« おはよう。コレこじまこのコメントやわなあ。 | トップページ | 2017/5/30 AKB48 16期研究生 公演 感想 さとみなが良くなった »

2017年5月30日 (火)

中核派が迷走しとる。いまごろ「前進」を動画で解説とか。それに渋谷暴動事件で中村巡査が殺された事実を黙殺しとるのはアカン。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/index.html


前進チャンネルを始めます!@movie
Posted by: 22017年5月30日 00:29お知らせ動画
中核派の機関紙「前進」を紹介する「前進チャンネル」を開設しました。週2回の「前進」発行に合わせて紙面の紹介をする動画をアップする予定です。
よろしくお願いします。


コレは「前進」が売れてないからちゃうかなあ?

まあ宣伝に動画を使うのはええけれども、それはニュースを他の媒体よりも詳細に伝えている場合であって、カルト的な見方をしていれば、賛同者は現れん。

私も真実を訴えてさえ、何年も苦労しとるんやから。


大坂同志は無実 71年渋谷暴動は正義の闘いだ デッチあげ弾圧に大反撃を! 
Posted by: 32017年5月29日 13:14主張 | 弾圧との闘いデッチあげ弾圧粉砕, 革共同声明
(略)
 大坂正明同志は無実だ。
 46年にもわたる指名手配攻撃は、71年11月14日の渋谷闘争を頂点とする沖縄返還協定批准阻止闘争の大きさに対する、階級的な報復弾圧にほかならない。「46年」とは当時の時効15年を3回以上も上回る。こんなことは絶対に許されない!
 同じく11・14渋谷闘争に決起し、「殺人罪」をデッチあげられた星野文昭同志は、無実であるにもかかわらず無期懲役刑を受け、獄中42年を強いられている。星野同志は再審を求め、徳島刑務所で不屈に闘いぬいている。大坂同志への指名手配は、星野同志と同様の、国家権力によるデッチあげである。
 これまでの星野再審闘争の中で、星野同志の無実が徹底的に明らかにされてきた。この地平は同時に大坂同志の無実を示すものだ。「証拠」は、当時、半数が少年であった6人の学生たちの、警察官・検察官による拷問的な取り調べで強制されたうその「供述」しかない。6人のうち5人はその後、法廷で「供述は記憶と違う。強制されたもの」と証言(1人は証言拒否)し、供述自体が権力によってつくり上げられたものであることを暴いた。物証など何もない。検察官は星野同志の無実の証拠をいまだ隠し続けている。なぜ全証拠開示に応じないのか! そのこと自体がデッチあげであることを示して余りある。
 無実であるにもかかわらず逮捕令状を出していること自体が不当の極みであり、大坂同志は一切それに屈さず国家権力と闘い続けた。星野同志と大坂同志の闘いは、二つにして一つの、71年11月をめぐる日帝中枢との闘いである。


コレは論理がペテン的や。

ひとことでいえば、

「星野文昭同志は無実なのだから、大坂正明同志も同様に無実である」

と言うとる。

けど、それは、中核派がこれまで言ってきた主張とも違う。

これまでどうして星野文昭同志が無実かというと、真犯人とは服の色が違う、と主張してきたんや。

「ならばその真犯人とは、大坂正明なのだろう」

と、コレは公安でなくても言う。


星野奪還闘争で、国家の暴虐に対抗する方法としての暴力の是非を、問うべきやったと思う。

ただ、やはりそうすると、大坂正明もヒト前に出すなり、前進社で人のバリケードで守るなり(逮捕されても仕方ないけど)して闘うべきやったと考える。

中核派の戦略ミスや。

« おはよう。コレこじまこのコメントやわなあ。 | トップページ | 2017/5/30 AKB48 16期研究生 公演 感想 さとみなが良くなった »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

コメント

【コメントスルー運動開催中】

※大西秀宜ブログにコメントを書き込まないようにしましょう。


http://oonihan.cocolog-nifty.com/blog/


コピーサイトが完成したそうです。

リアルタイムに更新が出来ないそうですが、
こちらのブログにアクセスしなくても
全く同じ内容の記事を他でチェックできるようになりました。

おーにっちゃん 妄想がひどいよね。多可町に帰った方がいいよ。

動労東京と東部ユニオンをからかうくらいならいいけど
前進社はやめておけ・・・・

ヤツはブログが本拠地なのでコピーが出来たら発狂しそうw
けれど警察も裁判所も弁護士も今は敵だし追い詰まって焦りそうw
自業自得だし

大西秀宜も迷走しとる。

西山教授と結ばれれば良いんだよ。
それが一番丸く収まる。
アナルに弾道ミサイル打ち込んでもらえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70717501

この記事へのトラックバック一覧です: 中核派が迷走しとる。いまごろ「前進」を動画で解説とか。それに渋谷暴動事件で中村巡査が殺された事実を黙殺しとるのはアカン。:

« おはよう。コレこじまこのコメントやわなあ。 | トップページ | 2017/5/30 AKB48 16期研究生 公演 感想 さとみなが良くなった »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー