« 私は、このさややスレに出てきとるのはガチの秋元康と判断する。~中核派の腐敗について、大野八千代の例を出していろいろと考察する。 | トップページ | いいこと思いついた。動労東京と仲が悪くなって、動労東京ブログのID等お知らせすると飯田英貴にメールしたけど、それさえ無視された。だから今日動労東京=中核派の腐敗について纏めて、動労東京ブログに掲載してやる。私が警察公安から受け取った警告書もな。 »

2017年5月12日 (金)

伊達娘が書いとるけれども、私はミオヤマザキの歌詞は好きになれんなあ。

ブログにしか歌詞が載ってなかったから。

ミオヤマザキ Tokyo 歌詞

https://ameblo.jp/kiku-0708/entry-11779199510.html



コレ、私がうめたとか萌とかの五反田タイガー旗揚げ公演 "Tokyo Community Life"を最近何度も観に行っとるのと、関係ないの?


・・・その、・・・マンマンなの?



↑ 「・・・・・・タマタマなの?」 と聞きたかったけれども、その女の子バージョンで聞いただけwwww ← 聞くなよしかもシモネタで


ミオヤマザキの歌詞は暗すぎて、私はミオヤマザキと違う世界で生きてきたいなあと思う。

いまはまだミオヤマザキよりもはるかにビンボーやけれども。


てか明日伊達娘の誕生日やけど、いまごろ近所の牛角で1,800円でランチ食べ放題しとるのを見かけたから、明日は伊達娘の誕生日祝いで牛角で1,800円でランチ食うかなあ。

私の場合ガチのライオンやから、牛肉なんてハッキリ言ってほとんど焼かずに赤身で食うとる。

やっぱ焼いたら本来の味がなくなると思うし、イヌイットもトドだけオットセイだかを仕留めて、焼かずに生で食うからこそ、野菜を食ってなくても栄養素を補充できる。


その考えでいくと、厚生労働省の指針には反するけれども、いろんな栄養を得るためにはなるたけナマの状態で食うほうがええねん。
まあ鶏とブタはサルモネラ菌とか寄生虫とかで、加熱せなアカンと言われとるけれども、日本の刺身や寿司と違って、海外では牛肉を生で食うのはそれほどフシギではない。

« 私は、このさややスレに出てきとるのはガチの秋元康と判断する。~中核派の腐敗について、大野八千代の例を出していろいろと考察する。 | トップページ | いいこと思いついた。動労東京と仲が悪くなって、動労東京ブログのID等お知らせすると飯田英貴にメールしたけど、それさえ無視された。だから今日動労東京=中核派の腐敗について纏めて、動労東京ブログに掲載してやる。私が警察公安から受け取った警告書もな。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

ガチのライオンというよりガチのゴキブリの間違いじゃないのおーにっちゃん

海外では牛肉でも赤身でたべません。

海外の人からみたらステーキのレアでもあり得ないレベル。

間違えた知識で調子に乗るなナマポ不正受給の口だけ反政府活動家の大西よお。

はあ?

大西ってホント世間知らずだな。

レアステーキそのものが海外ではあり得ない。
日本の食肉の流通があって初めて出来る事。

生卵を食べれるのも日本だけ。

イヌイットとか昔の人の食文化と現在社会の区別もつかないの?

生活保護の大西さんよお。

コメントから泣きながら逃げてんの?

お前はガチの便所虫だから何食って大丈夫だカス

ただ、簡単に踏み潰されるだけ、既にコメで痛いとか疲れて逃走だろ?

大西よかったやん。

自分の精神疾患認めて日本政府の援助で生きていけるんやし 笑

反論してみろよ

ホレホレ

このブログは岩田華怜やAKBメンバーも見てるんやろ?

反論しないって事は岩田華怜だけじゃなくAKBメンバーも見てないって内心理解してるって事やんなあ 笑

アホの大西よ

これが詰将棋や。

そういや、今年のヤマザキ春のパンまつりで2枚交換できた。
フランス製の小洒落たボウルだけどもちょっち使い勝手が悪い。
ポテト入れにちょうど良いかな?

【社会】中核派活動家で韓国籍の許用皓(78)逮捕 建造物侵入疑い 兵庫・西宮市©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1494597226/
 
 
 
 
中核派の活動家3人、建造物侵入疑いで逮捕 西宮

神戸新聞NEXT 5/12(金) 21:14配信

労働運動名目で会社の敷地に無断で入ったとして、兵庫県警公安3課と西宮署などは12日、建造物侵入の疑いで、
関西合同労働組合阪神支部長で韓国籍の許用皓容疑者(78)=西宮市甲子園口=ら3人を逮捕した。

3人の逮捕容疑は3月7日午後4時半ごろ、「春闘統一要求」を掲げて西宮市内の運送会社の敷地に無断で侵入した疑い。
許容疑者は「正当な労組活動」などと容疑を否認している。

県警によると、3人は中核派の活動家。
許容疑者はかつて勤めていた同社で雇用をめぐりトラブルとなり、
3人は2012年に裁判所から会社への立ち入り禁止命令が出されていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000011-kobenext-l28

ミンチョルへ
酒のつまみで納豆キムチとか入れるのはどう?

新月が企画したらしい岩田華怜の誕生日祝いがTwitterで浸透しているな
これが嘘つきナマポと岩田華怜に信頼されているファンとの違いなんだなw

40過ぎたおっさんが下品な下ネタ書くって気持ち悪い
福島第一原発のパンフレットをアイドルにプレゼントするってキチガイレベル
あたま大丈夫?

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

自身が相思相愛だと言い張る相手が好きな楽曲さえ受け入れることが出来ないので
その言い分が崩壊している大西秀宜君。

>てか明日伊達娘の誕生日やけど、
>いまごろ近所の牛角で1,800円でランチ食べ放題しとるのを見かけたから、
>明日は伊達娘の誕生日祝いで牛角で1,800円でランチ食うかなあ。

また浪費かい?ここでそんなに金使って、来月までどうするんだね?

>私の場合ガチのライオンやから、
>牛肉なんてハッキリ言ってほとんど焼かずに赤身で食うとる。

"ガチのライオン"?
大西秀宜君の持つ空虚なプライドだけはそうなんだろうけど(嘲笑)

>やっぱ焼いたら本来の味がなくなると思うし、
>イヌイットもトドだけオットセイだかを仕留めて、
>焼かずに生で食うからこそ、野菜を食ってなくても栄養素を補充できる。

あの辺りは北極圏に近い寒冷地域だからな。日本とは違う。
焼きたくても必要な薪があまりないからそうせざるを得なかった。
木材は節約しなくてはならなかった。道具などの材料にするんだからね。

だが、食品保存技術が進んだのであそこの人達は、
今ではそれほど生肉を食べてはいないらしいが?
アメリカ文化の影響を強く受けているようだし。

>その考えでいくと、厚生労働省の指針には反するけれども、
>いろんな栄養を得るためにはなるたけナマの状態で食うほうがええねん。

>まあ鶏とブタはサルモネラ菌とか寄生虫とかで、
>加熱せなアカンと言われとるけれども、日本の刺身や寿司と違って、
>海外では牛肉を生で食うのはそれほどフシギではない。

そう言ってて、いつぞや腹壊して泣き入れてたのは誰なんだよ( ´,_ゝ`)プッ

・・・もしや、最近見せる大西秀宜君の異常行動は
脳に達した寄生虫かなんかの仕業じゃないのかな?
元からおかしかったのは間違いないけど。

寄生虫で戯けっぷりが加速されたという可能性も考えられるので。

なあ。君は風邪でもないのにやたらに頭痛かったりしないかい?
じわじわと寄生虫に脳みそ食われているかもよ?

>いまはまだミオヤマザキよりもはるかにビンボーやけれども。

尽未来際(じんみらいさい)に到るまで大西秀宜君は"ビンボー"ですから!(一笑一笑)

その伊達娘とやらは大西からのストーカー被害を警察に相談したんだぞ
もう書くのやめれ
いつまで執着するつもりなんだよ

牛角なら新小岩駅前店がオススメ

性行為した男性カップル、検察がむち打ち80回求める 島根県
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170510-00000040-jij_afp-int

 島根県の検察当局は10日、同性同士で性行為をし、シャリア(イスラム法)に違反したとされる男性2人を、むち打ち80回の刑に処すよう求めた。島根県は日本で唯一シャリアが適用されているが、同性カップルにこのような処罰が求められるのは初めてのことだという。

 男性らは40代前半で、地元の自警団が3月に島根県のホテルに押し入った際、一緒にベッドにいたところを発見され、後に警察当局が2人を逮捕。男性らは恋愛関係にあり、性行為を3回したと認めたという。

 島根県のシャリア法廷で行われた審理を終え、記者会見に臨んだ検察官は報道陣に対し、男性2人に対して同性同士で性行為をもった罪により、それぞれ80回のむち打ち刑に処すべきと述べた。審理は非公開で行われ、事件がデリケートな問題に関わるとして男性らの身元は明らかにされなかった。

 なお、以下のようなシャリアに違反するブログが発見されており、シャリア法廷では慎重に関連を調べている。

やっぱ私って脳の構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

 国内48都道府県のうちで唯一イスラム法の適用が認められている島根県議会は先月27日、同性愛行為をむち打ち刑にする条例改正を全会一致で可決した。条例は非ムスリムや観光客にも適用され、人権団体などは「自由と平等を脅かす」と批判を強めている。

 条例は婚前の同性愛行為にむち打ち、婚姻後の場合は石打ちと規定していたが、両者ともむち打ち刑に改正。違反した場合、最高100回のむち打ちまたは純金約1500グラムの納付、100カ月以上の禁錮刑などが科される。むち打ち刑ではトウ製のむちを使用し、公の場でたたかれる。痛みは比較的少ないが、公開の場で執行することで条例違反抑止を狙う。条例には同性愛行為を自己申告した場合にむち打ち回数を5回減らすなどの処置も盛り込んだ。

 県議会は同性愛行為の他に婚外性交渉も条例で禁じ、同様のむち打ち刑に処すことを決めた。モハリアディ・シャファリ議員は条例の制定について、日常生活におけるイスラム法順守をより強化すべきだと説明した。

 なお、以下のような同性愛を示唆するブログが発見されており、シャリア法廷では慎重に捜査を進めている。

やっぱ私って脳の構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

なるほど
カエサル大西は、明るい下ネタなら
性的羞恥心にはヒットしない!警察公安の裏をかいたと考えた訳ね
天才は考える事が規格外だね

天才のカエサル大西は

ストーカー規制法の本質は、命の危険から身を守る法律

命の危険を感じさせないトーンで、明るく下ネタを書く程度なら
相手は命の危険を感じない。すなわちストーカー規制法の範囲外と
いう解釈に至り、日本政府警察公安の隙を突こうという訳ね。

天才は考える事が規格外だね

もしもカエサル大西の唱える
ストーカー規制法の本質、命の危険を感じさせなければセーフというルールがアレなら

セックスさせろ。→アウト
やらせろ→アウト

布団でパコパコオナニー → 笑えるからセーフ
タマタマでなくマンマン → 笑えるからセーフ
いわたかれん を いれたかわん → 笑えるからセーフ

こういう図式が成り立つという訳ね。確かに警告の後に何度か明るい下ネタを書いているけど警察公安は禁止命令を持ってこないね

ふつうの一般人には思いつけない発想だわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70545597

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘が書いとるけれども、私はミオヤマザキの歌詞は好きになれんなあ。:

« 私は、このさややスレに出てきとるのはガチの秋元康と判断する。~中核派の腐敗について、大野八千代の例を出していろいろと考察する。 | トップページ | いいこと思いついた。動労東京と仲が悪くなって、動労東京ブログのID等お知らせすると飯田英貴にメールしたけど、それさえ無視された。だから今日動労東京=中核派の腐敗について纏めて、動労東京ブログに掲載してやる。私が警察公安から受け取った警告書もな。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック