« 五反田タイガー旗揚げ公演 "Tokyo Community Life" 観てきた。空席けっこうあるのに私は最後列で右隣何人も関係者で、最初から私に席割り当てられとったんちゃう? | トップページ | なんか今回の『Tokyo Community Life』の公演について調べていたら、水埜帆乃香の件が目に留まったなあ。公演の感想よりもそっちのほうが気になった。 »

2017年5月10日 (水)

さっきの記事訂正。りょーちゃん観にきとったんやな。てかめっちゃ当日券扱いやったし、なーにゃの名前はなかったからその前に入っとったんやろけど、どこやろなあ。

私の横に来た関係者数名は、係員からパンフをもらって、いろいろ言われとった。
そんくらい優待されとる。

りょーちゃんだって、入ってきたら気づいたと思うんやけど、けっきょく気づかんかった。

まあとにかく予約したモノはちゃんと行っとるということやな。


私はりょーちゃんは、パフォーマンスを観てどうしても気になってまう。

厳しいことを言うけど、りょーちゃんはまだまだやと思う。


りょーちゃんのツイッターはコレやな。


https://twitter.com/oshimaryoka_48/status/862295644915904513

大島涼花‏
@oshimaryoka_48

#TCL  観てきました〜!久々に2人にも会えたし観に行ってよかったぁ☺️
千秋楽まで頑張ってね〜!

最近たくさん舞台観れて充実。
髑髏城の七人、犬夜叉、リメンバーミー…どれも素敵でお芝居好きだなぁって実感します、はーお芝居したいな😌
映画充もしてるよ!メールにまた送ります〜。



まあいろいろと自分なりに試行錯誤しとるんやろと思いながら、それでも、評論家がどうして失敗するか?についても思うてまう。

舞台にしろ映画にしろ、全部受け取るだけではダメで、ひとつでも自分が受け取ったモノがあれば、それを自分が演技なりなんなりで示さなアカン。

示せてはじめて自分のモノになる。

りょーちゃんはまだまだ受け取るだけやねん。


私は受け取るだけかというと、そうではなくて、工作員は場末のブログに書いているだけだろうと言うやろけど、その場末のブログを警視総監が監視しとるんやから、コレはもう場末もなにも、私は国立劇場の大劇場のセンターにおるんやわなあ。

まあそれを、中核派のヤツらは、舞台にすら立ったことないから、「あんなブルジョワに迎合するヤツは敵だ!」くらいにしか言わんねんけど。


ちなみに、なーにゃも困ったちゃんなんやわなあ。

なーにゃも公演で、私の言い分をゼンゼン聞かずに、パフォーマンスが向上せんなあと思うとったら、スキャンダル記事が出て卒業に至った。


そりゃ、私にだって想像できない個人の言い分もあるやろし、全部は聞かずともええんやけど、そんなことを言うとるヤツがいる、ということだけはココロに留めておいてほしいよなあ。

だって政治家とか行政府とかに対してだって、みんな、


”私にだって想像できない彼らの言い分もあるやろし、全部は聞かずともええんやけど、そんなことを言うとるヤツがいる、ということだけはココロに留めておいてほしいよなあ。”


って思うやろ?


ホンマはそうやって政治って変えてかなアカンねん。


安倍晋三も違うし、バカの中核派どもが本心を見極められずに、彼の言い分だけで推してもた山本太郎も違うけど、とにかくみんながみんな、自分の言い分だけをどう主張するか?に血眼になっとる。

そこは明確に違う。


今回の舞台の核心もある意味そこにあるけど、まあそれは改めて書こうか。



ちなみにりょーちゃんがうめたと萌とその他と、誰を推しているかまで書いてあったのを見たけど、敢えて書かん。

« 五反田タイガー旗揚げ公演 "Tokyo Community Life" 観てきた。空席けっこうあるのに私は最後列で右隣何人も関係者で、最初から私に席割り当てられとったんちゃう? | トップページ | なんか今回の『Tokyo Community Life』の公演について調べていたら、水埜帆乃香の件が目に留まったなあ。公演の感想よりもそっちのほうが気になった。 »

AKB48」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

観劇」カテゴリの記事

コメント

インドネシアで性行為した男性2人 検察がむち打ち80回を求刑
http://news.livedoor.com/article/detail/13045029/


大西さん 僕は大西はイケメンでとても可愛いと思います

はっきり言ってタイプです。背が小さくて年上が好みなんです
年下の体育系男子は嫌いですか?あっ今年40になりました

真面目なお付き合いしたいです

交際は俺持ちで大丈夫です

本当に警視総監が監視していると思ってるの?

そこまでバカとは思わなかった

あなたと話をしたことはないが、誰もついて来ない理由がわかった
バカだから、誰もついて来ないのか

答えてください 大西さん

噂の教授の事本気で想っていませんよね?
歳も随分めされている方だから
合わないと思います。

ミンチョル3分劇場

テーマ 握手会

おーにっちゃん「はいっ、おーにっちゃんです!」
アイドル「大野ちゃん?初めまして、ですよね?」
おーにっちゃん「え、あ、えーっと、あのー」
アイドル「やだあwお兄さん緊張してるの?」
おーにっちゃん「はいっ、えーっと、あひぃっ」
アイドル「そのジージャン、オシャレだね!キムタクみたい!」
おーにっちゃん「はいっ、あのー、えとーっ」
アイドル「どこで買ったの?」
スタッフ「お時間でーす」
おーにっちゃん「はいっ、おーにっちゃんでした!バイバーイw」
アイドル「・・・」

加藤なんにもオモロナイ頭悪い…参加するな!!

ストーカー行為を続けて岩田さん本人から警告

それをキチガイ屁理屈で何を言うw

もうこれ、永遠に脳障害のままだねw

まあ、バイト先でもどこでも、失敗続きでしょう。
今後もどのコミュニティでも嫌われて行けばいいや

おーにっちゃんのカタガキ考えてあげた!

妄想家ってどうお?

反社会妄想家!

だってさ、客観的証拠が無いし、AKB48メンバーに気づかれないし、すべてが妄想じゃん。
中核派からも世間からも、みーんなから妄想だ!って言われてるんだから、
妄想家ってカタガキでいいじゃんw

ただし大西ヒデブは脳障害で妄想を本当だと思い込む病気があるから、

私は妄想家です。世間の誰一人信じてくれませんが、私一人だけでも信じてます。
妄想でもいいのです!私は幸せです!

というフレーズどうよ?妄想家って職業は日本に一人だけじゃない?w

妄想家おーにっちゃんのロビ観日記

妄想秀宜

おーにっちゃんは妄想活動が業務

日々妄想活動に勤しむ妄想家。

これ、しっくりくるね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70527157

この記事へのトラックバック一覧です: さっきの記事訂正。りょーちゃん観にきとったんやな。てかめっちゃ当日券扱いやったし、なーにゃの名前はなかったからその前に入っとったんやろけど、どこやろなあ。 :

« 五反田タイガー旗揚げ公演 "Tokyo Community Life" 観てきた。空席けっこうあるのに私は最後列で右隣何人も関係者で、最初から私に席割り当てられとったんちゃう? | トップページ | なんか今回の『Tokyo Community Life』の公演について調べていたら、水埜帆乃香の件が目に留まったなあ。公演の感想よりもそっちのほうが気になった。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー