« ゆかるんスレに”理論武装”を名乗る者が書き込んできたけれども、10,11時台の7つの書き込みは日立製作所の長井聡によるものやなあ。でないと動機がないもんなあ。ついでにそれぞれに反論したろ。てかドイツに亡命した私を、警視総監すなわち日本政府がストーカーと判断するのは、これこそ強制送還すべきでなかった案件ちゃうんか? | トップページ | 警察公安の工作活動乙。なにを言おうが同じIPから一貫してない主張をしている時点でダメ。そのうえで、同じ”新月”を名乗る工作コメントに返答しよう。 »

2017年5月 3日 (水)

ココで宣言しとくけど、私は岩田華怜を信じるぞ。岩田華怜が日本政府に迎合して、私をストーカーと主張することなんてあり得んと考える。

岩田華怜が私をストーカーと言うはずがないやないか。

まあしかし、こんな挑発的な投稿をしたら、天狗になっとる警察公安は私を逮捕してくるかもなあ。

けど、私のこの書き込みのなにがどのように、勾留理由に当てはまるのか説明するのは、説明できんよなあ。

私がバカならばバカと言い切ったら済むハナシやしなあ。



まあ別に世の中には岩田華怜だけがいるわけじゃないし、ゆかるんとかに浮気しても・・・・

ってこんなこと書いとる人間に対して、なんでストーカーと言われるねん。


フツーストーカーというと、浮気を示唆したら、AKB紅白に出てくる芸人3人組(名前忘れた)みたいに、どうぞどうぞ・・・やろ。


岩田華怜が、どうぞどうぞ・・・にならん、というのがすでに、私というよりも岩田華怜のほうが私を意識していて、それは警察が出るような幕ではないっちゅうねん。


まあ、オウム真理教事件でさえ弁護するかどうか検討した”極左暴力集団”が、私についてどう忖度してくるのか、見ものとも思うけどなあ。

私もいろんな観点から考察しとる。

« ゆかるんスレに”理論武装”を名乗る者が書き込んできたけれども、10,11時台の7つの書き込みは日立製作所の長井聡によるものやなあ。でないと動機がないもんなあ。ついでにそれぞれに反論したろ。てかドイツに亡命した私を、警視総監すなわち日本政府がストーカーと判断するのは、これこそ強制送還すべきでなかった案件ちゃうんか? | トップページ | 警察公安の工作活動乙。なにを言おうが同じIPから一貫してない主張をしている時点でダメ。そのうえで、同じ”新月”を名乗る工作コメントに返答しよう。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

被害者は大西さんに対して握手会で直接嫌だと言っていますよね。

また、逮捕されたいのであればこのような中途半端な内容ではなく、警視総監が認定したような性的羞恥心を煽るような書き込みをするか、直接イベントに会いに行けば良いのですが、なぜそうしないのですか?

逮捕間近だな
さようならおーにっちゃん

重度のエロトマニア精神病患者です。

エロトマニア(クレランボー症候群)とは、相手が自分を好きという具体的な根拠が
全く無いのに相手は自分に強烈な好意を寄せて、自分と相手は相思相愛の恋愛関係
にあると思い込み、相手が「あなたのことを好きではない」
「もう私に付きまとわないでほしい」と訴えてもそれを本気で言っているということ
が理解できないところに特徴がある重度の精神病患者のこと
自分が相手に愛されているものだと曲解する極度の妄想癖を持った精神病のことをいう

ストーカー行為に及んでも自覚意識が殆どない

相手が自分に対して拒否・嫌悪・逃避するような行動を取るとますます相手に対する
行動が悪化してしまい、相手が明確に拒否・嫌悪・逃避するような行動を取ると
感情的に怒り出して暴力事件になる可能性が十分にある
好きだからこそ意地悪をして嫌いな態度なのだ、愛情がどれだけ強いのか相手は
試しているんだ、といった形の妄想で恋愛妄想をして好意を一方的に抱いているため
恋愛妄想の被害者の説明を否定することが多くみられ、自分の都合の良いように
事実を歪曲する。 恋愛感情が満たされないことに対し恨み嫉妬因縁などの感情を
満たす目的で特定の者や企業又はその家族などに対して行う嫌がらせ行為や訴訟を繰り返す

通常の話しあい、カウンセリングでは、エロトマニアのような重度の精神病患者の
恋愛妄想を矯正することは極めて困難である
精神病院での入院治療か刑務所など矯正教育施設へ送ることをお勧めします。

というか、

どんなにゴネても伊達娘本人が、キモホモオッサンの事なんて大嫌いだって

懲戒解雇にアスペルガーに自己破産に中核派を追放される無能なんて大嫌いだって

何の実績もない妄想キチガイなんて迷惑だって

まあとにかく、国家から公式にストーカー認定されたことだし

後は素直にブログ閉じて、おとなしくゴミ屋バイト続けるか、

それでも言うこと聞かず、逮捕→刑務所、隔離矯正施設送りになるか、

採る道は2つにひとつだからさ

好きなほう選ぶと良い

投稿: | 2017年5月 3日 (水) 20時08分


今までのように、だらだら発信続けながらそれでも見逃される、ってことは
もう絶対無いから。

投稿: | 2017年5月 3日 (水) 20時10分


ちなみに、お前が檻の中に入っても、誰も助けてくれる人は居ないから。

公判請求されたら国選弁護人は一回だけ面会に来ますが基本的に何もしません。

弁護士もボランティアじゃありませんので。

あなたが考えるほど世の中は甘くはありません。

投稿: | 2017年5月 3日 (水) 20時13分

>けど、私のこの書き込みのなにがどのように、
>勾留理由に当てはまるのか説明するのは、説明できんよなあ。


逮捕理由
ストーカー規正法違反

被疑者が罪を犯したことを疑うに足りる相当な理由(刑訴法199条1項)

勾留理由開示
①逃亡の畏れ
②罪証隠滅の畏れ(被害者を畏怖させに行くなど)

23日後に公判請求の予定

以上。

もうダメだな。
さようなら大西さん
楽しかったよ

政府に迎合もなにも、伊達娘とその家族単独で、おーにしのあまりの気持ち悪さに我慢できずに、警察に駆け込んだんだからな
くれぐれも勘違いするなよ

自分のストーカー犯を政府や中核派のせいにしてごまかしてるとしか、みんな見てないんだぞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70457553

この記事へのトラックバック一覧です: ココで宣言しとくけど、私は岩田華怜を信じるぞ。岩田華怜が日本政府に迎合して、私をストーカーと主張することなんてあり得んと考える。 :

« ゆかるんスレに”理論武装”を名乗る者が書き込んできたけれども、10,11時台の7つの書き込みは日立製作所の長井聡によるものやなあ。でないと動機がないもんなあ。ついでにそれぞれに反論したろ。てかドイツに亡命した私を、警視総監すなわち日本政府がストーカーと判断するのは、これこそ強制送還すべきでなかった案件ちゃうんか? | トップページ | 警察公安の工作活動乙。なにを言おうが同じIPから一貫してない主張をしている時点でダメ。そのうえで、同じ”新月”を名乗る工作コメントに返答しよう。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック