« 先日私のブログに書き込まれたコメントって、やっぱ北朝鮮の工作なんかなあ? → 北朝鮮のミサイル発射失敗、米国がサイバー攻撃で妨害成功か…中国が協力も | トップページ | "元警察官"さんへ。もっぺん記載するけど、下記のような内容を記載した資料を別に見せられて、この書き込みが具体的に違法と、刑事4人に取り囲まれた上、ビデオ撮影までされて説明された。 »

2017年5月 1日 (月)

"元警察官"も言うとるとおり、私がブログに書いた内容では、岩田華怜に性的羞恥心を与えたとは言えんな。改めて、救援連絡センターに対してコピー送付して相談するわ。 → 性的羞恥心云々の書き込みはよく分からないのだけど

コレは実態を書いてくれとる。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-ca86.html#comment-114774545

性的羞恥心云々の書き込みはよく分からないのだけど
ストーカー規制法は昔は被害者の住所地を管轄とする警察署、警察本部長(警視総監)が対応するものだったけど、それでは上手く動けない、被害者の住所地ばバレると言うことで、行為者の住所地と行為地を管轄する警察署、警察本部長(警視総監)が新しく対応出来るようになった。君の場合、複数の警察署にまたがる及び、被害者の住所地バレを防ぐ為に警視総監名義になったと思う。被害者の住所地で警告出した場合、住所を探る人間が分かるから。例えば渋谷の警察署長が警告出したら、被害者の住所地を知らなかった人間に渋谷に住んでるって教えるようなものじゃん。

それと警察がストーカー事案で行う行動計画にはストーカー規制法によるものと、警察法2条を根拠として行うものがある。教えとく。

それよりも性的羞恥心を害する書き込みが分からないのだけど。

投稿: 元警察官 | 2017年4月30日 (日) 19時56分


訂正
行動計画→口頭警告

投稿: 元警察官 | 2017年4月30日 (日) 19時58分


しかしそもそも、被害者の住所地を知らない者がする行動が、"つきまとい"になるんだっけ?

一般的に知り得ない、被害者の住所地を特定するからこそ、"つきまとい"になるんやろ?

しかも、SNS等で容易に知り得る情報や、ファンのウワサで住所が特定できて、花束を届けに行って
「そこまではやめてください」
という事象だってあるやろけど、そういうのが十回とか続いて、ようやくストーカー規制法に抵触するんちゃうの?


そんで、警視総監が認定したつきまとい行為 なり私の言動を掲載する。

フツーの人間が書かないこととはいえ、一般人ではなく、芸能成人女性に関して、この程度のことを書くのが問題なん?

そもそも岩田華怜が私を嫌っているという証拠さえないんやし。

警視総監が認定したつきまとい行為  2016.06.14  原宿警察署警察官から口頭警告  http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1851255/1860320/106886732  (ブログでは追い返したかのような記載だが、実際はレンタルキャットでおとなしく注意されていた?) 

2016.09.17 
ブログによるつきまとい1回目 
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1851255/1860320/108702714 
「ハッキリ言ってこの写真はムラムラ(ようはもっこり)する。」 

2017.02.17 
ブログによるつきまとい3回目 
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1851255/1860320/111870969 
「てかゼンゼン共産主義者っぽくないことを書くと、伊達娘のオッpいが思うほど成長せんかったのは、私の頑張りがまだまだ足りんかったのかなあ? 
いやいますぐにでもいろいろとマッサージして頑張る気はあるけど・・・なんて書くと問題かw」 

2017.03.18 
カレンダーイベントでのつきまとい 
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/18/index.html 

« 先日私のブログに書き込まれたコメントって、やっぱ北朝鮮の工作なんかなあ? → 北朝鮮のミサイル発射失敗、米国がサイバー攻撃で妨害成功か…中国が協力も | トップページ | "元警察官"さんへ。もっぺん記載するけど、下記のような内容を記載した資料を別に見せられて、この書き込みが具体的に違法と、刑事4人に取り囲まれた上、ビデオ撮影までされて説明された。 »

コメント返信」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

嫌いというか無関心に決まってるだろ。お前頭おかしいの? 今でも好きなの?お前のことなんかとっくに忘れてるから

おーにっちゃんの書いたコレ

>・・・・伊達娘とエッチするときに”いれたかわん?”って聞くプレイもあるんかなあ。
アカン、発想がバカすぎるw

コレ、警告書の後やでw

被害者の住所地でつきまとい行為を行わない限りはストーカーにあたらないとするのでは実効性がありません。被害者の行動を知り職場等他の場所で行うつきまとい行為も対象とする必要があります。ストーカー規制法上もつきまとい行為をした場所について被害者の住所地に限定するような定めはありません。

また、大西さんは上申書に反して何回も岩田さんの話題をブログに書いていますが、このうち警告書でつきまとい行為と認定されているのは特にひどい性的表現がなされているものだけです。カレンダーイベントで現実でのつきまとい行為も行っていますので、これらを合わせて警告書となったのでしょう。

つきまとい とは?
http://www.pref.tottori.lg.jp/41010.htm
パターン8にあるように、大西がこのブログ他で岩田華怜に対して性的羞恥心を侵害する行為も「つきまとい」に該当するからな。
【性的羞恥心の侵害】を決めるのは、その行為を受けている人物(今回で言えば岩田華怜)が侵害されたと感じたならば、大西のブログでの書き込みはつきまといに該当する。

くっくっく

どうせアスペ独自解釈
救援センターに無視されるに決まってるw

予言しておくw

さらに言うならば元警察官は「何故これが性的羞恥心の侵害にあたるかわからない」ではなく
「どの記事が性的羞恥心の侵害に当たるのかわからないから教えて欲しい」という意味合いで書き込んでいると思われるが
その辺りはどうなのだろうか?元警察官殿?

最後に、このコメント欄の一番初めにある、何度もコピペされてるコメント
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1851255/1860320/113347997/list_comments
大西は自分の発言に対して責任を持てない発言ばかり繰り返していることから
言い訳に終始して言い逃れをしていることは分かりきってる事だから。
この記事もその類いなんだろうけどね

>そもそも岩田華怜が私を嫌っているという証拠さえないんやし。

→〇岩田華怜が2013年の握手会で泣き崩れたことは、本人が「嫌な人との握手の後で周りのファンが優しくしてくれたから」ということはラジオでも公言している事実があり
その他にも直近のもので証明するならば、警察からの警告文により、今年3月のカレンダーイベントでホリプロマネージャーほか、警察が対応していたことにより
岩田華怜が大西を嫌っていることは明白。
大西を嫌っていないならば警察が動く時点でホリプロに対して通報を辞めるよう進言しているはず。
岩田華怜とメインマネージャーである美濃氏との関係性を見ていれば、岩田華怜がホリプロから圧力をかけられているという大西の妄想は意味を成さなくなり
それらから考えて、岩田華怜が通報を止めなかった事は大西に嫌悪を抱いている確証に他ならない。

元警察官は大西の自演か釣りだろ。
本当なら場所はどこか書く事できんだろ、もう警察やめてんだからな
後、俺は交通違反で捕まった時に色々警察と話すが道交法を細かに理解出来てる警察はいなかったけどな、まぁ道交法とは違うが今はストーカー規制法は厳しくなっているので細部までその”元”警察官は知ってるのかな?またまた都合よくその警察はストーカー対策室の人間だったのか?ホント突っ込み所満載だわ

TKも自演だし大西はすぐ自演するから非常に怪しい。

↑場所って元警察の勤めていた場所ってことね

簡単な事だよ。二度と私の近辺に近寄らないでと某女性に言われてるならば、イベントに行く行為やブログなどで某女性のコメントを書くのも禁止行為としてる訳さ。
ましてや某女性の性的羞恥心な事を書くのは当然禁止行為だよね。
性的羞恥心に該当するかの判断は大西氏ではなく某女性側が判断するんだよ。
普通なら大西氏のコメントで性的羞恥心とはならないかもしれないが既に過去の内容とかから考えると異常としか言えないよ。
某女性側は大西氏を徹底的に排除したいんでしょ。
近年アイドルに対して異常な行為をする人間も沢山いるからね。

あと救援センターの人は迷惑だよね。
ロクでもないお荷物背負うハメになって。
自分で全て解決したら?
中核派の人とは袂を分かってるんだよね。
そんな人の面倒を見る筋合いはないと思うよ。

おいカス!どうでもいいけど今頃言い訳してんのか?それを警察に言えばよかったんじゃね!?
ビビってなんも言えなかったからブログに書くってメチャメチャ雑魚だな、マジ気持ち悪いぞ、相手がいないところでと母親にしかなにも出来ないんだろ?お前マジ人間のクズ、発達障害者!

言われた通り、どれが性的羞恥心を害する記事か分からない。
僕は地域警察官でしたよ。ただストーカー規制法に興味があって色々調べてるし、ストーカー対策する生活安全総務課に電話して色々聞いてる。

警告が出てるってことは被害者の警告申出書が作成されているから、大西さん?は岩田華怜につきまとうなと言われてることは事実。だが、警告書に書かれている口頭警告が詳細まで書かれていないから、ストーカー規制法に基づくものなのか、警察法2条を根拠とした口頭警告か分からない。
結局は、警告書に書かれている性的羞恥心を害するものが何なのかが分からないと何とも言えない。警告書に具体的な内容が書かれてないので大西さん?に教えてもらうしかない。

私の勤め場所?愛知県警。それより詳細は言わない。

元警察官殿、回答に謝意を表します。

>結局は、警告書に書かれている性的羞恥心を害するものが何なのかが分からないと

大西のブログすべてだよ。
さらに言うと、大西の存在自体が性的羞恥心を害するものだよ。

嫌われている証拠がないだって??
お前うそだろ笑
嫌われてる証拠しかねえじゃねえか笑
逆に好きだという客観的な証拠がひとつもないだろ笑笑
我々はずっとそう言ってるじゃないか

好きだというなら、警告なんてすぐに解除してもらえるだろ??私の意思とは違う、とか言ってさ

そういうことだよストーカーさん。

元警察官殿!俺は頭が悪いのでよくわからんが性的羞恥心がどの記事かわかったら何が解決するんだ?
ストーカー規制法に基づいた警告だったら大西はどうなる?、警察法2条を根拠とした口頭警告だったら?
性的羞恥心を害するものがわかればどんなことがわかるというんでしょうか!

明記していないのは、セカンドレイプ問題を踏まえろ。

これ以上は言わせるな。元警官とやらもそこは空気読もうな?

日本政府をぶっ潰す!と豪語しているのに、救援センターに駆け込むとか、オマエはホントバカの極みだなwwwwww

おーにっちゃんの周りは、
キチガイ系と嘘つきばっかりだから
元警察官なら証拠出してみろよ。

まあ、おーにっちゃんがIPを出さない時点で察するw

おそらくIPで検索したらトンチンカンな書き込みが出てきたり、
携帯からでただの機内モードちゃんだろwww

おーにっちゃんの周りは、
キチガイ系と嘘つきばっかりだから
元警察官なら証拠出してみろよ。

まあ、おーにっちゃんがIPを出さない時点で察するw

おそらくIPで検索したらトンチンカンな書き込みが出てきたり、
携帯からでただの機内モードちゃんだろwww

まさにこれな。
中立の立場じゃない鍵穴や理論武装とかも同類

454 : 最低人類0号 (ガラプー KK55-02/X)2017/05/01(月) 12:07:08.68 ID:hEwQG/+lK
コメントに又釣られてるけど
一番たちが悪いのは元警察官みたいに
中立の立場を装い知恵遅れの人間をたぶらかす奴だな
こういう通りすがりの第三者を装うキャラって定期的に出てくるよな

もと警察官ってtkと同じニオイがするw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先日私のブログに書き込まれたコメントって、やっぱ北朝鮮の工作なんかなあ? → 北朝鮮のミサイル発射失敗、米国がサイバー攻撃で妨害成功か…中国が協力も | トップページ | "元警察官"さんへ。もっぺん記載するけど、下記のような内容を記載した資料を別に見せられて、この書き込みが具体的に違法と、刑事4人に取り囲まれた上、ビデオ撮影までされて説明された。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック