« 警察と名乗ったんやけど? → ホリプロのイベントに来た黒い手帳を持った人物が警察官という証拠がない | トップページ | ”元警察官”ほかが、3/18の岩田華怜のイベントに私が行ったときに来たのは警察かどうかチェックする方法などを書いてくれとって、それはありがたいけど、あんま本論じゃないなあ。 »

2017年5月 2日 (火)

警察公安は、自分らが削除したことを揉み消したいらしいなあ。だって私は自分から削除しないし、そんな気性の人間じゃないことは、中核派の片野とか吉野元久とかが身をもって知っとる。私が不当逮捕されたら、そこはもっとガンガン突くから、覚悟しとけよ。

警察公安は、自分らが削除したことを揉み消したいらしいなあ。

こんなウソコメントで人々の考えを導けると思うなよ。

私が不当逮捕されたら、そこはもっとガンガン突くから、覚悟しとけよ。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-f32c.html#comment-114786307

お前が自分で削除していないという証拠は?
普通に考えれば警察のせいにして自分の主張をゴリ押ししようとしている魂胆がみえみえだよな。

投稿: | 2017年5月 2日 (火) 22時59分

おーにっちゃんのバーカ!ボケじじい!
あの頃はビビって、ブログの更新を停止しにちゃんねるでブータレてた頃じゃん!

オマエまじで痴呆症だわw
まあ、こういう都合の悪いツッコミはスルーだろうけどなw

投稿: | 2017年5月 2日 (火) 23時02分

投稿: 他のエントリーもすべて消しなさい。 | 2017年5月 2日 (火) 23時04分
去年六月は夜討ち朝駆けされ、ビビってブログを放棄し逃走してたっけね。
しばらく放棄してたよね?w

この年でこんなにボケボケなのかい。もう老人ホームに入居しなよw

投稿: | 2017年5月 2日 (火) 23時06分

違うだろw
粘着すれば電話できると思われかねないからだろw

投稿: | 2017年5月 2日 (火) 23時06分

警察にビビって自分で消した事も覚えてないの?

睡眠導入剤と酒はダメだってまだ理解出来ないの?

投稿: | 2017年5月 2日 (火) 23時07分

210

209



とりわけ、“60.100.44.211”という公安の工作者がおることまではわかるよなあ。

中核派のバカどもには理解できんやろけど。

・・・・って煽るのもひとつの手やし。(文字通り”扇動”やわなあ)

« 警察と名乗ったんやけど? → ホリプロのイベントに来た黒い手帳を持った人物が警察官という証拠がない | トップページ | ”元警察官”ほかが、3/18の岩田華怜のイベントに私が行ったときに来たのは警察かどうかチェックする方法などを書いてくれとって、それはありがたいけど、あんま本論じゃないなあ。 »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

大西秀宣さん教えてあげます貴方はキチガイですよ。

自作自演するな、情けなくならないか、中年童貞笑

弓ム子は助けてくれないの?保釈金の準備頼んどけば?

おーにっちゃん安心してくれ!
有志によって魚拓取ってあるから逮捕されても主張は可能ですよw

おーにっちゃん
これってまとめブログの管理人だろw

IPアドレス 60.100.44.211
ホスト名 softbank060100044211.bbtec.net
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 茨城 ( 95 )
市区町村(CF値) 水戸市 ( 55 )

大西さん、5年前の今頃、正しい選択をしてゆっくり休んだら
こんな苦境に陥ることはなかったといまさらながら
後悔してるのでは?
これからどんどん生きにくくなるばかりですよ。

兄貴、なんで2期生初の写真集がきいちゃんなんだ?
おいらきいちゃんも可愛いとは思うけど、2期生初の写真集はやっぱりみおなであって欲しかったよ。
もっと言えば早くみなみの写真集出して欲しいよマジで。

>そこはもっとガンガン突くから、覚悟しとけよ。
西山桂教授にガンガン突かれるのがすきだったんじゃないか?

おーにっちゃんの言ってる削除された記事ってプログじゃなくて、2ちゃんに書き込んでるやつちゃう?

972 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 (ワイマゲー MMa7-DGqI) 2016/08/21(日) 10:35:33.75 ID:qtlInimxM
>>968

さややには悪いけど、警察公安がウソの書き込みをしてきとることについて、誤解を解こう。

きょう決勝戦が行われる高校野球の、北海高校のエースは大西やしなあ。


> 大西は某アイドルへのストーカー行為で警察に連行されたが、
> ストーカー行為者の聴聞を行うのは公安委員会。

私には、警察に連行された事実はない。

警察、恐らく公安警察の者が4人現れた。2回や。

1回目は、品川区ナンバーのワンボックスカーひとつで、夜10時頃、私が帰った後を狙った。

2回目は、品川区ナンバーのワンボックスカー2台や。1人に対して2台やぞ。
夜10時頃、私が帰った後を狙った。
私が無視を決めこんで、朝5時半だかに起きて、いつもとは違う道から走って出て行ったら、
まるで「太陽にほえろ!」かのように、刑事がダッシュで私を追ってきて、刑事とワンボックスカーはさみうちで私は取り囲まれた。

さらにもう1台のワンボックスカーが、反対側の路地で待っとったんやろな。

そして朝7時頃に、電話ならば出られるとして、私のアドバイスはメンバーのためになんかなってない、私はただ単にキモイ、
どうして今日から舞台があり、大勢のファンに対して表現しないといけないのに、あなたに対してこんな時間を割かないといけないのか!
と言って大泣きした。

いろんな事実と照らし合わせてもおかしくて、たぶん言わされとるのやろ、と思ったけれども、そこで「言わされとるやろ」と言える雰囲気ではなかったから、やむなく最低限の”上申書”を書いた。

けれども、どうしても腑に落ちんかったから検索したら、ほんの1ヶ月弱前に、こんな技術が開発されとったというわけや。

電通大、他人の声そっくりに変換できる技術を開発(お前らの妄想が加速しそうなんだが) [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch...cgi/news/1463344803/

【技術】電通大、自分の声を他人の声そっくりに変換できる技術を開発 亡くなった声優の声で番組作成も [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.ne.../bizplus/1463358529/


なんで夜討ち朝駆けになったか?を改めて考えると、メンバーに似せた声を合成できる技術が完成したから、それを早速私に適用したんやろな。

だから、帰られんかった。
だから、朝駆けせざるを得なかった。

寝起きの電話でそんだけ喋れるなんてない。

私を不当逮捕したければやったらいい。世の弁護士たちが、音声変換技術が不当捜査に使われる問題点について調べ始めるだけや。


ところで、公安委員会って品川ナンバーで私の家までやってきて、夜討ち朝駆けなんてするほど先鋭的な組織なんだっけ?


>>970

私を逮捕したら、その代わりに本人呼ばな済まんやろなあ。

ほら見ろ、やっぱりな。
ありもしない記事を削除されたとかでっち上げして警察のせいにしようとしていやがった。
そんなやつを信用しろって方が無理。

削除されたのは、純粋に捜査内容に関わることだからだよ
音声変換がどうとか、警察にとってまずいとかそういうことではない
伊達娘の件は事実

すこし意味は違うけど、著作権者が削除してーとか、個人情報削除してーとかよくあるだろ、そんなレベル
そんなことをいくら突いても、なんともならないぞ

大西は検索にかからないようにしていた画像をアップしているけど
実際にバックナンバーから探すと6月12日と13日のこれらに該当する記事があるのはなんでだろうね?

あ、今から記事消しても無駄だよ、スクショしたから。

ブログ削除されたと言ってるのはこの2ちゃんの書き込みじゃなくて、2016年6月23-8月4日までの事か?
コメント見てみろよ。懐疑ちゃん他がせっせと長文で「書き込みしなくなった」「久しぶりの更新」と書いてるやん。つまり、この間は大西自身がブログ書いていなかったの。
理解出来た?

公の場では◯◯は××をしたに違いないと主張したら、それを立証しなければならないのは主張した者だぞ?
主張された方は身に覚えが無ければ知らないとしか答えられない。
逆にそう主張する根拠は?と質問されるわな。
知らないんだから当然に質問することになる。
裁判してる時に思い知らされたろうが。
まさか根拠はワタシの勘ピューターやろがよとでも言うのか?w

お前のブログ見る限り中核派とかいう組織も言ってたらしいが、アイドルがコメントしているとか公安が書いているとか一切の証拠がなく、あくまでお前の想像で判断している。お前は「人はこういう場合全員こうするやろがよ」と決めつけている。人によってはお前みたいな勘違いした人に腹が立ち批判するもの、釣りをするもの、今の所全くいないが賛同するものが現れる。伊達娘の告白された時の行動も同じで、本人にしか分からないが、お前に対する嫌悪からアイドルらしからぬ事を言った事で泣いたように私は思える。ネットの野次馬みんなが言っているけど、お前は人はこうするやろがよという妄想で考えて証拠が何一つとしてない。だから5年近く活動しているのに通常の思考を持った人からキチガイとしか扱われず馬鹿にされている。

岩田華怜をストーキングしたにもかかわらず適法に警告されたおーにっちゃんのブログ
はこちらですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 警察と名乗ったんやけど? → ホリプロのイベントに来た黒い手帳を持った人物が警察官という証拠がない | トップページ | ”元警察官”ほかが、3/18の岩田華怜のイベントに私が行ったときに来たのは警察かどうかチェックする方法などを書いてくれとって、それはありがたいけど、あんま本論じゃないなあ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック