« 警察公安が調子こいてウソコメントしてきて墓穴掘っとる。同じウソでもこういうのは愉快犯はできんしな。 | トップページ | 私が共謀罪についてYahoo!知恵袋にコメントした内容です → 共謀罪って何が問題なのですか? »

2017年5月20日 (土)

メートル法に固執してきとるのがおるけど、そのたとえでいうと、"悪貨は良貨を駆逐する"ということわざで説明したほうがええかなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/w-80cd.html#comment-114876213

チガウヨ。おーにっちゃん、何も理解してない。
「モノのたとえ」ってワカル?それが例えられているものは何かを考えなアカン。
俺が言ってるのは、法律にしても人の感情にしても、勝手な解釈をしたらあかんって言ってるの。ワカル?1mは1mやのに、今のおーにっちゃんは「私にとっての1mはこの長さや!」って言って勝手に解釈してそれを他の人に押し付けとる。
なあ、ワカル?

で、俺の言いたいのはそこじゃないねん。
もう少しこの人は何が言いたいかを理解しような。

これが1番大切なところ。おーにっちゃんがしてる勝手な解釈について、少し客観的に考えてみてよ。
>>おーにっちゃんが岩田と相思相愛というのは一般的に考えたらアリエナイこと。だけど、それでも敢えておーにっちゃんは相思相愛を主張しているだろ?
そのアリエナイことを一般人に信じて貰いたければ何が必要やと思う?

おーにっちゃんに問題な!
この地球には実は宇宙人がたくさん住み着いていて、普段は人間に化けていると主張している者がおるねん。だけど、そんなことあるはずない!ってみんなからバカにされとる。
その人は、宇宙人が人間に化けているという証拠として「頭がバーコードの禿げになっている人は宇宙人。宇宙からバーコード読み取ってその人を監視したり指示をしとる。フツー禿げたら恥ずかしくてスキンヘッドにするやろ?バーコードでいれるのは宇宙人やからという根拠やろ!」と言うけど、誰も見向きもせん。
だけど、その人は本気でそう思っているんやな。

なあ、おーにっちゃん。おーにっちゃんはこの人に対して否定的な立場にいるとして、その人からどのような証拠の提示があれば宇宙人がいることを証明出来ると思う?

これ、大切なことやからゼッタイ考えてみてな。

投稿: | 2017年5月20日 (土) 02時56分


じゃあ、1mはゼッタイにこの長さ、というのがあるとしよう。
それは事実やな。

それで、日本政府のほうが、実際は90cmの長さしかない棒を持ってきて、

「この棒で測ったら500本分だから、これで500m分の反物をオマエに与えよう」

と言うことがままある。

そうすることで、50m分の反物をネコババできるよなあ。

そうやって両替商とかナントカ屋とか、"はかり"の寸法を恣意的に変えてきたのは歴史の事実やし、それがこうじて、"悪貨は良貨を駆逐する"ということわざ通り、古今東西すべての政府が発行する貨幣は、品質が下がる一方で上がったためしがない。


最初のハナシに戻すと、日本政府が言っている"1m"は、本当の"1m"ではない。


だから、

1mは1mやのに、今のおーにっちゃんは「私にとっての1mはこの長さや!」って言って勝手に解釈してそれを他の人に押し付けとる。

という主張は、こっちのほうが正しい。

1mは1mやのに、今の日本政府は「私にとっての1mはこの長さや!」って言って勝手に解釈してそれを他の人に押し付けとる。

法律だって、決めたハズのことがどんどん恣意的に曲解されとる。


けれどもその前に、そもそも、人間のココロはなにかの尺度で表せるモノではなくて、そのヒトに寄り添う思いこそが大事や。

« 警察公安が調子こいてウソコメントしてきて墓穴掘っとる。同じウソでもこういうのは愉快犯はできんしな。 | トップページ | 私が共謀罪についてYahoo!知恵袋にコメントした内容です → 共謀罪って何が問題なのですか? »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

だめだコリャ

発達障害【アスペルガー&ADHD】では、健常者と話が通じないわ。
独自の解釈もここまで頑固だと、もはや治療は出来ないね。

数千人に一人のクラスの精神障害者。確定だな。

これで健常者だと言い張るのだから呆れるよ。
中核派でも悪目立ちして無視されるわけだw

人のココロ??

奨学金の保証人になってくれた親戚に対して、

自己破産が確定したその日にネット動画で、

「ざまーみろ!!」って笑いながらはしゃいだ大西さんよお。

人のココロって何??

冗談はお前のクリーチャーな見た目だけにしてくれよ。

中核派の腐敗を暴露したにもかかわらず恣意的にストーカー規制法警告書を出されたおーにっちゃんのブログ。
平川祐弘センセーマンセー!
八木秀次センセーマンセー!

とりあえずこれにも答えてよ

おーにっちゃんに問題な!
この地球には実は宇宙人がたくさん住み着いていて、普段は人間に化けていると主張している者がおるねん。だけど、そんなことあるはずない!ってみんなからバカにされとる。
その人は、宇宙人が人間に化けているという証拠として「頭がバーコードの禿げになっている人は宇宙人。宇宙からバーコード読み取ってその人を監視したり指示をしとる。フツー禿げたら恥ずかしくてスキンヘッドにするやろ?バーコードでいれるのは宇宙人やからという根拠やろ!」と言うけど、誰も見向きもせん。
だけど、その人は本気でそう思っているんやな。

なあ、おーにっちゃん。おーにっちゃんはこの人に対して否定的な立場にいるとして、その人からどのような証拠の提示があれば宇宙人がいることを証明出来ると思う?

これ、大切なことやからゼッタイ考えてみてな。

これも答えてよ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-1c03.html
>法律解釈的に言っても一般的に言っても、ラブホテルですることはひとつや。だから、確か不倫に関する裁判においても、「ラブホテルに行った」という事実は、性的関係を持ったものと考えられる。

すなわち西山教授とラブホで肛門性交していたと暗に認めてるやん。大西と西山は性的関係を持ったと考えて言い訳だな?法律解釈的にも一般的にも。
ホモ西ホモ宜
ホモ山桂
こいつらは肛門ホモセックスをホテルで楽しんだ。事実やねん。

ワカル?
つまり、世界でおーにっちゃんだけが日本政府の1mは1mじゃない!って主張しているわけ。

じゃあ、それを他の人にも日本政府が1mの長さを誤魔化していると認めてもらうためにはどんな証明の仕方をすればいいと思う?

ワカル?今の段階では日本政府の1mは1mじゃない。根拠は私がそう思うから。
↑これこそが勝手な解釈や

同じように、私と岩田嬢は相思相愛。客観的な証拠はないけど、私がそう思うから間違いない。
これでは誰もその主張を認めてくれないんじゃない?なんかおかしなこと言っとるか?

おーにっちゃんは、この世に宇宙人はたくさんいる。バーコードハゲの人が存在していることがその証拠や。私はそう思うとる。と言ってる人の言葉を無条件に信じれるの?

大西秀ブ

まあさ、ここでどんなにホザいても、
ストーカー規制法にビビって岩田華怜の岩の字も出さなくなったじゃんw

もしも相思相愛だと信じ切っているのなら、必死に抵抗して、
岩田とセックスしたいと書き続けるはずなのに書きやしないw

ストーカーだったと認めた訳だw

全てが嘘だったと認めるも同然w

大西秀ブは主張の全てが大ウソだったw

大嘘秀ブwwww

しねや

論点はそこじゃねえよ笑
マジで話通じねえな笑
日本政府じゃなくてお前の話だよ!

・独自の見解を縷々述べているにすぎない
・原判決の論理構造をまったく理解していない
・民事訴訟の基本原則をまったく理解していない
・個人情報保護法の趣旨を曲解している
・主張の内容は荒唐無稽
・独自の法解釈を縷々繰り返しているにすぎない

キングレコードの代理人弁護士の言っている通りだよ
おーにっちゃん
みんなそう思うよ

岩田華怜が大西秀宜に好意を持っているという証拠は何一つないでしょう。
岩田華怜が大西秀宜を気持ち悪がっているという証拠はたくさんある。

http://i.imgur.com/IFF7dcd.jpg
このおっさんに好意を持つ10代の子がいると思いますか?
40歳くらいのおっさんに興味を持つ10代の子はほとんどいない。
10代から見れば40歳なんて父親の年齢やで。
大西秀宜は岩田華怜に説教したり卑猥な内容の手紙を送り付けたりしているから、
常識的に、岩田華怜が大西秀宜に好意を持つことなど全く考えられない。

それなのに大西秀宜は岩田華怜にストーカー行為を繰り返した。

そういう話でしょう。

今回の警告書の件に関してもお前のニセ政治犯的な事は全く書いてないよね
ストーカー案件だけじゃん

中核派とかも下っ端で追い出されてるのに何を偉そうに公安がどうとか言ってるの?
お前捕まえても中核派は何のダメージもないよ
現にHPの件もスルーでしょwww

ほんま使えないニワトリだねwww

上の写真、3月終わりだっけ

暖かいのにダウンジャケットww

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

度量衡(どりょうこう)は物の例えに過ぎないのに、
なぜか「固執」して(比喩的な意味で)顔を真っ赤にして言い返そうとしている大西秀宜君。

>じゃあ、1mはゼッタイにこの長さ、というのがあるとしよう。
それは事実やな。

>それで、日本政府のほうが、実際は90cmの長さしかない棒を持ってきて、

質問。なぜ"90cmの長さしかない"と解ったんだ?

与えられた棒の長さが間違っていると言うなら、どこかに「基準」があって、
それを君は用いていたことになるんだがね?メートル原器でも使ったか?(嘲笑)

>「この棒で測ったら500本分だから、これで500m分の反物をオマエに与えよう」
>と言うことがままある。
>そうすることで、50m分の反物をネコババできるよなあ。

なんなんだよ。その大西秀宜式アイヌ勘定は(失笑)

>そうやって両替商とかナントカ屋とか、
>"はかり"の寸法を恣意的に変えてきたのは歴史の事実やし、
>それがこうじて、"悪貨は良貨を駆逐する"ということわざ通り、
>古今東西すべての政府が発行する貨幣は、品質が下がる一方で上がったためしがない。

だから何?確かに史実にはそうした事例がある。
だが、これは財政がヤバくなった昔の国家がやったことだぞ?

金貨や銀貨に鉛を混ぜて、貨幣の質を落としたんだが。

現時の日本国政府または日本銀行発行の貨幣・紙幣のどこが"品質が下が"っていると言うんだ?
(なぜこう表記したかは「信用創造」と「通貨発行権」を知ると解るぞ)

また、〔"はかり"の寸法を恣意的に変え〕るのを防ぐため、
現在の日本では『定期的な秤(はかり)の校正』が義務付けられているのは知っていたかな?

店舗にある機械式ないし電子式の業務用秤に
専門家によってそれを受けた証明シールが貼ってあるのを見たことないか?

よって、大西秀宜君の例えは現時の日本国政府には適用できない。
残念だったね。もっとがんばりましょう(可笑可笑)

>こっちのほうが正しい。
> 1mは1mやのに、今の日本政府は「私にとっての1mはこの長さや!」って言って
>勝手に解釈してそれを他の人に押し付けとる。

>法律だって、決めたハズのことがどんどん恣意的に曲解されとる。

引用コメが図星で悔しいからって、駄々こねて泣き喚くなよ( ´_つ`)ホルース

>けれどもその前に、そもそも、人間のココロはなにかの尺度で表せるモノではなくて、
>そのヒトに寄り添う思いこそが大事や。

またまた"自称・思い"かよ(一笑一笑)

そういうなら、大西秀宜君は郷里の実母に対して"そのヒトに寄り添う思い"を発揮してみろ。
これやってからご高説(藁)を語れ。出来ないなら戯言吐くな。大西"無能"秀宜君WWWW

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70618685

この記事へのトラックバック一覧です: メートル法に固執してきとるのがおるけど、そのたとえでいうと、"悪貨は良貨を駆逐する"ということわざで説明したほうがええかなあ。:

« 警察公安が調子こいてウソコメントしてきて墓穴掘っとる。同じウソでもこういうのは愉快犯はできんしな。 | トップページ | 私が共謀罪についてYahoo!知恵袋にコメントした内容です → 共謀罪って何が問題なのですか? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック