« またちょっと休憩。アクセスもコメントも少ない。公安が工作活動を変更してきとる。・・・てか、公安と言われて工作活動をやめるって図星突かれたんやなあw | トップページ | 2017/5/29 AKB48 16期研究生 公演 なーみん生誕 感想 まなかが良くなった »

2017年5月29日 (月)

今回カルト教を追っている人のブログで公安をコテンパンにのめしたら公安の工作活動がほとんど収まったことを考えたら、中核派は公安が制圧しとるよなあ。やっぱ清水丈夫は公安のスパイでFAやろ。

今回カルト教を追っている人のブログで公安をコテンパンにのめしたら公安の工作活動がほとんど収まった。

そうすると、公安はアンコントローラブルな人間が拡散するのを怖れとるとわかる。

けど私はそれ以前から、公安による工作を主張してきた。

ホンマは、公安からしたら、中核派がいつ真実に気がつくか、カルト教を追っている人以上に怖いハズやねん。


なのに、公安は安心して工作活動を継続してきた。

それと軌を一にして、東部ユニオンの白井とか、小泉義秀とか、片野彰彦とか、動労東京の吉野元久とか、ようは中核派全員から、ブログをやめろって攻撃があった。

これらを総合したら、公安の意を汲んで、清水丈夫が、私にブログをやめさせるように指令を出した、と考えるしかないよなあ。


そんなズブズブな癒着関係があるからこそ、公安は安心して私に攻撃を継続できた、といえる。


もっぺん書くけど、中核派は実のところ公安のコントロール下やねん。

それは、清水丈夫だけか、清水丈夫と仲がいい木崎冴子とか数人を含めてなのか、私もワカラン。

ただ、そいつらは、自分らだけを公安が守ってくれたらいい、自分らが死んだあとは、野となれ山となれ!と考えとる。

だから、後退戦の一方やねん。

だから、大坂正明逮捕に関して、中核派は秘密指令に水溶性の紙を使っている、という報道が、2ちゃんには残っているけど、新聞社のURLをクリックした先の記事からは削除されとる。


【社会】風呂場で水溶性紙を処分か 広島の中核派アジト、家宅捜索時 [無断転載禁止]©2ch.net
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1495528771/

1 : あずささん ★2017/05/23(火) 17:39:31.47 ID:CAP_USER9>>28>>59>>228>>365>>416>>565>>607>>622>>681>>711>>721>>863>>887
1971年の渋谷暴動事件で指名手配された中核派の活動家、大坂正明容疑者(67)とみられる男を大阪府警が公務執行妨害の疑いで逮捕した事件で、広島市内のマンションにあるアジトを家宅捜索した際、男が風呂場付近で水溶性の書類を処分しようとしたことが23日、捜査関係者への取材で分かった。 

府警は、中核派の活動に関する資料を証拠隠滅しようとしたとみて捜査。男は黙秘を続けており、府警は押収資料を分析し、これまでの潜伏状況や足取りを調べる。 

また、男の健康状態には問題がなく、18日の捜索で身柄を確保したときは元気な様子だったことも判明した。 

ソース/京都新聞社 
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20170523000090


ホンマに中核派が日本政府の敵ならば、そんな情報を削除するはずがない。

削除しろと日本政府のほうから言うとる。

どうしてかというと、縮小しながらも、中核派は生き残り、日本政府に不満を持つ者を上手いこと吸収してくれなアカンから、秘密は秘密として保たな、中核派としても日本政府としても都合悪いねん。

もっというと、中核派の中で、

「水溶性の紙を使っても秘密なんて守れないんだから、インターネットを使って公然と活動しよう!」

と言い出すヤツが出てきたらマズくて、いつまでも水溶性の紙で秘密が保てとる、それがマルクスの教えを実践する道だと、日本政府公安権力と清水丈夫が一体になって、中核派の一般のヤツらに思い込ませとるねん。

・・・なんちゅうデキレースやねんwww


だって人間って記憶違いとかミスとか当然のようにするんやし、水溶性の紙で情報を共有するなんて、そんな発想自体おかしい。

白井も、小泉義秀も、吉野元久も、水溶性の紙を読んどったよ。

ならば公安は白井とか小泉義秀とか吉野元久とかを不当逮捕して、家宅捜索して、秘密情報を見つけたらええねん。


けど、やれんよなあ。


私の名推理には、名探偵コナンも名探偵ホームレスも、・・・じゃなくてホームズか、も真っ竿・・・("竿姉妹"とかいう言葉もあるよなあ)、・・・じゃなくて真っ青やなあ。

« またちょっと休憩。アクセスもコメントも少ない。公安が工作活動を変更してきとる。・・・てか、公安と言われて工作活動をやめるって図星突かれたんやなあw | トップページ | 2017/5/29 AKB48 16期研究生 公演 なーみん生誕 感想 まなかが良くなった »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

現実逃避し続ける大西秀宜君。

>今回カルト教を追っている人のブログで公安をコテンパンにのめしたら
>公安の工作活動がほとんど収まった。

有りもしない"工作活動"の夢は寝てから見ろ( ´_つ`)ホルース

>そうすると、公安はアンコントローラブルな人間が拡散するのを怖れとるとわかる。

君が動労東京ブログでやっているコメ承認制は何かね?(嘲笑)

自身は制御不能でありたいが、
他人というか周囲は自身の制御下に置きたいと?そゆこと?( ´,_ゝ`)プッ

>だから、大坂正明逮捕に関して、中核派は秘密指令に水溶性の紙を使っている、
>という報道が、2ちゃんには残っているけど、
>新聞社のURLをクリックした先の記事からは削除されとる。

・・・どうして、君は魚拓とかスクショで保存しとかないかなぁ〜?(一笑一笑)
こんなこったから人生全敗し続けるんだぞWWWWWWW

ブラウザのブックマーク機能に関しても使い方知らないらしいし。
知っていたならタブを城壁のようにはしないからだ。

>だって人間って記憶違いとかミスとか当然のようにするんやし、
>水溶性の紙で情報を共有するなんて、そんな発想自体おかしい。

>白井も、小泉義秀も、吉野元久も、水溶性の紙を読んどったよ。

>ならば公安は白井とか小泉義秀とか吉野元久とかを不当逮捕して、
>家宅捜索して、秘密情報を見つけたらええねん。

大西秀宜君は以前の記事で家族話をしながら"書類は信用できない"とか言っていただろ。
なのに、今回は"人間って記憶違いとかミスとか当然のようにするんやし"か?

とんでもないダブスタ使いが居たもんだ(可笑可笑)

正に迷推理。
40過ぎにもなってお前バカだろ。

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka
国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またちょっと休憩。アクセスもコメントも少ない。公安が工作活動を変更してきとる。・・・てか、公安と言われて工作活動をやめるって図星突かれたんやなあw | トップページ | 2017/5/29 AKB48 16期研究生 公演 なーみん生誕 感想 まなかが良くなった »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック