女の子のウワサやから、どのメンバーからも嫌われるやろ。←2013年に森川彩香と高橋朱里がぐぐたすで書いている


現実はそんなことゼンゼンないし、私は戸賀崎からもよく応援してくれていると言われとったんやし。←2012年のこと

権力の側の意向で、勝手に女の子の主張を変えるなよな。←脳内変換で勝手に主張を変えてるのは大西

バラバラの時系列で自分を正当化しようとしてるのは大西の方な。
自分に不利になるようなことは自分の中だけで納得出来るために湾曲した解釈をしてるに過ぎないし
それを第三者に何も証明できていない。
そもそも2ちゃんを含めてどこを見ても11月5日に岩田華怜と会ったときに岩田華怜がはしゃいでいたなんて書き込みはどこにもないし
明らかに後付けの嘘であることがみえみえだしな。

そういえば,私に対して声がいいとしてホモ告白してきたのがいました。
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。
http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。
忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。
私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。
オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。

オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?
なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私って脳の構造が女性なんだと思いました。

脳の構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

大西さん、秋元康が2ちゃんねるに書き込むとか本気で信じてるの?
会社員時代はそこまで幼児的思考にはなかったと思うけど
この5年間まともに働いていないからおかしな妄想を考えるんですよ。
書くなと言われて書き続けて懲戒解雇されたのは
教訓になってませんか?
逮捕されたら後からインターネットに書ける環境が大西さんにあるとは
思えないです。
大西さんは前提からおかしい。

またも「旧2ちゃんの成り済まし君」に易々と釣られてしまう大西秀宜君。

>秋元康が書いてくるはずない!って言うけれども、

言うよ。秋元氏がわざわざ旧2ちゃんに書き込む理由が無く、
君はこれを証明する「客観的証拠=裏の取れた第一次資料」を提示できていないから。

>もう警視総監から警告書が来るんやから、
>秋元康だって私のブログの記載を止めるために
>書いてきとると考えてもなんもおかしくないやろ。

大西秀宜君は、芸能界のビッグネームである秋元康氏と
対等に闘っている幻影を見ているのだろう。

だが、そんな事はない。知っているにせよ、
秋元氏にとって君は大勢居る(であろう)厄介ヲタの一人でしかない(嘲笑)

>いやそんなのをブログに書くことって、ストーカーでもなんでもないやろ。
>それに、きっとそれは気持ち悪いとは思ってない。

しかし、彼女はどう考えているかな?掃滅したい自身の敵だと考えているだろう。

(これは推定になるが)たまたま彼女は舞台女優への道にある通過点としてAKBメンバーになった。
当時、不人気メンバーとされていても何とかやっていけたのはその目標を持っていたから。
実務での経験を積む為に、内部競争の激しいAKBメンバーになって芸能界の荒波に揉まれたんだろう。

不運だったのは、大西秀宜君にタゲられたことだ。握手会会場にて「ガチで求婚」ぶちかまされさえした。
でも、熱心なファン(岩ファミの諸氏が代表的)など周囲の人々が彼女を助け・支えている。

修業を積んだ彼女は進化・成長し、「四角い車輪の再発明」しか出来ない大西秀宜君は敗走に次ぐ敗走で、どんどん後退しているじゃないかね(失笑)

ルパン三世の立ち位置でクラリス姫を救う幻影を見ているが、
現実(アニメでの例えに"現実"を持ち出すのはおかしいだろうが)は姫を拘束し、
追い込んでいるカリオストロ伯爵の立ち位置にいるのが大西秀宜君であるのだ(可笑可笑)

>これまでもシンクロとかなんとか書いていて敏感ならば、
>私が行った場所の写真とか、私が歌詞を書くと言ったのに書いてない、
>忘れとると言ったら記載してくるって、むしろシンクロしたがっとるのは岩田華怜のほうやぞ。

>だいたい一昨年の11/5にたまたま見かけて、岩田華怜のほうがはしゃいどったんやし。

おい!大西秀宜脳内桃源郷発関連妄想は大概にしておけ。

>それに、岩田華怜が私を嫌っているかどうかは、他のAKBのメンバーに聞いたらわかる。
>もしホンマに岩田華怜が私を嫌う、そんだけストーカーだと思われとったら、
>女の子のウワサやから、どのメンバーからも嫌われるやろ。

各メンバーのSNSからブロックされている現実を直視しろ!!
正に"女の子のウワサやから、どのメンバーからも嫌われるやろ"の実例ではないか(一笑一笑)

>現実はそんなことゼンゼンないし、
>私は戸賀崎からもよく応援してくれていると言われとったんやし。

また過去話か?こいつはいつの話なんだよ?
どうせ、大西秀宜君がAKS(突撃銃にあらず)に対して戯けた訴訟を仕掛ける『前』の話なんだろうが。

こうした過去話を君が幾らしても無駄だ。
現時の大西秀宜君は『最「狂」厄介ヲタ&悪質クレーマーにして逮捕待ったなしのストーカー』なんだから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70452456

この記事へのトラックバック一覧です: 私の秋元康と睨むトリップからのがあるけど、ヘンなことを書いてきたので反論。 :

« ”元警察官”ほかが、3/18の岩田華怜のイベントに私が行ったときに来たのは警察かどうかチェックする方法などを書いてくれとって、それはありがたいけど、あんま本論じゃないなあ。 | トップページ | 元警察官はイマイチ理解してくれんなあ・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック