« Yahoo!知恵袋に対する私のコメント | トップページ | 動労東京ブログに、共謀罪法案に関する私の主張を立て直し、さらに画像やリンクなどの説明を入れて証拠を見やすくして説明しました »

2017年5月20日 (土)

伊達娘に対して私信。もう頂上が見えた。

日本政府の頂上を取った感触はあったけれども、これまでは頂上に至る道筋をどうしたらええのか見えんかった。

けれども、今回の共謀罪の関係の主張で、私は中核派とか傍流ではなくて、主流に乗ったと感じる。

人間って一瞬で沸くもんやし、私が日本全国から注目を浴びるのに、そんなに時間はかからん。


・・・・・まあ、”そんなに時間はかからん”といいつつ、どれくらいかかるか?なんて、誰がどう動くか、誰をどう動かすかはワカランけれども、いくら遅くとも5年はかからないことは明白や。

警察公安がヤバいと思った変化点はハッキリと認識した。


まあだからといって、舞台「警視庁抜刀課vol.1」を観に行って警察公安を刺激するかどうかは、判断がわかれるけどなあ。

私も、革命家は予定を立てないなんていいつつ、来月には東北新幹線に乗っていき、松島の牡蠣をたらふく食べて、けっきょく乗ったことがないくりでんも、鳴子温泉からレンタカー借りて行こうかなあなんて思うとるし。


まあ、そんなのはどうでもいい。

いっくら不当逮捕されたって、私には警察権力を超える衆目の監視がある。

« Yahoo!知恵袋に対する私のコメント | トップページ | 動労東京ブログに、共謀罪法案に関する私の主張を立て直し、さらに画像やリンクなどの説明を入れて証拠を見やすくして説明しました »

岩田華怜」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

私は大西さんのIQの3倍はある

全貌を予想してみたけど
大西さんは障害者枠でJRの子会社で
新幹線の清掃をする部署に配属された
清掃は障害者学校でも訓練され就職する
生徒も多いとされている。
配属先では障害者として可愛がられたが
飲酒勤務、また中核派であった事を自ら
暴露。懲戒解雇となる
そして今にいたり自分の立ち位置が
全く理解出来ない。 当たり?!
答えてwおーにっちゃんw



これだろ?
おーにっちゃんww
障害者手帳うpしなよ

ハゲ頭の頂点なら物心ついた時からみえてたやろ

最近面白くないよ!

このエントリーも知的障害者的

昔、俺が小学生だった時に障害者学級の
N君が日本のトップになって俺を副大統領に
するとか言っていた事を思い出させる

大西さん
貯金しないでまた旅行ですか?
貯金〇円の大西さん

ナマポ博士!!

大西にナマポでレンタカーや旅行はダメだとちゃんと教えとけよ。

アイドルに私信送って
自家用のレクサスとかだったら
カッコつくけどレンタカーとか
笑えるは、完全にズレてるは

その衆目の監視ってやつが、
「大西はストーカーだ、やべぇやつだ、逮捕されてよかったー」と判断するんだが。

警告された内容を侵して逮捕されるのが、なぜ不当なんだ??それなら警告書自体が不当であるはずだし、なぜおとなしく受け取ったんだよ。音声作られた話はしたのか?警告書自体が不当だ!と騒いでみろよ。

>日本政府の頂上を取った感触はあったけれども、

この段階でアホ確定。

>人間って一瞬で沸くもんやし、私が日本全国から注目を浴びるのに、そんなに時間はかからん。

頭にウジ虫でも湧いているのではないか。

>私には警察権力を超える衆目の監視がある。

その衆目の監視は君には不利に働くよ。

岩田さんのファンに通報されますよ。
今すぐに削除したほうがいいです。

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

大西はIQ80ぐらいしかないよ。
障害者手帳持ってて、その枠で単純作業させられてる。
月10万程度で年収は200万未満だからあんな身なりがいつもボロボロなの。

アゲバカナマポ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1494637465/
容量がロリのせいで513KBまで行ってたので立てた

なんか裁判完全敗訴前もこんなん見たことある気が、、
おーにっちゃん自分の言葉に酔ってエレクトしてますやんw

兄貴的には知恵袋に籠城してお得意の長文連投で正当性を主張したつもりなんだろうけど、私は頭がおかしい極左の警視総監公認ストーカーです!って自己紹介をループしてるだけじゃん。
もしかしてマゾの気もあるのか?


今回の駄々こね記事は・・・

>伊達娘に対して私信。もう頂上が見えた。

>日本政府の頂上を取った感触はあったけれども、
>これまでは頂上に至る道筋をどうしたらええのか見えんかった。

>けれども、今回の共謀罪の関係の主張で、
>私は中核派とか傍流ではなくて、主流に乗ったと感じる。

>人間って一瞬で沸くもんやし、
>私が日本全国から注目を浴びるのに、そんなに時間はかからん。

・・・大西秀宜君。残念だがそれは「登頂熱」だ。
とっとと下山しない限り助からないからな(-。-)y-゜゜゜

>私も、革命家は予定を立てないなんていいつつ、
>来月には東北新幹線に乗っていき、松島の牡蠣をたらふく食べて、
>けっきょく乗ったことがないくりでんも、
>鳴子温泉からレンタカー借りて行こうかなあなんて思うとるし。

>まあ、そんなのはどうでもいい。

またもや戯けた浪費ですか( ´,_ゝ`)プッ
それで将来どうするんだい?金なくてカメラも買えないんだろ。

>いっくら不当逮捕されたって、私には警察権力を超える衆目の監視がある。

監視されているのは、
大西秀宜君が人間型移動式「危険な力を内蔵する工作物および施設」だからだぞ(可笑可笑)
つつき方を間違えると危険だが、安全に取り扱う方法を知っていれば問題ないと言う意味でな。

>・・・・・まあ、”そんなに時間はかからん”といいつつ、
>どれくらいかかるか?なんて、誰がどう動くか、
>誰をどう動かすかはワカランけれども、いくら遅くとも5年はかからないことは明白や。

大西秀宜君は確か、日立の時も似たようなことを言っていなかったか?
その予想は外れたんだろ?今回もそうなるだろうな。
出来もしない予想など立ててないで早く下山しろよ。君は「登頂熱」なんだから。

韓国さんへ

カッコつけた言い方だとクライマーズ・ハイってやつかなw
何を根拠に登頂した気になってんのかおいら達にはサッパリ理解不能だけどな。

yahoo知恵袋にいきなり
私はアイドルのストーカーの知的障害者です!って自己紹介してるけどこれってストーカーで逮捕された時にキチガイ無罪で刑を軽くする為の作戦?
さすが策士やねw


でもキチガイの自己紹介に伊達娘関わらせたらかわいそうだよ

ストーカーはやめましょう

おーにっちゃん、曲がりなりにも友人と呼べる人と旅行にいくんやろ?

たっぷり時間ある。その友人に聞いてみな。私は岩田嬢と相思相愛と確信しているが、あなたはどう思う?日本政府が私を狙ってるのは間違いないよなあ?メンバーに私好かれているよなあ?
など、日頃誰からも認めてもらえていない主張を真摯にその友達に尋ねてみ?

その人が本当におーにっちゃんの友人でおーにっちゃんの事を考えてくれている人なら、きっといいアドバイスくれるから。
おーにっちゃん、本当の友人はそういう悩みを相談出来るものなんだろ?おーにっちゃんが今不安に思っていること、疑問に感じていることを真剣にその人に相談してみな。
tkさんも、おーにっちゃんが真摯に自分の悩みを打ち明けてきたらきちんと話を聞いて、人として正しいと思うアドバイスをしてあげてください。
これは俺ら他のオチャーと違って、おーにっちゃんが友人と読んでるあなたにしかできない事やわ。そして、そこまでの関係を持ったあなたの責任やからな。

人として真剣におーにっちゃんに向かってあげてください。

チガウヨ。賃金活動バカ、何も理解してない。
「モノのたとえ」ってワカル?それが例えられているものは何かを考えなアカン。
俺が言ってるのは、法律にしても人の感情にしても、勝手な解釈をしたらあかんって言ってるの。ワカル?支出が12万以上なのに、今の賃金活動バカは「非ナマポの証明がないからナマポや!」って言って勝手に解釈してそれを他の人に押し付けとる。
なあ、ワカル?

で、俺の言いたいのはそこじゃないねん。
もう少しこの人は何が言いたいかを理解しような。

これが1番大切なところ。賃金活動バカがしてる勝手な解釈について、少し客観的に考えてみてよ。
>>支出が12万以上あるのにナマポというのは一般的に考えたらアリエナイこと。だけど、それでも敢えて賃金活動バカはナマポを主張しているだろ?
そのアリエナイことを一般人に信じて貰いたければ何が必要やと思う?

賃金活動バカに問題な!
この地球には実は宇宙人がたくさん住み着いていて、普段は人間に化けていると主張している者がおるねん。だけど、そんなことあるはずない!ってみんなからバカにされとる。
その人は、宇宙人が人間に化けているという証拠として「頭がバーコードの禿げになっている人は宇宙人。宇宙からバーコード読み取ってその人を監視したり指示をしとる。フツー禿げたら恥ずかしくてスキンヘッドにするやろ?バーコードでいれるのは宇宙人やからという根拠やろ!」と言うけど、誰も見向きもせん。
だけど、その人は本気でそう思っているんやな。

なあ、賃金活動バカ。賃金活動バカはこの人に対して否定的な立場にいるとして、その人からどのような証拠の提示があれば宇宙人がいることを証明出来ると思う?

これ、大切なことやからゼッタイ考えてみてな。

日本全国から注目を浴びた経験あるじゃんw
握手会で求婚して拒否され訴訟を起こしたキチガイ野郎ってw

その訴状でストレートに言うと恋愛感情であると記載して大笑いされたじゃん。
オマエはこのブログでアクセス数が上がったと興奮してフルボッキしてたじゃん。
あれが最後だよw

年内に政府を潰すと何度言ってるんだよw

五年以内?五年以内に逮捕されるのはオマエだっつーのw

チガウヨ。ナマポ博士バカ、何も理解してない。
「モノのたとえ」ってワカル?それが例えられているものは何かを考えなアカン。
俺が言ってるのは、法律にしても人の感情にしても、勝手な解釈をしたらあかんって言ってるの。ワカル?IPコピペとか詳細にコダワリ過ぎるのに、今のナマポ博士バカは「俺の障がい者年金のの証明がないから健常者や!」って言って勝手に解釈してそれを他の人に押し付けとる。
なあ、ワカル?

で、俺の言いたいのはそこじゃないねん。
もう少しこの人は何が言いたいかを理解しような。

これが1番大切なところ。ナマポ博士バカがしてる勝手な解釈について、少し客観的に考えてみてよ。
>>障がい者年金の証書が無いのに精神障害者保健福祉手帳一級というのは一般的に考えたらアリエナイこと。だけど、それでも敢えてナマポ博士バカはナマポを主張しているだろ?
そのアリエナイことを一般人に信じて貰いたければ何が必要やと思う?

ナマポ博士バカに問題な!
この地球には実は宇宙人がたくさん住み着いていて、普段は人間に化けていると主張している者がおるねん。だけど、そんなことあるはずない!ってみんなからバカにされとる。
その人は、宇宙人が人間に化けているという証拠として「頭がバーコードの禿げになっている人は宇宙人。宇宙からバーコード読み取ってその人を監視したり指示をしとる。フツー禿げたら恥ずかしくてスキンヘッドにするやろ?バーコードでいれるのは宇宙人やからという根拠やろ!」と言うけど、誰も見向きもせん。
だけど、その人は本気でそう思っているんやな。

なあ、ナマポ博士バカ。ナマポ博士バカはこの人に対して否定的な立場にいるとして、その人からどのような証拠の提示があれば宇宙人がいることを証明出来ると思う?

これ、大切なことやからゼッタイ考えてみてな。

ナマポ博士のバカバカバカバカバカバカシネバカバカバカ

そういうことをして恥ずかしくないのですか。
他人に聞いてみましょう。
誰も「それはストーカー。」と言います。

どうして警察のストーカー対策はいつも後手後手に回り、手遅れになるのですか?

どうしてこのような大西のような危険人物を野放しにして逮捕しないのですか?

現に、関係者の殺害予告をしたうえに、岩田華怜を目当てに用賀のホリプロの寮の周りをうろついているのですよ。

もし、岩田華怜が殺害されたら警察の責任ですよ。

頑張って知恵袋に自己紹介したのに管理人におちょくられただけだったね
動労東京のHPもスルーだし
ドンマイ!
ところで頂点って何?
何の頂点かしらないけどまずは自立しようね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70622967

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘に対して私信。もう頂上が見えた。:

« Yahoo!知恵袋に対する私のコメント | トップページ | 動労東京ブログに、共謀罪法案に関する私の主張を立て直し、さらに画像やリンクなどの説明を入れて証拠を見やすくして説明しました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック