« 警察公安は、自分らがメーテルのような美人のたとえ、・・・私が鉄郎と言われたからか?・・・そうし”て釣ろう”としたのか?w・・・ナンチャッテ、いやメートルのたとえを考えついたから、アホのひとつおぼえみたいに書いてくるんやろ。 | トップページ | 警察公安が調子こいてウソコメントしてきて墓穴掘っとる。同じウソでもこういうのは愉快犯はできんしな。 »

2017年5月20日 (土)

昨日共謀罪法案が可決されたけど、救援連絡センターの存続にも関わる問題と考える。またインターネットも街宣も問題視される。

というのも、警察公安がマークする誰かが、微罪であっても逮捕されたとしよう。

それで、救援連絡センターの弁護士を指定するんやけど、その行為自体が共謀罪であり、救援連絡センター以外の、思想的に偏ってない弁護士を指定しろと言われる。

そうすると、思想がある人間は救援連絡センター以外の弁護士は知らん。

だから国選弁護人が選ばれるんやけど、もう当然のように日本政府とグルになっとるから、

「あなたの言い分は認められない、罪を認めるしかない」

と言われてまうねん。

私は実際、ドイツから強制送還される前に、ドイツ政府からの決定書をもらって、ドイツの行政機関に対して、弁護士をつけてくれと言って弁護士に相談に行ったよ。

ならばその弁護士は

「あなたの言い分は認められない、強制送還を認めるしかない。それでも裁判がしたければ、あなたが一人で裁判所に行ってドイツ語で申し立てろ。私は協力しない」

と言った。

日本に帰ってからも、日立製作所の件で相談に行った児玉晃一から似たような対応をされたし、権力側の弁護士が同じことをするのは。

アレも、日本共産党の活動家の芹沢昇雄を介して、権力の介入があったと私は考えとる。


とにかく、共謀罪法案が施行されたら、どんな弁護士でも接見可能なままであるとは、思わんほうがええ。

中核派とかは交流理由開示公判、というのを要求するけれども、それを潰すというのだって想定の範囲内や。

裁判の傍聴に、集団で押しかける、というのも問題にされるやろ。

中核派の裁判で退廷命令が乱発されるのを私も見たし、退廷命令を出す以前に、裁判所側が、共謀罪に当たるから、集団が来たら散らされるやろ。

そもそも共謀罪の可能性があるから、政治犯の判決期日は当日にしか発表しない、というような運用も、裁判所は考えとるんちゃうか。


また、警察からすると、インターネットに書くのも、街宣するのも、ビラを配るのも、誰かと共謀しようとしている行為だから、全部禁止だ!と言うてくるやろ。


私は警察公安の工作員と判断している者から、

「オマエはヒトのいないところでならば主張してもいいけど、ヒトがいないところではダメだ」

とか、コメント欄に何度も書かれてきた。


そうしていると、私にストーカー規制法を適用して、さらに警視総監名で警告書を出してきた。
いまもコメント欄で、ブログをやめろ、ブログをやめろ、とさかんに言うとる。


今後日本政府は、

「書き込むんだり声に出して主張するんじゃなくて、自分のアタマの中で考えていればいい、それが『思想信条の自由』だ」、って言うてくるやろ。

けど、それこそが言論統制やねん。

『思想信条の自由』というのは、相手に対して自由に主張できてはじめて『思想信条の自由』たりえるねん。


そんな、私の考えるリアルなところで反論してかなアカン。

とりわけ弁護士は。


一般人にも適用される可能性がある、なんて抽象的な説明をするんじゃなくて、ココにこんな言論弾圧を受けている人がいる、と、具体例を出して反論したらええのに、野党とか反対派とかもゼンゼンできてない。


私はいま実感しているけれども、"民主主義"を実現できた世界ってないし、そもそも"民主主義"を実現しようと思うとるヒトはいない。

多くの人々が、いま"民主主義"であることを疑ってない実態は、官僚独裁体制やねん。

じゃあ、いま"民主主義"でないと主張しとる人々(たとえば中核派)は、そう言いながら自分らの党派による独裁体制が構築したいねん。


コイツらが

"自分らの党派による独裁体制が構築したい"

と思うとるかどうかは、自分がそこに行って

「自分はこのような問題を抱えています」

と言うてみて、その内容について具体的にめちゃくちゃ聞いてくれるかどうか?がひとつの指標と思う。

そうやって、仲間の悩みをひとつひとつ聞いて、地道に解決していくようなヒトでないと、信用できん。

まあ、最初は親切を装って後で裏切るのが詐欺師やから、ゼッタイとは言えんけど。


「その内容は安倍政権が悪いんだから、安倍政権を倒したら済む」

とか言って、その人が抱える問題を具体的に聞こうとしない中核派みたいなのは、自分らの独裁体制構築のためのカモとしか思うてない。

« 警察公安は、自分らがメーテルのような美人のたとえ、・・・私が鉄郎と言われたからか?・・・そうし”て釣ろう”としたのか?w・・・ナンチャッテ、いやメートルのたとえを考えついたから、アホのひとつおぼえみたいに書いてくるんやろ。 | トップページ | 警察公安が調子こいてウソコメントしてきて墓穴掘っとる。同じウソでもこういうのは愉快犯はできんしな。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

チガウヨ。おーにっちゃん、何も理解してない。
「モノのたとえ」ってワカル?それが例えられているものは何かを考えなアカン。
俺が言ってるのは、法律にしても人の感情にしても、勝手な解釈をしたらあかんって言ってるの。ワカル?1mは1mやのに、今のおーにっちゃんは「私にとっての1mはこの長さや!」って言って勝手に解釈してそれを他の人に押し付けとる。
なあ、ワカル?

で、俺の言いたいのはそこじゃないねん。
もう少しこの人は何が言いたいかを理解しような。

これが1番大切なところ。おーにっちゃんがしてる勝手な解釈について、少し客観的に考えてみてよ。
>>おーにっちゃんが岩田と相思相愛というのは一般的に考えたらアリエナイこと。だけど、それでも敢えておーにっちゃんは相思相愛を主張しているだろ?
そのアリエナイことを一般人に信じて貰いたければ何が必要やと思う?

おーにっちゃんに問題な!
この地球には実は宇宙人がたくさん住み着いていて、普段は人間に化けていると主張している者がおるねん。だけど、そんなことあるはずない!ってみんなからバカにされとる。
その人は、宇宙人が人間に化けているという証拠として「頭がバーコードの禿げになっている人は宇宙人。宇宙からバーコード読み取ってその人を監視したり指示をしとる。フツー禿げたら恥ずかしくてスキンヘッドにするやろ?バーコードでいれるのは宇宙人やからという根拠やろ!」と言うけど、誰も見向きもせん。
だけど、その人は本気でそう思っているんやな。

なあ、おーにっちゃん。おーにっちゃんはこの人に対して否定的な立場にいるとして、その人からどのような証拠の提示があれば宇宙人がいることを証明出来ると思う?

これ、大切なことやからゼッタイ考えてみてな。

兄貴はあんま共謀罪のこと分かってないみたいだな。弁護士がどうこうってのは全く見当違いだぞw
金田勝年マンセー!
鈴木淳司マンセー!

そんなこと書いて自分を政治活動家だと思い込もうとしているようだが、大西は警察から警告されたストーカーだから。反省しているのなら岩田華怜について書いたものを全部削除しろ。

弁護士ではなく精神科医に相談しろ。

刑務所では「いじめ」が受刑者の娯楽になっていた
https://nikkan-spa.jp/810436
おーにっちゃんたいなチビで言動がおかしい奴が入ってきたら恰好のイジメのターゲットになるよ。岩田華怜にストーカーを繰り返していると刑務所に放り込まれるぞ。
刑務所に入れられるような奴でも少女にストーカー繰り返している大西秀宜のような奴を気持ち悪がるよ。徹底的にやられるな。覚悟しておけ。

碌に考えもせず、周囲の苦言・忠告を無視して独自路線を歩み、
人生全敗しまくっている大西秀宜君。

>そうしていると、私にストーカー規制法を適用して、
>さらに警視総監名で警告書を出してきた。
>いまもコメント欄で、ブログをやめろ、
>ブログをやめろ、とさかんに言うとる。

これは(嘲笑と煽りを含んではいるが)遠まわしな忠告なんだよ。
君が"彼女"について書かねばブログを続けられるとの。

鉄道では駄目か?どうせ、現実逃避旅行するんだろうから、
全国の廃線されかかっている各ローカル線を探訪して、
これの現状リポート記事・救援要請記事でも書いていればいいだろ?

大西秀宜君は駄々をこねているだけなんだ。
しかし、日本の法執行機関はそれを認めなかった。
「警告書」は、まさにその表れである。

あれには『何をしてはいけないか?』が書いてある筈だ。
と言うことは、それ以外だったら記事に出来るってことさ。

だが、あくまで大西秀宜君が"彼女"に関して書くのをやめないと言うなら、
ブログを畳むしかない訳だが。どうする?
「ストーカーやめるか?ここを畳むか?」二択だ。

勘違いしているようだが、君には自由選択権などないのだ。
全ては既定事項である。決められた選択肢しか選べないのであるぞ。

>裁判の傍聴に、集団で押しかける、というのも問題にされるやろ。

>中核派の裁判で退廷命令が乱発されるのを私も見たし、
>退廷命令を出す以前に、裁判所側が、共謀罪に当たるから、集団が来たら散らされるやろ。

これを大西秀宜君は本当にやってましたからね(失笑)

君はこの"退廷命令"を食らった一人なんだろ?
動労だか中核派の野次要員として裁判に参加していたような記事書いていたから。

それにしてもな。まだ大西秀宜君には「共謀」の意味が解っていないらしい。
単独では「共謀」出来ないってのは解るんだよな?

これは『対テロ組織専用法律』なんだよ。組織でない完全な一匹狼の個人には適用できない。
幸いと言うか何と言うか、大西秀宜君にはアンチは居ても支持者は一人も居ないから、
「共謀」すべき相手が存在してないからな。だから安心しろ(藁)

>私は実際、ドイツから強制送還される前に、
>ドイツ政府からの決定書をもらって、ドイツの行政機関に対して、
>弁護士をつけてくれと言って弁護士に相談に行ったよ。

>ならばその弁護士は

>「あなたの言い分は認められない、強制送還を認めるしかない。
>それでも裁判がしたければ、あなたが一人で裁判所に行ってドイツ語で申し立てろ。私は協力しない」
>と言った。

・・・当該弁護士の日本人に対する印象がネガティブなものになってないことを祈らずにはいられない。
なっていたとすれば大西秀宜君のせいだからな。全ての日本国民にきちんと謝罪するがいい。

まあいい。面白い話ではあるから(可笑可笑)
ドイツでも君は駄々こねようとしていたんだからね。しかし言語と法律の壁がそれを阻んだWWWWWWW

>というのも、警察公安がマークする誰かが、微罪であっても逮捕されたとしよう。

>それで、救援連絡センターの弁護士を指定するんやけど、
>その行為自体が共謀罪であり、救援連絡センター以外の、
>思想的に偏ってない弁護士を指定しろと言われる。

>そうすると、思想がある人間は救援連絡センター以外の弁護士は知らん。

もう一回、ウィキペディアにある同センターの記事読んで来い!間抜け!

要約してやる。
あの組織は思想の別なく反体制の人を助けるのだ。右翼ですら助けたというぞ。
だからこの時はガチの左翼側から相当批判されたらしい。

そんな組織が「共謀罪」の対象になるわけないだろ( ´,_ゝ`)プッ

>一般人にも適用される可能性がある、なんて抽象的な説明をするんじゃなくて、
>ココにこんな言論弾圧を受けている人がいる、
>と、具体例を出して反論したらええのに、野党とか反対派とかもゼンゼンできてない。

"一般人にも適用される可能性がある"と言うのは曲解大風呂敷だな(嘲笑)
入る組織が危険なものでないなら問題はない。

仮に、大学に良くあるダミーサークルかなんかで気付かず入っていた場合は、
警察だってそこらの事情は汲むだろ?自身の意思じゃないから。

環境保護団体だと思って入ったら、実は極左テロ組織でした。なんてのは、
自ら進んで入った事にならんからね。本性を知った上で入ってないんだから。

一般人が「共謀罪」可決後の日本国で注意すべきことは、
『自身が加入予定している、または関わる組織等について、
徹底的に調べること。美辞麗句に騙されてはいけない』

これである。
後は疚しい所がないなら何も怖れることはないんだぞ(^。^)y-.。o○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70617257

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日共謀罪法案が可決されたけど、救援連絡センターの存続にも関わる問題と考える。またインターネットも街宣も問題視される。:

« 警察公安は、自分らがメーテルのような美人のたとえ、・・・私が鉄郎と言われたからか?・・・そうし”て釣ろう”としたのか?w・・・ナンチャッテ、いやメートルのたとえを考えついたから、アホのひとつおぼえみたいに書いてくるんやろ。 | トップページ | 警察公安が調子こいてウソコメントしてきて墓穴掘っとる。同じウソでもこういうのは愉快犯はできんしな。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック