« オウマーさんのブログに、アホの懐疑主義者がコメントしとるから、ええ機会と思ってコメント仕返した。てか懐疑主義者も自分の存在自体がカルトなことを理解しろよな。 | トップページ | ひらりー舞台出演おめでとう。けど私はひらりーについて、もっとアップしてほしいから、キツイことを書こうと思っていてそのままになっとった。それを書く。 »

2017年5月27日 (土)

警察公安がなんで伊達娘=岩田華怜と私との関係を裂こうとしているのかに関しての考察

まあひとつ、そしてそれが最大の問題なんやけど、昨年6月の、岩田華怜と私とが電話で会話したとされるものが、実は音声変換技術を使った”新捜査手法”であると私が主張しとるのがマズイんやろ。

私はいまだに、電話だからストーカーとして訴えた岩田華怜が出れた、という警察公安の主張には意義を唱える。

私は、出会って怖い人間ならば、電話したって怖いよ。


電話して怖くなかったら、コールセンターの求人なんていっくらでも来るけれども、コールセンターは怒鳴られたりしてやりたくない人間ばっかやないか。

私だってやりたくないわ。

・・・・いや、そういいつつやってみたいと思うけれども、オトコはダメやわなあ。


それ以外に、本来ならば家族を利用して説得工作をするのが、警察公安の常套手段やねん。

立てこもり犯とか、自殺をしようとしている者に対して、母親を駆けつけさせて、母親に説得させるというのが、警察公安の常套手段やねん。


だから、警察公安も本来は大西弘子に対してそんな打診はしたやろし、大西弘子がハガキとかなんとか送ってきたのも、警察公安と会ったからやろと私は推測する。

けれども、大西弘子は警察公安の期待に応えられるだけの回答ができんかって、警察公安も諦めたんやろな。

私も大西弘子は諦めとるけれども。


だから、家族がいない私に対して、家族同等かそれ以上のダメージを与えられる存在として岩田華怜をピックアップしたというのも、もうひとつ大きな要因として考えられる。

私としては、もう恋愛とかなんとかというカンジでもないし、ある意味警察公安に勝ちさえすれば、結ばれる相手は誰だっていい。

田野とかゆかるんとか美女はいくらでもいる。(って勝手に名前を出して悪い。けど田野もゆかるんもまだココロに決めたヒトはおらんよなあ)




・・・まあけどな、カリオストロの城で、ルパンがクラリスを助けるのを、

「カリオストロが強敵だから、助けるのはや~めたっ!」

って、カリオストロのクスリに騙されたクラリスを見て言ったとしたら、みんなしらけてまうやろ。


やっぱここは、私なりに物語のラスト、ハッピーエンドを考えなアカンよなあ。


私には信念があって、私が描く物語はすべてハッピーエンドやねん。

だって、後に続くヒトが、ああ自分もこうしたい、こうなりたいと思えるようにならなアカンと思うから。


宮崎駿だってハッピーエンドは描けてない。

けれども、ハッピーエンドにせずに、”コレは人々になにかを考えさせる映画”とかいったところで、

「・・・じゃあなにか考えて行動した人間がどんだけおるねん!?」

って私はめっちゃツッコミ入れるぞ。


人間は行動を起こせんモノと思うからこそ、自分が行動を起こしやすいストーリーを描くというのは大事やと思うねん。

« オウマーさんのブログに、アホの懐疑主義者がコメントしとるから、ええ機会と思ってコメント仕返した。てか懐疑主義者も自分の存在自体がカルトなことを理解しろよな。 | トップページ | ひらりー舞台出演おめでとう。けど私はひらりーについて、もっとアップしてほしいから、キツイことを書こうと思っていてそのままになっとった。それを書く。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

悪質なストーカー行為をしているからだろう。

痴呆症だねw

精神障害と痴呆症だと思うよwww

完全にボケジジイのノリだわwwwwwwww

数年後は自分の名前を忘れると思うよwwwwww

大西秀宜と岩田華怜の関係って、ストーカーとストーカー被害者の関係だろうって。

そーかそーか、本当はおーにち兄貴は弘子ママに叱って欲しいんだな。
てか、今安倍首相の記者会見をNHKが中継してるんだけど、なんで兄貴はこういうの観ないんだ?
TVがないと寂しいだろ。

大西さんは酒の飲みすぎで脳が萎縮しているのではないですか?
医師に診てもらいましょう。

お前馬鹿?そう思うなら舞台にもイベントにも行けるだろうが!お前ってなんでブログでしかイキれないの?恥ずかしい奴だな、違うっていうならオフ会しようぜ?ブログのお前なら怖くないだろ?会ってイキってみろやカス

警察のでっち上げなら岩田の出るイベントに行って逮捕されても大丈夫じゃない。
岩田が「大西さんはストーカーではありません。」と裁判で証言すれば警察のでっち上げが発覚と言うことになるよ。

大西も本当はわかっているのでしょう。
岩田が警察に相談したことを。
ストーカー行為を繰り返していると逮捕されます。
ストーカーはやめましょう。

美女と結ばれることがおーにち兄貴の物語のラストってかハッピーエンドなのか?
なんだか切ないな。
てか、ぱいぱいでか美さんっておいら的にはあの顔つきが何だかエロい感じがして良いんだよなw
じゃ、おやすみ兄貴zzz

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

現実を直視できず、脳内幻影に逃避している大西秀宜君。

>・・・まあけどな、カリオストロの城で、ルパンがクラリスを助けるのを、
>「カリオストロが強敵だから、助けるのはや~めたっ!」
>って、カリオストロのクスリに騙されたクラリスを見て言ったとしたら、みんなしらけてまうやろ。

現実見ろよ。君がカリオストロ伯爵なんですがね( ´,_ゝ`)プッ
そっくりじゃないか。但し劣化版だがな。

>まあひとつ、そしてそれが最大の問題なんやけど、
>昨年6月の、岩田華怜と私とが電話で会話したとされるものが、
>実は音声変換技術を使った”新捜査手法”であると私が主張しとるのがマズイんやろ。

現実を受け入れられないから"新捜査手法だーっ!"とほざいているのだな(嘲笑)

大西秀宜君の言い分は「全て逆に読む」のが正しい。

つまり、警察官か"彼女"のいずれかによる電話は実際にあったのだろう。
電話の相手が誰にせよ、大西秀宜君はこの現実から逃亡している訳だな。

>だから、家族がいない私に対して、家族同等かそれ以上のダメージを与えられる存在として
>岩田華怜をピックアップしたというのも、もうひとつ大きな要因として考えられる。

脳内幻影の丸写しで、大ダメージを受け、弱点はここですと報告して楽しいのか?(失笑)

>私としては、もう恋愛とかなんとかというカンジでもないし、
>ある意味警察公安に勝ちさえすれば、結ばれる相手は誰だっていい。

尽未来際(じんみらいさい)に到るまで大西秀宜君は誰にも勝てないんだよ(一笑一笑)

>田野とかゆかるんとか美女はいくらでもいる。(って勝手に名前を出して悪い。
>けど田野もゆかるんもまだココロに決めたヒトはおらんよなあ)

これを見れば解るように、大西秀宜君は『DD/MD型悪質ストーカー』なのである。
(DD/MDとは「誰でも大好き・みんな大好き」の意。ヲタ用語。)

このようなストーカーはこれまで周知のものではなかった。
潜在的には存在しているのかもしれないが、
しかし、大西秀宜君が悪目立ちまでして目立とうとしているのでその姿が顕わになったのだ。

多人数アイドル各メンバーに迫る新たな脅威。
それが大西秀宜に代表される『DD/MD型悪質ストーカー』なのである(-。-)y-゜゜゜

そお、怖かったと思うぞ
それでもおーにしに、自分が嫌ってて迷惑してることを理解させるためと警察がそばにいて守ってくれることで、意を決して電話したのだと思うぞ

かリオストロは取り憑いて離れないおーにしのほうで、警察や新月、岩ファミのみんなこそがルパンだぞ、逆だよ

マヂキチそのものだな

× 警察公安がなんで伊達娘=岩田華怜と私との関係を裂こうとしている
○ 生活安全警察が伊達娘の安全を守るため、基地外のつきまといをやめさせようとしている。

これ以上、警察に余計な仕事をさせるな。彼らはお前とちがって暇人ではないのだぞ。

むかーし
あなたに 電話で怒鳴ったことあるよ

にこなまで(笑)
忘れたの…

しかも女やけど…

あっ昨日友達のストーカー被害相談ついでに
キミのんもゆってきといたわ

大西ヒデノリへ
ストーカー規制法の警告を受けた9割が目を覚ましストーカー行為を止めるというデータがある。
大西も結局はストーカー規制法の警告にビビり、目を覚ましたようだ。

>私としては、もう恋愛とかなんとかというカンジでもないし

ただし、こんな事を言いながらストーカー行為を続け逮捕を逃れようという輩がいるのも事実。
いつでもお前は見張られているからな。以下は警告後に逮捕された実例だ。

愛知県警豊橋署は27日、豊橋市に住むパートの女性(54)に、好意を伝える手紙を無理やり渡すなどの付きまとい行為をしたとして、ストーカー規制法違反の疑いで同市高師町、無職、今泉達己容疑者(68)を逮捕した。

逮捕容疑は2月27日、被害者宅付近で女性を待ち伏せし、手紙の受け取りを要求。

豊橋署から3月に同法に基づく警告を受けたが、5月8~23日に複数回にわたり女性の職場付近を車でうろついて見張るなどしたとしている。

豊橋署によると、今泉容疑者は「警告を受けたが諦め切れず、女性のことが知りたかった」と供述。

もともと女性とは面識がなかったが、昨年夏ごろに同市内で見掛けて好意を抱くようになったという。後をつけて自宅や職場を割り出したとみられる。

http://www.sankei.com/affairs/news/170527/afr1705270010-n1.html

ハゲた低身長の不細工な中年が主人公ww
お前みたいな奴、どんな事しても付き合う事すら女性から断られるわww
40年以上も女性と付き合えず中年童貞の現実を見ましょうww

お前が捕まることが伊達娘にとってのハッピーエンドなんだよ!
キチガイストーカーよ早く捕まるか入院しろや!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70690532

この記事へのトラックバック一覧です: 警察公安がなんで伊達娘=岩田華怜と私との関係を裂こうとしているのかに関しての考察:

« オウマーさんのブログに、アホの懐疑主義者がコメントしとるから、ええ機会と思ってコメント仕返した。てか懐疑主義者も自分の存在自体がカルトなことを理解しろよな。 | トップページ | ひらりー舞台出演おめでとう。けど私はひらりーについて、もっとアップしてほしいから、キツイことを書こうと思っていてそのままになっとった。それを書く。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック