« コメント欄を読んでみると、不当警告(逮捕)じゃない!と言いつつ、逮捕されないようにブログを削除しろ!って主張ばっかやろ。それが警視総監名の警告の真意であって、言論統制そのものやろ。 | トップページ | 元警察官は、工作員ではなく、一般的に考えられることを言ってはいるけど、矛盾もある。てか調べ直したら、私のブログの岩田華怜との電話内容と、それを音声変換技術による新捜査手法と主張しとる記事が全部恣意的に削除されとる。やっぱビンゴなんやな。 »

2017年5月 1日 (月)

一応救援連絡センターのフォームに、下記内容で相談しといた。連絡が来るかワカランけれども、不当逮捕されたときのためにも手は打っとかななあ。

私は元中核派で、動労東京立ち上げにも加わりました。
その私が、警察に捕らえられて、ストーカー規制法違反として、警視総監名義にて、下記の通り警告書を受けました。



私のブログの発言がストーカー規制法にあたるとして警視総監名で警告書を受けた件。ストーカー規制法が現実として言論統制のツールにされとる。てかそんだけ重要ならば、反帝の最先端は私なんやけどなあ・・・ 2017年4月28日 (金)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-9155.html



しかしその内容は事実と異なる上に、ストーカー規制法は数度自分のインターネットのブログに書いた内容について主張するような内容では断じてありません。

共謀罪の審議が問題になっていますが、現実としては既に、ストーカー規制法が、警察権力のツールとして使われているのです。


私は、このような攻撃を個人的に権力から受け続けていることをひしひしと感じ、中核派内(東部ユニオンならびに動労東京)において切実に訴えていましたが、中核派は

「ブログを書くな」

の一点張りで、けっきょく中核派と離縁してしまいました。


彼らは、団結のために必要と言いますが、自分達が本当に革命を成し遂げようとしている組織ならば、ブログを禁止して、革命時にはそれを全員に強制するのですから、それはプロレタリアとかなんとか理屈をつけるまでもなく、独裁主義であり、全体主義であると考えます。

全体主義を脱しないと本当の革命なんてありえません。


このようなことを、ブログに記していることが、私個人が警視総監名義で言論弾圧を受ける真の原因と考えます。

だから、私のブログのコメント欄にも、警告文を信じて「ストーカー行為をするな」と書くものではなくて、ブログの記載を削除しろというコメントがたくさんあると私は睨んでいます。

警察はそのように、インターネット上で匿名の活動をしており、インターネット上での匿名の活動に勝てなければ、大多数の支持を得られないと確信しています。


私と同じ意見の者は、左翼にも右翼にもいない現状です。

だから警視総監ら権力から、私がとりわけ目立つのだとも考えています。


ご検討のほうよろしくお願いします。

« コメント欄を読んでみると、不当警告(逮捕)じゃない!と言いつつ、逮捕されないようにブログを削除しろ!って主張ばっかやろ。それが警視総監名の警告の真意であって、言論統制そのものやろ。 | トップページ | 元警察官は、工作員ではなく、一般的に考えられることを言ってはいるけど、矛盾もある。てか調べ直したら、私のブログの岩田華怜との電話内容と、それを音声変換技術による新捜査手法と主張しとる記事が全部恣意的に削除されとる。やっぱビンゴなんやな。 »

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

不当逮捕じゃないし、相手にされていないだろうね

支離滅裂

中核派の話はいらんだろ

岩田のところの話だけ書けば、相手にも伝わるのに…

ストーカーだってww

おーにっちゃん、この内容で問い合わせても
救援連絡センターの人は何を検討すれば良いか
分からなくないか?
無視されるのがオチだと思わん?

事の真実は、単に芸能アイドルへのしつこい追っかけ(ストーカー)なのに
それじゃ相手にされないから、権力からの弾圧とか誤導してるのがあくどいよな
毎回他力本願で甘ったれやがって、テメエで解決しろボケ

まじで何言ってるかわからないよ
これじゃあだめだ
此の期に及んで自己顕示欲強すぎて引くわ

というか君ストーカーじゃないか笑

ストーカーなのを誤魔化すために革命だなんだって言ってるのか?そうとしか受け取れん内容だぞ。
まあ、そうなんだろうな。

私はとりわけ目立つ、て誰が言ったんだ?
誰にも相手にされずいろんなところを追い出されたんだろが
目立つのはストーカー行為だけだ

てかさ、兄貴のマスターベーションでしかないファンレターを千通も書いてんだからアウチだろ。
ファンレターと言う名のクソ文。
絶望と言う名の列車みたいな感じ。

あ、ごめん間違えた。
正しくは欲望と言う名の列車。
篠井英介さんの名演技の舞台です。

また間違えた。ごめん兄貴。
欲望と言う名の電車!

自慢じゃないけど、ガクセー時代に四季の魔法を捨てたマジョリンの設営手伝ったことあるよ。
ほとんど舞台前待機で大道具見れたしおいしいバイトだった。
兄貴も派遣会社登録して舞台関係のバイトやってみたら?

大森美優
一般公開で共有しました - 昨日 22:36

こんばんぽん🦄👱‍♀️
SHOWROOMありがとうございました(o^^o)♪
そこでお知らせさせてもらいました…


この度、舞台出演が決まりました✨
ヒロイン役でオファーを頂きました(´;ω;`)

新感覚RPG風アクションファンタジー
「勇者セイヤンの物語(真)」

《劇場》
CBGKシブゲキ!!
渋谷です👀
↓↓↓
http://cbgk.jp/index.html

《日程》
2017年7月26日(水)~30日(日)全9ステージ


🎀公式ホームページ
↓↓↓
http://seiyan-shin.otonapro.com/

今後もう少し詳しい情報も解禁になってくると思いますが、、
皆さんぜひぜひ観に来て下さい🙇‍♀️❤️

握手会とか公演とか他のお仕事と両立させて、稽古期間中にも皆さんの前に出る機会が減らないように努めます💦
頑張るので、ぜひよろしくお願いします(>_<)✨

https://plus.google.com/104832409151547328144/posts/W9sMmMHZVnW
http://lh3.googleusercontent.com/-Ww1mYxlKFIE/WQc5xgmtq0I/AAAAAAAE-TY/tYzzlzoypdUTR6Zhty3D0QIQ97BKXPBiACJoC/s0/001.jpg

おーにっちゃんへ。まあ、スルーするだろうけど、人生を変えるノウハウな。

文章を健常者のように修正しないとダメだわ。

あのね、おーにっちゃん。おーにっちゃんはアスペルガーな訳だけど、それが文章の全体に現れているんだわ。「ワタシアスペルガーです!」って挨拶してるに等しいのよ。

それに、物事へのこだわりが強すぎて、健常者のようなバランス感覚がない。

やっぱりさ

一度、アスペルガーだと認めて、専門医に通い、人生を考え直せよ。

こんなにハイパーアスペルガーなのに、健常者のフリをしても無理があるって。

握手会で悪目立ち、訴訟で失笑、職場で悪目立ち、誰にも意見が通じない。
それ、アスペルガーだから起きたこと。コミュニケーションの失敗でおい詰まってる。

おーにっちゃんの人生の失敗って、全部、コミュニケーションの問題で起きてる。

しかも、その事実に目を伏せるから、事がどんどん大きくなって、さらに信用を無くしてる。

まあ

ウォッチャーとしては、そこが面白いから、改心しないでフルボッコに遭ってくれてる方が楽しい訳だけどねw

名付けるなら、「脳障害おーにっちゃんの転落人生劇場」だからねw


予言しておく。おーにっちゃんは死ぬまで誰とも通じ合えない。

検討の結果をお知らせします。

あなたは精神病ですbleah

まずは病院へ行きましょう。


リンク先を見ましたよ

>けれども、動労東京委員長のウーパールーパー(注:アホでロートルやから)
>ウーパールーパー吉野

あなたは脳に障害があるでしょう?
イタズラメールはやめて下さいね。

以上

何が言いたいのか全く理解出来ないよなぁ。
中核派の事より岩田との事で救援相談なんだろ?
いつもURLを貼るけど、自分が伝えたい事を抜粋するなりわかりやすく伝えような。
君は自分を過大評価するけど、現実はどうだい?
日立製作所・中核派・僕やAKSに1番怖がってるのは君なんだよなぁ。
本当は1人で何も出来ない他力本願な弱者だよ。

AKB48 村山 彩希@yuirii_murayama
今日は久しぶりに
地元の友達と遊んできたよ♡

「美女と野獣」を見たり
ご飯食べたり、学生の話をしたり
リフレッシュできた✨
http://pbs.twimg.com/media/C-wFBupXgAATogB.jpg

常に他人・周囲の力を当てにして、自身はその成果だけを略奪しようとしている大西秀宣君。

>だから、私のブログのコメント欄にも、警告文を信じて「ストーカー行為をするな」と書くものではなくて、
>ブログの記載を削除しろというコメントがたくさんあると私は睨んでいます。

"「ストーカー行為をするな」"とも書き込まれているだろ。
君は驚異的な脳内スルー能力を持っているから『わざと読まない』だけなんだが。

"記事を削除しろ"は君への忠告なんだぞ。大西秀宣君がそう理解しないに過ぎない(-。-)y-゚゚゚

>警察はそのように、インターネット上で匿名の活動をしており、インターネット上での匿名の活動に勝てなければ、大多数の支持を得られないと確信しています。

では、"警察が"やっているって「客観的証拠=裏の取れた第一次資料」を出そうね。

既にコメ欄にて言及があるが、大西秀宣君はこうした場合、文書にURLを貼りたがる。なんで?
日立などとの裁判の際、訴状に旧2ちゃんや本ブログのリンクをドヤ顔で載せていたな?(失笑)

法廷内にネット接続されたコンピュータが置いてあるとでも?( ´,_ゝ`)プッ

>私は元中核派で、動労東京立ち上げにも加わりました。

ただの旗振り要員だったと聞いているが?(嘲笑)

>その私が、警察に捕らえられて、ストーカー規制法違反として、警視総監名義にて、下記の通り警告書を受けました。

当然だな。大西秀宣君はストーカー実行犯なんだから。
捕まりたくなかったらやめればいいだけじゃないか。
どうして彼女を追うんだ?君は彼女から完全拒絶されている訳だが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70436760

この記事へのトラックバック一覧です: 一応救援連絡センターのフォームに、下記内容で相談しといた。連絡が来るかワカランけれども、不当逮捕されたときのためにも手は打っとかななあ。:

« コメント欄を読んでみると、不当警告(逮捕)じゃない!と言いつつ、逮捕されないようにブログを削除しろ!って主張ばっかやろ。それが警視総監名の警告の真意であって、言論統制そのものやろ。 | トップページ | 元警察官は、工作員ではなく、一般的に考えられることを言ってはいるけど、矛盾もある。てか調べ直したら、私のブログの岩田華怜との電話内容と、それを音声変換技術による新捜査手法と主張しとる記事が全部恣意的に削除されとる。やっぱビンゴなんやな。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック