« 中核派はどうして人々のナマの声が聞こえないのか。私のことを前の職場で可愛がってくれた方は未だに、私が中核派に連れ込もうとしていたことを許してくれていない。それだけ中核派は毛嫌いされている。その事実を直視することなく「社会がおかしい!人々はみんな怒るべきだ!」なんて言える神経がおかしい。動労東京はもう瀕死だろう。 | トップページ | 昨日の新月のブログやTwitterの行動がツッコミどころ満載な件。ゼッタイ赤ちゃん連れてない。 »

2017年5月 7日 (日)

新月はわかりやすいなあ。私のアンチブログの更新をやめたら、屁理屈つけて自分のブログを再開しとる。

コレ、その後も若干更新はしてはいるらしいけど、新しい記事は4/30どまりや。


おーにっちゃんまとめブログ。大西秀宜が創価学会へ入信準備中だってさ
http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/


中の画像をいろいろと勝手に改変していることからも、まあフツーの人間が読んでも、ちゃんとしたブログとは思えん。



それで、新月のブログがコレな。




警備部長のヲタ活日記
http://ameblo.jp/wota-newmoon/entry-12271025103.html
埼玉県川越市の警備会社に務める、38歳 部長職。
神推し女優【岩田華怜】さんを応援する【推し事】と警備の【お仕事】を綴るブログです
埼玉県川越市にありますそこそこの警備会社の鉄道事業部に部長として務める38歳。
ホリプロ所属の新人女優【岩田華怜】さんをおっかけるヲタです。
主に「推し事」と「お仕事」を綴っていきます。
たまーに趣味のポートレートやスナップ写真を語るかも。


それが、5/2になってブログが直ったから再開と書いてきた。



【ブログ】 やっと直った! 2017-05-02 19:08:52
http://ameblo.jp/wota-newmoon/entry-12271025103.html



 

けどそんなの真に受けたらアカン。


私は、新月のブログが停止しているのはおかしい!と書いて、それに呼応するものやろ。


自分からは情報を出そうとしない刑事が”ヤマシン”と敢えて名乗ってきたので調べたら、アンチブログを書いとるのがヤマシンやった。このアンチブログは警察が公認と考えられるなあ。てか経過を考えると、共謀罪はインターネット書き込み禁止罪になるやろなあ。 2017年4月29日 (土)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-f34d.html

それで、そういえば新月のアホはどうしたかなあと思うとったら、1ヶ月ブログの更新がない。


警備部長のヲタ活日記

埼玉県川越市の警備会社に務める、38歳 部長職。

神推し女優【岩田華怜】さんを応援する【推し事】と警備の【お仕事】を綴るブログです

http://ameblo.jp/wota-newmoon/


3月の更新もこの3つだけや。

【岩田華怜】 舞台まであと4日!

2017-03-25 0:57:45

”超アニメディア劇場”

2017-03-23 22:47:29

【岩田華怜】 舞台 サイレントメビウスまであと9日!

2017-03-20 18:17:25



そしてそれ以前

【ブログ】 芋屋TATAさん

2017-02-05 15:32:40



ならばポツポツある。

これらを総合すると、アンチブログの中の人の一人に新月がいることはほぼ間違いないやろ。



動労東京の吉野元久以下誰もワカランかったけど、だってそもそも吉野元久だって、中核派の意向をそのまんま受けて、私のブログをやめろと言うてきたんや。

ならば、警備会社の部長と主張しとる(さすがにウソじゃないやろ)新月の書き込みが、仕事とは全く異なるところで、自分の趣味について書いているとは到底考えられんやろが?

しかもその警備会社ってJR東日本傘下なんやぞ?


・・・・・・と私は動労東京の会議で、吉野元久らに対して主張したけれども、吉野元久や飯田英貴らは、

「そんなのはわからない」

の一点張りで私の主張は却下した。



けど、

「そんなのはわからない」

というのは為政者の発想で、本当の労働者というのは、誰もが俄かに明らかと思えないものごとであっても、これはこうなるに違いない、という”勘”を持っていて、
そんな”勘”が尊いからこそ、労働者が集まれば為政者を倒せる、という発想に繋がるねん。

単に大勢が数で集まってストライキをしたらいい、というわけではないねん。


もちろん、いろんな人がいるから、新人とか、ベテランでもそんな”勘”が備わってない人もいるやろ。

けどやっぱ、労働運動というならば、そんな”勘”が備わった人を中心にして動かなくてどないすんねん?


そして、吉野元久にはそんな”勘”は備わってなかった。

アイツは中核派の権力者としてしか動いてなかった。

だから私は吉野元久を糾弾する。


ストライキをすることだけが労働運動ではないし、賃金を支払っている者と敵対することだけが労働運動ではない。

自分が一生懸命やっていることで、自分の”勘”で、フツーの人には理解できないとしても、これはこうだと言い切れるモノがあれば、それは労働運動やねん。

だから専業主婦の子育てだって労働運動になるねん。


まあ私は労働運動でなくてもいいとは思うとるけれども、中核派の主張に従って、労働運動路線の上ですべてのものごとを説明しようと思えば、そうなる。

自分の土俵で相手をやり込めても相手はゼッタイ納得せん。

相手の土俵に立って説明してこそ、相手は理解する可能性がある。

« 中核派はどうして人々のナマの声が聞こえないのか。私のことを前の職場で可愛がってくれた方は未だに、私が中核派に連れ込もうとしていたことを許してくれていない。それだけ中核派は毛嫌いされている。その事実を直視することなく「社会がおかしい!人々はみんな怒るべきだ!」なんて言える神経がおかしい。動労東京はもう瀕死だろう。 | トップページ | 昨日の新月のブログやTwitterの行動がツッコミどころ満載な件。ゼッタイ赤ちゃん連れてない。 »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

>誰もが俄かに明らかと思えないものごとであっても、これはこうなるに違いない、という”勘”を持っていて、
そんな”勘”が尊いからこそ、労働者が集まれば為政者を倒せる、という発想に繋がるねん。

勘で人が納得するわけないだろ、キチガイ。根拠がなきゃ人は納得しない。中核派は馬鹿集団とは思うが、これは吉野とかいう奴の言う通り、根拠もないのに勘で納得する馬鹿がいるか。

2chでもくだらんガセまとめとかすんな!と何度も注意され続けてたのに
まとめブログとか作って執拗にこだわり見せるのは管理人とかいうヤツが典型的なアスペルガーなんやろなあ

警察官の指示に従いなさい!
次は禁止命令のなります。
それでも指示に従わなければ逮捕します。

「勘を信じろ」とはオマエは自分の考えを妄想と認めたということになるなw

「勘」=「根拠のない妄想」で、「出てきたとこ勝負」wの結果がこれかよw

明日、念願の逮捕だったらいいね♪

ストーカー大西よ。40過ぎて必死にやってる事がアイドルの追っ掛けと誹謗中傷だらけのブログかよ!
情けねぇーな。お前が伊達娘が信頼してる奴らを誹謗中傷したり叩けば叩くほど伊達娘はお前を嫌いになり嫌になるのが分からない精神病者なんだから早く捕まるか措置入院しろよ!ハゲ

オマエは「相手の土俵」に全く乗ってこないか、逃亡するかのどちらかだがなw

毎度のブーメラン!

禿宜就寝早いな
連休終わって明日早朝からまたゴミ屋バイトか?

おめでたい頭のおーにっちゃんってこと言ってるんだぞ

岩田に性的嫌がらせをしたりしなければ他のオタクに疎まれることなかったし
岩田の出るイベント出入り禁止になることなかったんだよ

新月という奴はただのオタクだ

連絡がないということは大西に好意なんか持っていないということだ

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

大西逮捕されるらしいじゃんwww

外部サイトの業務妨害で逮捕されるのはお前もだよヤマシン

何年も何の実績も人望も無い最底辺の感なんて誰が信じるの?
あなたの自分ではリスクも無いのに偉そうな物言いは軽蔑します。
いつも 思う や 確信する、主張する ってちゃんと第三者に解るように物証や証拠を示せばいいだけだと思うのですがいつも逃げますよね
上申書も正式に撤回しないでブログでぶつぶつ言っても誰も賛同してくれませんよ
最近のブログも言い訳や逃げ、他人の悪口ばかりじゃないですか
男性経験以外誰ともリアルな恋愛経験も無くどこに行っても虐められ嫌われるのは多少同情しますが何年も何のコミュニケーションも無いアイドルに迷惑をかけてはいけませんよ
上申書にも書いたでしょ?
理解出来ないなら本当に一度つきまといで逮捕されて服役後反省して母親の元で一からやり直して下さい

ファンレターと称して便箋何十枚もの封書を毎日送り続ける。
しかも、内容は応援メッセージだけでなく、チラ裏や説教じみたとりとめない文章
こういう、暗黙の社会的ルールみたいのが理解できてないのが、如何にもアスペルガーらしい。
それで握手会で手紙は読んだのかとか、芸能人は「読んでない」とは言えないから
生返事で返すと、ウラとって「読んでないやないか」「お前はよく嘘つくからなあ」とか
アスペはこういうの迷惑行為ってわかんないだよな。困ったものです

そんなに女の子に飢えてるなら、芸能アイドルじゃなくてキャバクラ通えばいいのに
でなければ、メイドカフェ通いとかさ
でも、キャバやメイドカフェじゃハッキリ拒絶されることもあるから嫌なんでしょう?
芸能アイドルは、一応聖母や天使を演じてるから露骨に無下に扱われないからね。
だから芸能アイドルなんだろう?
でもそれは相手の弱みにつけこんでるのと同様だよな。
ま、最期は刑務所いくことになるだろうから塀の中で頭冷やしてください。

アスペルガーだと言われた!悔しい!キー!言い返してやろう!
だってさwあっはっはw

住民に粘着彼氏君は、ディテールを追いすぎだからアスペなんだよ。
管理人氏は君とは目線が違う。君は感情に抑えが効かなくディテールを追いすぎる。

彼を越えればいいじゃん。彼を超えるモノを作って、その実力で誇ればいい。
君は、所詮は相手の何かにストーキングしているだけ。だからいつも爪弾きなんだよ。

自分で何かを作れ。人を中傷するパワーを何かを生み出すパワーに変えろ。

って、できるわけないだろうけどさ。できたらとっくにやってるな。
君にできるのは中傷くらいだ。自分を客観視してみ?
中傷する事でしか相手を反応させられないアスペ人生の価値をねw

君は目の前の人の話を聞くと言っているが、全く聞かず受け入れずだよなぁ。
相手の土俵に立つと言っても阿修羅だったかな?
逃げてたし、母親が来た時も逃げ回ってたじゃないか。
唯一土俵に上がったのは山下君のオフ会だけだろ。
その時も、話が噛み合わないと言いながらトンチンカンな回答ばかりしてたよなぁ。

「リア充」への妬みで顔を真っ赤にして現実逃避してしまう大西秀宣君。

>中の画像をいろいろと勝手に改変していることからも、まあフツーの人間が読んでも、ちゃんとしたブログとは思えん。

君より下は居ないだろ(嘲笑)

>動労東京の吉野元久以下誰もワカランかったけど、だってそもそも吉野元久だって、中核派の意向をそのまんま受けて、私のブログをやめろと言うてきたんや。

どうせ、「組織内部情報は書くな」程度の注意だったんだろ?(藁)
ところが、これを大西秀宣君は独自直列思考で"私のブログをやめろ"に誤変換しているだけさ。

>ならば、警備会社の部長と主張しとる(さすがにウソじゃないやろ)新月の書き込みが、仕事とは全く異なるところで、自分の趣味について書いているとは到底考えられんやろが?

なんで?どっちも書いていると新月氏は公言しているが。
君は自身が引用している文章すら読めなくなって来たのかい?(失笑)

>しかもその警備会社ってJR東日本傘下なんやぞ?

だから何?( ´_つ`)ホルース

>・・・・・・と私は動労東京の会議で、吉野元久らに対して主張したけれども、吉野元久や飯田英貴らは、
>「そんなのはわからない」
>の一点張りで私の主張は却下した。

確かに"「そんなのはわからない」"よな。なぜならこれは大西秀宣脳内幻影上映会だったんだからWWWWWW

>本当の労働者というのは、誰もが俄かに明らかと思えないものごとであっても、これはこうなるに違いない、という”勘”を持っていて、
>そんな”勘”が尊いからこそ、労働者が集まれば為政者を倒せる、という発想に繋がるねん。

>単に大勢が数で集まってストライキをしたらいい、というわけではないねん。

>もちろん、いろんな人がいるから、新人とか、ベテランでもそんな”勘”が備わってない人もいるやろ。
>けどやっぱ、労働運動というならば、そんな”勘”が備わった人を中心にして動かなくてどないすんねん?

以上が『なんで優秀なワタシの話を聞いて、取り入れてくれないやろがよ!ワタシいっこも悪くない!!』駄々こね絶叫でした(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70496948

この記事へのトラックバック一覧です: 新月はわかりやすいなあ。私のアンチブログの更新をやめたら、屁理屈つけて自分のブログを再開しとる。 :

« 中核派はどうして人々のナマの声が聞こえないのか。私のことを前の職場で可愛がってくれた方は未だに、私が中核派に連れ込もうとしていたことを許してくれていない。それだけ中核派は毛嫌いされている。その事実を直視することなく「社会がおかしい!人々はみんな怒るべきだ!」なんて言える神経がおかしい。動労東京はもう瀕死だろう。 | トップページ | 昨日の新月のブログやTwitterの行動がツッコミどころ満載な件。ゼッタイ赤ちゃん連れてない。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック