« tkもどうも相手の状況を全く判断せずに勝手な解釈をしてくるなあ・・・ → 僕が言うのは直接あって確認すれってことじゃなくて、755とかあーいうトークアプリで聞いてみれば?ということっす。 | トップページ | tkも勝手に解釈をしてきとるけど全く違うなあ。 »

2017年5月18日 (木)

コメント欄を読むと、ギャラリーに対して私のことを統合失調症と思わせるための攻撃なんかなあ。まあええよそういうのは。

ナルホド私も理解した。

私も相手の出方を見て自分の行動を考える「出てきたとこ勝負」を信念にしとるから。

そういや中核派は「出てきたとこ勝負」が全くできてなかったなあ・・・・

勝負というよりも、「勝負したらゼッタイに負けてまうから、ヤツらがいないところでやろう」という発想やったからなあ・・・

だからインターネットも基本的にダメやったんやし。


けど、自分らが会う相手は、いろいろ動くしインターネットも見るし、いっぱい情報を得るねん。

そのいっぱい情報を得ない人間だけを厳選したらどんなことになるかというと、どっか抜けとる人間を”オルグ”するしかなくなるよなあ。


それで、”どっか抜けとる人間”って、世の中に何パーセントおるんかなあ?

片野彰彦が月曜18時から亀戸のサイゼリヤでやっとる「前進」の読み合わせで、上智大学の大学生がきとって、それに対して片野は熱心になっとった。

私は「いやそれはこういう解釈もあるんじゃないですか?」みたいなことを言っても、その学生は、私の言うことには対して耳も傾けず、片野の言うことに熱心に耳を傾けとった。

まあこの学生も、”何を言うか”ではなくて”誰が言うか”で判断しとると私は判断した。

そして、そんなヤツらを”オルグ”するというのが、中核派の戦略やねん。


・・・・・・・・・けど、「”何を言うか”ではなくて”誰が言うか”で判断しとる」って、それこそがもう権力迎合やないかなあ。

”誰が言うか”って、日本政府であれ中核派であれ、権力が授与した地位に基づいとるわけやからなあ。


そんな矛盾を、私が数学の証明のようにいっくら主張しても、誰も、数学の証明が他の証明に応用できるとはゼンゼン考えてないねん。

そもそも吉野元久とか、マルクス主義以外の学問からっきしダメやからなあ。


てかそこで”マルクス主義”についてだけ点数がいい、なんてのは全くもってアカンねん。

だって、”マルクス主義”から見放されたら、自分はもう死ぬしかなくなるやろ?

そうすると、”マルクス主義”は革命の手段ではなくて、保身の手段になってまう。

だいたいマルクス主義者に、マルクス主義以外の学問をちゃんと修めた者ってそうそうおらんやろ。

そういえば弁護士など、法学を学んだ者はナントナク、マルクス主義から一歩引いて見えるよなあ。



あそうそう、もう一個いうと、岩田華怜のこの投稿はめっちゃ意味深やねん。



https://twitter.com/karen0513_/status/863770684719194112

岩田華怜
@karen0513_

ママいつもありがとう。
また夏東京に来たら、かき氷食べに行こうね☺️笑



コレなあ、いまは一人暮らしか、親戚に身を寄せとるかワカランけれども、少なくとも母親と一緒では住んでないと言うとる。


警察公安の設定の、私のストーカー被害に遭っているのならば、こんな書き込みはしないよ。

むしろ、リアルはどうであれ、母親とつねに一緒にいて鉄壁を装うよ。

私ならばそうするよなあ。

それで、岩田華怜が敢えて一歩踏み込んで自分のプライベートを主張するのはなんでなんや?

警察公安は理解できずとも、私ならばこの一文をそこまで考察することまで、岩田華怜はお見通しなハズや。

・・・・そこまで考えると、この投稿には若干皮肉が入っとる気がするなあ。

« tkもどうも相手の状況を全く判断せずに勝手な解釈をしてくるなあ・・・ → 僕が言うのは直接あって確認すれってことじゃなくて、755とかあーいうトークアプリで聞いてみれば?ということっす。 | トップページ | tkも勝手に解釈をしてきとるけど全く違うなあ。 »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

今日会いに来てくれたお兄さん、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
明日は7時〜12時の出勤になります。
既にご予約していただいたお兄さんありがとうございます。
まだまだ空き枠ございますので、ご予約ご来店お待ちしております。
それでは明日に備えてもう寝ます。
おやすみなさい😴

そんなこと書いてると警察に連れて行かれちゃうよ
小学生くらいの背丈のビビりのおっさん

岩田ちゃんは母親と仲良さそうだね。
岩田ちゃんが母親に〇〇予告した大西秀宜とに好意を持つわけないでしょう。
10代の子が頭に大きな禿のある小学生くらいの背丈の大西秀宜に好意を持つわけないから。そんなに女とやりたいのなら性風俗のお店にいってくれば。
アイドルの出る演劇を何度も見る金あるなら行けるでしょう。

19の女がストーカーから身を守るために母親に頼る訳ないだろ

男がそばにいるから安心なんだよ

少なくともストーカーより高身長で運動神経良くて高収入でイケメンだろうな

お前は糖質じゃなくて発達障害のアスペルガー症候群な、病院ハシゴしてんだから自分の障害くらいわかるだろ?発達障害に関してはスルーすんのはなんで?糖質ではないから糖質の書き込みには反応して発達障害アスペルガー症候群だからそれにはスルーすんのか?

皇族ですら彼氏がいるのが当たり前の年齢なのに、伊達娘に彼氏いないと思い込む哀れなおっさんだなw

それ以上岩田のことを書くな。
警察に捕まるぞ。
岩田は誰かと付き合っているかもね。 高校卒業したんだろう。
他人の恋路を邪魔するな。
ストーカーの大西秀宜。

同一時間内投稿限度数を定め、複数記事投稿すれば
都合の悪い反論から逃れられると妄信している大西秀宜君。

>私も相手の出方を見て自分の行動を考える「出てきたとこ勝負」を信念にしとるから。
>そういや中核派は「出てきたとこ勝負」が全くできてなかったなあ・・・・

君が書いた戯けた言い回しによる行動の結論は『大西秀宜君の敗走』である。

なぜなら"相手の出方を見て自分の行動を考える"なら、
それは『先手を打てず全て後手後手に回る』事になるからだ。

"「出て来たとこ勝負」"なる戯言は「出たとこ勝負」の劣化改変だろう。
これを吐き散らして『ワタシ、頭いいでしょ?』とやっている時点で君は終了している。

>私は「いやそれはこういう解釈もあるんじゃないですか?」みたいなことを言っても、
>その学生は、私の言うことには対して耳も傾けず、片野の言うことに熱心に耳を傾けとった。

>まあこの学生も、”何を言うか”ではなくて”誰が言うか”で判断しとると私は判断した。

それだけではあるまい。大西秀宜君による自説が当該学生の関心を惹かなかったからではないか?
このコメ読んだどっかの馬鹿が絡んでくるといけないから書いておくが、
都合の悪いコメを君が脳内スルーして"放置プレイする"とか妄言を吐くのとは異なる。

当時、大西秀宜君は末端構成員だったんだろ?そうであればこそ、余程優秀な説でないなら無視される。

>”誰が言うか”って、日本政府であれ中核派であれ、
>権力が授与した地位に基づいとるわけやからなあ。

ならなんで、大西秀宜君はその"地位"を掴もうとしなかった?
屁理屈ぶちかましながら「資本論の"勉強"」、「団体の活動」から全力逃亡していたのは君だろ(嘲笑)

>そんな矛盾を、私が数学の証明のようにいっくら主張しても、
>誰も、数学の証明が他の証明に応用できるとはゼンゼン考えてないねん。

考えないからな。『普通の人々』は。
大西秀宜君「だけが」"他の証明に応用できる"と妄信しているだけ。脳内幻影だぞ。

"数学の証明〜"とかぶちかませば、ビビって反論してこないとでも思っているのか?
君は実にバカだなWWWWW

>そもそも吉野元久とか、マルクス主義以外の学問からっきしダメやからなあ。

君もまた「大西秀宜脳内桃源郷以外の”学問からっきしダメやからなあ"」ですよ(可笑可笑)

>それで、岩田華怜が敢えて一歩踏み込んで自分のプライベートを主張するのはなんでなんや?
>警察公安は理解できずとも、私ならばこの一文をそこまで考察することまで、岩田華怜はお見通しなハズや。
>・・・・そこまで考えると、この投稿には若干皮肉が入っとる気がするなあ。

なんで気になるのかな?完全拒絶されているというのに。
大西秀宜君も実母と仲良くなれば書ける(であろう)から努力してみたらどうなんだ?(一笑一笑)

だれかさんのせいで身の危険を感じて、警察のススメもあって一時的に旦那さんの元へ行くようにしたとかな
伊達娘もより安全な場所へ身を移したとかな
おめでたい頭のだれかさんのせいで、こんな状態にという皮肉を込めてるかもな

「だれかさんのせいで人生メチャクチャよ」
っていう発言と完全に一致するよなあ

>警察公安は理解できずとも、私ならばこの一文をそこまで考察することまで、岩田華怜はお見通しなハズや。

こういう発言がストーカーなのになあ。
大西は脳障害だから相手の気持ちを推し量る事が全く出来ないんだな。
アスペルガー症候群やADHDもあるけど、脳の一部が欠損してるんだろうな。
オマエは何かが変だわ

舞台などで知り合ったイケメンと同棲中と推察できへんかなあ?
夜はもう
昼ももう

おーにっちゃんは妄想相思相愛だからおひんひんいじってるだけやけど
彼氏はもう

ここまで親子仲が良い岩田華怜が、母親に対して殺害予告をするような大西に対して嫌悪を抱いて警察に相談していること
これは警告書という証拠で事実と認められる。

その岩田華怜の母親がイベントや舞台で顔を合わせる度に話しをしている新月に対して信頼を寄せていること
これも数多の目撃情報が証拠で事実と認められる

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70603736

この記事へのトラックバック一覧です: コメント欄を読むと、ギャラリーに対して私のことを統合失調症と思わせるための攻撃なんかなあ。まあええよそういうのは。:

« tkもどうも相手の状況を全く判断せずに勝手な解釈をしてくるなあ・・・ → 僕が言うのは直接あって確認すれってことじゃなくて、755とかあーいうトークアプリで聞いてみれば?ということっす。 | トップページ | tkも勝手に解釈をしてきとるけど全く違うなあ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック