« 警察公安が岩田華怜に関して、住所らしきものをバラした上に名誉毀損してきとる。私が不当逮捕されたらこのIP “126.200.34.81”の開示請求してやるからな。 | トップページ | お題:スパイス »

2017年5月19日 (金)

私先日用賀のあたりに邦画で・・・用があって行ったけど、それで逮捕されてまうの?相手の居住区を知った以上、世田谷区に近づけば立件の可能性がある。正当な理由なく向かわないように。職質で確認する。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/ip-1262003481-0.html#comment-114872943

おーにっちゃんが世田谷に向かうだけで逮捕されちゃうね

それと、そういえば、おーにっちゃんと岩田さんって趣味は合わないし
年齢は合わないし、そもそも二人だけで出掛けた事ないし
電話で話したこともラインもメールもしてないし、連絡先すらしらない

手紙をもらった事ないし、握手会で何度か接触して、超勘違いプロポーズで追い出され
直電で拒否されてるのに、どうして相思相愛なの?

何を根拠に相思相愛なのだか。精神病の妄想でそう思い込んでるとしか思えないよなあ。
精神病の妄想なら辻褄が合う。ちゃうか?ホンマはそうやろ?みんなはそう思うてまう。

投稿: | 2017年5月19日 (金) 06時59分


大西秀宣殿

相手の居住区を知った以上、世田谷区に近づけば立件の可能性がある。正当な理由なく向かわないように。職質で確認する。

それと件の書き込みは岩田氏と明記されていない。大西が結びつけただけだ。
今回の記事は準ストーカー行為とカウントし報告しておく。

以上。

投稿: ストーカー対策本部 | 2017年5月19日 (金) 07時14分


警察公安が勝手に書いてきとるけど、岩田華怜が住んでいると断定されたワケちゃう。

思しきことはあるけど。

それより、用賀のあたりでフツーに用事があって歩いとったら刑事が近づいてきたとなると、違法なGPS捜査(私の場合は携帯端末の位置情報とか監視カメラとかになるけど、同じやろ)が為されて、不当な職務質問を受けている、と返せるなあ。

どうでもいいけど、鉄道雑誌も作っとる、ネコ・パブリッシングは、用賀にあった。

私の田舎は田舎過ぎて、本屋に鉄道雑誌が置いてなかったんやけど、それで中学生のときに、用賀のネコ・パブリッシングに、

「レイルマガジンはどこで買えますか?」

って手紙送ったら、丁寧にも「本屋さんで言ったら買えます」って返事が返ってきた。

いまから考えたら、アホみたいな質問やけど、中学生の頃から両親はバカ過ぎて相談相手にならんかったということでもある。

てか調べたら、1999年に目黒区碑文谷に移転したんやな。

http://www.neko.co.jp/company


【最高裁判決】GPS捜査「違法」が突きつけた課題 後始末は? 新ルールは?
GPS捜査の運用実態は、この裁判が起きるまで、ほとんど明らかになっていなかった。
March 15, 2017, 13:13 GMT
https://www.buzzfeed.com/jp/kazukiwatanabe/20170315-gps

そもそも、改めて書くと、ホンマに私のことをストーカーと思うとったら、岩田華怜が住んでいる可能性がある場所なんか示してこん。

真の目的は、私の言動や行動を制限することやねん。

このコメントからはそんな意思しか感じ取れん。

« 警察公安が岩田華怜に関して、住所らしきものをバラした上に名誉毀損してきとる。私が不当逮捕されたらこのIP “126.200.34.81”の開示請求してやるからな。 | トップページ | お題:スパイス »

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

へーい、おーにっちゃんびびってるぅ

大西秀宣殿

世田谷区用賀に向かっていた事を認めたな。本当はすでに居住区を知っていたのに知らないふりをして、今朝の書き込みで知ったふりをし、先日の居住区での付きまとい未遂事件のしらを切ろうというわけだね。アウトカウントを一つ更新したようだね。居住区近辺で大西を見かけたというタレコミがあったのだ。

ストーカー規制法の警告書を毎晩読み返すようにな。

逮捕されれば刑務所ではなく精神科病院での医療保護観察処分になる可能性が高い。その場合は無期懲役相当の監視部屋での生活になる可能性あり。

大西はストーカーという自覚を常に持ち、法を守るように。

以上。

さすが、おーにっちゃんです
すでに居住地を把握していてチェック済みでしたか
工作員は住所を教えおーにっちゃん向かわせストーカーさせようとコントロールしようとしたみたいですが
先手を打ちすでに純愛行為を行なっていたとは
これには工作員も地団駄を踏み悔しがっているでしょう

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

何の用があったの?

レッスン場の近くをフラフラしたみたいに用賀でもフラフラしたんでしょ?
とある人に会おうと思ってさ。

それ、ストーカー行為だからね?

カスゴミ狂信者であるが故、簡単に釣られ・煽られる大西秀宣君。

>それより、用賀のあたりでフツーに用事があって歩いとったら刑事が近づいてきたとなると、違法なGPS捜査(私の場合は携帯端末の位置情報とか監視カメラとかになるけど、同じやろ)が為されて、
>不当な職務質問を受けている、と返せるなあ。

返してもいいんだが、その前に君が引用している記事はパヨクのものなんだと気付こうな。
buzzfeed.com jpのガキどもは反権力戯言を法匪とつるんで吐いている。

こいつらは警察力の低下を望んでいる節さえあるな。治安を悪化させ、国家転覆へと繋げようとしているのだ。

カスゴミなんてもんを信じている時点で、そいつが誰だろうと終了しているのだがね。

自国民が自国を信じないなら誰が信ずるんだ?あれらの自称国際人なガキどもにはそれが解らない。
「清濁を併せ飲めないオコチャマの考え」を内包した敵ないしは国賊なのだ。

連中は「たまたま成功した大西秀宣君」だ。本質的には同じである(-。-)y-゚゚゚

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 警察公安が岩田華怜に関して、住所らしきものをバラした上に名誉毀損してきとる。私が不当逮捕されたらこのIP “126.200.34.81”の開示請求してやるからな。 | トップページ | お題:スパイス »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック