« 私のコメントがわかにゃんに刺さったのかワカランけれども、わかにゃんが方針変更してきたぞ。 | トップページ | 悪口もなにも、たとえば中核派に騙されて人生めちゃくちゃにされかけたんやから、そりゃ書いたってええやろ。ゆかるんは騙したり人生めちゃくちゃにさせてないから言わんだけ。 → 大西だってたくさんの人の悪口をいってるよね?それっていいの?理由があれば悪口言ってもいいの?それっておかしいよね。ワカル? »

2017年5月 7日 (日)

昨日の岩田華怜はなんかいろいろおかしい気がするけど、それでも新月のコレはダメな妄想なんちゃう?

https://twitter.com/karen0513_/status/860800321148272640

新月@岩田華怜神推し宣言‏ @DokaNewmoon  18 時間

あーやちゃんにイカのアイコンでレスしてる・・・そしてお寿司、やたら気持ちが良い・・・
もしかして釣り関係のロケやお寿司関係の食レポロケかな?⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝
#岩ファミ妄想族


岩田華怜‏
@karen0513_

返信先: @DokaNewmoonさん
全然違うよーオメでたい頭でなによりさんの曲の歌詞だよープレッシャーやめてー(°▽°)wwww



コレって新月がいろいろ考えてくれて喜ぶ、というよりも、行き過ぎた妄想をたしなめとるようにも取れるよなあ。

新月もtwitterのこれだけの内容を”釣り関係のロケやお寿司関係の食レポロケ”とまで勝手に解釈するのはおかしいんちゃう?


岩田華怜はそういうロケをやったことがないし、そんなロケをやるってフツーは鶴瓶のように、名の売れた芸能人やろ。

うどんが主食も、私は嫌いとはいえ、有名なのは認めるけど。

だから、岩田華怜の側から見て、入ってくる類の仕事を期待するのはいいけれども、入ってこない類の仕事を期待するのは、ガチでプレッシャーになると思う。


それでも、発言のひとつひとつを深読みしてすぐ仕事に結びつけるとしんどいやろ。


だからか新月に対して直接岩田華怜がコメントしているにもかかわらず、工作コメントがひとつしかない。



http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-f8e9.html#comment-114810215

そんなことより岩田華怜がガチで新月に公開私信してるぞwwwww
ほっといていいのか?w
https://twitter.com/karen0513_/status/860800321148272640

投稿: | 2017年5月 6日 (土) 21時14分



まあ、いくらダメな妄想をしたところで、ダメなヤツやなあと思うだけで、それで警察が出てきて禁止命令をするとかいうのは、言論なり思想なりの自由に反するから違うけど。

« 私のコメントがわかにゃんに刺さったのかワカランけれども、わかにゃんが方針変更してきたぞ。 | トップページ | 悪口もなにも、たとえば中核派に騙されて人生めちゃくちゃにされかけたんやから、そりゃ書いたってええやろ。ゆかるんは騙したり人生めちゃくちゃにさせてないから言わんだけ。 → 大西だってたくさんの人の悪口をいってるよね?それっていいの?理由があれば悪口言ってもいいの?それっておかしいよね。ワカル? »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

新月さんは華さんに受け入れられている。
兄貴は華さんから拒絶されている。
妬くなよ兄貴w

てか兄貴、せっかく元警察官さんが申し出てくれてるんだからさ、方法を教わって本人に聞いてみなよ。
白黒はっきりさせてみんなでスッキリしよう!

いよいよ明日だな
警察公安は朝に来るぞ
おーにっちゃん、今夜は漫喫に泊まるんでしょ?

次は禁止命令だね。
現実逃避しても現実は変わらない。

新月氏と岩田さんには信頼関係がある。
オマエには永遠に手にはいらない。
拒絶(ブロック)されるだけw

禿宜、伊達娘が新月に浮気やろがよ

禿宜激オコぷんぷん丸やろがよ

ざ~ま~あ~~happy01

岩田華怜は食レポロケそのものは、過去にやってるけどな。
それを知らない大西は、やはり知ったかぶりの嘘つきという事だな。

何より、普段なら秘密裏にイベントなどでマネージャー経由でたしなめるようなことを
Twitterでオープンに、それも新月氏個人宛に、しかもこんなにもフランクにリプしているのは
間違いなく新月氏と岩田華怜の間にある信頼の証だな。
オープンにたしなめても新月氏なら分かってくれる、そう確信してのリプライだし
それに対して期待通りに応えた新月氏、これこそが信頼されるファンとタレントの関係性なんだと見習ったよ。
自分勝手に相手のことを考えないで妄想垂れ流してるキチガイとは大違いだな。

食レポロケが大御所の仕事ってwww
よっぽどテレビ見ないんだな
っていうより、見られる環境にいないのかw

悔しいのう悔しいのう笑

一方的な恋愛感情に基づく片想いから悪質ストーカーを継続中の大西秀宣君。

>昨日の岩田華怜はなんかいろいろおかしい気がするけど、それでも新月のコレはダメな妄想なんちゃう?

いやいや。君の関係妄想と脳内幻影に比べれば問題ないだろ。

>コレって新月がいろいろ考えてくれて喜ぶ、というよりも、行き過ぎた妄想をたしなめとるようにも取れるよなあ。

なんでそう見る?これは馴れ合いの類だろ(失笑)

>新月もtwitterのこれだけの内容を”釣り関係のロケやお寿司関係の食レポロケ”とまで勝手に解釈するのはおかしいんちゃう?

大西秀宣君が"勝手に解釈するのはおかしいんちゃう?"(一笑一笑)

>まあ、いくらダメな妄想をしたところで、ダメなヤツやなあと思うだけで、
>それで警察が出てきて禁止命令をするとかいうのは、言論なり思想なりの自由に反するから違うけど。

違わない。大西秀宣君が警察から渡されたのは「警告書」だから、
これに反すれば、君がどんなに屁理屈かましても正当逮捕待ったなしだぞ。

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70491437

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の岩田華怜はなんかいろいろおかしい気がするけど、それでも新月のコレはダメな妄想なんちゃう? :

« 私のコメントがわかにゃんに刺さったのかワカランけれども、わかにゃんが方針変更してきたぞ。 | トップページ | 悪口もなにも、たとえば中核派に騙されて人生めちゃくちゃにされかけたんやから、そりゃ書いたってええやろ。ゆかるんは騙したり人生めちゃくちゃにさせてないから言わんだけ。 → 大西だってたくさんの人の悪口をいってるよね?それっていいの?理由があれば悪口言ってもいいの?それっておかしいよね。ワカル? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック