« 警察公安がなんで伊達娘=岩田華怜と私との関係を裂こうとしているのかに関しての考察 | トップページ | おはよう。昨日”東部:片野”を名乗る者がオウマーさんのブログに工作コメントしてきたので、それに対して書いた反論をこちらにも掲載します。その中で、中核派が水溶性の紙を使うことが報道されたのに、日本政府から圧力があったのか、全部削除されていることにも言及しています。こういうのがリアルな報道統制なのです。 »

2017年5月27日 (土)

ひらりー舞台出演おめでとう。けど私はひらりーについて、もっとアップしてほしいから、キツイことを書こうと思っていてそのままになっとった。それを書く。

以下の内容を、1ヶ月間書こうと思って書きづらかったからそのままにしとった。
けど、また舞台やし、ココで加筆修正して出すわ。


伊達娘はこういうのを出すけど、ひらりーから、プライベートで会うのは田野十夢と言われるのはダメと思うなあ。やっぱプライベートに踏み込めななあ。

コレなあ・・・・・・

https://twitter.com/karen0513_/status/856508996278042628

― 田野さんとは同じ12期ですよね。

平田:はい、同期です。私は正直AKB48の中で12期が1番すごいんじゃないかな、と思っています。みんな個性が強いですし、いろんな活動している子が多いんですよ。岩田華怜ちゃんも映画や舞台など、みんな個々で頑張っている。ライバルとして負けたくない、という思いもちろんありますが、12期のパワーを見せつけたいです。今でも武藤十夢ちゃんや田野優花ちゃんとはプライベートでも会います。



私もダントツで12期がすごいとは思うよ。

ヲタも大勢認めとるし。14期みたいに推されんかったから目立ってないけど。

私も頑張って応援したけれども、12期だけ舞台出演が突出しとるやろ。

舞台に出てないのって十夢とゆかるんくらいやし。

・・・と用意しとった後で十夢の舞台決定やしなあ。


そうするとあとはゆかるんだけなんか。

ゆかるんのヤツはなんでか舞台を観に行かんなあ。



あんだけ舞台に出まくって、”一人劇団四季”とまで言われとる田野だって、こんな過去がある。

AKB48の田野優花 宮本亜門の舞台オーディション「帰った」過去
2014年12月3日 15時0分
番組では、有吉弘行が「田野の態度にあの宮本亜門が驚愕した」という噂を紹介した。オーディションの席上、やる気がない態度の田野に宮本が「帰ってもいいよ」と告げたところ、田野は本当に帰ってしまったというのだ。
田野は「(その頃は)まったく舞台に興味がなくて、やりたいとも思わなかったんですよ!」と告白した。強制的に受けさせられたオーディションで、「ぶっちゃけ、(オーディション)受けたくない人いる?」と宮本が訊ねたため、正直に手を挙げたのが真相だそうだ。



私は田野を知ったけっこう最初のころ、この田野が帰ったという1回目オーディションがあった以前から、田野もまた将来舞台とかブロードウェイとか行く素質があると、ファンレターで言うとったんやけど、それには田野は興味なかったということやな。

けれどもけっきょく私が言うとる通りになっとるやろ。



そんでな、ゆかるんも素質はあるんやけど、ダンスを見ていてもまだ演技の繋がりが見えんなあ。

そこが評価されてないところかなあとは思うよ。

私が言うことが理解できんかったら(理解できんようなコメントもあったけれども)、匿名でええからイロイロと聞いて来いよ。



それでな、ひらりーや。



平田:そう、だから4年間で芸能活動もっと頑張ろうと思いました。もちろん結婚しても、限界まで頑張りたいです(笑)。今は演技、映像に挑戦したいですね。卒業してから舞台を2回経験しましたが、今まで演技の仕事はあまりしたことがなかったので、ほぼ初めての経験でした。今年1月の舞台では、準主役という良い役を頂いたのですが、観に来てくださった方から「舞台向きじゃない」「映像もやった方が良い」と言われて映像に興味がわきました。女優という職業はどうしても気になります。学園モノ、青春ストーリーも楽しそうだし、アクション映画とかやりたいですね。いろんなことに挑戦したいです。




「舞台向きじゃない」なんて意見は、私はようはヲタとか関係者からのダメだしやと思う。

ひらりーはまだまだ演技が棒やったし、それは映像に行ったほうがもっと目立ってまう。

リアルに舞台をやるかどうかはともかく、舞台をいつでもできるような心意気じゃないと、イッパツ勝負の映像やと、不本意な結果を残してまう。



まあそう考えると、田野が映画でどんだけ演技できたのか、それもまた気になるなあ。



てか麻里子もひらりーも明治学院大学やし、私もどうしてかたまたま、ココに2016年の”Miss Meijigakuin Contest”の冊子があるねん。

アレを掃除していて見つけて、「あ!明治学院大学や!」と思って、本来は捨てるべきところ、捨てずに持って帰ったのが真相やけど。

といまは書けるけど。

・・・けど、アレはアレやねん。私からは固有名詞出せんねん。


なんて書くと、”アレ”ってチンコで、チンコの掃除をしとったのかと思うヤツおるやろ。

まあ当然のように毎日石鹸で洗ってはいるけれども、チンコの掃除をしていて明治学院大学の2016年の”Miss Meijigakuin Contest”の冊子を見つけるのはちょっと至難の業、・・・というかそれができたらもう魔法やわなあ。


この冊子で、ルックスだけ見たら、No.2の日下さんが最も好みかなあ。

伊達娘とはちょっと違うけど。

みなるん、さっほー、めぐみたいなカンジやわなあ。



けど、それは見た目。

最後は見た目じゃなくて、自分とフィーリングが合うかどうかやねん。



まあフィーリングというよりも、私のことを好きと思ってくれるか、ということのほうが大事とは思うけどなあ。



てか私がひらりーに対してもっとツッコミ入れたいところはココやな。



平田:やりきった、と言いますか、1回フリーになって自立して自分がどこまで行けるかを試したかったんです。例えばAKB48でのダンスや歌は普通に当たり前のように出来ちゃったんです。なのでこれ以上ここで私は歌もダンスも成長できないんじゃないかなって限界を感じてしまいました。あとは演技の仕事もやりたかったけどなかなか来なくて…だったら自分でそういうチャンスを掴みにいきたいという気持ちが生まれてきて、卒業を決めました。



ひらりーはアメリカの血が入っとるからか、”例えばAKB48でのダンスや歌は普通に当たり前のように出来ちゃったんです。”なんて平気で言い切ってもとるけれども、私から見たら歌もダンスもマダマダや。

歌を歌わせても、前回も見たけどそもそも歌詞を覚えてないから、それで仮に上手く歌えたとひらりーが思っても、その歌にココロはこもってない。

また、歌にココロがこもってないくらいやから、演技も一本調子で、アレではダメと思うてまう。

私はひらりーの”13月の女の子”の演技は決して評価してないぞ。

評価しとるのは声の大きさくらいやぞ。



私がそう考えとることをちゃんと理解して、次の舞台に臨んで欲しいと思うよなあ。



私が言うからどうというのではなくて、そうしないと観客のココロを掴めないと思うからこそ指摘するんやからな。



私もべつにひらりーから嫌われたくて書いとるわけちゃう。

ひらりーの演技がもっと良くなるにはどうすればいいか?と思って、やっぱどうしても指摘せなアカンと思うて、ホンマはもうお蔵入りさせようかと思うとったモノを加筆修正してコメントしとるんやからな。

そこはやっぱ理解してほしい。

« 警察公安がなんで伊達娘=岩田華怜と私との関係を裂こうとしているのかに関しての考察 | トップページ | おはよう。昨日”東部:片野”を名乗る者がオウマーさんのブログに工作コメントしてきたので、それに対して書いた反論をこちらにも掲載します。その中で、中核派が水溶性の紙を使うことが報道されたのに、日本政府から圧力があったのか、全部削除されていることにも言及しています。こういうのがリアルな報道統制なのです。 »

AKB48」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

観劇」カテゴリの記事

コメント

明日の朝逮捕か。

新月兄貴がツイキャス配信中だぞ。

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

岩田華怜の同期メンバーも岩田華怜が大西秀宜にストーカーされているというの知っているのではないか?

お前ホントわかってねぇなカス
こういうのはオーディションがあんだよ!それで受かれば出演できんだよ!受ける受けないも本人の自由だし事務所の人間と相談して出るか出ないか決めたりするんだ馬鹿!お前もう人として終わってるな

同一固定回線からの一定時間内投稿限度数を決め、
複数記事連続投稿すれば都合の悪い反論から逃れられると妄信している大西秀宜君。

>けれどもけっきょく私が言うとる通りになっとるやろ。

関係妄想乙。それは偶然だろ(一笑一笑)

>そうするとあとはゆかるんだけなんか。
>ゆかるんのヤツはなんでか舞台を観に行かんなあ。

この"ヤツ"という表現を見れば明白だが、
大西秀宜君は自身を各AKBメンバーの指導者ないし
それに類する立場として認識している。

ただの『ド素人にして最「狂」厄介ヲタ&悪質クレーマー/ストーカー』に過ぎないのに、
自身がAKBメンバーの嚮導(きょうどう)をしているんだと
脳内幻影を見ているんだから笑わせるね。

何だかんだと美辞麗句を並べても、
このように大西秀宜君自身の邪悪な内面が出て来るのだ。

>私は田野を知ったけっこう最初のころ、
>この田野が帰ったという1回目オーディションがあった以前から、
>田野もまた将来舞台とかブロードウェイとか行く素質があると、
>ファンレターで言うとったんやけど、それには田野は興味なかったということやな。

そもそも、その自称ファンレターは読まれていたのかな?(嘲笑)

全ては大西秀宜君とは無関係なところで進行しており、
「偶々、その自称ファンレターの内容が現実と合致した」と考えるべきだろう。

これはインチキ予言者などが用いる予言類の仕組みと同じ。

何でも良いから与太話を言い散らしておき、外れたら次、外れたら次・・・とやっていき、
当たったものだけを本人もしくは周囲の取り巻きもしくは狂信者が喧伝し、
外れた分は無かったことにしてしまうのと同じなんだな。

大西秀宜君の場合は、それが完全一体型の自己完結式になっているだけである。
君に支持者は『全く居ないから』な。自身で「自称・実績」を誇るしかないのだWWWWW

今更ながら懐疑主義者VSおーにち兄貴の電話トーク動画観たぞ。
おーにち兄貴ときたら、ホンマアホやなぁwとかブッブー!とかしつけられてない幼児みたく終始負け犬の遠吠え状態だった。
懐疑ちゃんが仮にニートのジジイだったとしても、おーにち兄貴には余裕で勝ってるよ。
電話越しの声は聞こえなかったけど、いつものように理路整然と正論を放って論破したんだろな。

12期メンバーとやらは大西秀宜が岩田へのストーカー行為で警察から警告されたこと知っているのかな?大西秀宜が岩田の母親に〇〇〇〇したことも。

12期メンバーも岩田の母親に〇〇〇〇した大西秀宜のことを怖いと思うだろう。

岩田華怜のことをブログに書くのもうやめたら。
岩田華怜の出るイベントの会場には入れないのだから。
大西が岩田に性的嫌がらせをしたりストーカーやったりしたのが悪い。

ひとつ理解できていないのは、田野はあくまでAKBの中だから抜きんでて見えるのであって、広く芸能界、ダンス界に出てしまえば、ごまんといる並みのダンサーレベルになってしまうということ
増してや、アメリカやブロードウェイなどといったら、言わずもがなだろ
そして、一番のネックが身長が小さすぎるということ、大島優子が女優として大成しないひとつの理由も小さすぎるのがあげられる
天海祐希や北川景子などが活躍するなかで、どんな役を演じても、見栄えが悪くなってしまう

AKBというのは、素人以上、プロ未満の真ん中の特殊な世界だという認識をもったほうがいい

おーにっちゃんも男優やったら 
いい男優になれる思うな

どんだけキチガイの集まり~凄いねキチガイもイッパイミンチョルとかtkは自演でも皆キチガイだと思わないの?ってか楽しく見てるけど…韓国のひととか偉そうに大西に言ってるけど同じキチガイに思える仲良くしたいだけなら迷惑かけてます。皆キチガイだと思います♪

キチガイしかいないね。キチガイ。

おーにぃちやん相談したい…僕はチヒかな?ハゲかな?臭いかな?でもすきな人がいてその娘には愛されてると思うんだけど言えなくたてオナニーだけしてるんですけどどうすれば相手に愛が伝わりますか?捕まりますか?教えてください。真剣です。

おーにぃちやん相談したい…僕はチヒかな?ハゲかな?臭いかな?でもすきな人がいてその娘には愛されてると思うんだけど言えなくたてオナニーだけしてるんですけどどうすれば相手に愛が伝わりますか?捕まりますか?教えてください。真剣です。

↑悩んでますね…答えてあげたら大西さん

↑悩んでますね…答えてあげたら大西さん

↑悩んでますね…答えてあげたら大西さん

アナル西君も西山教授相手なら最高の男優になれるよ。
教授との愛の行為を記録して、男優としてデビューしてみては?
性の悦びも小金も得られて一石二鳥だぜ!happy02

大西秀宣さんみたい部落在日障害者は優遇されすぎですよね!!追い詰めてくださいいつもの
役立たず通報野郎役立たず通報野郎…(* ̄∇ ̄*)ほんとに野郎もうあせってるとか言いながら何にも出来ない通報野郎と嘘くさい自演のtkは消えろ…ありがとうおやすみなさい。

おーにぃちやんに相談です僕はチビでハゲで無職で気持ち悪いストーカーって呼ばれてます。僕は自分では賢いしイケてるし恥ずかしながらアイドルのレッスン担当なんですけど…皆が信用してくれないし回りますの意見が解りません?ただレッスンに収入はありません自己評価の仕事です。大西さんの仕事と同じですよね!?連絡ください。ありがとう。

おーにぃちやんに相談です僕はチビでハゲで無職で気持ち悪いストーカーって呼ばれてます。僕は自分では賢いしイケてるし恥ずかしながらアイドルのレッスン担当なんですけど…皆が信用してくれないし回りますの意見が解りません?ただレッスンに収入はありません自己評価の仕事です。大西さんの仕事と同じですよね!?連絡ください。ありがとう。

おーにぃちやんに相談です僕はチビでハゲで無職で気持ち悪いストーカーって呼ばれてます。僕は自分では賢いしイケてるし恥ずかしながらアイドルのレッスン担当なんですけど…皆が信用してくれないし回りますの意見が解りません?ただレッスンに収入はありません自己評価の仕事です。大西さんの仕事と同じですよね!?連絡ください。ありがとう。

↑連投乙
誤字脱字をちゃんと確認しろ
句読点使え

やり直し

↑ありがとう。酔ってるのに相手してくれてありませんおやすみ♪

ストーカー規制法の警告は効果があったな
キチガイのヒデブも大人しくなったわ。

オナニーした!観劇しに行く!と、かつての元気はどこへ行った?

中核派も体制に迎合し、ヒデブもまた体制に迎合して、平穏な生活を願い始めたんだな。

オマエが日雇い仕事で生活保護で暮らしている事はもう分かっている。
底辺層な暮らしだが、それもお前は受け入れて、そんな程度の暮らしでも満足し始めている。

オマエにとっての現実「リアル」に懲戒解雇を経てやっと辿り着いたんだな。

残りの人生は、ほどほどに妄想を見て、ほどほどに働き、ほどほどに生活保護の支援を受け、社会のルールをある程度のところで守り生きていく事になる。

ヒデブにアドバイスだ。夢を見るな。妄想を見るな。現実を見ろ。社会のルールを守れ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70690801

この記事へのトラックバック一覧です: ひらりー舞台出演おめでとう。けど私はひらりーについて、もっとアップしてほしいから、キツイことを書こうと思っていてそのままになっとった。それを書く。 :

« 警察公安がなんで伊達娘=岩田華怜と私との関係を裂こうとしているのかに関しての考察 | トップページ | おはよう。昨日”東部:片野”を名乗る者がオウマーさんのブログに工作コメントしてきたので、それに対して書いた反論をこちらにも掲載します。その中で、中核派が水溶性の紙を使うことが報道されたのに、日本政府から圧力があったのか、全部削除されていることにも言及しています。こういうのがリアルな報道統制なのです。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック