« 新月について検索すればするほど怪しい。”新月 娘 DokaNewmoon”で検索しても新月は今月に入ってから娘がどうのと突然言うとる設定になっとる。 | トップページ | たとえば新月のこの投稿もおかしいよなあ。娘が何歳の設定なのかワカランけれども、フツーは娘も食べられるモノやろ。それにしてはコレは固いモノが入りすぎとる。 »

2017年5月 8日 (月)

ついでに新月のツイート内容を書いたるけど、ほぼ”いけのやようこ@華怜推し岩ファミ母”しか返信してないぞ。てかそもそも”岩田ファミリー”なんて”「特別であること」を意識”しとるモノを作っとるオマエが言うても説得力ないぞ。

”いけのやようこ@華怜推し岩ファミ母”はどうでもいい。

”例えば家族は誰にとっても特別な存在ですが、それでもその「特別であること」を意識することはほとんどないですよね?”

なんて言いつつ、新月は自分が特別な存在として振る舞っているというダブルスタンダードはどう整理するよ?




最初の岩田華怜生誕で、しのたんが生誕委員長に立候補したけれども、私も生誕委員長に立候補した。

そのとき、しのたんは、「みんな公平に意見を聞くから、あなたが生誕委員長にならなくてもいい」とか言って、私も渋々委員長を降りた。

いま推し変してどっか行ってもた、仙台伊達娘会副長は、私のアンチで、アンチだからとかいう理由でしのたんを推した。

ならばしのたんは、和を乱すとか一方的な理由で私から一万円奪ったうえで、生誕委員から外してきた。

あんなの明らかに詐欺やぞ。


その翌年しのたんは生誕委員の大勢からお金を奪って去ってったらしい。



それでその次に現れたのが新月や。

それで新月は、どうしてそもそもしのたんが為したことをおかしいと言えんねん?


それに、岩田華怜は、生誕から外したしのたんに対して、私について何度も言ったから、しのたんが

「岩田華怜が大西さんのことばかり言ってきて困るんですけど!」

とか言って私に対して怒っとった。


そら、新月ら、日本政府側は、その時点で岩田華怜は私のことが嫌いだったということにしたいやろ。

けど、ホンマに私のことが嫌いでしのたんに言うたとしたら、

「岩田華怜から大西さんにはもう来てほしくないと言われてるんですけど?」

って言うはずやろ。


そんな細かいニュアンスの違いがワカラン人間が、とやかく言えるはずがない。

新月がいろいろと、私に対するアテツケらしきことを書いとるけど、失当過ぎてコメントする気にすらならん。



てか”岩田ファミリー”というモノこそが、”「特別であること」を意識”しとる最たるモノやろ?

岩田華怜のファンになりたいのに、”岩田ファミリー”というモノが存在するからこそ敷居が高くなっているというのはあるやろ?

他のAKBメンバーで、ヲタがそんなの作っとるってないやろ?

そんなパラドックスを、どうして”岩田ファミリー”のヤツらは気づけんねん?


・・・・・まあ、わかるよ。

”岩田ファミリー”というのは、新月をはじめとした、日本政府側の工作員が作ったモノやからこそ、めちゃくちゃ敷居が高いねん。


東部ユニオンのウンコ妖怪バ片野とか、動労東京のウーパールーパー吉野元久とか、中核派の連中・・・妖怪・・・餓鬼と言ったほうがいいか、なんか本気で中核派のヤツらは餓えた鬼みたいな形相しとるヤツが多いよなあ、は、そんな 人間=ホモサピエンス=human being としての感情の機微が理解できんねん。

中核派って、水木しげるとか楳図かずおとかのマンガに出てくるようなヤツらの集合やねん。


しかし、ホンマの左翼と、感情の機微が理解できんヤツら、とがイコールでいいはずがないねん。

感情の機微が理解できる人間がどうして、左翼思想を学んだら、感情の機微が理解できなくなるのか、それもまた不思議やわなあ。


まあ、フツーに志を持った人間がワルく育つのは、政府権力側ではよくあることやし、結局左翼でも同じことが起こっているとしか言いようがなくて、結局は誰の思想を学ぶかどうかよりも、本人の意思でしかなくなると私は考えている。



https://twitter.com/DokaNewmoon/status/860150995065511937

新月@岩田華怜神推し宣言‏ @DokaNewmoon  5月4日
その他
寝る前にちょこいと⸜(* ॑꒳ ॑*)
僕は多分、岩ファミの中ではほぼ中堅の年齢
老若男女いろんな人達がいる岩ファミだけど、どんな人と会っていても必ず学ぶことや尊敬することがあります
普段は一緒にバカばっかりやってるようこさんも、やはり会うと尊敬することが必ずあります(続)
1件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信  1   リツイート
いいね 1

新月@岩田華怜神推し宣言‏ @DokaNewmoon  5月4日
その他
人はそれぞれ必ず良いところがあります。
そこを見定められるかどうか、それが人付き合いの大切なところだと思います。
たとえ嫌いな人でも相手の良い所を見てあげられるかどうかで、人付き合いは変わってくるもの。
それが出来ないで相手の悪い所だけを粗探しする様なことは子供でもしない(続)
1件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信  1   リツイート
いいね 1

新月@岩田華怜神推し宣言‏ @DokaNewmoon  5月4日
その他
相手に対して嫌がられる事をする人というのは、それが自分のコンプレックスになってることを自覚出来ていないんだと思うのが僕の持論です。
自分の悪いところを認めたくないがために相手の粗探しをして相手を誹る
こんな事をしてて何が楽しいのかと思うこと、まだまだあります(続)
1件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信  1   リツイート
いいね 1

新月@岩田華怜神推し宣言‏ @DokaNewmoon  5月4日
その他
それゆえに、自分を「特別だと思うこと」が常態化してしまう人もいますが、誰もが特別であって、誰もが特別ではないんです、こういう世界は。
彼女にとっては「ファンみんな」がそれぞれ特別な存在なんです。
つまりは「全員が特別」だから、特別であっても周りと違う訳では無いんです(続)
1件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信  1   リツイート
いいね 1

新月@岩田華怜神推し宣言‏ @DokaNewmoon  5月4日
その他
例えば家族は誰にとっても特別な存在ですが、それでもその「特別であること」を意識することはほとんどないですよね?こんな話でもしないと。
彼女にとってのファンは正しくファミリー、家族なんです。
だから「特別ではない特別な存在」
それが一番心地よい関係だと僕は思います(続、次最後)
1件の返信 0件のリツイート 2 いいね
返信  1   リツイート
いいね 2

新月@岩田華怜神推し宣言‏ @DokaNewmoon  5月4日
その他
今日、ようこさんと話をしていた時
あるインターネット上の書き込みについて連絡をもらった時
それについてファンの在り方を奥さんと話してて思ったことを綴っておきました。
TL荒らしてたらごめんなさい🙇💦
おやすみなさーい⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝
1件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信  1   リツイート
いいね 1

いけのやようこ@華怜推し岩ファミ母さん‏ @y_ikenoya  5月4日
その他
昨日話した通りだけど
岩田ファミリーを取り巻く環境て
華怜チャンはじめ、華怜チャンママ、みのさん
みんな岩田ファミリーを大切にして下さる
それがどんだけ特別で有難い事なのか
身近に感じるように交流してくれるだけで
華怜チャンは「芸能人」だと言うことは忘れてはいけないですね。
1件の返信 1件のリツイート 1 いいね
返信  1   リツイート  1
いいね 1

新月@岩田華怜神推し宣言‏
@DokaNewmoon

フォローする
その他
返信先: @y_ikenoyaさん
本当に、そこを大切にしたいです。
1
いいね いけのやようこ@華怜推し岩ファミ母さん
15:43 - 2017年5月4日
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね

返信    リツイート
いいね 1

« 新月について検索すればするほど怪しい。”新月 娘 DokaNewmoon”で検索しても新月は今月に入ってから娘がどうのと突然言うとる設定になっとる。 | トップページ | たとえば新月のこの投稿もおかしいよなあ。娘が何歳の設定なのかワカランけれども、フツーは娘も食べられるモノやろ。それにしてはコレは固いモノが入りすぎとる。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

悔しい脳w

殻の中に籠ってないで相手の土俵で闘ったら?ヘタレ君w

ちな、敷居が高いってのは相手に不義理などをしてしまって行きにくいって意味。
ハードルが高いって意味とは違う。

ただただ新月氏が羨ましくて発狂するストーカー大西 笑

>中核派の連中・・・妖怪・・・餓鬼と言ったほうがいいか、なんか本気で中核派のヤツらは餓えた鬼みたいな形相しとるヤツが多いよなあ、は、そんな 人間=ホモサピエンス=human being としての感情の機微が理解できんねん。

感情の機微 = キチガイ大西の妄想
通常の思考を持った人は100人いたら100人そう考えると思うよ。中核派はまだ大西みたいな強引な妄想じゃなくて通常の思考を持っているみたいだね。
あとハゲでしゃくれで不細工で低身長で外見の最底要素全て持っているお前が中核派の外見の事とやかく言うな笑
鏡を見れば分かるが多分お前の方が何倍も醜いぞ。

勝手に人の書いた文章を転載したらいけません

あれっ?こもれびの時と同じじゃない?

え・・・お前、マジで言ってるの?
「岩田ファミリー」は岩田華怜を応援する人全員という定義で、岩田華怜自身が作ったファンの総称だぞ
https://plus.google.com/104469157599705660710/posts/d55bHdGGu4W

岩田華怜 2014年3月29日
ねえねえねえww

岩田ファミリーに入りたいって書いてる人が何人かいますが、岩田推しの時点でみんな岩田ファミリーだよ^o^

すーめろも自分のことを岩田ファミリーだと言っているし
https://plus.google.com/104469157599705660710/posts/CX24gdTBMcw

KGBは春になると動く
http://www.sankei.com/west/news/130404/wst1304040065-n1.html
政府の工作だの言っているのは心の病です。
精神科で診てもらったほうがいいのではないですか?
新月という奴はただのオタクです。
大西さんは生活保護を受けていたことがあるのでしょう。
政府が大西さんのことを陥れようとしているのなら生活保護費を与えたりしないのではないですか?
裁判所に借金を棒引きまでしてもらっているでしょう。
政府にとって生活保護を受けなければならなかったような人が脅威なのですか?


大西さんと岩田華怜が仲良くなると日本政府にとって都合が悪いことでもあるのですか?

困ると過去話で逃げようと「謀る」大西秀宣君。

>ならばしのたんは、和を乱すとか一方的な理由で私から一万円奪ったうえで、生誕委員から外してきた。

君はその記憶力を世間知習得に生かせないのかね?(-。-)y-゚゚゚

>あんなの明らかに詐欺やぞ。
>その翌年しのたんは生誕委員の大勢からお金を奪って去ってったらしい。

「借金踏み倒し目的で自称亡命こと海外逃亡を2回もやらかした大西秀宣」君による投影での自己紹介ですか?(嘲笑)

>それに、岩田華怜は、生誕から外したしのたんに対して、私について何度も言ったから、しのたんが

>「岩田華怜が大西さんのことばかり言ってきて困るんですけど!」
>とか言って私に対して怒っとった。

なんて幻影見てても現実からは逃れられない。戦おうよ。現実と(失笑)

>新月がいろいろと、私に対するアテツケらしきことを書いとるけど、失当過ぎてコメントする気にすらならん。

図星過ぎてコメント出来ないんですね。わかります( ´,_ゝ`)プッ

>てか”岩田ファミリー”というモノこそが、”「特別であること」を意識”しとる最たるモノやろ?

40代の大人なのに、幼児同然な万能感で思考して人生全敗崩壊している大西秀宣君よりはハードル低いのではないか?WWWWW

>岩田華怜のファンになりたいのに、”岩田ファミリー”というモノが存在するからこそ敷居が高くなっているというのはあるやろ?

今となっては加入出来ないから悔しいんだろ?(可笑可笑)

>他のAKBメンバーで、ヲタがそんなの作っとるってないやろ?
>そんなパラドックスを、どうして”岩田ファミリー”のヤツらは気づけんねん?

どんなに悔しがって泣きわめいても、大西秀宣君は終わりだから諦めろ(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新月について検索すればするほど怪しい。”新月 娘 DokaNewmoon”で検索しても新月は今月に入ってから娘がどうのと突然言うとる設定になっとる。 | トップページ | たとえば新月のこの投稿もおかしいよなあ。娘が何歳の設定なのかワカランけれども、フツーは娘も食べられるモノやろ。それにしてはコレは固いモノが入りすぎとる。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック