« なぁなの舞台"ダンスカンタービレ"初日当日券を買った。M列17番 | トップページ | 【ネタバレあり】"ダンスカンタービレ"観てきた。梅ちゃんよく動けるようになったなあ。 »

2017年5月18日 (木)

こんなのはそれぞれ、警察公安の書き込みやなあ。私はそのうち不当逮捕されるとかあるやろ。なんか警察公安は焦っとるなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/tk-eb36.html#comment-114870353

岩田”母”とホリプロから警察に相談があったから(岩田から直接警察に相談はなく、母親と事務所を通してる)お前に警告を出来るかどうかを調べたら一度上申書を書いたのとブログで書いている内容の一部がストーカー規制法にあたるとして警告をしただけ
理解できるか?お前は只のストーカー、それ以外の何物でもない生きる価値のない人間のクズだ。

投稿: | 2017年5月18日 (木) 13時16分


理解できん。

いや、権力が恣意的にストーカー規制法を利用しとると理解できる。

この内容は恐らく事実やろ。

だから、刑事の中村だかが、

「自分は岩田華怜に会って話した!」

と言うとったのはウソと言えるよなあ。

中村の言い分を正とすると、この書き込みがデタラメになる。

しかし、誰がどう動いたかまで、警察公安監視の下で、デタラメ書けるだけの胆力がある一般人なんておらんし、ましてやストーカー規制法の警察公安内部の運用まで書けるヤツは、警察公安しかいないという結論に達する。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/tk-eb36.html#comment-114871001

大西秀宣殿

今日もストーカー規制法の警告を守っているようだね。
それと警告の文書をネットに公開する事もストーカー行為であるとこの場で口頭注意しておく。今夜中に公開停止するように。

以上。

投稿: ストーカー対策本部 | 2017年5月18日 (木) 17時47分

警告書をインターネット上に出されるのは、警察公安的にマズかったんやなあ。

中村だかはいいと言うとったのに、上の内容も含めて、中核派は知らんぷりしとるのに、警察公安内部で問題にされとると取れるなあ。

しかし、"大西秀宣"と敢えて字を間違えて書いて、誰かが仮に問い合わせたとしても、

「警察公安はそんなこと言わない」

と言うための予防線を張っとる。

« なぁなの舞台"ダンスカンタービレ"初日当日券を買った。M列17番 | トップページ | 【ネタバレあり】"ダンスカンタービレ"観てきた。梅ちゃんよく動けるようになったなあ。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

大西秀宣殿

再度注意する。
ストーカー規制法の警告書をもう一度確認するように。

警告書を守れないとなるとどうなるのか?覚えているだろう?

中核派も大西の逮捕に前向きだ。Y氏にコンタクトをとっている。

網が狭まっている事を意識して言動に注意するように。

以上。

ストーカー対策ですから、親告罪なので少なくとも岩田さん本人か、ご両親かが大西さんの言動が「嫌がらせ」「迷惑行為」に当たると判断した事は間違いないわけで、ブログへの書き込みを行なっている以上、警告を無視すれば、不当どころか非の打ちどころのない正当な逮捕ですよ。
大西さんの失敗は、裁判で弁護士もたてず、立証責任を果たさず、客観的証拠を用意した議論ができなかったことですね。裁判で「大西さんの行為はストーカーに類するもの」と確定した以上、弁護士をきちんと立てて、その判決を覆す以外方法はないですよ。

禿「ワタシはそんなの認めないの!」

ギャラリー「法律は法律。守れよな」

禿「恣意的やー!不等やー!警察は焦っとるー!」

ギャラリー「脳障害やね」

そもそも警告書以外には何一つ大西の言ってることの証拠と信ぴょう性がない。
中村さんの言葉だって、あとあとで大西が自分の都合が良い方に話を持っていくために嘘をついている可能性も否定は出来ないのが現実。

そしてこれまでも多々嘘をついてきた事実を考えれば、大西が言っていることに信ぴょう性が無いことも、また事実。

事実にだけ目を向ければ、実績や証拠があり、今ハッキリと分かるのは
・岩田華怜から、ストーカーとして警察へ相談があり大西に警告書が発された
・カレンダーイベントではホリプロスタッフも対応していた
・警告書に記載されている内容に大西が違反している。

これだけ。
憶測で物を言う段階ではなくなってきている。

肛門禿(大西ヒデブ)に自覚があろうがなかろうが、

岩田さんが肛門禿をストーカーだと思い警察に相談し

警察が話を聞き法に照らしてストーカー行為と認定し

大西はストーカー規制法の警告を受けた

なお岩田さんはこれまで何度も拒絶の意思を伝えている
それを現実逃避して妄想世界に逃げてるのは肛門禿

アホか。この脳障害

アスペルガーはストーカーになりやすいようです。
おーにっちゃんは精神科医に診てもらったほうがいいです。
誰が見ても異常です。

日立製作所のSさん
韓国のメイド喫茶嬢
岩田華怜

おーにっちゃんはこの人らに付きまとい行為をしていたのでしょう。

岩田華怜に、
「たくさん手紙を送り付けられて鬱陶しかった。」、
「ホントそういうのやめてください。迷惑なんで。」と言われたのでしょう。
それなのにストーカー行為を繰り返したのだから警察に相談されるのは当然。

pgr
認めたくない、認められないってだけじゃんwww
おーにっちゃんすぐ記憶の書き換えをするから信用できないよねwwww

また焦ってるって言うけど何を焦るの?

賛同者も金も人脈も社会的地位も端正な容姿も恋愛経験も無い人間の何にどう焦るのか教えてくれ

おーにっちゃんは西山教授に養ってもらうのが一番幸せだと思うよ。

自分の現状(中年で先のないナマポ野郎でストーカー)に少しは焦ろや

今までの大西さんの行動の中でAKBのメンバーから直接何らかの釈明等ありましたか?

岩田さんから拒絶された時大西さんは運営に言わされてると言ってましたが岩田さんからあれは運営から言わされたと大西さんに伝えましたか?

新幹線ストーカーの時出禁になりましたがAKBメンバーから直接感謝や運営に対しての抗議はありましたか?

うどんが主食さんとの会食を岩田さんがツイッターにアップした時に大西さんは嫉妬全開でうどんが主食さんに対して罵詈雑言を浴びせましたが岩田さんから釈明はありましたか?

公演後に感想のような物をブログにアップしていますがメンバーから直接感謝やコンタクトはありましたか?

上記は一部ですが何年も何のリアクションも無いように見受けます
なのに尊敬されていたり好意を持たれたり相思相愛だったりするんですか?

あなたが裁判に連敗したり自己破産したり生活保護受給者になったり中核派に所属したり追い出されたり自業自得のピンチにも好意を持たれている現、元AKBメンバー誰からも直接救いの手は無かったですよね

全く意に介されていないのではないですか?

現にストーカーで警告書が出されて逮捕寸前なのに岩田さん始めAKBメンバーは誰一人として抗議してないじゃないですか

一度病院に行く事をお勧めします

>しかし、誰がどう動いたかまで、警察公安監視の下で、デタラメ書けるだけの胆力がある一般人なんておらんし、ましてやストーカー規制法の警察公安内部の運用まで書けるヤツは、警察公安しかいないという結論に達する。

お前、ほんとうにアホだな。そんなことは誰だって書ける。お前と同じで妄想を膨らませれば誰だって書ける。いい加減気づけ。アホ基地外。

残念ながら、君にはできないことが普通の人には出来ちゃうんだよ。
普通の人が出来ることは君にはできないけどね。
なぜだかわかるかい?
周りのせいじゃないよ。

警察からストーカー行為を警告されても反省していないようですね。
警察のでっち上げだと言っているのは、
暗に岩田華怜に対して今後もストーカー行為をすると言っているようなものです。
ホリプロの人や岩田華怜や岩田華怜の家族は怖いでしょう。
ストーカーが反省もせずに「警察のでっち上げ」と言っているのは。

おーにっちゃんは脳障害

おーにっちゃんは精神障害

おーにっちゃんは精神病

おーにっちゃんはキチガイ

おーにっちゃんは自閉症

おーにっちゃんは統合失調症


この中から好きなの選んでいいよ。

今日もまた「"警察公安"最強伝説」を創り続ける大西秀宜君。

>警告書をインターネット上に出されるのは、警察公安的にマズかったんやなあ。

"マズかった"のは君ではないか(嘲笑)
あれは公文書であるから、「客観的証拠=裏の取れた第一次資料」となる。

それをドヤ顔で提示している大西秀宜君が不利になるんだよ。
何しろ、『ワタシは悪質ストーカーです!』と大宣伝しているんだから(可笑可笑)

>中村だかはいいと言うとったのに、上の内容も含めて、中核派は知らんぷりしとるのに、
>警察公安内部で問題にされとると取れるなあ。

そんな脳内幻影に逃避しても現実からは逃れられないぞ。

>しかし、"大西秀宣"と敢えて字を間違えて書いて、誰かが仮に問い合わせたとしても、

>「警察公安はそんなこと言わない」
>と言うための予防線を張っとる。

大西秀宜君。この「宜」と言う字は特殊でね。
普通の漢字変換では出て来ない(-。-)y-゜゜゜

そこで、私は「おーにっちゃんのドイツ亡命掲示板」にある君の書き込みから姓名をコピーして辞書登録した。
だから正確に書き込めているのだが、ギャラリー諸氏はそうしていない(と考えられる)。

この辺りはその人それぞれが持つ考え方に依るから、各人の判断に委ねる。
PCとは異なり、辞書登録のしにくいスマホで書き込んでいる方々も多いようだし。無茶振りはしない。

私は可能な限り、正確に「敵の名称」を書き込みたいからそうしただけ。これは性格だな。

>しかし、誰がどう動いたかまで、警察公安監視の下で、
>デタラメ書けるだけの胆力がある一般人なんておらんし、
>ましてやストーカー規制法の警察公安内部の運用まで書けるヤツは、
>警察公安しかいないという結論に達する。

なんて言ってても、
大西秀宜君が『悪質ストーカー実行犯』である事実は揺らがないぞ(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70601419

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのはそれぞれ、警察公安の書き込みやなあ。私はそのうち不当逮捕されるとかあるやろ。なんか警察公安は焦っとるなあ。:

« なぁなの舞台"ダンスカンタービレ"初日当日券を買った。M列17番 | トップページ | 【ネタバレあり】"ダンスカンタービレ"観てきた。梅ちゃんよく動けるようになったなあ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック