« コレはホンマのtkの書き込みやな。じゃああなたが調べて書いてみな。 → 秋元康云々の書き込みですが、これくらいのことは調べれば書ける人はいるのでは? | トップページ | 最近JR東日本の駅のトイレに石鹸がつくようになったなあ。おまけ:できれば乗りたくないリゾート列車は? »

2017年5月17日 (水)

警察公安が、私が岩田華怜について書いてないことを、今度はストーカー規制法に屈しとるとかコメントしてきとる。

いやホンマは伊達娘の舞台観に行きたいんやぞ。

舞台を観に行くのがなんでストーカー規制法で制限され、しかも警視総監名での警告書になるのかをちゃんと主張したいし。

けど、中核派とか極左も、自分らのための救済闘争しかやってないから、私が受けとる攻撃なんか無視しとるねん。

« コレはホンマのtkの書き込みやな。じゃああなたが調べて書いてみな。 → 秋元康云々の書き込みですが、これくらいのことは調べれば書ける人はいるのでは? | トップページ | 最近JR東日本の駅のトイレに石鹸がつくようになったなあ。おまけ:できれば乗りたくないリゾート列車は? »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

じゃあ行けよ。

結局屁理屈捏ねて行かない

ということは、ストーカー規制法の警告に従い、かつ逮捕が怖いから行かない

こういう理屈でしょ?行かないという事は、ストーカー規制法に屈したという事。
俺なら行くもんな。不当だと信じるなら。
けど、大西はいかない。ストーカー規制法の警告で、罪の意識を持ってしまったから。
何億回屁理屈こねようと、行かなければ屈した事になる。

まあ、いいんだぞ?屈してくれて。世の法律は守ろうな。

性的羞恥心に関わる書き込みも控えたし、ミュージカルも行かないし、
ストーカー認定を甘んじて受け入れ反省の日々を送れよな?

マネージジャーにおっぱい当てちゃう女はもう処女じゃないしなw
おーにっちゃんはなんでおんぶも出来ないのか?ストーカーだからです!

動労東京のブログをイタズラしてから今日で四日目。

しかし組織からは何の抗議も無いし削除申請もされていない模様。

大西ヒデブなんて中核派では空気以下の存在だったんやねw
革命だの不当捜査だの大妄想を語るけど実際には、精神障害者として哀れに思われ
親切にしてくれていたけど、脳障害があまりにも酷いので追い出されたんだろうね。

中核派でも出世できず。そもそも話を聞いてもらう事すらできず。
救援連絡センターからも無視。

おーにっちゃんをかまってくれるここのギャラリー以外はみんなから無視。

あわれだねえw

じゃあ行けよ!お前バカ?
警察に捕まった方が都合がいいって主張してたのは嘘か?
結局発達障害者の戯言か?お前って存在価値ないよな、障害者の上に人間のカスだからな、後、腰抜けだ 警察怖くねぇなら舞台行って来いよ!

主張したければ法廷でやってくれないかな?

ブログで現実逃避して
主張しとる!
やなあ
自明や!
〜と考える
〜なんちゃう?
コウサクインガー
ケイシソウカンガー
アキブータンガー
ナガイ何ちゃらガー

とかガイジの如く書くしか脳の無いサル以外のアホ

【事実】
岩田氏が警視庁に被害届を出して、大西秀宜はストーカー規制法により警告を受けた。
すなわち世間的に公式ストーカー。大西秀宜は発達障害。ADHDとアスペ。

【妄想】
岩田氏と相思相愛でストーカー規制法は不当。反政府活動家で革命を起こす妄想

警告書なんて重大な書類はお前だけじゃなく全員に警視総監名義の印鑑が押されてるっつーの!会社に勤めてる人間なら誰でもわかる事がお前は理解できないんだな、お前ってホントに一般枠で日立入ったのか?障害者枠じゃねぇのか?
常識を知らな過ぎるぞ、だからクビになった時に母親がでてきたんじゃねぇのか?

「警告書」にビビりまくりだが、精神的勝利法(藁)で虚勢張る大西秀宣君。

>警察公安が、私が岩田華怜について書いてないことを、今度はストーカー規制法に屈しとるとかコメントしてきとる。

実際に君は"屈しとる"じゃないか(嘲笑)

>いやホンマは伊達娘の舞台観に行きたいんやぞ。

なら、ギャラリー諸氏が言うように行けよ。行ってみろよ。ホレホレ(失笑)

>舞台を観に行くのがなんでストーカー規制法で制限され、しかも警視総監名での警告書になるのかをちゃんと主張したいし。

どこで?取調べ室かい?(一笑一笑)
脳内幻影ベースの大西秀宣超理論が警察官達に通用するか試してみるの?

>けど、中核派とか極左も、自分らのための救済闘争しかやってないから、私が受けとる攻撃なんか無視しとるねん。

だが、チキンハート大西秀宣君はビビってて行けないので、自身を叩き出した極左団体に救援要請を出しましたとさ( ´,_ゝ`)プッ

まあ、警告を受けておとなしくするなら
お利口さんだよ君は。
これ以上迷惑をかけるんじゃないぞ!
ブログに妄想垂れ流すのもNGだからな!

気持ち悪い顔して舞台観に来るなよ。
生活保護費で観る舞台なんかねーよクズ。
ちゃんと働いて国からの支援辞退しろやカス。

気持ち悪い顔して舞台観に来るなよ。
生活保護費で観る舞台なんかねーよクズ。
ちゃんと働いて国からの支援辞退しろやカス。

気持ち悪い顔して舞台観に来るなよ。
生活保護費で観る舞台なんかねーよクズ。
ちゃんと働いて国からの支援辞退しろやカス。

気持ち悪い顔して舞台観に来るなよ。
生活保護費で観る舞台なんかねーよクズ。
ちゃんと働いて国からの支援辞退しろやカス。

住民票を取りに行ったら住民票に区長や市長の名前でハンコ押してあるような物と同じだよね

警視総監自身が大西さんに対して発行したんじゃ無いでしょ
岩田さんや秋元さん、新月さんの件もだけど妄想ばかりかたらず本人に確認したら?

日立の社長の名前を使ったり秋元康の名前や警視総監の名前を使ってもあなた自身はちっぽけな最底辺ですよ

【アメリカ】殺害した母親の頭部を持った男、米スーパーに押し入る [無断転載禁止]©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1495005331/

[16日 ロイター] - 米オレゴン州のスーパーマーケットに血まみれの男が侵入し、多数の買い物客の目の前で店員をナイフで刺して負傷させるという事件が起きた。男はナイフのほか、殺害した自分の母親の頭部を持っていた。地元当局が明らかにした。

殺人と殺人未遂の容疑で訴追されたのは、オーニシ・マイケル・ボンドラー容疑者(41)。オーニシ容疑者は14日に母親のオニババホンシャー・ヒロコさん(73)を殺害した疑いがもたれている。この日は「母の日」だった。

一方、刺されたスーパーの店員(66)は病院に搬送され、地元の保安官事務所によると回復に向かっているという。

地元の報道によると、オーニシ容疑者は14日朝、ヒロコさんの頭部を持ってオレゴン州エスタカーダにあるスーパーマーケットに押し入った。店は逃げ出す客でパニックになったという。

保安官事務所によると容疑者は店員らによって取り押さえられた。また同じころ、通報を受けた警察が容疑者宅に駆け付けたところ、死亡しているヒロコさんを発見した。

警察は容疑者の動機など詳細について明らかにしていない。

2017年 5月 17日 3:06 PM JST

 5月16日、米オレゴン州の当局は14日、自分の母親を殺害し、切断した頭部を持ってスーパーマーケットに押し入ったとして、オーニシ・マイケル・ボンドラー容疑者(41)を殺人などの容疑で訴追した。提供写真(2017年 ロイター)
http://s2.reutersmedia.net/resources/r/?m=02&d=20170517&t=2&i=1185034293&w=640&fh=&fw=&ll=&pl=&sq=&r=LYNXNPED4G0BF

KO寸前のおーにっちゃん

発達障害だという現実が目の前に立ちはだかり、薄目でチラチラ現実を見つつ
必死に妄想で逃げ切ろうとしてるw

けどさ、42歳目前で、こんなに現実が迫っていて、あと数十年持つの?

もう、フラっフラじゃん。あと数回解雇されたり職場で胸ぐら掴まれたら気づかざるを得ないのでは?

妄想の辻褄は合わないけど、発達障害でおい詰まってるという現実なら辻褄が合うよね

おーにっちゃん、もう認めちゃいなよ

ワタシは注意欠陥多動とアスペルガーで散々失敗してしまいました!
だから助けて!ってさ。

そうしたら練炭送ってやるからな。

倍プッシュし続ければいつかは勝てるんだろうけど、おーにっちゃんの場合はねぇ。
毎回紐なしバンジーだからねぇ。

ビビってんのかよwww
舞台くらい行ってやれよ(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70588076

この記事へのトラックバック一覧です: 警察公安が、私が岩田華怜について書いてないことを、今度はストーカー規制法に屈しとるとかコメントしてきとる。:

« コレはホンマのtkの書き込みやな。じゃああなたが調べて書いてみな。 → 秋元康云々の書き込みですが、これくらいのことは調べれば書ける人はいるのでは? | トップページ | 最近JR東日本の駅のトイレに石鹸がつくようになったなあ。おまけ:できれば乗りたくないリゾート列車は? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック