« とりあえず今日は時間があったから、救援連絡センター宛に、警視総監名義の警告書をカラーコピーし、ストーカー規制法を言論弾圧に使っているとして送付した。 | トップページ | 2017/5/22 AKB48 「サムネイル」公演 感想 由依がよく動けとった »

2017年5月22日 (月)

日本の中よりも外国の目のほうが信用できるなあ。てかこういうのも戦時中の異様な雰囲気やわなあ。 → "共謀罪"巡り国連に政府抗議

コレもうバカとしかいいようがない。


「共謀罪」めぐり国連特別報告者が書簡 政府は「内容不適切」と抗議
2017年05月22日 15時08分 J-CASTニュース
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-298569/

「共謀罪」の構成要件を厳しくした「テロ等準備罪」を新設する法案をめぐり、国連特別報告者で「プライバシー権」担当のジョセフ・カナタチ氏(マルタ大教授)が「プライバシーや表現の自由を制約する恐れがある」などと懸念を表明する書簡を安倍晋三首相宛てに送った。菅義偉官房長官が2017年5月22日午前の会見で明らかにした。

「なんでこんなことになったのか」
菅氏は、「国連特別報告者」という立場について

「独立した個人の立場で人権状況を調査・報告を行う立場であって、国連の立場を反映するものではない」
と指摘した上で、書簡を送ったことを

「政府・外務省は直接説明する機会が得られることもなく、公開書簡の形で(報告者側が)一方的に発出した。この点、さらに同書簡の内容は明らかに不適切なものであり、強く抗議を行っている」
などと非難した。書簡で

「(処罰の対象になる)準備行為が抽象的で恣意的な適用の恐れがある」
と懸念が指摘されているについては、

「まったくあたらない。ましてや(法案審議は)国連でやっている条約に加盟しようということでやっている。なんでこんなことになったのか」
と強く反発した。

法案は5月19日に衆院法務委員会で可決され、23日にも衆院を通過する見通し。政府は今国会会期末の6月18日までに成立させたい考え。


国連だって、私は公明正大な組織だとは全く思っていないけれども、それでも日本がとりわけ民主主義に反する手続きで勝手に進めていることが目に余ったんやろ。

それを国連から観察された上で指摘されたのに、菅義偉は

"政府・外務省は直接説明する機会が得られることもなく、公開書簡の形で(報告者側が)一方的に発出した。"

って言うとるけど、これはもう単に

「仁義を切ってないし、仁義を切って来られても、日本がダメと言われたら出したらダメ」

という、ヤクザの親分と同じ論理を主張していると取るしかない。

いや実は、政府・外務省に対して打診されていたけれども、日本政府のほうが「いまは重要法案の審議で忙しい」とか言って、ガン無視を決め込んどったのかもワカラン。

それを日本政府はしらばっくれて日本国民に対して言うとる可能性だってある。


だって、北朝鮮政府が北朝鮮国民を騙して、二枚舌で外交しているのは明らかやろ?

ならば、日本政府が日本国民を騙して、二枚舌で外交している可能性は否定できんやろ?

そういうところから、ウソを隠すために、自国の問題を他国の問題にすげ替えることで、戦争に進んで行くんやし。


やっぱ、北朝鮮だけでなく、日本のほうから戦争を言い出す可能性あるぞ。

« とりあえず今日は時間があったから、救援連絡センター宛に、警視総監名義の警告書をカラーコピーし、ストーカー規制法を言論弾圧に使っているとして送付した。 | トップページ | 2017/5/22 AKB48 「サムネイル」公演 感想 由依がよく動けとった »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

第三次世界大戦」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

おーにち兄貴、この曲、日本のカラオケにも入ってて在日のアガシとかにモテるよ!

嬉しいです(パンガプスムニダ)

トーンポーヨーロブーン
ヒョンジェーヨーロブーン
イーロッケーマンナニー
パンガッスンニダー

オルサンコジョーアーウスーミヨー
チョルサンコジョーアーヌンムンリルセー
オッホッホッホーオッホッホッホーニリリヤー

パーンガーッスンニダーパンガッスンニダー
パーンガーッスンニダーパンガッスンニダー

警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1  警視庁抜刀課vol.1 

警視庁抜刀課vol.1
サイレントメビウス

この両方を観にってブログから指導していない。
でも、岩田さんはしっかり務めてる

それって、おーにっちゃんの指導なんて必要ないって事じゃんw
つか、ストーカー規制法で、来るな!って事だよね?

その事実から目を背けちゃダメだよw

岩田の出る演劇を見に行けなくて悶々としているのか?
ホリプロが大西のことを入れたくないのだからな。
大西がストーカーやったのが悪い。
他のを見に行けばいいだけ。

岩田ちゃんは共演者と演技について熱く語り合っているんじゃないかな。
ド素人でしかもストーカーやっている大西のブログなんか読んでないよ。







vol.1

※ヒデブはストーカー規制法の警告で出入り禁止
※観劇すると逮捕もありえるw

http://kyuen.jp/
「デモや集会で逮捕された場合」と書いてあるだろ。読めないのか?
大西はストーカーやって警察に警告されたのだから相手にされない。
逮捕されてもいないし。
岩田に近づいたりしなければ岩田へのストーカー行為で逮捕されることはないから安心しろ。上申書に書いてあることを守っていればいいんだ。簡単だろう。

大西は染色体異常の精神異常者だろうな。
症状は自閉症スペクトラムとほぼ同じだけど、原因は染色体異常だと思うぞ

「てか」というのは、馬鹿っぽいのでやめましょう。

今回の大西秀宜君は、

>それを国連から観察された上で指摘されたのに、菅義偉は
>"政府・外務省は直接説明する機会が得られることもなく、公開書簡の形で(報告者側が)一方的に発出した。"
>って言うとるけど、

と、公式情報を忌避して、

>これはもう単に
>「仁義を切ってないし、仁義を切って来られても、日本がダメと言われたら出したらダメ」
>という、ヤクザの親分と同じ論理を主張していると取るしかない。

なんて戯けた例えで誤魔化そうとしています(嘲笑)

疚しいところがなければ共謀罪なんて平気な筈なんですけどねぇ~(わらわらり~ん)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70639831

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の中よりも外国の目のほうが信用できるなあ。てかこういうのも戦時中の異様な雰囲気やわなあ。 → "共謀罪"巡り国連に政府抗議:

« とりあえず今日は時間があったから、救援連絡センター宛に、警視総監名義の警告書をカラーコピーし、ストーカー規制法を言論弾圧に使っているとして送付した。 | トップページ | 2017/5/22 AKB48 「サムネイル」公演 感想 由依がよく動けとった »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック