« この程度のことのどこがストーカー行為やねん。中核派も星野暁子さんがストーカー認定されんように、私がどんな闘いをしているか考えろ。動労東京ブログにも追伸で書いとく。 → 暗に岩田華怜が大西さんに恋愛感情を持っていると言ってますね。 ネット上にそういうことを書き込むのもストーカー行為です。 | トップページ | E353系について、空気ばねが原因で脱線する可能性やっぱあるなあ。新幹線できる前、碓氷峠を通る空気ばねの列車は空気抜いとったしなあ。 »

2017年5月15日 (月)

動労東京ブログに清書して書いた内容

http://dorotokyo.edoblog.net/%E4%B8%AD%E6%A0%B8%E6%B4%BE%E3%83%BB%E5%8B%95%E5%8A%B4%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%81%AE%E8%85%90%E6%95%97/%E5%85%83%E5%8B%95%E5%8A%B4%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E7%B5%84%E5%90%88%E5%93%A1%E3%81%AE%E5%A4%A7%E8%A5%BF%E7%A7%80%E5%AE%9C%E3%82%88%E3%82%8A%E5%8B%95%E5%8A%B4%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E5%AE%9F%E6%83%85%E6%9A%B4%E9%9C%B2

【追伸】

私の岩田華怜に対する内容を、ストーカー行為とする警察公安の主張を見過ごしていると、たとえば活動家夫婦を切り裂くこと、というのができてしまいます。

たとえば、星野文昭さんに対して、暁子さんが面会に行きますよね。

しかし刑務所が恣意的に、星野文昭さんの意思と異なったところで、星野文昭さんの筆跡を真似て誰かが、「もう会わないでください」と書くことだってできます。

そして、その文書を基にして、「星野文昭さんはもうあなたのことを嫌っているのだから、これ以上来ればストーカー規制法違反!」と言って、警視総監名義で警告書を出し、それでも刑務所に近づけば逮捕することだってできてしまうのです。


そうして活動家を分断するための方法として、ストーカー規制法が利用できてしまいます。

現実的に、星野奪還闘争は有名だからなかなか難しいとは思われますが、これから囚われる人間に対しては、このようなことが乱発でき、孤立させることが可能です。


・・・いや、刑務所だと本人だけでなく弁護士等の面会も認められている、という反論もあるでしょう。(私には岩田華怜に代理で会ってくれるような弁護士の知り合いもいませんし・・・)

けれども、じゃあたとえば、新しく勧誘したい人がいるけれども、会社からその人に対しては「連絡したら解雇だぞ」と脅しておき、
警察から活動家に対してはストーカー規制法に則って警告書を出せば、この2人はまず会えなくなります。

同性同士ならばいいだろう、という反論もあるでしょうが、いま同性愛だって認められている世の中ですから、警察権力は同性愛としてストーカー規制法を使ってくる可能性もあります。

・・・そして、これらの方法によらずとも、2人を引き裂くもっと簡便な方法として、”共謀罪”が作られたと考えられます。


改めて星野奪還闘争について考えると、暁子さんが文昭さんに面会することが既に”共謀罪”と判断され、文昭さんの刑期がさらに延長されるのは自明です。

”共謀罪”だから面会謝絶、というケースもきっと出てくるでしょう。


こうやって、ものごとを具体的に考えることは大切です。

中核派も、警察権力から私に対する攻撃を、他人事として捉えるのではなくて、今後自分らにどのように適用され得るか?をちゃんと考えないといけません。

労働運動だって、もう何十年と全部後手後手できているのですし、このまま共謀罪だって可決されるし、どんどん法律の運用が恣意的になってくるのは明らかな事実なのですから。

マルティン・ニーメラーが詩に込めた過ちを、他人事と思って繰り返してはなりません。



ナチスが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は共産主義者ではなかったから

社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった
私は社会民主主義ではなかったから

彼らが労働組合員たちを攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は労働組合員ではなかったから

そして、彼らが私を攻撃したとき
私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった

« この程度のことのどこがストーカー行為やねん。中核派も星野暁子さんがストーカー認定されんように、私がどんな闘いをしているか考えろ。動労東京ブログにも追伸で書いとく。 → 暗に岩田華怜が大西さんに恋愛感情を持っていると言ってますね。 ネット上にそういうことを書き込むのもストーカー行為です。 | トップページ | E353系について、空気ばねが原因で脱線する可能性やっぱあるなあ。新幹線できる前、碓氷峠を通る空気ばねの列車は空気抜いとったしなあ。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

こんな妄想は通じないよ

岩田カレンへのストーカーは事実だもん。
大西以外の人類から見ればストーカー行為は事実!

脳障害の大西の、「独自の解釈では不当」。

健常者と脳障害の見解の違いw

訴訟でも言われたじゃん。独自の法解釈を縷々述べているに過ぎないって。

健常者と脳障害の大西では、感覚が違うから毎日トラブル続き。

数十億人の全人類を自分に合わせようとしているけど無理だってw
自分が社会に合わせないと、どこへ行ってもトラブル続きだぞ?

もう何万回と指摘されている事実だけどなw

>それでも刑務所に近づけば逮捕することだってできてしまうのです。

そんなことはできませんねえ。
なぜなら、理由開示請求でその被害申し立て者を証人で呼ぶなりすれば
虚構とすぐ判明してしまいますから。
そして、筆跡を偽造した刑務官やら警察官やらは逮捕され懲戒免職、刑務所行きです。
国賠も請求できます。

大西君の主張は毎度支離滅裂、荒唐無稽ですね。

そう思ってるなら、岩田カレンに対して求愛メッセージもっとバンバン書きゃいいじゃない。なんで官の言われたとおりにセーブしてるの?
荒唐無稽のうえに行動矛盾ですね。

清書って、全然よくなってねえぞ

鼻息荒くして動労ブログに書いて、結果スルー、てのが面白い流れ。

動労東京のブログなんて全く意味が無いw
誰も見ていないw

大西ブータンは脳障害だから、動労東京のブログを書き換えれば大騒ぎになると見立てた
ところが、そもそも動労東京のブログなんて動労東京の構成員すら見てなかった

たった一人のクリスマスパーティw
いっつも孤独の大西ブータンw

無様w
西山教授に慰めてもらえば?w

おーにっちゃんの爆弾投下またきたー!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
世間の反応が無いのはまだおーにっちゃんをストーカーちゃうんか?と疑ってるからかと
他人を例に上げて私はストーカーではないと言うのは言い訳に見えます

伊達娘さんとの蜜月の日々、今後の展望などを書くのが吉です
なんだ、おーにっちゃんはストーカーではなかった、日本政府は酷い、おーにっちゃんと共闘だ!となります

大西へ
動労東京のブログに、岩田カレンとの相思相愛の客観的証拠を掲示せよ
説得力ゼロ

おい発達障害者!お前はカスの便所虫なんだから怖くもなんともないんだって!
お前って例に出す事柄全てが的外れだよな、そんなに構ってほしいのか?ママにお願いしろ!

「知り合いの弁護士」では駄目ですよ。
「代理人として依頼された弁護士」じゃないと。
40も過ぎて、きちんと労働していると大西さんが主張するなら弁護士を雇い岩田さんの意思を確認すればいかがですか?
現在のところ大西さんに立証責任があるので、それを果たさない以上、「岩田さんは大西さんのことを嫌悪しており、大西さんのブログへの書き込みはストーカーに該当する嫌がらせである」が事実になります。

バカ?こんな事してお前は一体なにがしたいの?ネットでしか吠えれないネット弁慶のハゲ西君!直接言いに行った方が早いんじゃねぇのか?
ビビって出来ねぇか?腰抜け!お前ってホント何も出来ねぇよな

動労東京のブログに書いた内容って相当やばくね!?
真面目な話なんだけど呼び出されて尋問受ける可能性高いよね?
ヤキ入るかどうかはわからんけど

記事ひとつでは面白くない。もっと楽しませてくれよ。

今回の大西秀宜君は、

>・・・そして、これらの方法によらずとも、2人を引き裂くもっと簡便な方法として、
>”共謀罪”が作られたと考えられます。

「共謀罪」に関し、間違った認識であるのが明白な言い分を
必死に書き散らしております( ´,_ゝ`)プッ

>マルティン・ニーメラーが詩に込めた過ちを、他人事と思って繰り返してはなりません。

ニーメラー自身はガチで反ナチ運動やって、強制収容所送りにされているね。死ななかったのは幸運だ。

まあ、彼はともかく、第二次世界大戦(日本では大東亜戦争敗戦)後に
ダブスタ使いにして美辞麗句並べの自称反戦・平和屋が発生しまくったんだよ。
戦時中は全力で体制翼賛してて、戦後になってそれを無かったことにして、恰も最初から反戦していたかの様に偽装する。

>ニーメラー自身は原稿の無いスピーチの中で成立してきた言い回しで
>詩として発表されたものではないとしており、厳密な意味でのオリジナルは存在していない[1]。
>この言い回しはおそらく1946年頃に生まれたと見られ、1950年代初期にはすでに詩の形で広まっていた[2]。

ウィキ記事から引用してみたが「1946年頃に生まれたと見られ」だ。完全に戦後だよな(嘲笑)

多分、戦後になって「製造した」一種の弁明詩なんだろう。そいつを噂のようにして流し、
既成事実化しようと画策したんだな。さすがはナチス宣伝相ゲッペルスの同国人だぜ(皮肉)

"原稿の無いスピーチの中で成立してきた"とか言っていたらしいが、オリジナルや初出が明確じゃないのは問題だ。

本人が作った詩なのにだぞ?「元々の詩は収容所で作ったが、戦後発表するしか無かった」でも良いはずじゃないか。
実際にニーメラーは捕まってて、下手すりゃ処刑される危機に有ったんだから。これは史実だから否定しないぞ。

にもかかわらず、本人自身がどこで、いつ、作り・発表したのかも覚えてない・言えないってのか?嗤わせるな。馬鹿リベラルどもはこれだから困るぜ(失笑)

で、君はそれら馬鹿リベラルである有象無象の一個をドヤ顔で使い倒しているのである(一笑一笑)

#水晶雫五周年
#RAWガールTシャツ

(と足してみたWWWW)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70566864

この記事へのトラックバック一覧です: 動労東京ブログに清書して書いた内容 :

« この程度のことのどこがストーカー行為やねん。中核派も星野暁子さんがストーカー認定されんように、私がどんな闘いをしているか考えろ。動労東京ブログにも追伸で書いとく。 → 暗に岩田華怜が大西さんに恋愛感情を持っていると言ってますね。 ネット上にそういうことを書き込むのもストーカー行為です。 | トップページ | E353系について、空気ばねが原因で脱線する可能性やっぱあるなあ。新幹線できる前、碓氷峠を通る空気ばねの列車は空気抜いとったしなあ。 »

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック